結婚運が上がる風水とは?幸せな結婚ができる!効果アリと話題の風水10選

結婚運が上がる風水とは?幸せな結婚ができる!効果アリと話題の風水10選

結婚運が上がる風水とは?幸せな結婚ができる!効果アリと話題の風水10選を紹介しています。 自宅のインテリアや自分が身につけるものを少し変えるだけで、恋愛・結婚運がグンとよくなります。 是非、ライフスタイルに風水を取り入れてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 結婚運が上がる風水とは?幸せな結婚ができる!効果アリと話題の風水10選
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚運は風水でグンと上がるって知ってた?

結婚運は風水でグンと上がるって知ってた?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なんと”結婚運は風水であがる”そうです。 もしも今付き合っている彼と上手くいきたいということであれば、部屋を整えるということを意識してみるといいかもしれません。 ここでは風水で運気を上げる方法をご紹介します。

風水で結婚運アップ!効果アリと話題の《方法10選》

風水で結婚運アップ!効果アリと話題の《方法10選》
風水で結婚運アップ!効果ありと話題の方法10選を紹介していきます。 ミニマリストなどが数年前からトレンドになっていますが、物を整理したり、整頓したりすることで恋愛や結婚運がアップします。 風水は古代中国から伝わっているもので、風水を生活に取り入れ、実行することで婚期が早まると言われています。 是非、生活の中に風水を取り入れて、素敵な恋愛、結婚運アップを目指しましょう!

玄関をきれいに掃除しよう

玄関をきれいに掃除しよう
玄関はすべての運気の入り口と言われています。 風水では、玄関がとても大事なんですね。 入り口が汚れていたらすべての運気を妨げてしまいます。 是非、玄関を綺麗にするところから始めてみましょう。 毎日、必ず玄関の拭き掃除をすること。 また玄関の照明を明るくすることで、ぐっと印象が変わってきます。 玄関の靴は、必要なものは2,3足であれば出しておいても構いません。 ですが、風水的に言うと、玄関の靴は靴箱にしまい、玄関マットを敷くようにしてください。 スポーツ用品は運気を下げるのでNG! マットも定期的に洗って、清潔を心がけましょう。

東南方向を特にきれいに掃除しよう

東南方向を特にきれいに掃除しよう
素敵な異性との出会いがほしいという方は、「東南」の方位を重点的に綺麗にしておくことが大切です。 風水で、東南という方位は、良縁や人間関係を意味する場所です。 ですので、東南を綺麗に整えることで、ご縁を呼び寄せてくれます。 なので、この方角の窓を開けて風通しをよくし、窓ガラスを綺麗に磨くことから始めてください。

桃花方位に生花を飾ろう

桃花方位に生花を飾ろう
風水では、桃花位(とうかうん)という恋愛や出会い運に強い影響を与える方角があります。 この方角に、生花を飾るだけで大きく恋愛運がアップします。 それくらい強い力を持った方位です。 桃花位に関しては、玄関の向きで分かるようになっています。 また干支でも桃花位の方角を確認することができます。 こちらはHPでも、一覧表が確認できるので、調べてみてください。 またお花を飾る際は、花瓶の水は常に綺麗にすること枯れたらすぐに換えることを心がけてください。

枕を東南向きにして寝よう

枕を東南向きにして寝よう
風水では、枕の向きも重要と言われています。 なぜかと言うと、東は太陽が登る方角になっているので、生命力に溢れている方角です。 特に東側に頭を向けて寝ると、異性から魅力的に映ると言われています。 寝ている間は、頭から運気を吸収します。 ですので、寝室の南東側、頭の方にアロマキャンドルなどのリラックスできるものを置くといいです。 また北枕はよくないと一般的に言われていますが、寝ている間に北から南に流れる生気を吸収するので、風水的には問題ないそうです。 一番は、自分がリラックスする場所を作るということが大事ですよね!

オレンジ色を生活に取り入れよう

オレンジ色を生活に取り入れよう
オレンジ色は、結婚運にとてもいいカラーだと言われています。 生活の中にも、是非オレンジを積極的に取り入れてみてください。 インテリアや自宅で取り入れやすい場所は、寝室です。 寝室は、いい縁を引き寄せてくれます。 ベットのシーツなどは、寒色よりも暖色カラーがオススメなので、寝具にオレンジを取り入れるのもいいでしすよね。 また部屋に飾るお花をオレンジ色にしたり、照明を明るすぎないオレンジ系のLEDライトにして落ち着いた雰囲気を作り出すことも大切です。 温かい色味を持ってくるだけで、とても居心地よく、いい夢が見れそうです。

下着はいつも清潔にしよう

下着はいつも清潔にしよう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
下着に関しても、風水がとても重要になってきます。 高いものではなくてもいいので、お気に入りのものを身につけること。 またボロボロのものや古いものは、運気が下がることにもなりかねません。 そのようなものがある場合は、早めに処分してしまいましょう。 重要なのは、本人が気に入っているかどうかです。 お気に入りのものを身につければ、自然と気分があがり、あなた自身がいいオーラを放つことに繋がります。 いいオーラはいい運気を呼び寄せてくれます。 また見えないところの身だしなみこそ気をつけることが、本当にオシャレな人だと思います。 また保管するときも、形が崩れないように詰めすぎないようにしてください。 直接肌に触れるものを是非着心地良く、自身につながるものに変えていきましょう。 また恋愛運・結婚運をあげるためにはピンクオレンジがおすすめです。 男性からも、暖色のピンクなどのカラーの方が女性らしく見え、好まれるでしょう。

ピンク色のアクセサリーを身につけよう

ピンク色のアクセサリーを身につけよう
恋愛運をアップさせる色は、断然ピンクです。 ピンクは、風水に置いて恋愛にとってもいい影響を与える色だと言われています。 またピンク色自体が、女性ホルモンの分泌を促す色です。 女性らしく見られたい、良い運気をよびたいのであれば、ピンク色はとてもオススメです。 インテリアで取り込みやすいのは、ベットリネンインテリア小物などです。 すべてピンクだと甘くなりすぎるので、白基調にポイントにピンクを取り入れるのが、オススメです。 カラーは暗い色味より、明るいピンクを意識しましょう。

古い下着や靴を処分しよう

古い下着や靴を処分しよう
直接肌に触れるものこそ、綺麗なものを心がけることも風水ではとても大切です。 汚れてしまっているものをずっと持っていると、自分の運気が上手くまわらなく、滞ってしまいます。 特に下着や靴下は、人から見られないものなので、つい古くなったものを身に着けがちです。 ですが、古いものは風水的に、運気を吸い取ってしまうと言われています。 なるべく綺麗で可愛らしいもの。 また保管や洗濯方法でも、もちが変わってくるので、普段から丁寧に洗濯や保管を心がけてください。 また靴に関しても、過去のしがらみが染み付いている場合があります。 靴の手入れも大事ですが、靴も古くなったものは定期的に処分するようにしていきましょう。

ハンドクリームを常備しよう

ハンドクリームを常備しよう
恋愛運を上げるのには、手の保湿もとても大事です。 保湿ができるものもたくさんありますが、特に香りつきのものだと、更に効果があります。 恋愛運アップやいい出会いを求める場合は、柑橘系がおすすめです。 また自分がいいと思う香りも、自分自身が心地よくすごせ、自身に繋がりますので、おすすめです。 また手を揉むというのは、開運効果があります。 お風呂上がりなどに、ボディマッサージと一緒に、オイルで手をマッサージしたりすることもやってみてください。 手相よりも、手の柔らかさがとても大事です。 こまめにハンドクリームを塗ること、そして薬指にラインストーンをつけるのも効果的です。 指先は、人に見られることも多いです。 是非、しっかりお手入れして、運気アップに繋げていきましょう。

常に笑顔を心がけよう

常に笑顔を心がけよう
運のいい人というのは、どんなことがあっても笑顔でいられる人です。 笑っている人の周りというのは、強力な魔除け効果もあります。 また京都のいろはかるたでも「笑う門には福来る」という言葉がありますよね? これは風水的に本当だったんです。 笑う門というのは、家のことをさしています。 玄関が最も重要な場所とされるのは、外にいる幸福が家にやってくる風の通り道の場所なんです。 なので、部屋を整え、自分も居心地よくリラックスし、笑顔で過ごすことで、大きく道は開けます。 悲しいときは、思いっきり悲しんで、その後の気持ちの切り替えが大切です。

結婚は風水で近づく!

結婚は風水で近づく!
いかがだったでしょうか? 幸せな結婚ができる!効果アリと話題の風水10選をご紹介してきました。 まずは自分の身の回り、生活する場所から整えていくことで、運気が上がっていきます。 いろんな風水を紹介していきましたが、大切なのは自分が居心地よくリラックスする場所を作ることです。 そうすることで自分の自身にも繋がり、輝いていきます。 まずは内からよくしていきましょう。 1年後には大きな変化があるかもしれませんよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧