不倫相手の妻は《4つのタイプ》に分かれる!相手のタイプの見極め方

不倫相手の妻は《4つのタイプ》に分かれる!相手のタイプの見極め方

不倫相手の妻がどんな人か知りたい!不倫中の女性ならそう思ったことがあるはずです。 しかしプライベートに触れられるのを嫌がる男性もいますね。 聞けずにもやもやしている方に是非読んで頂きたいです。 不倫相手の妻は4つのタイプに分かれます! 一緒に見極め方もご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫相手の妻は《4つのタイプ》に分かれる!相手のタイプの見極め方
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の妻はどんな人?気になって仕方がない

不倫相手の妻は《4つのタイプ》に分かれる!相手のタイプの見極め方

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫相手の奥さんはどんな人なんだろう? ふと疑問に思っても彼に直接聞くのはちょっと...とためらっている方はいませんか? 実は不倫相手の妻は大まかに4つのタイプに分かれ、見極め方もあるんです。 こっそり不倫相手の妻がどのタイプに該当するのか確かめてしまいましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手の妻は次の《4つのタイプ》に分けられる

不倫相手の妻は次の《4つのタイプ》に分けられる

不倫相手の妻には大きく分けて4つのタイプが存在します。 もちろんタイプにより性格や行動パターンも異なるため、やるべきことも変わってくるんです。 まずは不倫相手の妻となる4つのタイプの特徴をそれぞれ見ていきましょう。

夫に無関心なタイプ

まずは夫に無関心なタイプの人です。 このタイプの人は金銭的なことを含めて夫の人付き合いや仕事、趣味の活動などに無関心でいることが多いでしょう。 信頼しているともいえますが基本的にあれこれ干渉せず自由奔放に行動させてあげます。 男性側からすると居心地の良い妻と言えますが不倫されやすいのです。 「今日も飲み会あるから夜ご飯は外で済ますね」と連日のように同じ口実をつけても疑われることはないでしょう。 スマホなどをチェックすることもないため、いちいちロックをかけたり気を払う必要もありません。 その為不倫相手への行動が大胆で休日の昼間から会おうと言ってきたり、平日も深夜まで一緒に行動を共にするなど全く妻の様子を気にする気配がないでしょう。 それに加えて「妻が最近、ちょっとね...」と口にすることもないなら夫に無関心な妻である可能性が高いです。

夫に尽くすタイプ

次に夫に尽くすタイプの女性の特徴を見てみましょう。 このタイプは夫や子供の面倒を非常によく見るため良妻賢母と言えます。 いつも夫の身なりや清潔感を意識しており、健康管理もしっかり配慮する傾向があります。 家庭を守ることに重点を置いているため、夫の服装の管理や子供への躾が行き届いています。 不倫相手も顔色が良く、活き活きとして若々しく見える魅力的な人が多いでしょう。 妻の力により仕事に専念でき、周囲にも余裕のある振る舞いができ、モテやすいです。 妻がいて安心して帰れる家があると自覚していて、家庭を優先しようとするため、自分に都合を合わせて貰おうとします。 不倫相手が妻の悪口を滅多に言わない、またアイロンのかけられたシャツやハンカチなど男性1人では難しい所まで管理が行き届いているのなら、夫に尽くすタイプの妻である場合があります。

夫に不満があるタイプ

3番目の不倫相手の妻は夫に不満を抱えているタイプです。 元々、夫の性格や行動などに何かしらの不満を持っているため、尽くそうとせず喧嘩を売ることが多いでしょう。 話し合いで解決し改善しようとしないため夫婦仲が悪い傾向があります。 不倫相手もそうした妻に素直になろう、良い夫であるため改心しようと思っていないため、愚痴や不仲アピールなどしょっちゅう家庭のことを批判したがります。 家庭でのぎすぎすとしたストレスを不倫相手で癒してもらおうとする気持ちが強いでしょう。 不倫相手の服装や身なりがだらしなく見えることが多い、清潔感を感じられないと思うことが度々あるなら奥さんとは上手くいっていない可能性が高いでしょう。

理性的で我が道を行くタイプ

最後は理性的で我が道を行く妻で、いわゆる男勝りタイプの人です。 このタイプは家庭に男性が2人いるようなもので妻自身が社会で活躍することに喜びを感じます。 夫とは対等な立場でいようとするため、物事に対する見方や考え方も相手に合わせようとしません。 生活の重点が家庭より社会に傾いていてレス気味である傾向があり、夜に連絡が入りやすい傾向があります。 もしくは子だくさんで子育てに情熱をかけ、PTAのリーダーや地域のまとめ役を担当していることもあります。 いずれにしても、しっかりしていますが『私は私のやり方がある』と頑固で融通が利きません。 「妻は自立してはいるけど家事はね...」など料理や掃除などの面で不満を漏らすことがあるならこのタイプに属している可能性が高いでしょう。 外で活躍するエネルギーを消費する分、家事が手抜きになることが多いのです。

不倫相手の妻にバレた!どうする?《5つの対処法》

不倫相手の妻にバレた!どうする?《5つの対処法》

ここまで不倫相手の妻4パターンの特徴を見ていきましたがいかがでしたか? 奥さんの性格により不倫中の行動や言動に大きく影響してくることが分かりました。 しかし不倫中の女性が最も恐れていることは相手の妻にバレてしまうことではないでしょうか? 「自分は大丈夫だろう」と思っていても、いきなりバレたことを突き付けられる可能性もあります。 もしバレた場合はどのような対処が望ましいのでしょうか。

証拠をつかまれてるなら!誠心誠意の謝罪が必要

妻がスマホの履歴を写真に残していたり、興信所に依頼している場合もあります。 不倫相手の妻の出方によって異なりますが、いきなり不倫を疑うと男性も行動を慎む傾向があるのです。 敢えて知らないふりを貫き通して、いきなり証拠を見せることも考えられます。 基本的に不倫は不貞行為に該当する上、妻の立場であるプライドを傷つけたことには間違いありません。 誠心誠意を込めた謝罪をする必要があるでしょう。 場合によっては弁護士を仲介し裁判に発展する恐れがあるため、対応には素直に応じ、これまで行動を見つめ直すことが重要です。

慰謝料は言われるままの額を払う必要は無い

証拠を突き付けられたらパニックになる人はいるでしょう。 いきなり高額な慰謝料の支払い要求を突き付けてくる可能性もあります。 不倫=自分が悪だから全て支払いに応じるべき?と思う人はいますが、こちらも弁護士を立てて相談しましょう。 不倫相手からしつこく誘惑された、仕事上の立場を利用し不倫関係となったなど相手に落ち度がある場合は慰謝料の額も異なってくるのです。 不倫の経緯や関係性を整理した上で冷静になり専門家に頼るようにしましょう。 自己判断や広い集めた知識を勝手に信じるなど思い込みによる決断は最も危険です。

不倫相手とは縁を切ること

相手の妻にバレたなら、まずはもう不倫相手とは会うことは勿論、連絡も遮断するようにしましょう。 今後は弁護士など第三者を必ず仲介し、話し合うことが重要です。 下手に連絡を取り合うと情や主観が入り混じり、冷静な判断ができなくなる恐れがあります。 「発覚後も平然と不倫相手と会い続けていた」という事実も判明すると慰謝料も上乗せされ、増々不利な状況に追いやられるでしょう。 強引に不倫相手と縁を切る形となりますが身を守るにはそうする他ありません
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手との思い出の品はすべて処分すること

SNSやLINEでのやり取りや不倫相手から貰ったプレゼントは潔く捨ててしまいましょう。 これらが手元に残っていると不倫したことがいつまでも頭から離れず彼はその後どうなったのだろう?と気になる人もいます。 数か月は我慢していたが、ふと連絡を入れ再び再燃したケースもあるので自分の連絡先を全て変えてしまいましょう。 相手と一切、接触することのない環境を積極的に作ると良いでしょう。 もし不倫相手と同じ職場で働いている場合はくれぐれもビジネス仲間として、差しさわりのなり接触に切り替る必要があります。

不当な要求はきちんと拒否すること

不倫相手の妻の要求をしっかり見極める必要があります。 要求=お金とイメージする人も多いですが相手の受け止め方によって要望が多岐にわたるケースがあるのです。 家庭を元の形に戻して欲しい、会社を辞めて欲しい、一切の接触がない場所に移転して欲しいなど応じることが不可能なものまであるでしょう。 奥さんに夫との接触があるため会社を辞めるように言われても、無理に応じる必要はありません。 また不当に高額な慰謝料の支払いをしたり公衆の面前で名誉を傷つける権利は向こうにはないのです。 どこまで応じるのか知識がないため分からないと思った時は、こちらも専門的な対応をするため必ず弁護士に相談しましょう。 無知に「わかりました」と対応してしまうと不当な要求にそのまま応じる羽目になります。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手の妻4つのタイプ!参考にしてくださいね

不倫相手の妻4つのタイプ!参考にしてくださいね
不倫相手の妻の4つのパターンが知りたい。 夫に無関心で束縛や干渉をしないタイプ、反対に家庭的で夫や子供に尽くす良妻賢母なタイプ、 また何かしら夫に不平不満を感じているタイプ、キャリアウーマンや子煩悩に見られる我が道を進むタイプの4つに区分されます。 ・不倫相手の行動から妻のタイプを知る方法は? 平日の深夜まで側にいてくれる、休日も大胆にデートに出かける人の妻は無関心であることが多いでしょう。 服装や身だしなみが整い健康的な印象を与える人は良妻賢母な人が多く、逆の場合は不満を夫に抱えている妻である傾向があります。 料理や掃除について愚痴を漏らす場合、妻は外でせわしく動き回っている行動派タイプでしょう。 ・不倫がバレた!どうすれば良い? 素人判断は危険です!不倫=全て自分が相手の要求に応じなければならない訳ではないのです。 今までの不倫の経緯を整理し不倫相手ではなく弁護士に相談しましょう。 音信不通にし相手と縁はスパッと切ることが肝心です。 不倫相手の奥さんはどんな人か気になる女性は多いものです。 しかし不倫関係のカップルは大抵はプライベートの話題をお互いにしないことが暗黙の了解になっていることが多く聞きづらいと思う人は多いでしょう。 実は不倫相手の服装や印象、また些細な言動から妻のパターンを見極めることはできます。 普段の生活の中での妻の不倫相手への接し方により大きな差は出てくると言えます。 どのタイプか記事を元に判断してみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧