不倫した人は結局どうなった?不倫に足を踏み入れた理由やその末路を徹底調査

不倫した人は結局どうなった?不倫に足を踏み入れた理由やその末路を徹底調査

不倫は最近話題だけど、不倫した人は結局どうなったんだろう? 気になるその後ですが、実際に聞く機会はまずないですよね。 今回は実際に不倫した人にその理由やその末路を徹底調査しました。 不倫したリスク、しっかりと教訓にしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫した人は結局どうなった?不倫に足を踏み入れた理由やその末路を徹底調査
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫した人の末路!どんな結末を迎えた?

不倫した人の末路!どんな結末を迎えた?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 メディアやSNSでも話題になっている不倫、実際不倫した人はどうなるの?と気になっている人も多いかと思います。 今回は不倫を始めたきっかけどんな結末を迎えたのかを実際に不倫した人にお伺いしてみました!

不倫した人の本音にせまる!なぜ不倫に足を踏み入れたのか

不倫した人の本音にせまる!なぜ不倫に足を踏み入れたのか
ここからは不倫した人の本音を聞いてみました! 不倫に縁遠いと思っている人も、いつどうなるか分からないもの。 もちろん不倫は世間的には認められない関係ですが、「ご近所不倫」などのようにすぐ近くで発生することもあります。 不倫は絶対したくない!と思っている人も、意図せず相手から迫られることもありますから、まずは不倫した人の【不倫に足を踏み入れたきっかけ】を知っておくことが大切です。

夫婦の性生活に不満があって

夫婦の性生活に不満があって
「夜の生活が本当に何もなくて…子どもが欲しかったんですが、それも夜の生活があってこそ。 年齢的にも体力があるうちに出産したくて、もう父親が違ってもいいかな、って思ってしまったんです」(33歳・会社員) 「旦那とはだいぶ年の差があるので、いずれ…という心持ちではいましたが、思ったより早く夜の生活が出来なくなってしまったので」(34歳・看護師) 「結婚する前は問題なかったんですが、結婚後は自己中心的なセックスばかり。 離婚も渋られたし、改善の兆しもないので嫌気がさしたのがきっかけですね」(31歳・教師) 性生活は大事な事ですが、デリケートな内容ゆえ中々人には相談しづらいもの。 相手にも打ち明けづらいことから、不倫という形で他人に求めてしまうという人も多かったです。

旦那とはマンネリ化!刺激が欲しくて

旦那とはマンネリ化!刺激が欲しくて
「結婚して数年経過して、お互いマンネリになってしまったのが原因ですね。 無関心になってしまうとケンカもしなくなるし、もう少し刺激が欲しかったのもあります」(36歳・会社員) 「私は土日休みで、旦那が平日休み。 一緒にどこかへ行くことも数年ないし、一緒にいる意味もなくて飽きてきた」(39歳・公務員) 「お互い仕事と家の往復で、すれ違いばかり。 結婚前はそんなことなかったんですが、会話もつまらなくて話もしません」(34歳・看護師) マンネリは不倫が始まる前兆と言われるくらい危ういもの。 ケンカしていない、ということが必ずしも良いことではありません。 特に結婚から数年経過している男女は恋愛のドキドキ感が恋しいと思う人も多いのです。

彼氏ができず孤独に耐えきれなくて

彼氏ができず孤独に耐えきれなくて
「彼氏が欲しいな~と思って恋活しても、中々うまくいかなくて。 一人も嫌だし、そんな中で既婚者だけどアプローチしてくる男性がいたので、そのまま付き合った…って感じです」(28歳・広告関連) 「数年付き合った彼氏にふられて、孤独に耐えられなくて。 ダメだなってのはわかってるんですけど、友達も少ないので…」(35歳・派遣社員) 長年付き合っていた彼氏に振られた、一人に耐えられず不倫を選んでしまうことも。 既婚男性の包容力に負けてしまう…といった声もきかれました。

同窓会で久しぶりに会った元カレと

同窓会で久しぶりに会った元カレと
「幼馴染で付き合ってた元彼と数年振りに再会しました。 既婚だったのは知ってたんですが、お酒も入っててデートしちゃったんです。 別れた理由も私が進学で地元を離れるのが理由だったので、それもあるかも」(34歳・公務員) 「当然だけど、元彼って楽なんですよね…別れた理由にもよりますけど一から知る必要がないし、同窓会って出会いの場でもあるのかなって思いました」(29歳・会社員) 同窓会は久しぶりに会うため話も弾みますよね。 また、元彼と再会の機会でもあります。 非日常の雰囲気に流されてしまい、不倫関係に陥ってしまうという人も少なくありませんでした。

既婚男性の女性の扱いのうまさに惹かれて

既婚男性の女性の扱いのうまさに惹かれて
「既婚男性は独身男性と違って余裕もあるし、何より穏やかなんです。 フォーマルな場でさりげなくエスコートできるのはやっぱり経験の差なんでしょうね」(30歳・会社員) 「独身男性だと焦ったり、機嫌が悪くなったりしがちだけど既婚男性は常に安定してるんです。 そこが魅力かな」(27歳・看護師) フォーマルな場のエスコートやデート中の思わぬトラブルなど、既婚男性は人生経験が豊富なため落ち着いて対処ができます。 独身男性と比較すると包容力があり、一番の魅力という女性も多くいました。

不倫した人にはこんな末路がまっていた

不倫した人にはこんな末路がまっていた
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで不倫に足を踏み入れてしまったきっかけをご紹介しました。 旦那への不満、寂しさやマンネリなど何かしら心の隙間を感じ不倫に走ってしまう人が多い印象でした。 では、そのあとはどうなってしまったのでしょうか? 不満が出るのは長くいれば当然のこと。 定期的に話し合うなど、きちんと2人で対策することなく不倫をしてしまいバレた場合はどうなるのでしょうか? ここからは不倫した人がどうなってしまったのか、しっかりとご案内します。

結婚適齢期を逃して一生独身に

結婚適齢期を逃して一生独身に
不倫はその刺激的な経験故、ズルズルと引きずってしまいがちです。 数年単位で続くことも多く、いつのまにか結婚適齢期を逃してしまった…という危険性があります。 社会的に晩婚化が進んでいるとはいえ、ある程度の年齢まで過ごしてしまうと出会いの幅もがくっと減ってしまいます。 婚活も年齢が高くなればなるほど選ぶことが難しくなりがち。 また、既婚男性と長くいると良くも悪くもわがままになってしまいます。 不倫していた時は多少のわがままも許してもらっていたけれど、独身男性には通用しないことが多いため窮屈に感じられるかもしれません。

飽きられ、すぐに捨てられてしまった

飽きられ、すぐに捨てられてしまった
不倫はお互い割り切った関係が多いとされます。 男女共に「この人と合わないな」と感じたらすぐ別れてしまうことも珍しくありません。 それは、不倫関係に【真剣さ】はたいして必要ないからです。 寂しい・体の関係を持てる人が欲しいなど、動機は様々ですが一過性のもの。 せっかく付き合ったけど、やっぱり無理・違う気がすると思ったら別れ話もなく連絡が取れなくなることもあります。 連絡が取れないをさんざん心配したあげく、フェードアウトされていた…なんてことも多々あるのが不倫の現実です。

不倫がばれて慰謝料請求された

不倫がばれて慰謝料請求された
不倫が家族にバレると、法的にも問題が発生します。 まず両家の両親を交え、離婚するかどうかの話し合いが行われます。 場合によっては訴訟となり不倫相手であるあなたが裁判所に行くこともあります。 状況にもよりますが、大体数百万程度の慰謝料を支払わなければならない可能性もあります。 子どもがいた場合で離婚、となった場合は養育費も払う必要がありますから、生活に打撃を与えることは間違いありません。 慰謝料が支払えず、最終的には自己破産するケースも見受けられます。 自己破産した場合、生活に制限がかかるばかりか周囲に知られた場合白い目で見られることにもなります。

社内不倫がばれて正社員の仕事を辞めることに

社内不倫がばれて正社員の仕事を辞めることに
社内不倫したことがバレると、間違いなく異動や左遷の対象になります。 減給になる事もありますし、何より周囲に不倫の事実が知れ渡る事になります。 社内不倫が原因で会社に多大な損害を与えた場合は、解雇の危険性もありますし別途損害賠償を請求される場合もあります。 解雇されずに済んだ場合でも、社内の噂としてあなたのことが周囲に知られてしまいます。 異動や左遷で違う土地に行った場合でも、社内不倫が原因で来たという事実をあなたの上司や、上の人間は知っているため居心地が悪くなってしまうことは確実です。 その空気の悪さに耐え切れず自ら会社を辞めてしまう人も少なくありません。

W不倫がばれて、子どもと引き離された

W不倫がばれて、子どもと引き離された
自分に子供がいた場合、不倫したことがバレると親権をとるのが難しくなります。 なぜならあなたの一方的な不貞行為となり、経済的にも子供の精神に大きな影響を与えるため子供と引き離すことが多いです。 旦那は嫌いだけど、子供は好き…という場合は本当につらいものです。 とはいえ、不倫はいけないことと認識していながら関係を続けていたのですから自業自得…という風に捉えられてしまいます。 定期的に面会の機会はあるとはいえ、従来に比較すると時間も大幅に限られますからコミュニケーションを取るのも難しいですよね。 また、養育費も請求されますから経済的にも大きな影響があります。

不倫した人の経験談を知り教訓を学び取ろう

不倫した人の経験談を知り教訓を学び取ろう
今回は不倫した人のきっかけとその後を調査しました。 不倫は自分だけでなく、周囲の人や子供にまで多大な影響を及ぼします。 慰謝料など、経済的にも負担が大きいものになりますので、不倫に足を踏み入れる事はデメリットしかないといえるでしょう。 不倫した時のリスクをよく考えて、今後にいかしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧