結婚の予感は正しい?予感がする瞬間や正しい予感を受け取る《3つの条件》

結婚の予感は正しい?予感がする瞬間や正しい予感を受け取る《3つの条件》

結婚の予感はどんなものなのか、具体的な例を入れてライティングしました。 予感が当たるための条件は、最後は本人の気持ちが重要です。 条件や違和感、心がひどくネガティブな状態では幸せな結婚に繋がらないでしょう。 自分自身を整えて、立て直す必要があります。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 結婚の予感は正しい?予感がする瞬間や正しい予感を受け取る《3つの条件》
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚の予感って当たるもの?

結婚の予感って当たるもの?
結婚の予感は誰でも1度は感じたことがありますよね。 あなたの結婚の予感が本物なのか確信が欲しいと思います。 今回、結婚の予感がする瞬間や正しい予感を受け取る方法を見ていきましょう。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

この人と結婚するかも!そんな予感がする《瞬間》とは

この人と結婚するかも!そんな予感がする《瞬間》とは
結婚の予感を感じる相手はいますか。 結婚の予感を感じるときは、一目見た瞬間からなのか。 それとも一緒に過ごすうちのふとした瞬間なのか。 あなたがこの人と結婚するかもしれないと感じた瞬間は、まさしく次で紹介するような時ではないでしょうか。 そもそも結婚の予感がない人とは結婚しないと思います。 あなたにふさわしい結婚相手を見つけるために、結婚の予感を感じる瞬間はどんな時なのか一緒に確かめてみましょう。 あなたの結婚の予感が今後ますます増えますように。

一緒にいて「やすらぎ」を感じたとき

一緒にいて「やすらぎ」を感じたとき
性格が落ち着いていて、安心感がある。 (24歳・アパレル) どんな時も味方してくれていると感じた瞬間、一気に彼への気持ちが高まった。 (28歳・営業) 疲れているときでも、彼氏の美声とハグがあれば元気を取り戻せる。 (27歳・美容師) 初めてあった時から、シャイだけど一緒に居て通じ合う共通点があり落ち着く。 (22歳・学生) 多くの女性の意見に共通しているのは女性が心おきなく甘えられたり、素の自分を受け入れてくれた瞬間にやすらぎを感じています。 一緒にいてやすらぎを感じるのは、彼があなたをやさしさで包み込んでいてくれるからそのように感じられるのです。 いつまでもそのやすらぎを保ちたいと考えると結婚の二文字が浮かんできますね。 やすらぎは結婚を予感させる大事なプロセスですね。

「価値観が似ている」と感じたとき

「価値観が似ている」と感じたとき
育ちが似ていて、物の価値観が一緒なことが多い。 (29歳・飲食) 仕事の考え方とかが同じでびっくりした。 (28歳・通訳) 趣味やお金の使い方の金銭感覚も一致していて、今まで出会ったことなかったので貴重に感じた。 (25歳・イベント企画) 好きなテレビ番組が同じで普段見るのにどちらかが我慢することなく楽しめる。 (32歳・商品開発) 価値観はなかなか同じひととは巡り会うことは難しいことですね。 そのため相手との価値観が一致しているとなんだ同じなんだと少し嬉しくなったり、ほっとしたりします。 好きな人と価値観が同じだと嬉しいことですよね。 その瞬間こそが、結婚を予感させるのです。

相手の家族に「親近感」を覚えたとき

相手の家族に「親近感」を覚えたとき
自分の両親と相手の両親の趣味が同じだった、幼いころから自分もしていて親近感が湧いた。 (29歳・接客業) 彼の実家が自分の実家のすぐご近所なことが分かり、地元話ができた。 (32歳・公務員) 彼の兄弟が自分と同じ職種の仕事をしていて、理解してもらえた。 (27歳・会社員) 彼の実家に行ったときに、料理の味つけが母の味と近くて驚いた。 (23歳・会社員) 結婚は恋愛とは違い、相手の家族とのつながりができます。 彼の家族に親近感を覚えるということは、結婚後も彼の家族とうまく関係を築きやすかったりイメージできます。 お互いの家族の話をしたときに結婚を予感する瞬間があったか考えてみてはいかがでしょうか。

相手の嫌な部分まで許せたとき

相手の嫌な部分まで許せたとき
彼の食べ物の好き嫌いが多くて、手料理を作るのうちに食べられるものが増えていってくれた。 (31歳・自営業) 車の運転が、酔いやすかったけど体が慣れてきたのか彼が気を付けて運転してくれているのか。 (35歳・スタイリスト) 喧嘩になった時に黙ってしまう彼、そこが嫌だけど、最終的に聞き入れてくれてくれる。 (28歳・営業) ちょっとメタボ気味な彼で、健康を考えて痩せてほしいけど冬でもあったかいからこれはこれでよいと思った。 (26歳・講師) 恋人同士でも嫌いな部分は多少なりともありますが、それを受け入れられると感じた瞬間、結婚しても問題ないかもしれないと思えるのではないでしょうか。 結婚を予感するのに相手の嫌いな部分を受け入れられるかが判断基準になります

「ずっと一緒に居たい」そう感じたとき

「ずっと一緒に居たい」そう感じたとき
どんな時も優しく微笑んで話を聞いてくれる彼にこれからも一緒に居たいと感じた。 (33歳・医療系) 彼といるといつも落ち着けるので他にこんな人はいないのかなと思っています。 (27歳・技術職) 10年後も一緒にいられそうだなと何となく感じた。 (29歳・企画営業) 今まで付き合った人とは違う、いつでも協力的で優しい。 (24歳・販売員) ずっと一緒にいたいと感じられる人がいたら、それはとても幸せなことです。 幸せを多く感じられた瞬間、あなたは結婚を予感できるのではないでしょうか。 結婚はお互いの協力をしながら生活していくことです。 ずっと一緒にいたいと思えることは結婚には必須ですね。

結婚の予感は正しい?予感が当たるための《ある条件》とは

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
結婚の予感は正しい?予感がする瞬間や正しい予感を受け取る《3つの条件》
あなたが感じる結婚の予感は、将来も見据えて一生愛せることのできる相手なのか。 結婚を予感したあとに、大事に考えたい3つの条件をご紹介します。 結婚をするかしないか考えると自然と視野が狭くなっていくことがあります。 結婚があなたが目標とするゴールではなく、二人で歩むスタートラインに立っただけなのです。 一緒に走っていけるような相手なのか条件は非常に大切に時間をかけて考えてほしいと思います。 結婚というあなたの人生を大きく左右する判断は、正しいものであってほしい。 次のことを参考にしてみましょう。

相手の外見など!表面的なものに気持ちを奪われていないか

相手の外見、経歴、職業などを結婚の条件にしていないですか。 結婚後の生活の安定や相手の社会的地位を最優先にして考えるのは、正しい結婚の予感とは言えません。 このような表面的な魅力だけに心を奪われ「結婚したい」と思い込んでいると、相手の内面の魅力に気づかないもしくは自分と馬が合わないことも考えられます。 そうならないためには、まず相手のことを知っていきましょう。 考え方や価値観が大幅に自分と真逆ですと夫婦間で揉めごとや喧嘩の原因になります。 あなたも彼も年を取っていって外見は変わりますし、会社もいつどうなるか先のことは誰にも分りませんよね。 大切なのは、結婚して協力して家庭を築き支え合っていくことです。 一度冷静になって考えてみましょうね。

相手に違和感を覚えても目をそらしてないかどうか

相手への違和感は常識的にどうなのか、と思ってしまうことがあったとしても今はたまたまそうであっただけだと錯覚をさせて自分一人で自己解決をするのはよくありません。 結婚したい相手なのであればあなたが彼に感じる違和感をしっかりと向き合って話し合ってみてはいかがでしょうか。 違和感に目をそらしてしまうと時間が経つにつれて、気になったり大きな問題へと膨れ上がっている可能性も考えられますよ。 正しい結婚の予感を受け取るためには違和感は目をそらさずに相手とその問題について時間をかけて話し合い納得しあえるとよいでしょう。

心身ともに健康で前向きな状態かどうか

あなた自身の健康に不安があったり、または精神的にまいっていたりすると、間違った相手に予感を感じることがあります。 心身共にバランスが取れた状態が好ましいですが、人は日々いろんなことが起きます。 例えば、忙しい日々が続いて急に高熱を出したり、失恋の傷が思いのほか深くて交際していても過去の恋愛と比べてしまったりすると、落ち込んで前向きな考え方になっていない状態ですね。 自分自身のこころの弱さや孤独感、一人でいるのが嫌だから、私は結婚できるのだろうかなど不安を打ち消すために相手にしがみついてしまっていた場合は考え直してみましょう。 心身共に健康で前向きな状態か自分自身をチェックしてみてくださいね。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚の予感を上手にキャッチしよう

結婚の予感を上手にキャッチしよう
あなたが感じる結婚の予感と当てはまる部分はありましたか? 総合して言えることは、今の二人の状態が安定していて未来を想像できる相手です。 相手といると自分はこんな点がよい、将来家庭を築いていくのに十分相手とやっていけそうと予感していくとより良いと思います。 是非今回の記事を参考にして今後、結婚の予感を正しくキャッチして、結婚への道を進んでみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧