40代はダブル不倫にはまりやすい!その切ない現実と待ち受ける悲しい末路とは

40代はダブル不倫にはまりやすい!その切ない現実と待ち受ける悲しい末路とは

最近は、40代の男女のダブル不倫が増えています。しかし、なぜ40代がダブル不倫にハマりやすいのでしょうか。実は40代になると、変わる環境の変化やホルモンバランスが関係していました。詳しい理由と、ダブル不倫の末路をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 40代はダブル不倫にはまりやすい!その切ない現実と待ち受ける悲しい末路とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

40代はW不倫にはまりやすいってホント?

40代はW不倫にはまりやすいってホント?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近、不倫という言葉をよく目にしますね。 テレビや雑誌などでも連日のように芸能人の不倫スクープが取り上げられています。 実は不倫にハマりやすいのは40代が多いと言われています。 40代は男女ともに結婚している場合が多いので、とくにダブル不倫になりやすいようです。 なぜ、40代はダブル不倫に陥りやすいのでしょうか。 今回、その理由を徹底解明します!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダブル不倫にはまりやすい40代!その理由にはこんなものがある

ダブル不倫にはまりやすい40代!その理由にはこんなものがある
40代女性の浮気率は、20代と30代を抜いて1位です。 理由を調べると、ライフスタイルの変化やホルモンバランスなど様々な要因があるようですね。 では、詳しく見ていきましょう。

夫とセックスレスになりがちな年代

40代は、セックスレスになりやすい年代と言えます。 結婚してお互い長く連れ添っていると、家族としての愛情はあっても、性の対象として見られなくなっていきます。 若い頃よりも肌のハリやボディラインなどが変化し、お互いに性欲が沸かなくなりセックスレスになってしまうようです。 ですから、新しい刺激を求めてダブル不倫に発展しやすいのです。 また、女性は妊娠出産を経験して、ホルモンバランスの影響などから旦那に触られるのが無理になってしまう人もいます。 もしくは、子どもがいるからセックスをするタイミングを逃していて、そのまま何年も経ってしまいセックスレスになる人もいます。

子育てが落ち着きヒマな時間ができる

40代となると、子どもが小学校や中学校、早い人だと成人しているので、子供の手がかからなくなっています。 子育てが落ち着くと、ヒマな時間ができます。 子育て中は一日がバタバタと忙しく過ぎていきますが、子育てが落ち着くとなんだか心にぽっかり穴が開いたような寂しい感覚になるようです。 子育てが終わってヒマな時間ができると寂しいと感じてしまうのが嫌なのと、寂しさを紛らわせるためにダブル不倫をしてしまう人も多いです。 また、ヒマな時間を自分磨きの時間にして、どんどんキレイになっていく時に不倫をしやすいです。 キレイになって男性に求められると、女性として嬉しく感じてしまいます。 女性としての喜びを再び取り戻したいという気持ちと、時間の余裕が不倫の原因です。

金銭的な余裕がある

男性は40代になると、仕事もある程度の立場になったり、昇給があったりと金銭的に余裕があります。 ですから、不倫相手のためにディナーをごちそうしたり、プレゼントを買ったりできるようになるのです。 家庭のためだけでなく、外にお金をかけられるようになるのでダブル不倫をしやすくなる年代。 また、女性も旦那が稼ぎが増え、自由に使えるお金が増えるため、外出が増えます。 ジムやバー、旅行先など様々な場所に出会いはあるのです。 行動範囲が広がり、出会う機会が増えて不倫になりやすいのでしょう。

最後の恋愛を楽しみたい気持ち

40代は、若すぎないけど年老いすぎていない丁度いい年齢です。 50代になると、新しく恋愛をする年齢じゃないと考えて、最後のときめきが欲しいと考えダブル不倫をする人が多いです。 人生で最後の恋愛を楽しみたいという気持ちから、ダブル不倫をします。 また、性欲や体力的にも40代がピークです。 若い時のようにガツガツしすぎず、かといって性欲が衰えているわけでもなく、経験も積んでいるのでセックスを一番楽しめる年代でしょう。 人生の最後に燃えるようなセックスを楽しみたいという気持ちも不倫の原因です。

ホルモンバランスが崩れ精神不安になりやすい年代

40代の女性は、ホルモンが崩れやすいです。 閉経に向かって身体が変わっていくので、精神が不安定になります。 ですから、不安や寂しさ、虚しさを感じて人肌を求めることからダブル不倫に陥る人が多いです。 また、女性ホルモンが低下し、男性ホルモンが増えてくる時期。 男性ホルモンが増えると、性欲がアップして性に積極的になることも関係しています。

ちょっと待って!40代でダブル不倫にはまるとこんな悲しい結末が!

築き上げたキャリアを失った

「私は、22歳から働き始めた会社で、長年キャリアを築き上げていました。 それなりの立場だったので頼られることが多かったのですが、いろいろ相談を受けるうちに後輩とダブル不倫をしてしまいました。 最初は一度だけの関係と思っていたのですが、仕事や家庭のストレスからダブル不倫というスリルある関係がやめられず、関係が2年続きました。 しかし、ある日ホテルから出てくるところを同僚に見られてしまい、会社に関係がバレてしまったのです。 会社の人達から『不倫をした人』という目で見られ、信頼を失ってしまった私は会社に居辛くなってしまい、泣く泣く退職することに…」 ずっと務めていた会社なのに、キャリアを手放して辞職しなくてはならないのはつらいですね。 しかし、ダブル不倫はたくさんの人を悲しませる不貞行為です。 ダブル不倫の代償として、せっかくのキャリアが全て台無しになってしまう可能性があります。 社会的地位が無くなるのは、悲しい結末ですね。

苦労して育てた子どもと引き離された

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「子どもが高校生になり、自分の時間が作れるようになったのでジムに通い始めた私は同じジムに通う同年代の彼と仲良くなりました。 仲良くなるにつれてお互いに惹かれあい、関係をもってしまいました。 ところが、スマホを旦那に見られて関係がバレてしまったのです。 不倫がバレた結果、私は離婚をすることになり、不貞行為を働いたとして親権も取られてしまいました。 子どもからも軽蔑され、面会ができない状態です」 ダブル不倫がバレると、せっかく大事に苦労して育てた子どもと離れ離れになってしまう可能性があります。 不倫という行為で、大切な家族を裏切ったのですから当然の代償かもしれません。

不倫相手にも夫にも捨てられ孤独な老後を迎えた

「私とダブル不倫をしていた彼は、『奥さんと別れるから一緒になろう』とずっと言い続け、私もその言葉をずっと信じていました。 しかし、相手の奥さんにダブル不倫がバレ、彼も実は離婚する気は全くなかったことが判明したのです。 そして私達夫婦は離婚、その後、新しい出会いも無く、現在も独り暮らしです」 不倫相手にも自分の家族にも捨てられてしまうと、老後は一人で生きていかなくてはならなくなります。 40代で不倫をして、バレた結果、離婚になってしまうと、新しく出会いを探して結婚できる確率はかなり低いでしょう。 40代は結婚している人がほとんどですから、再婚するのは難しいと言えます。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

40代なら特に!ダブル不倫に要注意

40代なら特に!ダブル不倫に要注意
いかがでしたか? 40代で不倫をすると、取り返しのつかない結果になることがあります。 ・長年築き上げてきたキャリアを失う ・家族を失う ・老後は一人になってしまう など、代償は大きいです。 一時の気の迷いで不倫などという選択をせず、話し合えることは旦那や家族と話し合って不満を解決していけるようになるといいですね。 仕事や家族など、大切なものは人それぞれですが、不倫がバレて失うときは一瞬で失ってしまいます。 一時の快楽で人生を台無しにせずに、自分にとって何が一番大切かを考えて生きていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧