不倫相手と前世からつながってるかも!そうなる理由・メカニズムを詳しく解説

不倫相手と前世からつながってるかも!そうなる理由・メカニズムを詳しく解説

運命の相手だと思って落ちた恋は、不倫だった。いけないことはわかっていても惹かれあってしまう二人には、前世からのつながりがあるのかもしれません。なぜ不倫の相手に現世だけではなく、前世からの強い繋がりを感じてしまうのかという理由と、実際に二人にはそんな力が働いているのかという見極め方をお伝えします。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 不倫相手と前世からつながってるかも!そうなる理由・メカニズムを詳しく解説
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手に前世からのつながりを感じる

不倫相手に前世からのつながりを感じる
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは今、どのような恋をしていますか。 人知れず人に言えない恋をしている人もいるのではないでしょうか。 今回は、心ならずも「不倫」という道を選んでしまったあなたが、「不倫相手に前世からのつながりを感じてしまう」ということについて考えていきたいと思っています。 本当に、前世からの縁というものがあるのでしょうか。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

前世でのつながりで不倫関係に!そうなってしまう《3つの理由》

前世でのつながりで不倫関係に!そうなってしまう《3つの理由》
「不倫の恋」なんてよくないに決まっている。 それは痛いほどわかっていても、どうしようもなく惹かれあってしまい、とにかくそばにいたくて仕方なくなってしまう。 とても辛いですね。 あなただけでなく相手も同じように思っているのなら、二人の恋は前世からの繋がりがあるのかもしれません。 もし本当に前世からの縁があるのだとしたら、どうして不倫という辛い形でふたりは出会ってしまったのでしょう。 スピリチュアルな観点から理由を3つにまとめてみました。

前世で縁がある人とは現世でも出会うから

あなたの身の回りにいる大切な人たち。 そのような人たちとあなたが今共に過ごしているということは、単なる偶然なのでしょうか。 家族や友達など、一緒にいることが当たり前で、たくさんの幸せを与えてくれる彼らは実は選ばれてそこにいるのではないでしょうか。 実は前世で強い縁のあった人とは、現世でも出会う確率が高くなる傾向があります。 ですから、今あなたが大切に思っている人たちは、もしかすると前世でも大切な人だったのかもしれません。 まして、前世で強く惹かれあった恋人同士であれば、現世で出会う可能性はとても高いのです。 あなたと彼は、やはり出会うべくして出会ったのかもしれません。

前世で不幸な終わり方をした二人のカルマが作用

ではなぜ、そんなに強い縁があるのならば現世で「不倫」という形で出会ってしまったのでしょうか。 不倫ではなく、彼が結婚する前に出会いたかった。 そう思うのは当然のことです。 その理由は、きっと前世での彼との別れが幸せなものではなかったから二人の魂の記憶がカルマ(思念)となって、再び出会ってしまい、叶わなかった恋への思いが、現世のふたりに引き継がれているのです。 この恋に今、しっかり向き合うことができなければ現世でも同じ道を歩むことになるでしょう。

前世でも現世でも刺激を求める魂の記憶が作用

最後の理由は、「刺激を求める魂」が今のふたりに影響を及ぼしているということです。 彼もあなたも前世からドラマチックな性質を持っていて、ぶつかりあわずにはいられないのです。 きっとふたりの恋愛のパターンはいつでも「刹那」。 今この瞬間の恋愛感情が全てであり、普通の恋愛や結婚を望まないという考えの持ち主なのです。 不倫という刺激的な行為によって魂が燃え上がり、生きている実感が湧くのでしょう。 彼もあなたも刺激を求める魂の性質を持っているがゆえに、また現世でもめぐりあい再び恋に落ちているのかも知れません。 ただ気をつけて欲しいことは、そのような「刺激」に価値があるだけなので、相手がお互いでなければならない理由はないということです。 手遅れになる前に、その点は早く気がつかなければなりません。

不倫相手と前世のつながりはある?その《見極めかた》

不倫相手と前世のつながりはある?その《見極めかた》
ここまででは、不倫の関係に落ちてしまうことに前世からのつながりがあるのかどうかについてお話をしてきました。 やはり前世でも強い縁があったり、不幸な終わり方をしていると現世でも会う可能性が高いということがわかりました。 それでは本当のところ、あなたと彼に前世でのつながりはあるのでしょうか。 ここからは、ただの偶然ではなく、前世からの因縁によりふたりが出会ったという兆候についてお話していきましょう。

出会った瞬間!懐かしさを覚えたかどうか

まず、出会った瞬間のことを思い出してみてください。 あなたと彼の出会いはどのようなものでしたか。 きっと、これまでのどの恋とも違ったのではないでしょうか。 会った瞬間、懐かしさを感じたり、初めて会ったような気がしなかったりしませんでしたか。 多くの言葉を交わす前から、相手の考えていることがわかってしまう、そして既婚者だとわかっていても、踏みとどまることができずに、また会いたいと思ってしまいます。 本来のあなたなら冷静になって、もう会わないという判断を下せたかもしれないのにそうはさせない、それは前世からの力が働いているのかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手と同じ考え、価値観を感じたかどうか

普通の恋愛においても、考え方や価値観が同じだということは大切なことです。 同じだからこそ惹かれ合い、お互いを高めあいたいと思えるのでしょう。 けれども、前世からのつながりで出会っているふたりは、普段あまり表に出すことがないネガティブな部分の価値観が似ている傾向があります。 人には理解してもらいづらいような人生観や恋愛観、人間観が似ていると秘密を共有することになり、結果として相手のことをソウルメイトのように感じてしまうのです。

シンクロニシティが起きるかどうか

シンクロニシティとは「意味のある偶然」ということです。 一般的には、相手のことを考えていたら電話やメールがきたというのがそうです。 でも、不倫の恋に一番起こりうるシンクロニシティは「会ってしまう」ということだと思います。 もう会ってはいけない、会わないようにしようと強く思っていたとしても会ってしまう。 それはもう単なる偶然という言葉では説明できず、彼とあなたの強い想いがふたりを引き合わせているのです。 シンクロニシティが頻繁に起きるという事実こそ、彼とあなたの前世からのつながりを証明するものでしょう。

相手と共通点が多いかどうか

相手との共通点については価値観とは違って、ポジティブな事柄が一致してしまう傾向があります。 例えば「猫が好き」とか「好きな映画が一緒」とか違っても全然構わないようなことなのに、なぜか一致してしまうといったものが多いはずです。 そしてその共通点の多さは、他の人たちをはるかに超える量だったりします。 そのあまりの量に、この人との出会いは偶然ではなく必然かもしれないという確信を持ってしまうのです。 そして一緒にいる時間が楽しくて、会っても会っても全然足りないように感じてしまい、離れられなくなってしまうのでしょう。

一緒にいると安心できるかどうか

「一緒にいると安心してしまう」…、不倫の恋においてはこれが一番厄介なことです。 なぜなら一緒にいて安心しない男ならば、さっさと別れられるからです。 一緒にいても自分以外にも恋人がいるかもしれないと疑ったり、今頃は家族と楽しくやっているかもしれないと切なくなったり、心が休まらないのであればいつかは別れを選択することができるでしょう。 けれども、一緒にいられるだけで安心してしまう、彼といる時だけは素の自分でいられる、と感じてしまうと彼とのつながりに全幅の信頼を持ってしまうし、離れられないという運命を感じてしまうのです。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
あなたの相手と前世からのつながりがあるかどうかは、 ・出会った瞬間に懐かしさを覚える ・シンクロニシティが起きる ・一緒にいると安心できる ということが、見極めのポイントだとわかりました。 「この人にはどこかで会ったことがある!」という感情が芽生えたり、不思議な偶然がたくさん起こったり、一緒にいられるだけで安心できる彼はきっと、前世でもあなたと共に過ごした相手なのでしょう。 けれども、今恋人や妻としてそばにいるのではないのですから、やはり運命に祝福されての出会いではないということ。 あなたのその恋が前世からの影響であったとしても、この世では結ばれるべきではないのです。 不倫相手の彼と別れを選ぶということは、辛いことかもしれません。 けれども、このまま現世でも不幸な別れを迎えてしまえば、それはまた来世に影響することになるのです。 そのような悪循環は、この世で断ち切ってしまわなければならないのです。 今すぐ別れなくてはならない、ということではありません。 強い縁で結ばれている二人ならばその運命に立ち向かい、乗り越えることができるということです。 二人でしっかりむかい合い、傷つけている人のことを考えてみてください。 そしてこの恋をどうしていくのか話し合い、結論を出してください。 本当に強い絆で結ばれるている二人ならきっと、また違う形で出会えるはずなのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧