余裕のある男性の特徴7選。余裕のない男性の特徴から見分け方までご紹介

余裕のある男性の特徴7選。余裕のない男性の特徴から見分け方までご紹介

余裕のある男は、かっこいいとされていてモテます。 では余裕のある男性とはどのような特徴があるのでしょうか。 余裕のある男性を彼氏や旦那にするための見極め方も見ていきます。 逆に余裕のない男性にも特徴があるので、知って回避できるようにしておきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 余裕のある男性の特徴7選。余裕のない男性の特徴から見分け方までご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

余裕のある男がモテるって本当?

余裕のある男がモテるって本当?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 モテる男の条件ってなんだかわかりますか? それは余裕のある男性です。 余裕のある男性とはどのようなものか見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好き?嫌い?余裕のある男に対する女性の本音

好き?嫌い?余裕のある男に対する女性の本音
余裕のある男性は、女性からモテます。 では、なぜモテるのでしょうか。 そもそも余裕のある男性に対して、女性はどのような感情を抱くのでしょう。 男性の中には、普段なかなか女性の気持ちが分からない人もいるでしょう。 そこでそんな人にもわかるように、紹介していきます。 余裕のある男性に対する女性の本音を知ることで、どうすればいいのかがわかるでしょう。 また、余裕を持つことで、どんな効果が得られるのかも見ていきましょう。 ただ、多数派は余裕のある男性が好きですが、嫌いな人もいます。 その少数派の意見も知っておきましょう。 女性も余裕のある男性の特徴を知って、参考にしてみてください。

好き

好き
「余裕のある男性はかっこいい」(22歳・フリーター) 「余裕がある男性は、それだけ頼りになると思う。 逆にいつもイライラしていたりしていたら、こっちも疲れる」(31歳・金融) 多くの女性が同じような意見を持っています。 女性は、男性を頼りたい場面も多くあります。 その時に余裕のある人であれば頼みやすいです。 しかし、逆に余裕のない人だと怖いし、なんだか近寄りづらいと思ってしまいます。 余裕があることで穏やかな印象も受けるので、好きと思われる可能性も高くなります。 余裕があるということは、それだけ能力が高いという事でもあるので、女性からの評価も高まります。

嫌い

嫌い
「余裕がある男性は上からな気がして嫌い」(25歳・歯科医) 「余裕がある男性の中には偉そうにしている人もいるから苦手。 なんだか余裕ありすぎて、あれこれ上から目線でアドバイスとかされるとイライラする」(29歳・教師) 自分に劣等感がある女性や、上から言われることが嫌いな女性は、逆に余裕のある男性が嫌いです。 余裕があるという事で、能力は高いと感じる反面、どうしても相手の方が偉いと感じてしまうようです。 余裕がある人の中にも様々な人がいますが、上から目線にならないようにすることも重要なようです。

余裕のある男性の特徴とは?

余裕のある男性の特徴とは?
余裕のある男性に対しての女性の意見を見ていきました。 実際に余裕のある男性を嫌いな人もいますが、それは少数派です。 基本的には余裕のある男性の方がモテます。 さらに、余裕のある男性は能力が高いと見られる傾向があるので、余裕を持った方がいいでしょう。 では、余裕のある男性の特徴はどのようなものがあるのでしょうか。 特徴を知ることで、真似することができるかもしれません。 少しずつ取り入れて、さらに余裕のある男性に近づいてみてはどうでしょうか。

冷静で動じない

冷静で動じない
まず、余裕のある男性の特徴は、冷静で動じないことです。 余裕のある男性は何事も落ち着いています。 少しのことで慌てていたらカッコ悪いですし、余裕があるとは言えません。 冷静であるという事は、その問題が大問題ではなく、対処できると思っている証拠でもあります。 冷静で動じないことで、女性は頼りになると感じます。 なので、大きな問題であればあるほど冷静で動じない男性になるようにしましょう。 特に突発的なトラブルに巻き込まれた時に冷静かどうかが見られるので、日ごろから意識しておくといいでしょう。 実際は慌てていても表面ではそれを悟らせないようにすることも重要です。

ぐいぐい迫って来ない

ぐいぐい迫って来ない
余裕のある男性というのは、グイグイ迫ってきません。 これは主に恋愛で顕著に表れます。 余裕のない男性は、自分に自信がない場合が多いです。 そのため、早く女の子と仲良くなりたいという焦りが生じています。 このことから、ついグイグイ迫ってしまいます。 しかし、女性に対してグイグイ迫られれば、女性は恐怖を覚えます。 余裕のある男性は、自分に自信があるので徐々に関係性を縮めることができます。 その余裕が男らしいと感じられてモテるようにもなります。 時にはグイグイ行くことも重要ではありますが、基本的にはどっしりと構えていた方が余裕に見えておすすめです。

感情の起伏が激しくない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
余裕のある男性の特徴7選。余裕のない男性の特徴から見分け方までご紹介
感情の起伏が激しい男性は、余裕のない証拠です。 特に怒りや悲しみに対しての感情の起伏が激しい場合は、余裕がないように見えます。 良く笑う男性は良い風に見られます。 これはポジティブで明るい男性に見えるからです。 ですが、逆にすぐに怒ったり泣いたりする男性は、余裕のない男性に見られます。 それどころか、一緒に居て不快に感じるようになるので、嫌われることがほとんどでしょう。 なので、余裕のある男性は、クールである必要はありまあせんが、常に穏やかで感情の起伏が少ないと言えます。 無感情という事ではなく、起伏が激しくない穏やかであることが重要です。 何に関しても感情が動かない人は逆に問題なので注意しましょう。

寛容であり、周囲を気遣う

寛容であり、周囲を気遣う
余裕のある男性の特徴として、寛容であり周囲を気遣うことができるのも挙げられます。 余裕のある男性は、焦っていないので周りが見えています。 また、心にゆとりがあるので、それだけ多くのことを受け止めることができて優しいです。 なので、余裕のある男性は自然と寛容になり、周囲に気遣うことができるようになります。 周囲に気づくという事はそれだけ、気が回り優しくできるという事です。 なので、女性からも人気が高くなります。 特に食事の席などでは気を回せる人が目立ちやすいので、注目しておくといいでしょう。

趣味に時間を割く

趣味に時間を割く
余裕のある男性は、趣味に時間を割いています。 余裕のある男性は、仕事も楽しんでやれていますし、時間に追われていません。 なので、趣味に時間を割くことができます。 趣味というのは、自分の好きなことであり、心を充実させることができます。 つまり、それだけ人生を楽しんでいる証拠でもあります。 また、仕事人間ではないので、様々なことに興味を持っています。 趣味と仕事のバランスがいいとも言えるので、落ち着いていて安定しています。 日本の男性は特に仕事で疲れすぎているとも言えます。 しかし、余裕のある男性は他のことも楽しんでいるので、まずは趣味を、見つけましょう。

多様性を受け入れる

多様性を受け入れる
余裕のある男性は、多様性を受け入れることができます。 これは、余裕のある男性は自分に対して自信がある分被害者意識が少ないです。 そのため、自分の意見以外も尊重しようとすることができるからです。 自分の意見も大事にする分、他の人の意見も大事にする余裕があるとも言えるでしょう。 余裕のある男性は、それだけ様々なものを受け入れられるキャパシティーを持っているということです。 なので、新しい意見や物事を受け入れられます。 さらに、自分の意見が却下されても自分自身を否定されたとは思わないので、穏やかです。

店員さんに優しく接する

店員さんに優しく接する
余裕のある男性は、店員さんに優しく接することができます。 当然のことと言えば当然のことなのですが、逆に余裕のない男性はこれができません。 というのも余裕のない男性は、自分を大きく見せようとします。 そのため、自分よりも立場が下の人や強く出れる相手に対しては強気な発言をします。 余裕のある男性の場合は、そもそも自分に対しての自信もありますし、他の人にも優しくしようとしています。 このことから、物腰が柔らかくなって店員さんにも優しく接することができるようになります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

余裕のない男の特徴は?

余裕のない男の特徴は?
ここまでは、余裕のある男性の特徴について紹介してきました。 多くの人は余裕のある男性は、かっこいいと感じたのではないでしょうか。 では、逆に余裕のない男の特徴とはどのようなものなのでしょうか。 自分は違うと思っていても実は、余裕のない男の特徴を持っていたという可能性もあります。 まだ余裕がないとまではいかないまでも、余裕がない男性になりやすい場合もあるでしょう。 しかし、特徴を知っておけばそれを注意して避けることもできますので、しっかりと確認しておきましょう。

自分の感情をコントロールできない

自分の感情をコントロールできない
余裕のある男性は感情の起伏が少ないのに対して、余裕のない男性は自分の感情をコントロールできません。 これは、自分に対しての怒りや世の中に対しての不満などが溜まっている場合がほとんどです。 余裕がないということは、自分のことでいっぱいいっぱいということでもあります。 つまり、他の人に対してかまうこともできない状態です。 そのため、自分の感情もむき出しになり、あたってしまうことも多いでしょう。 特に怒ったり、泣いたり叫んだりする負の感情が強い場合が多いです。

時間に追われがち

時間に追われがち
余裕がない男性の特徴の一つに時間に追われがちということも考えられます。 人間は忙しいと余裕がなくなります。 それはつまり、時間に追われているということでもあり、じっくりと考えている暇がないという事です。 時間がなければ当然余裕はなくなり、焦ってしまいます。 そうすると女性に対しても優しくできなかったり、キツく当たってしまうこともほとんどでしょう。 とにかく仕事が忙しかったり、他のことで忙しくしている男性は恋愛している余裕もないので、キツイ人になりがちです。

口調が早く、せっかち

口調が早く、せっかち
元々性格的に余裕のない男性もいます。 それがせっかちな人です。 せっかちな人は常に行動していたいという衝動にかられます。 そのため、口調が早くなり行動も慌ただしいです。 また、せっかちな人は時間を待つのが苦手なため、どうしても余裕がなくせかせかしています。 気持ちにゆとりがない証拠でもあるでしょう。 せっかちが良いときもありますが、度を越えていると周りにも迷惑をかけます。 また、せっかちな人は貧乏ゆすりなどもひどい場合も多いです。 貧乏ゆすりは、女性に嫌われるしぐさの一つでもあり、イライラしているようにも見えるのでおすすめしません。

自分の話が多い

自分の話が多い
余裕のない男性は、自分の話ばかりになってしまう人が多いです。 というのも余裕のない男性は、自分に自信がない分自分に注目してほしいと思っています。 さらに、自分に自信がないからこそ、自分を大きく見せようとして自分の話ばかりになることがほとんどです。 特に自慢話が増える傾向があります。 ですが、女性の多くは男性の自慢話にさほど興味がありません。 そして、結果的に自己中心的な人物と思われるだけで、嫌われてしまいます。

自己評価が高い

自己評価が高い
余裕のない男性の中にはプライドが高くて、自己評価だけ高い人もいます。 この場合の自己評価が高いというのは、実際に能力が高いという事ではありません。 ナルシストとも言え、自分のことを中心的に見てほしいと思っているタイプです。 自己評価が高いからこそ、周りに評価されないことで怒りを覚えます。 そして、勝手な被害妄想や被害者意識が生まれてきます。 こうすることで余裕のなさが生まれて、人に当たってしまうといったことが起きやすくなってしまいます。

余裕のある男を見極めるにはどうしたらいいの?

余裕のある男を見極めるにはどうしたらいいの?
余裕のある男性と余裕のない男性の特徴を知ったことで、ある程度男性が余裕があるのかどうか見極めるようになったと思います。 ですが、恋愛経験などが少なければ、本当の部分での余裕があるかどうかはわからない場合もあるでしょう。 そこで、余裕のある男を見極める方法を見ていきましょう。 余裕のある男性の見極め方を知っておくことで、素晴らしい彼氏や旦那さんを見つけることができるようになるでしょう。

感情的にならないか

感情的にならないか
些細なことで感情的になる男性は、確実に余裕のない男性なので注意しましょう。 余裕のない男性の特徴でも紹介しましたが、店員さんに横柄だったり、何かとイライラしやすい人は余裕がない男性の確率が高いです。 特に車の運転などでは感情的になりやすいかどうかがわかりやすいです。 車の運転はかなり性格が表れやすいです。 余裕のない人は先に道を譲らなかったり、聞こえないと思って暴言を吐きやすいです。 あなたの前では感情を出さなくても、立場の弱い人に感情をむき出しにするタイプもいます。 今はあなたに対して感情的にならなくても、慣れることで感情的になる可能性もあるので注意しましょう。

アクシデントに対して冷静か

アクシデントに対して冷静か
アクシデントに対して冷静かどうかも余裕がある男性かどうかを見極めるのにはちょうどいい基準です。 例えばデートでも行きたい場所がやっていなかったり、道に迷ってしまうこともあるでしょう。 そういった予定外の時にどのように行動できるかで、余裕のある男性かどうかを見極めることができます。 余裕のない男性の場合は、一度計画が崩れるともろいです。 そのため、いきなりテンションが下がったり、怒りだしたりします。 ハプニングも楽しめたり、冷静に次の行動に移れる男性が余裕のある男性と言えるでしょう。 ちょっとだけデートに遅れて相手の反応を伺ってみるのもいいかもしれません。

他者の話に耳を傾けるか

他者の話に耳を傾けるか
余裕のある男性ほど話を聞くのが上手く、他社の話に耳を傾けられます。 反対に余裕のない男性の場合は、自分のことばかりでなかなか人の話を聞こうともしません。 なので、余裕のある男性かどうかを見極めるために相談をしてみるのもいいでしょう。 黙って聞いてアドバイスをしてくれれば余裕のある男性と言えるでしょう。 反対に相談しても結局自分の自慢話をし始めたり、他の話に話題を変えるようであれば残念ながら余裕のある男性とは言えません。 人の相談というのは自分に余裕がないとなかなか聞けるものではありません。 だからこそ、一度試してみるのもいいでしょう。

連絡頻度は適度か

連絡頻度は適度か
余裕のない男性は、好きな相手に対してしつこくLINEや電話をかけてしまいます。 これはなんとか相手をコントロールしたいと思っているからです。 しかし、まったく連絡がない場合も問題です。 この場合は、余裕はあるとも言えますが、興味もない可能性も高くなります。 お互いに無理のない連絡頻度を保っていられるかで、余裕のある男性かそうでないのかを見極めるようにしましょう。 しかし、基本的には連絡が多すぎる場合は余裕のない男性なので、気をつけましょう。 少し返信しないだけで急かすような男性は論外です。

自然にデートに誘ってくるか

自然にデートに誘ってくるか
デートの誘い方も余裕のある男性かどうかを見極めやすいポイントの一つです。 デートを誘うのは勇気がいることです。 その時にスマートに自然な流れでデートに誘ってくるのであれば余裕のある男性と言えるでしょう。 逆に余裕のない男性は、女性との距離感がわからないことがほとんどです。 そのため、急にデートの誘いを一方的に言ってくることもあります。 何かの話のきっかけにデートを誘ったり、女性側にデートの日付などを合わせられるような男性は、余裕のある男性です。 余裕のある男性はそれだけ、自分に自信があるということでもあります。 なので、落ち着いてデートに誘ってくるでしょう。

まとめ

まとめ
今回は余裕のある男性の特徴と余裕のない男性の特徴について紹介してきました。 余裕のある男性は器が大きく、頼りになります。 逆に余裕のない男性は器が小さく、肝が据わっていません。 なので、付き合ってもあまり良いことはないと言えるでしょう。 余裕のある男性の見極め方は、優しく穏やかで気の利く人と意識しておけば間違いないでしょう。 お互いに気になっている関係であれば、あなたに対しては優しくしてくるかもしれません。 なので、他の人への対応など自分以外の人とのコミュニケーションの取り方も見て見極めましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧