福岡で出会いのあるスポット21選〜居酒屋・イベント・相席屋など〜

福岡で出会いのあるスポット21選〜居酒屋・イベント・相席屋など〜

「福岡で異性と出会いたい!」そんなあなたに、自然な出会いのチャンスがあるオシャレなバーや居酒屋、相席ラウンジなどを厳選してご紹介します。 福岡で素敵な人との出会いを求める人は、気になるお店やスポットがあればぜひ足を運んでみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 福岡で出会いのあるスポット21選〜居酒屋・イベント・相席屋など〜
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

福岡で出会いを求めている人は必見!

福岡で出会いを求めている人は必見!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 福岡で素敵な出会いを求めてみませんか? 今回は、自然に異性と出会える人気のお店からナンパされやすいスポットまで厳選してご紹介します。

福岡で出会いをゲットできるおすすめスポット

福岡で出会いをゲットできるおすすめスポット

九州一の大都会、福岡で素敵な出会いをゲットできるおすすすめスポットをご紹介していきたいと思います。 気軽に足を運べるところから、上品で落ち着いた雰囲気のお店など、福岡には異性と出会える確率が高いお店がたくさんあるんですよ。 「出会いを求めてるけどどこに行けばいいのか分からない~」というあなた! 友達同士はもちろん、一人でも行けるお店もありますので、興味のあるお店があったら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

相席屋 福岡天神店

相席屋 福岡天神店
出会いを求める男性と女性が集まる居酒屋といえばここ! 全国的に人気のある大型チェーン店「相席屋」の福岡天神店では、彼氏や彼女が欲しいという恋活中の人から、結婚も視野に入れた婚活目的で来店するお客さんで毎日にぎわっています。 相席屋の料金を簡単に説明すると、食べ飲み放題で、男性は最初の30分1,500~1800円、それ以降は10分ごとに500~600円の延長制となっていて、女性はなんと全て無料となっています。 福岡では、中須店が閉店したようですが、福岡天神店と小倉魚町店はお客さんも多く元気に営業しています。 店内には会話が盛り上がるためのゲームグッズなども、たくさん用意されているのでワイワイ盛り上がれること間違いなし。 気軽に行けるお店なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ORIENTAL LOUNGE FUKUOKA

ORIENTAL LOUNGE  FUKUOKA
こちらも、先ほどご紹介した相席屋と同じシステムにはなりますが、居酒屋というよりは高級ラウンジをイメージした店内になっています。 座席は234席ととても広い空間で、お店のインテリアもラグジュアリーな雰囲気なのでいつもとは違うワンランク上の上質な時間を過ごすことができそうです。 来ているお客さんの層は、男性は40代前半までが大半で、女性は30代半ばまでの大人の男女が集う場所。 料金システムは、男性は10分500~600円でフードメニューは別料金でドリンクは飲み放題となっています。 もちろん、女性は全て無料ですよ。 ゆっくり会話を楽しみたい方には、ぜひおすすめです。

EDGE

EDGE
若い男女におすすめの相席屋として知られているのが、こちらのEDGEです。 店内は若い女の子が多く、ワイワイはしゃぎたいノリ重視の人向けにはもってこいです。 お店のスタッフさんも元気いっぱいの人が多いので、盛り上がれる友達同士で行くとパーティー感覚で楽しめそう。 料金システムは、女性は無料で男性は10分500~600円で食べ放題飲み放題なのでお値段もリーズナブル女性にはハーゲンダッツのアイスクリームを無料で提供してくれるのが嬉しいポイント。 お店のホームページでは頻繁にブログも更新されているので、気になる方はぜひチェックしていてくださいね。

ファイアーボールカフェ

ファイアーボールカフェ
福岡天神駅から5分の好立地にある人気居酒屋&スポーツバー。 店内には11台ものモニターが設置されており、野球やサッカーをはじめバレーやバスケ、プロレスなどの多種のスポーツが観戦できます。 エネルギッシュな店内には、友達を作りたい人や異性との出会いを求める人も多いので連日多くの人でにぎわっています。 料理のメニューも豊富で、定番のフィッシュ&チップスやステーキからその日のおすすめメニューまで充実した品数。 まさに、福岡ナンバーワンといっても過言ではないくらいの大人気店です。 スポーツが好きな人なら、共通の趣味を通じた素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

STAND BY ME

STAND BY ME
「泊まれる立ち飲み屋」がコンセプトのユニークで斬新なスポットはまさにここだけ。 1階は立ち飲みの居酒屋で、2階3階はホステルになっているので時間を気にせずゆっくりとお酒を楽しみたい人にはおすすめです。 宿泊施設には海外からのお客さんも多いので、居酒屋で外人の友達ができちゃったなんてことも期待できるかもしれませんよ。 お店のシステムでは、ドリンクコースターの両面が紺色と白色のリバーシブルになっているのですが、紺色を上にしておけば「声を掛けてもOK」、白色なら「一人で飲みたい」とさりげなく意思表示できるのも嬉しいポイント。 異性だけでなく友達の輪も広げることができるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

Alone Together

Alone Together
天神から徒歩8分にある、イタリアンシェフとのコラボレーションによって実現した「逢える・話せるトークバル」。 先ほどご紹介したお店と同様、コースターが赤と緑のリバーシブルになっていて、赤にすれば「一人で飲みたい」緑にすれば「一緒に飲みたい」と気分によってアピールすることができます。 お店のシステムは、1時間フリードリンク付きで男性2,000円で女性は500円ですが、女性は24時以降はドリンク無料になるという嬉しい特典つき。 人との交流がメインになっているので、パスタは480円からとかなりリーズナブル。 合コン会場としてもよく利用されているので、気軽に足を運んでみてくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

JIS福岡

JIS福岡
女性客がとても多い人気の相席ラウンジ。 お客さんの年齢層は幅広く、あなたに合いそうな相手をお店のスタッフさんが見つけてくれるので安心して異性と交流することができますよ。 店内は、高級感があり落ち着いた上品な雰囲気なのでロマンチックな出会いが期待できるかもしれません。 ドリンクはビールや焼酎、カクテルなど200種類以上、食べ物も40種類以上のメニューが提供されていて、インスタ映えしそうな可愛いスイーツもたくさんあるので、女性は特に気分がワクワクしちゃうでしょう。 友達同士で行ってもOK、一人でも利用されるお客さんも多いので浮いてしまうことなく安心して利用できますよ。 お酒を楽しみながら自然な出会いを求めたい方にはおすすめのスポットです。

相席ラウンジ スロウ

相席ラウンジ スロウ
天神駅スグという好立地の相席ラウンジはここだけ。 ゆっくりとお酒と会話を楽しめるソファ席で、オマールエビのソテーなど美味しい本格料理を楽しめちゃいます。 女性は無料で、ビールやカクテル、ワインまで約100種類ものドリンクが飲み放題。 そしてなんと平日は、お寿司食べ放題開催されます! ホテルレストランで修業したシェフによる本格的な料理が楽しめるのもこのお店の人気の一つ。 気になる料金システムは、女性は無料、男性は1時間3,000円となっています。 店内は豪華でゴージャスな雰囲気ですが、比較的照明は明るいのでわりとリラックスして会話を楽しむことができますよ。

J’sBAR

J’sBAR
「お酒と音楽と人との出逢いを楽しむ」をコンセプトに元プロ歌手のオーナーが手掛けたこだわりのBAR。 有名アーティストのオフ会をはじめ、交流イベント、合コン、二次会などの多様なイベントが開催されています。 店内の巨大スクリーンでは迫力満点の映像を楽しむことができ、知らない人同士でも自然と一緒に盛り上がれる空間です。 人見知りの方でも、お酒を飲みながら音楽を聴くことで心も開放的になり話しやすい気分になれるので、積極的に出会いを作ることができますよ。 お店のホームページで、イベント情報もアップされているのでぜひチェックしてみてくださいね。

CARBON COFFEE ART OF LIFE

CARBON COFFEE ART OF LIFE
こだわりの本格コーヒーやエスプレッソ、プレミアムなクラフトビールが飲めるアートカフェ。 お店の名前にも「ART OF LIFE」とあるように、カフェだけじゃなくファッションやアート、そしてたくさんの人とコミュニケーションができる場としてプロデュースされています1階がカフェになっていて2階にはアイラッシュ&ネイルサロンの系列店も展開されているので、サロン通いする女性がそのままカフェを飲みに行ったりする姿も多く見られますよ。 店内には、おひとり様はもちろん、ちょっとした打ち合わせ場所として使える大きなテーブルが設置されているので、幅広い年齢層の人との出会いが期待できそう。 写真展やアート展なども開催される予定もあるので、共通の趣味を通じた人とも出会える確率が高いでしょう。

Le Circ

Le Circ
広々としたオシャレな店内で、パーティーのような気分で相席を楽しめるダイニングバー。 気軽に楽しめるようにと女性は飲み放題が無料、男性は相席時10分500円で楽しむことができますよ。 2軒目利用としても、仕事帰りでもふらっと立ち寄ることができるので、いつもとは違った雰囲気で新しい出会いを求める方にはピッタリです。 ただ、こちらは2人からでないと入店できないシステムになっているので、行くときは同僚や友達と一緒に行ってみてくださいね。 意気投合する人がいたらその流れで近くのお店で飲み直したり、カラオケに行くのもアリですよ!

The Luigans

The Luigans
海や山の大自然に囲まれながら、まるで海外にいるかのようなバカンス気分を味わえる、県内屈指のリゾートホテル。 ルイガンスでは、九州の旬の食材を使ったレストランや心も気持ちもリラックスできるスパが楽しめるので、非日常的な時間を過ごすことができます。 夏はバーベキューや野外シアターでの映画鑑賞など、季節によって様々なイベントも開催されていて、初めて出会った人同士でも自然にコミュニケーションがとれる雰囲気です。 週末を利用してワンランク上の休暇を楽しみながら、素敵な出会いも期待できるはずですよ。

M8

M8
福岡の天神に位置するインターナショナルDJバー。 日本人だけじゃなく外国人も多く集まるバーなので、外国に来たような気分を味わうことができ、とっても楽しいですよ。 洋楽のビルボードTOPを中心に幅広ジャンルの音楽を聴くことができます夜9時からのハッピアワーではなんとカクテルが300円! 値段がリーズナブルで通いやすいのが魅力の一つですが、「とにかくたくさんの外国人と出会いたい!」という人にはかなりおすすめです。 いいなと思う人がいたら、積極的に自分から声をかけてみましょう。

福岡で出会いを求める人におすすめの街コン

福岡で出会いを求める人におすすめの街コン

福岡では、毎年数多くの街コンが開催されているのはご存知ですか? 街コンでの出会いも高確率で期待できますよ。 街コンでは、地域の若者がただ集まるだけじゃなく、最近は年代や趣味などコンセプトごとに開催されているものがあるんです。 平日の昼間に開催している街コン、半年以内に結婚相手を見つけたい人限定の街コン、ハイスペ男子限定の街コン…本当にたくさんありますよね。 続いては、数多くの街コンの中からおすすめの街コンをご紹介していきます。 興味がある街コンにはどんどん参加してみましょう!

天神祭

天神祭
20代限定の大規模街コン「天神祭」。 毎回、約50名の参加者が集う立食パーティー形式の街コンです。 150分というたっぷりの時間枠で、たくさんの同世代の人と交流することができますよ。 普段、出会えない異性はもちろん友達も作れちゃうので人脈を広げたい人にもおすすめ。 食事と120分のフリードリンクが用意されていますが、お酒の飲めない人はソフトドリンクもあります。 また、中盤からはフリータイムに入りますが、会場の雰囲気をみながらマッチングゲームが開催されるので、自分からアプローチするのが苦手な人でも、安心して参加できますよ。

アニコン

アニコン
アニメ好きが集まる日本最大級の街コン。 好きなアニメのジャンルは問わないので、ライトなアニメファンからコアなアニメファンまで、少しでもアニメに興味がある人は是非参加してみてくださいね。 会場には、三大アニソンフェス「ANIMAX MUSIX」の模様が映し出されるだけでなく、BGMもアニソンが流れるという、アニメ好きにはたまらない会場の雰囲気に気分も上がります。 また、アニコンではおひとり参加が毎回7割以上! 友達と日程が合わないという人でも安心して参加できますよ。 イベント終了後には意気投合した人たちとカラオケや二次会に行く人も多いので、友達作りにもおすすめ。 「アニメ」という共通の趣味があるからこそ、会話のネタ作りにも困ることなく盛り上がれること間違いなしです。

LOVE FES

LOVE FES
全国で毎回2桁を超すカップルが当日成立しているといわれている驚異の街コン。 一般的な街コンでは、複数の店舗をめぐるシステムが主流ですが、LOVE FESでは1店舗のみの開催なので異性の移動を待つ必要がないため時間のロスがなくスムーズに進みます。 グループ替えが数回行われるので、気になる人と効率的に出会うことができるのも嬉しいポイント。 2時間フリードリンクとビュッフェ形式の食事が用意されているので、「一緒にご飯取りに行こう」と声をかけるきっかけも作れますよ。 おひとり様での参加も多数見られるようなので、気負いせず足を運んでみてはいかがでしょうか?

ナンパで出会うのもあり!おすすめナンパスポット

ナンパで出会うのもあり!おすすめナンパスポット

ナンパで運命の出会いを経験してみませんか? 一見、ナンパと聞くとその場のノリで軽い関係性というイメージがあるかもしれませんが、ナンパがきっかけでも結婚したという人もいるので、もしかすると運命の人に出会えるかもしれませんよ。 また、飲み屋などでは知らない人同士でも声を掛けやすい雰囲気なので恋愛に繋がる可能性も期待できます。 続いては、福岡で必ず出会いがある場所として有名なナンパスポットをご紹介したいと思います。

博多ほろよい通り(博多駅内)

博多ほろよい通り(博多駅内)
博多ほろよい通りは、JR博多駅の構内1Fにある数多くの居酒屋が集まる飲み屋通り。 立ち飲みやカウンター席が豊富なので、仕事帰りのサラリーマンや女性がひとりでふらっと立ち寄ることができ、知らない人同士でも自然に話しかけやすい雰囲気が特徴です。 駅構内に位置しているので、地元の人はもちろん出張で福岡を訪れている人との出会いも期待できるスポットです。 値段もリーズナブルなお店が多いので、はしごするのもおすすめ。 異性との出会いだけじゃなく、飲み友達を作ることもできるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

駅から三百歩横丁

駅から三百歩横丁
2016年にオープンしたJR博多シティに直結している人気グルメスポット。 もつ鍋、牛タン、焼肉、焼き鳥、餃子、イタリアンなど全国区でも有名な名店がずらりと軒を連ねていて、博多の夜をおもいっきり楽しめますよ。 ただ、週末には予約取れにくい人気店もあるので注意が必要です。 友達同士で、カップルで、おひとり様でも気軽に入りやすい雰囲気が魅力的です。 たまたまふらっと立ち寄ったお店で新たな出会いが待っているかもしれません。 初めて会う人でも、お酒の力を借りれば些細な一言をきっかけに盛り上がることもありますので、どんどんアクティブに行動してみてくださいね。

福岡で出会いを求める人におすすめのライブイベント

福岡で出会いを求める人におすすめのライブイベント
ライブイベントは、なんといっても大勢の人が集まる場所! 日常とは違う臨場感を味わえたり、集まった人たちのテンションが高まっているので出会いを求めたい人にはぜひ行って欲しいスポットです。 好きな音楽を語れる友達も作れちゃうので一石二鳥。 また、野外フェスなどでは食べ物系の出店や企業が協賛するイベントブースなどのレジャーもたくさんあるので、音楽に興味がない人でも楽しめる場所になっています。 ライブイベントを通して付き合ったカップルや結婚した人たちもたくさんいるので、ぜひ足を運んでみてください。

NUMBER SHOT

NUMBER SHOT
毎年豪華大物アーティストが集結!福岡市の海の中道海浜公園で開催される、九州を代表する夏の最大級音楽フェス。 音楽が好き!という人でお気に入りのバンドがいるなら、一度は夏の音楽フェスに足を運んだことがあるのではないでしょうか? アーティストの音楽を楽しむと同時に、大勢の男女が集まるイベントでもあるのでその分出会える確率も高くなります。 ビールを飲みながらライブが始まる前のドキドキ感を味わい、どんどんテンションも最高潮に。 普段は人見知りな女性でも、積極的な性格に変えてくれる不思議なパワーが働きますよ。 音楽のノリを利用して、いいなと思う人がいたら思い切って話しかけてみましょう

TRYANGEL

TRYANGEL
アーティストとの距離感の近さが魅力的で感局と一体感が生まれるTRYANGEL。 福岡シーサイドももち海浜公園地行浜ビーチ内特設ステージにて開催。 もともとは、九州各地のライブハウスを回る形での開催でしたが、2016年から海辺という最高のロケーションでの2日間限定人気野外フェスに生まれ変わりました。 アーティストと観客の距離感の近さが魅力的で、会場全体の熱気がひとつになった空間はまるでライブハウスでのパフォーマンスをみているかのよう! 出演者も参加者も最高だったというツイートもたくさんされているようです。 男女ともに、気持ちも開放的になるので異性から声をかけられる確率も高いでしょう

MUSIC CITY TENJIN

MUSIC CITY TENJIN
福岡市の繁華街、天神が音楽フェスに大変身! 毎年9月下旬に開催されるMUSIC CITY TENJIN。 福岡県に縁のあるアーティストをはじめ、プロ・アマ合わせて100組以上のアーティストが参加、毎年10万人以上を動員する都市型音楽フェスです。 そしてなんといっても観覧が完全無料なんです! たくさんのアーティストの音楽を無料で楽しめて、異性との出会いも期待できるフェスはまさにここだけ。 「お酒を片手に音楽に浸っていたら素敵な人に声を掛けられちゃった!」なんてことが期待できますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は福岡で出会いのあるスポット21選を厳選してご紹介しました。 アクティブに行動することで異性と出会える確率はグンと高まりますよ。 ぜひ参考にして、出かけてみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧