東京の婚活バー・シングルズバー10選 | 出会いを求めるあなたに

東京の婚活バー・シングルズバー10選 | 出会いを求めるあなたに

おすすめの婚活バーが知りたい! そう思っている女性必見です。 今回は東京近辺にあるおすすめ婚活バーを10選ご紹介します。 自分に合った婚活バーを見つけ、婚活を成功させていきましょう。 注意点もあわせて確認し、自分をアピールしていってくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 東京の婚活バー・シングルズバー10選 | 出会いを求めるあなたに
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

東京近辺の婚活バー10選をご紹介!

東京近辺の婚活バー10選をご紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 婚活バーに行きたいけど、どこに行けばいいか分からない…。 そんな悩みを持っているあなたへ! 今回は「東京近辺のおすすめ婚活バー10選」をご紹介します。 これで、自分に合った婚活バーを見つけことができるでしょう! 婚活バーに行く際の服装やメイク、注意点もあわせて紹介するので、こちらもしっかりとチェックしておいて。 婚活したいと思っているならば、是非参考にしてみてくださいね!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

婚活バー・シングルズバーとは?

婚活バー・シングルズバーとは?

まずは、婚活バーとシングルズバーの違いってなんなのか知っておきましょう。 バーといっても、さまざまなタイプがあります。 婚活バーと思って入ったら違った!なんてことが起きないように、しっかりとバーについて知っておきましょう。 婚活バーとシングルズバーって、呼び方が違うけど何か理由があるのか気になりますよね? まずは、その違いや利用の目的などを知り、自分に合った婚活バーを見つけていきましょう。

婚活バー・シングルズバーとは、独身の男女が多く集まるバーのこと

婚活バー・シングルズバーとは、独身の男女が多く集まるバーのこと
婚活バーとシングルズバーって、呼び方は違いますが、利用者は同じ。 独身の男女が多く集まるバーのことであり、アメリカやイギリスでは一般的なんです。 日本では、なかなかバーで出会うことって考えないもの。 婚活と言ったら、お見合いパーティーや、婚活パーティー、街コンやマッチングサイトというイメージがあります。 ですが、今日本でも婚活ができるバーが増えてきているんです。 まだまだ一般的ではないですが、そこで出会いを探している男女もいます。 婚活方法はいくらでもあることを知り、気になるならば婚活バーを利用してみるといいでしょう。

東京近辺の婚活バー10選

東京近辺の婚活バー10選

婚活バー・シングルズバーとはなんなのか、ご紹介しました。 独身の男女が多く集まるバーであり、そこで出会いを求めている人もいるのです。 独身の男女が集まるからこそ、自然と出会いの場になっていくのでしょう。 では、東京近辺でおすすめの婚活バーってどこにあるのか…気になりますよね? つづいては、東京近辺の婚活バー10選をご紹介します。 あなたに合った婚活バーを探し、まずは行ってみてください。 出会いを探すならば、行動することが大事ですよ!

①Jazz Lounge En Counter 銀座店

①Jazz Lounge En Counter 銀座店
婚活バーならJazz Lounge En Counter 銀座店がおすすめ。 こちらは、JR有楽町駅から徒歩6分なので、駅から近いのでとても行きやすい場所です。 会員制のジャズバーになっていて、ジャズが流れ、大人な雰囲気を醸し出すのでオシャレな大人が集まる場所。 会員登録に入会金と年会費は一切かからないので、金銭面でも不安になることはありません。 銀座に位置しているということもあり、スペックが高い男性との出会いも期待できるでしょう。 オシャレな銀座という場所で、素敵な男性と巡り合うために婚活をしてみると気持ちも引き締まるはずですよ。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
特徴は、会員制であり、会員同士の交流ができるところ。 そして、女性の会員は利用するたびに貯まっていくポイントを使って提携先のエステや美容室を利用することも出来るようです。 これは、女性にとってはとても嬉しいメリット! 料金は15000万で、2時間制になっています。 カップリングパーティーになっているので、お互いに気が合えばそのままカップルが成立し、プライベートで会うこともできるでしょう。 夕方の17:45~深夜1:00まで営業しているため、平日に仕事終わりで寄れる場所でもあります。 日曜、祝日は定休日なのでスケジュールを確認していってくださいね。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-3-12 スキヤビル B1F TEL 03-3574-1024 OPNE 17:45〜1:00(月~土)、日曜・祝日定休日 店舗は銀座だけではなく、六本木赤坂に3店舗あります。 姉妹店があるのということは、それほど人気が高いお店とうことでしょう。 なので、婚活をしたいと思い集まる人も多く、出会いもかなり期待できるはず。 どの店舗も雰囲気は一緒なので、アクセスしやすい場所を選ぶといいかもしれません。 あなたが行きやすい場所を選び、婚活を成功させるために足を運んでみてくださいね。

②ロハス銀座店

②ロハス銀座店
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ロハス銀座店も、おすすめの婚活バー。 こちらは、おひとり様制の婚活カフェになっているため、ひとりで婚活をしたい女性も、グループで婚活したい女性にも人気が高い場所になっています。 15分に1回必ず席をチェンジするスクランブルマッチングを導入しているため、複数の人と話をすることが可能。 招待面の人ともゆっくりと話をすることができ、1時間のうちに4人の人と話ができるため、出会いも広がります。 待ち時間が短いため、気持ちも疲れてしまうことなく、有効的に時間を使いながら婚活をすることができるでしょう。 女性は無料で時間制限なしというのも、魅力のひとつです。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
こちらは、全員が婚活をしているわけではありません。 婚活、恋人探し、友人探しなど人と繋がりたいという人が集まっている交流の場でもあります。 店内で配られるリストバンドで、相手の希望がなんなのか分かるので、自分が希望している条件と会う相手と話をするといいでしょう。 もちろん、婚活だけではなく、友人も増やしていきたいと思っているならば、ロハス銀座店はかなり最適な場所。 交友関係が広がれば、それもまた出会いに繋がるので、婚活の幅が広がっていくこと間違いなしですよ。 15分間で話す相手も変わるので、あまり緊張せずにスムーズに会話をすることができるでしょう。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒104-0061東京都中央区銀座6-4-12KNビル4階 TEL 03-6280-6637 OPEN 平日/15:00~24:00、金・祝前/15:00~29:00、土/12:00~29:00、日/12:00~23:00 日曜も営業しているため、休みの日に気軽に行くことができます。 おすすめは金曜と土曜、そして祝前日です。 長い時間営業しているときの方が、ゆっくりと相手と話すことができますからね。 婚活は焦らないことが一番ですから、あなたにあったペースで婚活していってくださいね!

③ オリエンタルラウンジEVE 新宿店

③ オリエンタルラウンジEVE 新宿店
オリエンタルラウンジEVE 新宿店もおすすめ婚活バー。 全国に21店舗構えているので、大手で安心して婚活ができるでしょう。 お店の雰囲気もとてもおしゃれで、食事もおいしいと話題になっている場所なので、お店の中を楽しむことができ、心が満たされる場所なはずです。 男性がお気入りの女性を見つけたら、まずはスタッフさんに声をかけ、女性が同意しないと会食をすることができません。 なので、あなたが嫌だなと感じたら断ることができ、無理に相手と話をする必要もないのです。 相手を選ぶことができ、自らお断りをしなくてもいいという点が、人気の理由でしょう。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
お店の特徴は、男性が女性を指名すること。 女性は、男性に指名されるのを待っている状態ですね。 そして、女性が同意した場合のみ、相席がスタートするので、女性側も男性を選ぶことができます。 その仲介はスタッフさんがしてくれるので、自ら相手にお断りをせずに済みます。 男性は22歳未満、女性は20歳未満が入店不可になっているため、その場にいる男性は23歳以上になります。 なので、若い男性もいれば、年上男性もいるという幅広い年齢の相手と巡り合うことが出来る場所。 新宿という場所も行きやすいと感じる人が多いのではないでしょうか。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館5F TEL 03-6278-9955 OPEN 18:00-29:00(年中無休) 男性はチャージが500円、飲み放題は10分、200円女性の場合はチャージが500円、その他は無料になっています。 相席は、平日の場合10分600円、金曜土曜祝前日は、10分700円。 女性はほとんどお金がかからないので、金銭面でも優しいお店ですよ。 年中無休であり、営業時間も長いので、仕事帰りにも気軽に寄れるのはかなりメリットではないでしょうか。

④スナックaeru

④スナックaeru
スナックaeruという婚活バーもあります。 こちらは、まだまだできて新しいお店にも関わらず、会員数は1000人以上いるんです! そして、カップルは50組誕生しているので、カップル成立がしやすい人気店になっています。 会員制スナックであり、スナックのママが仲介役になってくれるので、女性も相談しやすいのではないでしょうか。 お店の雰囲気はアットホームで、とても馴染みやすいのが特徴です。 スナックを営業しているママは、話を聞くプロでもあるので、婚活の悩みをしっかりと聞いて、サポートしてくれますよ。 気軽に行ける婚活バーになっているので、是非足を運んでみて。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
お店の特徴は、男性3000円、女性2700円で異性を紹介してもらえます。 そして、登録料金を5400円支払うこと。 なので、初期費用と飲食代でお金は少しかかってしまいますが、婚活をするにあたってしっかりとお金を払うということは、それほど本気の人が多いということでもあります。 会員になったら、まずは大事なプロフィールを作り、異性から会いたいと希望を出されたら、お互いに同意の上で出会うことができるのです。 しっかりと婚活相手のプロフィールを見ることができるのは、安心できるポイントでしょう。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒105-0004 東京都港区新橋3-9-4 TEL 03-6721-5953 OPEN 19:00-24:00(水・木・金) 営業している日にちが少ないのと、初期費用に1万近くお金がかかるということをしっかりとおぼえておきましょう。 初期費用で1万円近くかかってしまいますが、初期投資をしっかりとする=婚活に真剣な人が多いということです。 なので、少しお金がかかっても素敵な相手と巡り合える確率は高いでしょう。 お金がかかっても婚活したいと思う人には、おすすめの場所です。 未来のための投資は悪いことではないのでしょう。

⑤ZORRO西麻布

⑤ZORRO西麻布
おすすめ婚活バー、ZORRO西麻布をご紹介します。 こちらの婚活バーは少し特殊な形であり、その特殊管を楽しめるのもまた魅力のひとつ。 婚活したい男女が仮面をつけて会話やお酒を楽しむのがコンセプトになっているのです。 外見ではなく会話の内容でお互いに惹かれることが多く、内面重視で婚活をしている人が多いということ。 外見にあまり自信がない人でも、仮面をつけて接することで、自分の内面をしっかりとアピールすることができるのです。 相手も仮面をつけているので、外見に気を取られず、しっかりと相手の気持ちを見ることができるのが、こちらの最大のメリットでしょう。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
店内に入る前に、仮面をつけるので顔を見られない状態で婚活をすることができます。 基本的には自由に誰とでも話をすることができるので、社交的な人はたくさんの人と交流することができるでしょう。 もちろん、少し内気な人でも周りが話しかけてくれるので、そこは安心して大丈夫ですよ。 店員さんがサポートしてくれることもあり、内気な人でもしっかりと婚活をすることができます。 基本料金は男性3000円、女性2700円で登録料金は5400円になっているため、少しお金がかかりますが、みんな婚活に真剣です。 年齢層は20~30代が多くなっています。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒106-0031 東京都港区西麻布2丁目12−5 ミスティー西麻布 TEL 03-5464-7122 OPEN 20:00-25:00(月~木)、20:00-26:00(金)、20:00-24:00(土) 日曜以外は営業してます。 時間帯をしっかりと確認していきましょう。 内面を見てほしいと思っているあなたに、おすすめの婚活バーですよ。 仮面をつけるという特徴あるコンセプトに惹かれる方も多いはず。 少し変わった婚活をしてみたいと思うならば、一度この不思議な婚活バーを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

⑥Anniversary Lounge Nakano

⑥Anniversary Lounge Nakano
おすすめ婚活バー、つづいてはAnniversary Lounge Nakanoです。 こちらは、中野区にある婚活バーであり、上記で紹介した銀座や麻布ではありません。 なので、少し銀座や麻布は行きづらいと思った方におすすめです。 合コンスタイルで婚活をする場所なので、とても気楽に出会いを求めることができます。 利用者も幅広く、男性は20代~40代前半、女性は20代~30代前半が中心になっているのです。 少し年齢が高い方がいいと感じるならば、こちらを利用してみましょう。 男性も40代前半までが利用しているので、年上男性と出会うことができますよ。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム

来店したら、スタッフさんが相席する異性を案内してくれ、そこからスタートします。 後は自由にしても大丈夫なので、会話が盛り上がれば連絡先を交換したり、その後別の場所に移動したり、プライベートで会うこともできるのです。 会話を盛り上げ、お互いに良いなと思えれば、すぐに関係は進んでいくでしょう。 食事のメニューやドリンクメニューも充実しているので、お店自体もとても楽しめる場所になっています。 お酒を飲むのが好き、人と話すのが好きという方は、こちらを利用することで、すぐに意気投合できる相手を見つけられるかもしれません。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒164-0001 中野区中野2-29-15 TEL 03-6382-5653 OPEN 19:00-26:00(月~木)、19:00-29:00(金土祝前日)、日曜定休日 男女共にチャージ料500円かかりますが、飲み放題は女性完全無料です。 なので、金銭的にも優しい婚活バーになっています。 平日も深夜2時まで営業していますし、金曜土曜、祝日前は深夜5時まで営業しているので、時間を気にせずに婚活ができるでしょう。 自由さがあるので、長い時間いてもまったく苦にはならないはず。 逆にたくさんの人と接することができるので、一日で成果を上げることが期待できますよ。

⑦シングルズバー Escalze

⑦シングルズバー Escalze
シングルズバー Escalzeもおすすめの婚活バー。 こちらは、横浜市にある婚活バーになっています。 本人確認を徹底したお店になっているので、女性も安心、安全で楽しことができるのがポイント。 このお店は年齢制限を設けていて、男性は45歳まで女性は39歳までになっています。 完全会員制の婚活バーなので、本気で婚活したい男女が集まっている場所でもあるのです。 なので、早く結婚したい、良い人に出会いたいと思ってる人にはかなりおすすめ。 年齢層も幅広く、8割以上が20代~30代男女なので、結婚を意識した出会いができるでしょう。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
こちらは、15分に1回席替えがあるスクランブルマッチングを導入しています。 なので、より多くの人と会話することもでき、自分が孤立してしまうこともありません。 どんな年齢層の人とでも、きちんと会話をする機会を設けてくれているので、安心して婚活ができます。 また、横浜でもとても良い立地の場所に位置しているので、スペックの高い相手と出会えるかもしれません。 女性は火曜、水曜、木曜は500円。 土曜、日曜、祝前日、祝は1000円と金額もとてもお安いのがポイントです。 なので、お財布にも優しく、かつ婚活が出来る場所になっています。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3丁目33Certe10F TEL 045-228-8848 OPEN 18:30-23:00(火~木・月)、18:30-24:00(金・土)、日曜定休日 平日は23時までの営業なので、仕事が遅くなるとなかなか行くことができませんが、金曜と土曜は24時まで営業しているので、休みの日をチョイスしていくといいでしょう。 次の日のことを考えずに婚活に集中できますよ。 ただし、こちらはかなり人気なお店なので、休日は人が殺到することがあるそう。 それほど出会いの数もあるということなので、期待はできますよね!

⑧婚活シングルスバーM

⑧婚活シングルスバーM
こちらも会員制婚活バーになっています。 お店の名前は婚活シングルスバーM。 本人確認をしっかりとするお店なので、安心して利用することができますよ。 そして、アットホームな雰囲気なので、婚活初心者や華やかな場所が苦手という方におすすめです。 婚活アドバイザーが待機しているので、あなたの悩みや相談をすることもでき、初心者の方でも進んで婚活をすることができるでしょう。 1対1、20分の会話時間を設けているので、お互いにゆっくりと話ができるのも特徴です。 短すぎず、そして長すぎない時間なので、気疲れすることなく、会話をすることができるでしょう。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
コミュニケーション時間をたくさん設けているお店なので、相手をしっかりと見ることができます。 話も1対1でするので誰かに邪魔をされることはありません。 なので、会話が少し苦手、大人数で話をするのは苦手という方でも安心して婚活をすることができるのです。 男性は20代~49歳、女性は20代~44歳まで利用することができ、年齢層が幅広いのもまたメリットでしょう。 そして、女性は前日までに予約をすれば無料になるのでとても嬉しいポイント。 もちろん、当日でも参加費は1000円なので、お財布にも優しいお店ですよ。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町138-2 山崎ビル1階 TEL 045-827-3600 OPEN 18:00-23:00(金~日曜日・祝日営業) 平日は営業していませんが、行きやすい金曜、土曜、日曜、祝日に営業しています。 なので、次の日を気にせずにお酒を飲むことができ、かつ婚活もできるので、ゆっくりとした時間を過ごすことができるでしょう。 このお店に行ってみたいと思ったら、前日までに予約するのがいいですよ。 やはり無料は嬉しいものなので、行くと決めたら予約をしてしまいましょう。 20分相手と話をすることができるのもメリットなので、そこを生かしてくださいね。

⑨ご縁BAR

⑨ご縁BAR
こちらは、神奈川県川崎市にある婚活バー、ご縁BARです。 川崎駅から徒歩5分以内なので、駅からも近く迷うことはありません。 このお店は、一人で飲みに来たお客さん同士に仲良くなってもらいたいというコンセプトがあるそうです。 なので、婚活だけではなく、友達作りや、恋人作りにも適している場所。 アットホームな雰囲気の居酒屋なので、気軽に利用できるのも嬉しいポイントです。 知らない人と仲良くなってみたいと思っている人にはかなりおすすめ。 ここから、新しい出会いが広がっていくかもしれませんよ。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
こちらは、アットホームな居酒屋なので緊張せずに利用することができます。 普通の婚活バーは少し行きにくいと感じているならば、こちらを利用するといいでしょう。 年齢層は20代~40代の方が利用しているため、幅広いのが特徴です。 サービス料金も、時間制もないのでゆっくりと食事やお酒を楽しむことができます。 1ドリンクとおつまみ付きで、男性は2000円、女性は1000円と金額も安いんです。 飲み放題は3000円~なので、普通の居酒屋感覚で楽しめるのが魅力のひとつ。 周りもお酒が好き、人と話すのが好きという社交的な人ばかりなので、気軽に行ってみてください。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町14番地 フレンチバルビスビー2F TEL 044-5339-555 OPEN 18:00-24:00(月~木)、18:00-2:00(金・土)、日曜定休日 こちらは日曜が定休日です。 平日も24時までなので、金曜、土曜を狙っていくのがおすすめ。 ゆっくりと婚活バーを楽しむことができますよ。 時間制ではないというところが、このお店のメリットです。 おひとり様も多いので、常連になってしまえば、たくさんの人と関わることができます。 そこから出会いに繋がっていくことはあるので、通ってみるのがいいでしょう。

⑩ Singles Bar LUCIE

⑩ Singles Bar LUCIE
こちらは千葉県にある婚活バー Singles Bar LUCIEです。 会員制のバーになっていて、目的は人との交流がメイン。 友達探しや恋人探し、婚活をしに来る人などさまざまな理由でここを利用するのです。 映画やスポーツ観戦、ダーツもあるので共通の趣味を持った相手を見つけられるのも魅力のひとつ。 グループで楽しむ合コン形式になっているので、盛り上がること間違いなしです。 もっとたくさんの人と出会いたい、共通の趣味を持った相手を見つけたいと思ってる人にはおすすめ。 出会いを広げていくことで、素敵な相手とめぐり会うことができるでしょう。

お店の特徴・システム

お店の特徴・システム
こちらは、男性は登録料金が3000円かかるのに対し、女性は登録なしで無料。 チャージ料も500円なので、経済的も嬉しいポイントですよね。 日曜が定休日で、それ以外の曜日は深夜3時まで営業しているので、仕事帰りや休日に飲みにいくことができちゃいます。 合コン形式なので、グループでダーツをしたり、お酒を飲んだり、映画を見たりとグループ交際のような楽しみ方ができるでしょう。 盛り上がるこちは間違いないので、少し人見知りの人でも大丈夫。 友人を連れて行って楽しむのもありなので、楽しみながら婚活相手を探したいならば、是非利用してみてくださいね。

住所・営業時間・料金・席数等

住所・営業時間・料金・席数等
住所 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目14-8 エヌズビル3 5F TEL 043-306-4848 OPEN 18:00-27:00(月~土)、日曜定休日 日曜が定休日ですが、他の曜日は深夜の3時まで営業しています。 なので、仕事が帰りや休日に気軽に寄っていくことができるでしょう。 千葉県にお住いの方は、是非一度足を運んでみてください。 もちろん、婚活も大事ですが、趣味が共通した友人ができることもあります。 そこから、また出会いが広がっていき、恋愛に発展する可能性もあるので、まずは行動することを心がけてくださいね。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

婚活バーと相席屋の違いは?

婚活バーと相席屋の違いは?

ここまで、東京近辺の婚活バー10選を見ていきました。 銀座や麻布にもありますし、気軽に行ける新宿や中野にも婚活バーはあるんです。 横浜や川崎にもあるので、自分の住んでいる場所や行ってみたい婚活バーに、是非足を運んでみてくださいね! では、最近よく見かける相席屋と婚活バーの違いってあるのでしょうか? つづいては、婚活バーと相席屋の違いをご紹介します。 相席屋でも婚活をすることができるのか、それとも目的が変わってしまうのか、一緒に確認していきましょう。

婚活バーは利用するために会員登録が必要

婚活バーは利用するために会員登録が必要
そもそも、婚活バーというのは基本的に会員登録をしないといけないんです。 そこが相席屋と婚活バーの大きな違い。 もちろん、どちらのお店も独身の男女が利用し、出会いの場所を持付ける場所になっています。 ですが、婚活に真剣な人はお金を払ってしっかりと本気で婚活をする特徴があるのです。 なので、相席屋は婚活というより出会い探しであり、恋人を探す人の方が多いのも特徴。 本当に婚活をしたいと思っているならば、婚活バーの方がおすすめです。 相席屋は女性が無料なので、婚活目的ではなく無料で飲食ができることを目的として利用する人もいるので、真剣さは婚活バーとは違うでしょう。

婚活バーへ行く時のメイクや服装

婚活バーへ行く時のメイクや服装
婚活バーと相席屋の違いを見ていきましたが、基本的に会員登録があるかないかが、大きな違いになっています。 ただ出会いや恋愛相手を探しているならば、女性が無料の相席屋を利用するといいですよ。 真剣に婚活をするならば、婚活バーがおすすめ。 では、婚活バーに行く際は、どんな服装やメイクを心がけるといいのでしょうか? つづいては、婚活バーへ行く時のメイクや服装についてご紹介します。 第一印象も大事なので、こちらもしっかりとチェックしてくださいね!

清潔で自分をアピールしてくれるような格好がおすすめ

清潔で自分をアピールしてくれるような格好がおすすめ
婚活バーに行くならば、清潔で自分をアピールできるような恰好がおすすめです。 もちろん、仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることもできるのですが、やはり第一印象を良くするために自分を綺麗に見せてくれる恰好で行った方が、婚活もスムーズに行きます。 少し店内も暗い可能性があるので、きちんとメイクをしていくことも大事。 自分をより良く見せて、相手に好意を持ってもらうことで、会話も盛り上げることができるのです。 なので、休日に行く場合は清潔感溢れるファッションを選択しましょう。 仕事帰りならば、メイクはしっかりと直し、素敵な自分で望むようにしてくださいね。

男性はスーツ姿が多く、女性はワンピース姿が多い

男性はスーツ姿が多く、女性はワンピース姿が多い
婚活バーでは、男性はスーツ姿で参加することが多く、女性はワンピース姿が多いのが特徴です。 スーツならば、センスを問われることはないので、服装のセンスで相手に拒否をされることは少ないでしょう。 一方女性は、ワンピースならば女性らしさも演出することができますし、男性が好む女性の服装でもあるので、印象は良くなります。 パンツスタイルよりも、可愛らしいと思われるワンピースで婚活バーに行きましょう。 年齢にもよりますが、膝丈スカートの方がおすすめ。 あまりにも三二スカートですと、少しやんちゃなイメージがついてしまうので、落ち着いた雰囲気が出せるワンピースをチョイスしてくださいね。

ドレスコードがある婚活バーもある

ドレスコードがある婚活バーもある
婚活バーの中には、ドレスコードがある場所もあります。 カジュアルすぎる格好はNGとしている場所もあるので、行く前にしっかりとドレスコードがあるのかどうか、調べておきましょう。 ドレスコードがある場合、ジーンズでは入れない可能性があります。 なかには女性の露出が多すぎるのもNGという場所もあるので、露出が少なく清楚に見える格好を選んでいけば問題ないでしょう。 雑誌で見かける女性らしい服装や、ワンピースならば入店拒否されることはありません。 男性もスーツならば問題ないので、婚活バーに行くならばそこも意識するといいでしょう。

婚活バーの注意点って?

婚活バーの注意点って?

婚活バーへ行く時のメイクや服装を見ていきました。 ドレスコードがあるお店もあるので、カジュアルすぎる格好は避け、女性は清楚に見えるワンピース、男性はスーツで行くといいでしょう。 自分を一番輝かせてくれる格好を選び、婚活がスムーズにいくようにしてくださいね。 では、婚活バーに行く際の注意点はあるのでしょうか? そこもきちんと押さえておきたい部分ですよね! つづいては、婚活バーの注意点についてご紹介します。 こちらも参考にしてください。

婚活バーの出会いは上級者におすすめ

婚活バーの出会いは上級者におすすめ
婚活バーの出会いは、上級者向けです。 婚活パーティーのように、段取りが決まっているわけではないですし、司会進行もいません。 なので、コミュニケーション能力が問われる場所でもあるのです。 なかなか人と話すことができない、初対面の人に話しかける勇気がない場合は、婚活バーではなく他の婚活方法を利用しましょう。 コミュ二ケーション能力が高く、どんな場所でも積極的に行動することができるならば、婚活バーはおすすめです。 お酒が入り、お互いに少し警戒心が薄れているので、すぐに仲良くなることができるでしょう。 自分に合っているかどうか、一度考えてみてくださいね。

婚活バーに行くなら1人がおすすめ

婚活バーに行くなら1人がおすすめ
そして、婚活バーへ行くならば1人の方がおすすめです。 真剣に婚活したいと考えるならば、1人の方が声がかけられやすいでしょう。 異性からアプローチされやすいですし、自分で積極的に動くこともできます。 友達がいてもいいのですが、周りが気を遣ってしまい、なかなか声をかけてもらえないということもあるのです。 1人で来ている人が多いからこそ、1人で行った方が声がかけられやすいので、できるだけ1人で参加するようにしましょう。 先に雰囲気だけ確認したいならば、友達を連れて行くのはありですよ。 婚活は1人で頑張るという意識を持ってくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 婚活バーは上級者向けですが、出会える確率も高い場所です。 1人で真剣に婚活がしたい!と思うならば、是非婚活バーを利用してみてください。 自分を素敵に見せてくれるメイクとファッションで気合いを入れて、絶対に婚活を成功させるという意識を持てば、スムーズに婚活ができるはず。 あなたに合った婚活方法を選び、婚活を成功させていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧