不倫願望が生まれてしまう原因!願望が強い女性にはこんな特徴があった

不倫願望が生まれてしまう原因!願望が強い女性にはこんな特徴があった

実は私、不倫願望があって…。そんな悩みを抱えている女性は多いと言われています。とはいえ、不倫願望は基本的には持つべきではない”感情”です。この記事では、不倫願望を持ってしまう女性の特徴を解説するとともに、不倫をせずに済む対処法を紹介します

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫願望が生まれてしまう原因!願望が強い女性にはこんな特徴があった
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫願望がある!どうしてこんな気持ちになる?

不倫願望がある!どうしてこんな気持ちになる?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、読者の方の中には『実は不倫願望がある…』という人もいるのではないでしょうか? そんな気持ちを抱えていると、『私だけ?変だよね…』と不安な気持ちになってしまうはず。 ですが、安心してください。 不倫願望がある人は、結構多く、そんな気持ちが生まれてしまうことにが”原因”があるんです! この記事では、不倫願望が強い女性の特徴を紹介し、どうしてそんな気持ちになるのか解説をしていきたいと思います。 是非一度目を通してみてください。

不倫願望はこんなところからくる《3つの原因》

不倫願望はこんなところからくる《3つの原因》
まず、皆さんに知ってほしいのが”不倫願望がどうして生まれてしまうのか”という《原因》です。 ここが一番気になる方も多いはず。 不倫願望が自分の心の中に生まれてしまうと、『なんで、こんな気持ちになってしまうのだろう…』と悩んでしまう人もいると思います。 また、『私だけが感じる気持ちなの?』と不安になることもあるかもしれません…。 だからこそ、ここから紹介する不倫願望はどうして起きるのかという”原因”を知ることで、自分の気持ちと向き合うきっかけができると思います。

現状に満足できていないことが原因

不倫願望が心の中に生まれてしまう原因の中には”現状に満足できてない”という原因があることが多いです。 例えば、既婚者であれば夫婦関係がマンネリ化していて『つまらない…』と感じることもあるかもしれません。 また、子育てが完了してしまうと『なんだか寂しいな…』という孤独な気持ちが強まってしまうのです。 今まで子育てに一生懸命だった人は、やりがいを見つけられなくなってしまうかもしれません。 独身で不倫願望が生まれてしまう原因の中には、独身男性への不満もあると思います。 やっぱり、結婚をしていて余裕がある人はかっこよくみえるものです。 また、婚活などにうまくいっていないこと、仕事にストレスがあるなど”現状への不満”は刺激を求めるきっかけになりやすいことも覚えておきましょう。

性的欲求の高まりが原因

不倫願望が生まれてしまう人の中には”性的欲求の高まり”が発症の原因になってしまうことがあります。 これは、既婚者の人であれども起こる原因です。 もっと言うと、既婚者の人だからこそ起こる原因にもなるので覚えておいてください! 夫婦関係がマンネリ化していて旦那さんとの夜の生活を営む時間が無くなってきた…となれば、どうしても欲求は強くなってしまうものです。 これは生理現象なので仕方ありません。 特に、夫婦となれば関係を築ける人が近くにいるのに、できないことへの寂しさや不安などが強くなることもあり、どうしても性的欲求が深まってしまいます。 そうなったときに、我慢ができない人は『誰かほかの人と関係を持ちたい」と思ってしまうのです。

現実から逃避したい気持ちが原因

不倫願望が生まれてしまう原因の中には”今の現実から逃げ出したい”という気持ちが原因になることがあります。 例えば、日常生活がつまらなくて刺激のない平凡な毎日を送っている…という人は、なんとか”平凡な日々から抜け出したい”と感じてしまうものです。 とはいえ、刺激を手にすることは難しく『どうしたら退屈な日々から抜け出せるのだろう』と悩んでしまうかもしれません。 そんなときに不倫という”刺激的な恋愛”を求めてしまう人は多く、平凡な日常から抜け出す一歩をはかりたいと思ってしまうみたい。

不倫願望が強い女性にはこんな《特徴》があった

不倫願望が強い女性にはこんな《特徴》があった
先ほど、不倫願望が生まれてしまう原因をいくつか解説してきました。 既婚者の方でも”不倫願望”は生まれるものです。 また、退屈で平凡な毎日を送っている…そんな現実から抜け出したい…という悩みは”刺激”を求める原因となり、不倫願望に変わることもあることを覚えておきましょう。 では、ここからはそんな”不倫願望”が生まれやすい女性の特徴を紹介していきたいと思います。 自分に同じ特徴がないか是非照らし合わせてみてください。

恋愛至上主義

恋愛至上主義
不倫願望が生まれやすい女性の特徴の一つとして挙げられるのが”恋愛至上主義”ということです。 とにかく、何よりも『恋愛が好き』で、『恋愛をしている自分が好き』な人ほど、不倫をしてしまいます。 恋愛の優先順位が高いと、例え既婚者であれども”恋愛”をしたいという気持ちになることも多く、常に新しい恋愛を求めてしまうものです。 正直言って、恋愛至上主義の人は飽き性の傾向があり、一人の人とずっと関係を続けていくのが難しかったりもするのが現実…。 とはいえ、恋愛至上主義だから不倫をしてOKなんてことはありません。

刺激が好き

刺激が好き
先ほど、不倫願望が生まれる原因の中に『退屈な日常から抜け出したい』という原因があることを紹介したと思います。 それと似ているのですが、人生を生きていく中で”常に刺激を求めている人”もいるはず。 そういう刺激が好きなタイプの人からすると、不倫特有のスリリングさは大きな刺激となりハマってしまうと、そこから抜け出すことができなくなってしまいます。 刺激が好きな人は、不倫がいけない事と分かっていても不倫に走ってしまうことが最大の問題です。 なので、このタイプの人は、一度不倫を辞めてしまってもまた同じことを繰り返す可能性もあります。

深く考えず行動しがち

深く考えず行動しがち
不倫願望を持ち、不倫に走ってしまう女性の特徴の中には『深く考えずに行動をしていない』という特徴があります。 これは、考え方の問題なので”根本的な部分”から改善をしていく必要があるはず。 深く考えずに行動をしがちな人は、ポジティブ思考の人が多いのも特徴的です。 だからこそ「なんとかなるか~」と不倫についてのリスクなどを深く考えないのかもしれません…。 ですが、不倫には正直言ってかなりのリスクがあり、危険性をしっておかないと後から後悔する可能性が高いとも言えます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫願望が生まれたらどうする?《3つの対策》試してみて

不倫願望が生まれたらどうする?《3つの対策》試してみて
ここまで、不倫願望が生まれてしまう原因や、不倫願望が強い女性の特徴を紹介してきました。 不倫願望が生まれてしまうキッカケは人それぞれですが、刺激のある生活を求めている女性の多くは”一度不倫を始めてしまうと抜け出せない”ことが多いのも現実…。 となれば、やっぱり不倫願望が生まれてしまっても行動をしないことが大事になります。 最後に皆さんには不倫願望が生まれたらどうするのか、3つの秘策を解説していくので是非参考にしてください♡

夢中になれる趣味や仕事をみつけよう

不倫願望が生まれてしまう原因の中には『退屈な日常から抜け出したい』という想いがあることを説明したと思います。 退屈な日常から抜け出すために”不倫”という刺激を求めてしまう人が多いのですが、他のもので刺激を受けることはできるはず♡ 例えば、夢中になれる趣味や仕事を見つけることだっていいと思います! 何かに没頭をすることができると、生活というのはガラッと変わりますし「不倫したいな」なんて気持ちになることはありません。 新しいことにチャレンジをする刺激はきっと不倫で得られる刺激よりも強く、また”自分のためになる”と思います♡

今ある幸せを見逃さないようにしよう

不倫を始めてしまう原因の中には、”現状に満足していないこと”があると紹介しました。 人は常に幸せを求めながら生きているため、どうしても先の幸せを考えてしまいます。 ですが、きっとどんな人にも”今ある幸せ”はあるはずです。 例えば、既婚者であれば夫婦の時間を大切にすることで旦那さんの魅力にまた気付くこともあるかもしれません。 お子さんがいる場合は、子供の笑顔を楽しみにすることもできるはず。 独身であれば、友人たちや仕事の仲間と過ごす時間を大切にするなど”自由な時間”を楽しむしことができる幸せがあると思います。 今ある幸せを見逃さないようにすることはとっても大事ですよ♡

恐ろしい不倫の末路を調べて知っておこう

たとえ、不倫願望が生まれてしまったとしても”恐ろしい不倫の末路”を知っておくだけで、不倫予防になる可能性があります! 例えば、不倫がバレた時のことを予め知っておくことは大事です。 不倫がバレてしまうと、相手の配偶者から慰謝料請求をされることが多く、金額にすれば約50~300万円ほどの請求をされる可能性があります。 また、バレてしまうことが原因で社会的地位を失うことにもなり、社内不倫であれば異動の可能性もあることを覚えておいてください。

不倫願望が生まれたら!参考にしてくださいね

不倫願望が生まれたら!参考にしてくださいね
この記事では、不倫願望は生まれてしまう原因を解説してきました。 原因を知ることができた今、予防の仕方も少し見えてきたのではないでしょうか? 不倫願望が生まれてしまうときほど、日常生活に”退屈さ”を感じていることが多いです。 不倫という刺激を求めるのではなく、趣味や仕事に没頭するなどして”自分のためになる刺激”を手に入れるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧