笑顔が素敵な女性最強説!男性が惹かれるそのワケとは

笑顔が素敵な女性最強説!男性が惹かれるそのワケとは

あなたの周りに笑顔が素敵、そんな人はいますか?男性でも女性でも構いません。その笑顔を見れば、疲れも吹き飛んでしまう…そんな笑顔が素敵な人はいるでしょうか。 もしいないのであれば、あなたがそんな笑顔の持ち主になってみましょう。 笑顔が素敵な女性はモテますから、フリーの人も必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 笑顔が素敵な女性最強説!男性が惹かれるそのワケとは
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

笑顔が素敵な女性は男性にモテる!

笑顔が素敵な女性は男性にモテる!

キラキラ輝く瞳、くしゃっとした頬に大きく口角のあがった唇。 笑顔が輝いている女性は男性のみならず、女性も幸せな気分にさせますよね! こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは笑顔に自信がありますか? 笑顔の素敵な女性は男性にモテる!これはもう前々から言われているモテ女性の伝説となりつつあります。 今回はそんな笑顔の素敵な女性とはどんな女性なのか男性への貴重なアンケートも大公開!男性の本音を聞くことができますよ♡ 男性がどうして笑顔の素敵な女性に惹かれるのか…その理由がわかればあなたも明日から笑顔で過ごすこと間違いなしですよね★

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性に聞く!笑顔が素敵な女性ってどんな人?

男性に聞く!笑顔が素敵な女性ってどんな人?

笑顔が素敵な女性ってどんな女性を言うのでしょうか? 男性から見る『笑顔が素敵な女性』これには何か特別な特徴が必要なのでしょうか。 ここからは男性へのアンケート調査によって得られた貴重な意見を元に、男性が思う『笑顔が素敵な女性』を解明していきますよ☆ あなたは笑顔が素敵な女性に当てはまっているでしょうか?

笑顔をみるとこっちまで楽しくなる

笑顔をみるとこっちまで楽しくなる
こっちまで楽しくなるような、凄い楽しそうな笑顔をしてる女性っていいよね、気分が上がる↑」(24歳・メーカー) 「女友達とお喋りしてて、凄く楽しそうに笑ってる女性はこっちまで心を愉快にしてくれる」(33歳・クリエイター) 「どんな笑顔でも女性は笑顔が一番だと思うけど、中でも見ていて楽しい気分にさせられる女性ってなかなかいないから、魅力的だと思います」(35歳・営業) 男性が女性の笑顔を見ていて、『笑顔が素敵』と思うのは、自分まで楽しい気分にさせてくれる女性、という意見が多いです。 笑顔が素敵な女性を見ていて楽しい気分になるのは、その女性が表情豊かに、楽し気に笑顔を振りまいているからでしょう。 自分もその会話の席に入らせてもらいたいと思わせるような、そんな気持ちにさせてくれる女性の笑顔が素敵だと思うようです。

悩んでいることがあっても元気をもらえる

悩んでいることがあっても元気をもらえる
「彼女の笑顔を見るだけで、今まで悶々と悩んでたことはなんだったんだろう?って思えるほど元気で力強い笑顔が素敵だなぁ~と思います」(22歳・バイト) 「ちょっと部署内で問題があって、一人で責任を抱え込んでいた時、一人の女性社員が”思い込み過ぎるのは良くないですよ”とお茶を持ってきてくれた時の笑顔…!勇気と元気をもらえます」(36歳・イベント企画) 「落ち込んでる時でも、いつでも彼女の笑顔は変わらず元気なままで、いいなぁ~と思ってしまう」(29歳・エンジニア) どんな笑顔が素敵なのか?男性に聞くところによれば、元気をもらえる笑顔が素敵のようですね。 落ち込んでいても何だったんだろう…と思えてしまうような、そんな力強く元気な前向きな笑顔は、同性からも人気があります。

また会いたいと思える

また会いたいと思える
「飲み会の帰りに、”じゃあここで、さようなら!”と、とびきりの笑顔で言われると、もう少しの間だけ一緒にいたくなります」(28歳・メーカー) 「食事に誘った帰りに照れ笑いしながら、ごちそうさまでした、と笑顔で言った彼女に、ついお茶でも…と言いかけ た」(33歳・営業) 「もう一度会いたくなるような笑顔が素敵っすよね!そんな笑顔、お目にかかったことないっすけど」(22歳・職人) もう一度会いたい、そう男性に思わせる笑顔は素敵だという声が続々と上がっています。 もう一度会いたいと思わせるにはただの笑顔では難しいことでしょう。 何かしら含み笑いをしていたり、たくらんだような視線で男性を見つめてにこっと笑ったり…。 ただ、単純に笑顔でさよならを言うだけじゃなくて、そこに小悪魔的要素も入っているからこそ、男性陣は『もう一度会いたい!』と思ってしまうようです。

よく笑う人は純粋な感じがする

よく笑う人は純粋な感じがする
「だいたいいつも笑ってる子って悪意がない感じがするんだよね~、実際その通りだと思う!」(30歳・プログラマー) 「笑顔が可愛い子、なんかいいなって思う子って裏表ない感じがして男女ともに好かれるね」(32歳・整備士) 「よく笑う子に限って嘘がない、付き合ってきた子にも共通のことが言えるかも…」(38歳・メーカー) 笑顔が素敵、いつも笑っている、そんな子は純真無垢、裏表がなく誰に対しても平等そんな評価を男性からもらっているみたい。 あなたはどうですか?いつも笑顔で誰とでも接しているでしょうか。 よく笑っているということは、それだけ本人も楽しんで生活を送っていることになるので、確かに悪意もなければ”あの人嫌い…”なんてこともないんでしょうね!

笑顔が素敵な女性がモテるワケ

笑顔が素敵な女性がモテるワケ
男性陣に聞いた!笑顔が素敵な女性が魅力的な理由にあなたは頷けましたか? 「それなら納得いく!」と思ったあなたは今すぐ行動に移して笑顔を絶やさないようにしましょう。 とはいえ、いきなり自然な笑顔を作れと言っても難しいこと。 毎晩鏡の前で笑顔の練習をしておくと、日中でも自然な笑顔を出せるようになりますよ♡ ところで一番興味深い笑顔の素敵な女性が愛されるわけ・モテるわけはなぜなのでしょうか? この点をここからご紹介していきます。 あなたもきっと深く頷くに違いありません!

第一印象がよくて話しかけやすい

第一印象がよくて話しかけやすい
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
笑顔でいると、ぶすっとした顔をしている女性より断然話しかけやすいですよね。 人間第一印象で決まると言っても過言でないくらい、第一印象は大切なものです。 笑顔の女性とぶすくれた女性、どちらを選びますか?と男性に聞いたら、もちろん笑顔の女性だと答えるでしょう。 話しかけやすい、毎日話しかけることができる、そのうち恋心も芽生える…そんなことがあってもおかしくないんですね。

単純にかわいい

単純にかわいい

もうこれは王道の答えと言ってよいでしょう。 男性から見る女性の笑顔は、『単純に可愛い』ただ、それだけの理由です。 愛されキャラ、守ってあげたくあるキャラ、アナウンサーキャラ、小悪魔キャラ、お姉さんキャラ…様々なモテ要素がある女性がいますが、そのままでも可愛らしい女性たちが、さらに笑っているとなれば、心から可愛い!と男性は思うのでしょう。 笑顔が素敵な女性は、やはり男性にモテる、人気がある!ものなのですね。

愛嬌があって癒される

愛嬌があって癒される
いつも笑っている女性は、愛嬌があると男性から見られているよう。 ミスをして上司から怒られても、後から照れ笑いを上司に見えないようにしている様を見てしまうと、”なんて愛嬌があって可愛らしいんだろう”って思ってしまいますよね。 ついそのミスのサポートもしてしまいます。 笑顔が多い女性がモテる理由、それは愛嬌があるから。 愛嬌があれば、多少のミスも失敗も、その笑顔で許してしまえます。

ほんわかな雰囲気が漂っていて癒される

ほんわかな雰囲気が漂っていて癒される
笑顔の女性がモテる理由の最後は、ほんわかとした雰囲気があること。 このほんわかした雰囲気や空気感が、ピリピリした空気を緩和してくれて、周囲を和やかな空気に変えてくれます。 何かプライベートで嫌なことがあったとき、彼女の笑顔を見た瞬間、ほんわかとした心地よさに包まれて、嫌なことを吹き飛ばしてくれるでしょう。 仕事で落ち込んでいるときでも、彼女の笑顔を見るだけでほんわかほっこり。 納期に迫られて忙しい最中でも彼女の笑顔に癒されて、「よっしゃ、もうひと頑張りするか!」と男性陣は思うようですね。 笑顔が作り出す雰囲気や空気感、それが男性にとって魅力的なのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる笑顔が素敵な女性になるための秘訣!

モテる笑顔が素敵な女性になるための秘訣!
なぜ笑顔の素敵な女性がモテるのかわかりましたか? 笑顔が素敵だと第一印象がよく、話しかけやすいことがあります。 話しかけやすければそれだけ彼女との距離を縮めることができますから、大勢の男性から話しかけられることでしょう。 女性が笑顔だと単純に可愛いですし、愛嬌があってミスがあっても”まぁいいか…”となんとなく許してしまえる。 さらにその笑顔が作り出す雰囲気で男性は癒されるようですね。 では笑顔が素敵なモテる女性になるにはどうすればよいのでしょうか? ただ笑っていればOK、というわけでもないようですよ。 笑顔が素敵な女性になるためのチェック項目を作りましたので、あなたも自分に当てはめてチェックしてみてくださいね!

1)歯をきれいにしておく

1)歯をきれいにしておく

笑顔から覗く白く輝いた歯、これは笑顔が素敵な女性の第一条件です。 タバコやコーヒーのヤニで黄ばんでいては、どれだけ素敵な笑顔を振りまいていてもその笑顔は台無しです。 歯が黄ばんでいる…という女性は歯のホワイトニングを歯科医院で受けるようにしましょう。 タバコを吸っている女性は禁煙も同時に行うこと! 白く輝く歯がちらりと見えると、男性はその笑顔に清潔感も見出すことができ、さらにその笑顔が素敵なものと映るでしょう。

2)くしゃっとする笑顔

2)くしゃっとする笑顔
笑顔といっても様々ありますが、口元だけでお上品に笑っていませんか? 目が笑っていない、口元だけ笑っている笑顔は本当に笑っているかどうか若干疑問です。 それよりは顔全体でくしゃっとした笑顔を作るのが素敵な笑顔のお手本ですよ★ まさに、和紙をくしゃっと握りつぶしたかのように自分の顔もくしゃっとしてみましょう。 メイクがヨレそうでなかなかできないのであれば、ヨレないメイクを。 顔全体で笑うくしゃっとした笑顔は、見る人にとっては幼くも見え、守ってあげたいと思うような笑顔になります。 笑顔を作るときは顔全体で笑顔を作りましょう♡

3)口元は必要以上に隠さないで!

3)口元は必要以上に隠さないで!
口を大きく開けてしまうのがみっともない、恥ずかしいと感じている女性はたくさんいます。 でも必要以上に口元は隠さないほうが笑顔が素敵に見えるので、あまり口元は隠さないで! 男性は女性の笑顔全体を見たいと思っています。 口元を隠されると何かあるのかな?と思われてしまう可能性も…。 歯が黄ばんでいたり、歯並びが悪いなどコンプレックスは人それぞれありますが、黄ばんでいるのならホワイトニングを! 歯科医院で行うものもあれば自宅で行うものもあります。 歯科矯正も大人になってからも今ではできるようになっていますから、相談してみましょう。 口元も目元も、顔全体隠すことのない笑顔を誰に対しても向けることができるように考えてみることです。

4)目が細くなる笑顔が可愛い

4)目が細くなる笑顔が可愛い
男性が素敵だなと思う笑顔は笑ったときに目が細くなること。 笑顔の時に目がぱっちり、なんてことありませんよね。 大なり小なり目は細くなるもの。 男性はそんな目が細くなってたれ目がちになる表情が素敵だと考えているのです。 普段はきりっとした女性でも、笑顔のときには目を細めて楽しそうに笑っている…そんな姿を見ると普段とのギャップで、まさに萌え状態。 あんな女性でもああいう表情するんだな、なんて再発見して、その魅力の虜になってしまいます。 目を細めるのも口元を隠すのと同じく、普段から一重で目が細いからあんまり細く見られたくないと思う女性もいるでしょう。 でも笑顔の場合は目を細めたほうがよっぽど笑顔に臨場感が増してよいのです。

<注意>こんな笑顔は逆にマイナス!

<注意>こんな笑顔は逆にマイナス!
男性が素敵だな、と思う女性の笑顔は、トータルして言えば顔全体でくしゃっと笑っている笑顔です。 口元だけ、目元だけ笑っているようでは男性から『笑顔が素敵だな』とは思われません。 そのための秘訣としては歯を綺麗に白くしておくことや、目を細めるのも臆さないことでしょう。 そんな女性の素敵な笑顔でも、こんな笑顔はNG!というものがあるんですよ。 いったいそれはどんな笑顔なのでしょうか。 自分が笑うときに、そうなっていないか注意が必要です。

手を叩きながら笑うなど下品な笑い方

手を叩きながら笑うなど下品な笑い方

笑顔というよりもはやこれは【大笑い】に近い笑い方。 手をたたいて大口を開けて「あはははは!」と笑い声を甲高く立てて笑うこと。 男性が魅力的だと思っている女性の笑顔とはかけ離れていますね。 それに加えて手をたたいてさらに笑いをあおっているところなどは、男性からするとあまり魅力的には見えません。 女友達とのお喋りがいくら楽しかろうと、この笑い方は厳禁です。

高笑い

高笑い

高笑いというものをご存知でしょうか? その名のとおり、甲高い声で高い声で笑うことですが、よく例えられるのがシンデレラの意地悪な姉の笑い方です。 「あーっはっはっはっは!」「おーっほっほっほっほ!」 甲高い高笑いはほんわかした雰囲気とはかけ離れていますし、何より耳障りです。 どこで笑っているのかもすぐにわかってしまいますよね。 これも女友達とのお喋りでやりがちな行動パターンですが、甲高い声で笑う高笑いは男性にウケはよくありません。 笑顔でにこっと爽やかに笑ってその場の空気を癒してくれるような…そんな笑顔とはかけ離れています。 高笑いが癖になっている人は、今すぐその癖を直すようにしましょう!

素敵な笑顔をつくるためのトレーニング方法

素敵な笑顔をつくるためのトレーニング方法

男性に素敵だな、と思われる笑顔がある一方で、ちょっと引いてしまう、という男性が感じる女性の笑顔もあります。 それが高笑いだったり手をたたいて大口を開けて笑ったり…。 確かに楽しくて笑っているのでそうなるのでしょうが、これは笑顔というより笑い顔、男性から見て魅力的とは感じません。 でもそんなにうまく笑顔なんて作れないし…というあなたには、笑顔のトレーニングをご紹介します。 次に紹介するトレーニングで素敵な笑顔を作ってみてください★

目元(眼輪筋)のトレーニング

目元(眼輪筋)のトレーニング
目元の筋肉のトレーニングをしてみましょう。 目元の筋肉が鍛えられると、くしゃっとした笑顔の中でも目がそれほどつぶれず印象的な目元を作ることができます。 トレーニング法としては、まず両目をぎゅっとしっかり閉じて、それから片方の目だけゆっくり力を抜いて開きましょう。 この際もう片方の目はまだ閉じたまま、開かないように注意! ウインクのような形になればOKです。 片方も同じように行い、同じ回数行いましょう。 目の大きさも整って笑顔がより魅力的になりますよ★

目元(眼輪筋)のトレーニング

目元(眼輪筋)のトレーニング
こちらも目元のトレーニングです。 先ほど紹介したトレーニングとほぼ似ていますから、難しくありません。 両目を思い切り開けて、それから閉じます。 片方の目を開けて、ウインクの形を作ればOK。 こちらも左右交互にトレーニングします。 ポイントはウインクをしている最中にもう片方の目をぎゅっと閉じておくこと。 半開きなどになってしまっては意味がありませんし、開いいている目も大きく開かなければいけません。 どちらの瞳にも力が入りますが、これが目元の筋肉のトレーニングに繋がっているんですね。

頬のトレーニング

頬のトレーニング

次は頬のトレーニングをしてみましょう。 笑顔を作った状態で、片方の目のほうずつ口角を引き上げてより笑顔を作ります。 その後ウインクをして5秒キープ、さらにそのまま「オー」「アー」と皮膚を伸ばすように発音するようにしましょう。 頬が柔軟になり、やわらかいしなやかな笑顔を作ることができますよ★

笑顔が素敵な芸能人

笑顔が素敵な芸能人

素敵な笑顔を作り出すには多少の努力も必要。 夜寝る前、5分間だけ時間をとって鏡の前で練習してみましょう! 男性ウケの良い、目元の優しい柔らかい笑顔は練習すれば作ることができます。 目元、頬がくしゃっとなった笑顔は素敵だ、ということはすでにわかっていますから、そんな笑顔目指して日々のトレーニングを積んでくださいね☆彡 ではここで、お手本になる笑顔が素敵な芸能人を何名かピックアップしていきましょう。 世間一般の人々はどんな芸能人を『笑顔が素敵』だと思っているのでしょうか?

石原さとみ

石原さとみ
まずは石原さとみさん。 彼女のボリューミーな唇に魅了されている男性陣も多い中、笑顔でCMなどに登場されると、思わずドキッとしてしまいますよね。 男性だけでなく女性にもファンが多いのが彼女の魅力の特徴です。 また目元もふんわり優しく細められた笑顔は、石原さとみさんの魅力を存分に引き出していますね。 彼女はリップのCMでは引っ張りだこですが、そのCMの中でも特に笑顔がチャーミング。 まさに守ってあげたいと思わせる女優さんの一人です。 笑顔が素敵と言われるのも納得ですね!

新垣結衣

新垣結衣
新垣結衣さん、彼女は自信のツイッターやブログで「根暗だ」と明かしていますが、それを全く思わせない笑顔が人気で『ガッキー』という愛称で愛されていますね。 彼女が出演したドラマや映画はロングヒットを続けるなど、驚異的な人気の持ち主でもありますね。 ガッキーファンでなくとも出演ドラマを観たことがある、という人は数多くいるでしょう。 彼女は笑うと口角が上がり目元が垂れるため、年齢よりも幼く見えます。 それが男性陣をメロメロにしているところでもありますね。 ロングヘアからショートヘアへバッサリ切ったときも世間を衝撃に巻き込んだガッキーブームは未だ劣ることを知りません。

有村架純

有村架純
最近になって急激に人気の女優さんになりつつあるのが有村架純さんです。 彼女の素朴で天真爛漫な笑顔は、見る人の心をスッキリさせてくれますよね♪ デビュー当初はもったりした野暮ったい感じだった彼女も今では一流の女優、笑顔も透き通った”女優の笑顔”になっています。 それでも天真爛漫な部分は相変わらずで、茶目っ気たっぷりの愛嬌のある笑顔老若男女から愛される笑顔なんですよ♡

上戸彩

上戸彩
幅広い年代の男女に人気があるのが上戸彩さん。 結婚してもその人気は衰えることを知りませんよね。 彼女の清潔感溢れるポジティブな笑顔は、彼女がデビューしたての頃から私たちを元気づけてくれるものでした。 今はそれに大人の気品が加わって、しっとりとした美しい笑顔をみせてくれますよ。 上戸彩さんが同性にも人気の理由は”こびない”からでしょう。 こびることなく、それでいてフレッシュな笑顔を振りまいている彼女の魅力は奥深いものなのです★

まとめ

まとめ

笑顔が素敵な女性は、多くの男性を魅了します。 同時に自分自身も笑顔でいることから笑顔美人になれ、自信がつきます! ぜひ毎日を笑顔で過ごせるようにしてくださいね★

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧