「まさか隣人と…」禁断の恋《不倫》が始まるタイミングとは?

「まさか隣人と…」禁断の恋《不倫》が始まるタイミングとは?

隣人と不倫なんて...信じられないですよね。でも、ちょっとした運命のいたずらで隣人と不倫関係になってしまうことも。恋愛対象ではないと思っていた相手と、ふとしたきっかけで不倫関係になってしまうケースは多いようです。様々な不倫の体験談と、不倫の兆候を確認する方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 「まさか隣人と…」禁断の恋《不倫》が始まるタイミングとは?
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意外と知らなかった!《隣人との不倫》が始まるきっかけ

意外と知らなかった!《隣人との不倫》が始まるきっかけ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手と出会う一般的な場所は職場、合コン、同窓会、SNSなどがあげられます。 「結婚相手にバレるリスクを少しでも減らしたい」という考えがあるので、結婚相手のテリトリー外で不倫するケースがほとんどです。 しかし、最近は「隣人」と不倫しているという強者もいます。 どのように隣人と不倫する仲に進展したのでしょうか?きっかけは? 身近な人と不倫関係になった人の体験談をきいてみました。

不倫相手はすぐ近くにいるエピソード

《1》夫の不倫調査のために雇った興信所の人と

《28歳・専業主婦》の体験談 夫の行動が怪しくて、不倫を疑っている時期がありました。 悩んでいる日々が苦痛だったで、白黒はっきりつけようと興信所へ行き、不倫調査を依頼しました。 そこで担当してくれた男性は、偶然家の隣のマンションに住んでいるとのこと。 地元の話で盛り上がり、彼とはすぐに打ち解けました。 親身になって相談に乗ってもらううちに、心の距離が縮まり、気が付いたらプライベートで食事へいく関係に... 彼は比較的自由に時間を使えるので、夫の仕事中に彼とデートしています。 自分が楽しいので、夫の怪しい行動も気にならなくなりました。 自分が弱っている時に優しく支えてもらうと、気持ちが揺らいでしまいますよね。 相談相手と恋仲になるというのは、何歳になっても起こりうることです。 興信所は親身になって相談にのることが仕事だと頭では分かっていても、気持ちは上手く線引きできません。

《2》産婦人科医の愛人は同じ病院の女医

《31歳・産婦人科医》の体験談 家にほとんど帰宅できない時期があり、家に帰れたとしても、シャワーと着替えだけで、病院にとんぼ返りという日々を過ごしていました。 ほとんど顔を合わさない妻は、連絡事項を事務的にメールで送ってくるだけの存在に。 そんな時、同じ病院で同期の女医とは、仕事の合間によく話しました。 仕事の相談にのったり、新しい医療について話す時間はとても楽しく、彼女といる時だけがリラックスできる唯一の時間です。 今思うと、この状況下で不倫関係になってしまうことは、必然だったと思います。 相手と一緒にいる時間が長いことによって、妻よりも理解しあえる存在になってしまいました。 理解しあえる相手が身近にいたら、深い仲になってしまうのもうなずけます。

《3》中学校の教師とその卒業生

《35歳・中学教師》の体験談 彼女が中学生の時は、特に気になることなく、その他大勢の存在でした。 成人式のタイミングで同窓会が開催され、その時に彼女と再会しました。 会っていなかった5年間で、彼女は大人の女性へと変貌していてビックリしたのを覚えています。 話も合うし、大人の一人の女性として接しました。 連絡先を交換してやりとりをするようになり、彼女も積極的だったので、すぐに不倫関係になってしまいました。 他の卒業生とも連絡をとっているので、妻は彼女のこともそのうちの一人だと思って疑っていません。 教師と元生徒、なさそうで、けっこうあります。 ほとんどのきっかけは同窓会です。 自分の生徒の時には効いていたブレーキも、卒業と同時に解除されてしまい、一歩踏み出してしまうケースは多いようですよ。

《4》20歳以上も離れている息子の友達

《42歳・保険外交員》 仕事帰りに同僚と行った居酒屋で、偶然彼が隣の席でした。 隣人で息子の小学校の友達だった彼。 居酒屋という、いつもと違う場所で会ったら、いつもとは別人に見えました。 立派な一人の男性だったのです。 その時は、みんなで一緒に飲もうという事になり、とても楽しい時間を過ごしました。 お開きになった後、二人でタクシーに乗ったんですけど、酔っていたこともあり、ふざけあっているうちにボディタッチも多くなって... なんとなくいい雰囲気になってしまい、その夜関係を持ってしまいました。 今でも月に1度ぐらい、家から遠い駅で待ち合わせをして、関係を続けています。 夫にも息子にも言えません。 いつもとは違うシチュエーションで、大人になった息子の友達と出会ってしまったら、それはもう隣人の「息子の友達」ではなく、「一人の男性」としてみてしまいますよね。 そして、いけないと思う危険な恋ほど、燃えてしまい、止められません。

《5》友だちの旦那さんと

《28歳・事務》 友だちの旦那を紹介したのは私です。 先に結婚していた私は、友だちから頼まれて地元の幼馴染と合コンをセッティングしました。 そこで意気投合した友だちと彼は結婚することに。 私は結婚式の準備を手伝ったり、彼の相談にのったりしているうちに、彼と私の距離感がおかしくなってきました。 そんなある日、地元の飲み会の帰りに、酔っぱらった勢いで一線を越えてしまい... 友だちには悪いと思いつつ、不倫関係を続けています。 友だちの旦那だと分かっていても、好意を寄せてしまうこともあるでしょう。 お酒をきっかけに抑えていた気持ちが解放されてしまい、一線をこえてしまうことは多いようです。 相手に好意を抱いている場合は一度の過ちで終わることはなく、友だちへの罪悪感を感じつつも、不倫関係を続けてしまいます。

不倫していたらその兆候は必ず確認できる

不倫していたらその兆候は必ず確認できる
ここまでは身近な人と不倫が始まるケースを見てきました。 実際に身近な人と不倫が始まらないためには、どのように対処するべきなのでしょうか? もし旦那の不倫が始まりそう、または始まってしまった時、できるだけ早く気づくことがとても大切です。 旦那は不倫を隠そうと、慎重に行動していますが、必ず兆候は確認できます。 ここからは「不倫の兆候を確認できる方法」について、詳しくご紹介します。

①携帯電話を常にマナーモード

旦那の携帯電話は鳴りますか? 常にマナーモードだったら要注意です。 マナーモードを超えてサイレントだったら、かなり怪しいでしょう。 最近の不倫は、LINEやメールの着信からバレるケースがほとんどです。 不倫相手からの連絡を隠したいという思いから、マナーモードやサイレントモードに設定している不倫男性は多くいます。 出会ったころからマナーモードなら心配は少ないですが、もしある日を境に急にマナーモードにしたら、かなり怪しいと思って間違いないでしょう。 鳴らない携帯電話は要注意です!

②頻繁に消臭剤を使っているか確認

不倫が発覚するケースで、携帯電話の次に多いのは「匂い」です。 相手と抱き合った時に移る残り香や石鹸の香りから浮気が発覚するということが多くあります。 また、車から知らない香水の匂いが...なんてことも。 男性も不倫がバレないように必死です。 不倫相手の匂いを消そうと消臭剤を使い、痕跡をなくそうとしています。 頻繁に消臭剤を使って匂いを消していたら、それは怪しい行動です。 匂いに対して几帳面になっていたら疑ってみてくださいね。

③突然仕事が遅くなることが増える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
トラブルが起こって急な残業になることも実際ありますよね。 しかし、役職や部署が変わっていないのに、ある日を境に、残業が増えたら注意が必要です。 突然仕事で遅くなることが増えたにもかかわらず、不満を言わなかったり、疲れた顔をしていない場合はかなり怪しいでしょう。 残業代が付く仕事なら、お給料で確認することができます。 お給料で確認できない場合は、残業の内容を詳しく聞くようにしてみるといいでしょう。 本当に仕事で遅くなっている可能性も高いので、慎重に行動してくださいね。

まとめ

まとめ
・絶対にありえないと思っていた人が不倫相手になってしまう 恋愛対象じゃなかったのに、ふとした瞬間に異性として意識してしまい、不倫関係になってしまうこともあります。 隣人の息子の同級生など、意外な相手が不倫相手になることもありますので、対象外はいないと思っていた方がいいでしょう。 ・禁断の恋というシチュエーションが余計に二人を盛り上げてしまう 友だちの旦那、子供の友達など、絶対に手を出してはいけない人が、とても魅力的に見えてしまうものです。 いけないと思うと、恋は余計に燃えてしまいます。 ・二人きりの時間が長いと不倫が始まる 相談に乗ったり、仕事、お酒の席など、二人きりで過ごす時間が長くなると、不倫に発展する可能性が高くなります。 ただの友達でも、距離感が近くなり親密になると、恋愛感情へと変わっていくことがあります。 禁断の恋《不倫》について体験談を交えてご紹介しましたが、いかがでしたか? 隣人と不倫なんて...と思っていても、本当にある話なのです。 意外な相手とでも不倫する可能性があるということを、忘れないでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧