不倫相手の子供が欲しい!そう考えるあなたに!まずは考えて欲しい《10の事実》

不倫相手の子供が欲しい!そう考えるあなたに!まずは考えて欲しい《10の事実》

不倫相手の子供が欲しい? もし子供が出来たとしても、そのリスクやデメリットは理解をしていますか? そんな不倫相手の子供が欲しいと考えている人に、一度必ず目を通して、考えてみてほしい10の事実を調べてきました。 ぜひ目を通して、しっかりと考えてみてほしいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の子供が欲しい!そう考えるあなたに!まずは考えて欲しい《10の事実》
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の子供が欲しいと思ってる

不倫相手の子供が欲しいと思ってる

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは不倫相手の子供が欲しいと思ったことはありますか? もし思ったとして、そのリスクやデメリットの事を考えてはいますか? 今回はそんな不倫相手の子供が欲しいと考えているあなたに、一度しっかりと考えてほしい事があります。 ぜひしっかりと参考にして、考えてみてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手の子供が欲しいなら!考えて欲しい《10の事実》

不倫相手の子供が欲しいなら!考えて欲しい《10の事実》
不倫相手の子供が欲しいと考えるのは、決して間違っている事だとは言えません。 不倫関係であっても、好きな相手との子供というのは欲しくなってしまうのは仕方がない事だと思います。 しかし、不倫相手の子供が欲しいからと言って、何も考えずに授かってしまうのは早計だと言えます。 不倫相手との間に子供が出来る事によって起こるリスクやデメリットの部分をしっかりと把握しておく必要があります。 好きな人の子供が欲しいからと言って、リスクを考えずに自分勝手に授かってしまうのは良くありませんので、まずは今回の内容を参考にして、じっくりと考えてみてみてください。

子供に複雑な運命を背負わせることになる

子供に複雑な運命を背負わせることになる
多くの子供は父親と母親、兄弟がいて…と単純な家系の中育つ事でしょう。 ところが不倫相手との間に生まれた子供は、父親不在になってしまう異母兄弟が存在している、など、複雑な家庭環境を生まれながらに抱えてしまいます。 将来遺産相続などのときも、相手の家族も巻き込んで揉める可能性が出てくるので注意が必要でしょう。 不倫相手も自分も、家庭を捨てて新しく家族を作っていく事になればまだそこまで複雑にはならない可能性はありますが、ほとんどの場合、複雑な家庭環境になってしまう事でしょう。 もし不倫相手の子供が欲しいと考えるのであれば、一度不倫相手ときちんと話し合ってみるのが得策でしょう。

将来結婚したくなったときに困る

将来結婚したくなったときに困る
【不倫】とは、どちらか、または両方に家庭がいる状態で、他の異性と付き合っている関係の事を指します。 あなたが【不倫相手の子供が欲しい】と考えた時に、恐らく気持ちとしては【不倫相手ときちんと結婚したい】と言った考えも起こる事でしょう。 しかし、不倫相手と結婚出来ると言った確率はかなり低く、中々上手くいく事は無いでしょう。 もし相手にもその気があるのであれば、【今の家族との関係をきちんと整理してから】あなたと関係を持つはずです。 この辺りを考えずに、子どもが欲しいと言って作った時に、あなたが泣かされてしまう可能性が高くなってしまうので、注意が必要だと言えます。

一人で産み育てるのは並大抵のことでは無い

一人で産み育てるのは並大抵のことでは無い
もし結婚をせずに、一人で産み育てていく!と覚悟を決めたとしても、正直なところ並大抵の覚悟では育てていく事は出来ないでしょう。 【絶対に出来ない】とは当然言い切れませんが、一人の子供を育てつつ、仕事や家事に追われてしまうと言うのは本当に大変な事です。 不倫相手の子供が欲しいからと言う気持ちは分かりますが、シングルマザーとして生きていく覚悟をしっかりと持っていかなければ、生まれてきた子供も、育てていくあなたも辛い思いをしてしまう事でしょう。

自分の親兄弟にどう説明するか

自分の親兄弟にどう説明するか
あなたに親兄弟、親戚がいないのであれば特に問題はないかもしれませんが、ほとんどの場合、親兄弟・親戚と言うのは存在すると思います。 子供が生まれたと言う事実は隠しきれるものではありませんし、そうなってくると子供がいる事、どういった経歴で生まれてきたのかを説明する必要が出てきますよね。 しかし、不倫相手との子供と言うのは、世間的には中々受け入れられるものではありませんし、強い反発を受けてしまうかもしれません。 そういった世間の強い反発を受けながらも、子供を立派に育てていくと言う覚悟が無ければ、幸せな生活には到底近付くことが出来ないでしょう。

将来自分の身に何かあったら子供はどうなるのか

将来自分の身に何かあったら子供はどうなるのか
例えどんな反感があろうと、世間からの風当たりが強くて辛い思いをしようと、もし自分ひとりで育てていくと言った覚悟の上で産むというのであれば、それ以上他の人が強く言う事は出来ません。 しかし、考えてみてほしい事があります。 それは将来あなたの身に何かあった際に、残された子供はどうするのか?という事です。 シングルで育てていく事は厳しくとも、どうにかやっていく事は出来るでしょうが、あなたが身体を壊し、入院をする事になったら、その子供は他に頼る相手もおらずに、どうにもならなくなってしまう事でしょう。 不倫相手に頼むわけにもいかないですし、家族も快く受け入れてくれる事は難しいと思います。 将来的に自分に何かあった時の事を、一度しっかりと考えてみてはいかがでしょうか。

不倫相手の家族の気持ちはどうするのか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
不倫相手の子供が欲しい!そう考えるあなたに!まずは考えて欲しい《10の事実》
前述はしていますが、不倫相手の子供が欲しいとは言っても、相手には家族がいるはずです。 不倫相手と結婚をするとしても、しないとしても、子供を授かるという事は、その事実関係を隠し切れない状況になってしまうという事です。 不倫相手の家族からすると、離婚するにも、そのまま家族で居続けるとしても、どちらにしても辛い生活が待ち受けている事でしょう。 自分勝手に不倫相手の子供が欲しいといって、他の家族を不幸のどん底に突き落としてしまうのは良い事だとは言えませんよね。 不倫相手の子供が欲しいとだけ考える前に、一度その家族の事も考えてみましょう。

将来子供が父親に会いたがったらどうするのか

将来子供が父親に会いたがったらどうするのか
もし将来、子供が大きくなった時に、「お父さんに会いたい」と言われた時、あなたはどうしますか? 不倫相手と何年・何十年と連絡を取り合っているわけでもないでしょうし、相手の家族がいるのに合わせると言うのはかなり難しい事だと言えるでしょう。 子供に上手く説明して理解をしてもらえるのであればいいのですが、子供が父親に会いたいと言う気持ちは想像以上に強く、中々説き伏せる事が出来ないでしょう。 こうした目の前の感情だけではなく、将来的に子供がどういう気持ちを持ち、どうしたいと思うのかを考える必要があるでしょう。

慰謝料の請求に対応できるのかどうか

慰謝料の請求に対応できるのかどうか
子供の認知、養育費の支払いとなれば、当然旦那の給料の中から支払っていく事になるので、当然奥さんに不倫の事実がバレるのは時間の問題となってしまいます。 そうなれば、当然あなたに慰謝料の請求がきますし、相手夫婦が離婚したとなればその額は跳ね上がってしまいます。 もちろん不倫相手に子供の事を認知してもらわず、養育費も請求しないのだという事であれば話は変わってきますが、それでもあなたに隠し子がいることが「いつかバレるかもしれない」と一生心配しながら過ごしていく覚悟があるのかどうか、と言う事も重要な要素だと言えるでしょう。

世間の目を耐え抜くことができるのかどうか

世間の目を耐え抜くことができるのかどうか
ここ最近では、シングルマザーになったと言う人は全然珍しくはありません。 ですが、それは離婚をしたからシングルマザーになったと言う人の事であり、最初から不倫相手の子供というのは、センセーショナルな内容だと言えるでしょう。 もし【不倫相手との隠し子だ】と言うウワサが漏れれば、たちまち周囲からの好奇の目にさらされてしまうことでしょう。 その周囲からの視線に耐える事が出来るのか。 また、自分の子供にまでその仕打ちを受けさせることが出来るのか。 こういった事実もしっかりと考えていく必要があるでしょう。

不倫相手と別れる覚悟はできるかどうか

不倫相手と別れる覚悟はできるかどうか
不倫相手の子供が欲しい!と言ったものの、実際それは独りよがりな気持ちのではありませんか? 不倫関係で過ごしている以上、不倫相手があなたと同じ様に子供が欲しいと思っているとは考えられません。 もしその状態で子供を産んだとしても、相手には認知されずに終わってしまう事もあります。 子供が産まれても不倫関係を続けていく事は出来ないでしょうし、別れ話になってしまう事でしょう。 その関係をずるずると引きずっていく事は出来なく、しっかりと相手と別れて、子供と二人三脚で生きていくと言う覚悟が必要になってきます。

不倫相手の子供が欲しいという考えは見直した方が良い

不倫相手の子供が欲しいという考えは見直した方が良い
いかがでしたか? 不倫相手の子供が欲しいと言っても、様々な難関が待ち受けています。 もし中途半端な覚悟で不倫相手の子供が欲しいと考えているのであれば、やめておいた方が良いでしょう。 不倫相手の子供が欲しいと言う気持ちが分からないわけではありませんが、本気の覚悟が決まらないのであれば、一度考えを見直してみる方が良いでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧