【呪いのかけ方9選】誰にでも簡単にできて超強力な方法を伝授!注意点も

【呪いのかけ方9選】誰にでも簡単にできて超強力な方法を伝授!注意点も

呪いたい相手がいるけど、呪いのかけ方がわからない…そんな人はいませんか?呪いをかけるのは簡単ですが、正しいやり方で行わないと、自分に返ってくる可能性もあるのです。この記事では、呪いのかけ方9選と呪いをかけるにあたっての注意点をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 【呪いのかけ方9選】誰にでも簡単にできて超強力な方法を伝授!注意点も
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【呪いのかけ方9選】誰にでも簡単にできて超強力な方法を伝授!注意点も

人間には呪いたいと思う瞬間が一度は訪れるもの!?

人間には呪いたいと思う瞬間が一度は訪れるもの!?
いきなりですが、あなたは人に騙されたり、利用されてしてしまったとき、相手を呪いたいと思ったことはありませんか? 人は誰かを恨むと、呪いたくなってしまうことがあると思います。 そんな誰かを呪いたいと思ってしまった人へ、この記事では9つの呪いのかけ方と注意点について解説していきます。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今すぐできる!本当のあなたを知る無料占い

今すぐできる!本当のあなたを知る無料占い
「自分の運勢を知りたい」 「人生の転機がいつなのかを知りたい」 あなたがもしそう思っているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、あなたの運勢はもちろん、今後どのように行動すれば良いかまでをプロが丁寧に鑑定してアドバイスします!今後に活かしてください! ぜひ一度試してみてくださいね🔮

呪いをかけようと思う前に…

呪いをかけようと思う前に…
あなたは人や何かに傷つけられたとき、「恨んでやる!」と心の中で思ってしまったことはありませんか? たとえば、人と比べて自分より上だと思った人を恨みたくなったり…。 一瞬の感情で、相手に恨みたいと思ってしまうのはよくあることです。 しかし、本当にその出来事は呪いをかけるほどのことだったのでしょうか? 誰かを恨んでいるあなたへ、呪いをかけようと思う前に、冷静になって考えましょう。 一度考え直してみれば、別の方法が見つかるかもしれません

本当に呪いをかけるべきか、なぜ呪いをかけたいのか考える

本当に呪いをかけるべきか、なぜ呪いをかけたいのか考える
人を呪いたいと思ったらまず始めに、本当に相手に呪いをかけるべきなのか考えましょう。 呪いをかけることは、自分の心身にも影響を及ぼす可能性があります。 そんなリスクを抱えながらも相手に呪いをかけたいのでしょうか? 呪いをかけるということは、強力な力がマイナスに動くこと。 まずは本当に呪いをかけるべきなのか、“なぜ呪いをかけたいのか“考えましょう。 もしかしたら他の答えが見つかるかもしれません。

乗り切る方法が他にないか考える

乗り切る方法が他にないか考える
本当に呪いをかけるべきか、なぜ呪いをかけたいのか考え、それでも呪いをかけたいと思った人は“乗り切る方法が他にないのか”を考えましょう。 これからご紹介する呪いの方法は、超強力な力で本当に相手を呪ってしまう儀式です。 安易な気持ちで行ってしまうと非常に危険なため、呪うこと以外で乗り切れる方法があるのなら、そちらをおすすめします。 他の方法が見つかれば、相手にも自分にも害を及ぼすことがなくなるかもしれません。

相手から呪詛返し(すそがえし)があることを理解する

相手から呪詛返し(すそがえし)があることを理解する
本当に呪いをかけるべきか、他に乗り切る方法がないかを考えたうえで、それでも呪いたいと思うなら、呪詛返しがあることを理解しておいてください。 呪詛返しとは、恨んでいる相手を呪うと、それと同等の呪いが自分にも返ってくるということです。 相手を傷付けたら自分も傷付き、最終的には2つのお墓ができる…「人をのろわば穴二つ」という言葉も存在します。 呪詛返しによって、最近仕事が上手くいかない・体調が悪い・彼氏(彼女)にフラれたなど、自分にマイナスな出来事が起きる可能性があるのです。 呪詛返しは、相手に呪ったことがバレていなくても、起きる可能性はあります。

危険なことを意識して!呪いの方法

危険なことを意識して!呪いの方法
呪いをかける前に考えることをご紹介しました。 呪いをかけると相手から呪詛返しがあること、それにより自分にもマイナスな出来事が起きる可能性があることがわかりました。 それを理解したうえで、呪いをかけたい人へ、続いては呪いの方法をご紹介します。 今回ご紹介する呪いのかけ方は、誰にでも簡単にできるけれど、超強力な呪い方です。 誰かに呪いをかけることは、常に危険と隣り合わせ。 そのため注意点も含めしっかりとやり方を確認し、正しい方法で行いましょう。

生霊を飛ばす

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【呪いのかけ方9選】誰にでも簡単にできて超強力な方法を伝授!注意点も
1つ目の呪いのかけ方は、生霊を飛ばすやり方です。 生霊とは、人間の魂の一部にその人の感情を取り入れたものです。 この生霊を恨んでいる人へ飛ばすことにより、呪いをかけられます。 生霊の飛ばし方は簡単です。 呪いたい相手へ強く感情を強く持ち続けることで、生霊を飛ばすことができます。 生霊を飛ばすことにより自分は魂の一部がなくなるため弱ってしまいますが、呪われた相手は大きなダメージを受けます。 生霊は感情だけで飛ばせるため、もしかしたら知らないうちに生霊を飛ばしてしまっている…という人もいるかもしれません。 生霊を飛ばしている人は、寝付きが悪くなったり、友達と喧嘩してばっかりなど、いつもより感情のコントロールが出来ず、体調不良に見舞われています

こっくりさん

こっくりさん
2つ目の呪いのかけ方は、こっくりさんです。 小学生の頃、友達とふざけて「こっくりさん、こっくりさん…」とやったことはありませんか? こっくりさんとは、動物の霊を呼び、質問の答えをもらったり、神様のお告げを教えてもらうための交霊術です。 【こっくりさんのやり方】 ①白い紙の上部に「はい」「鳥居」「いいえ」を書き、その下に「五十音」「数字」を書く。 ②鳥居の上に十円玉を置き、その上に全員の指を置いたら「こっくりさん、こっくりさん、どうぞおいでください、もしおいでになりましたら…」と呼ぶ。 ③こっくりさんが来てくれたら十円玉が「はい」に動くので、そしたら質問やお告げをする。 質問やお告げに答えてくれるときは、紙に書かれた文字の上を移動して教えてくれます。 こっくりさんは複数人でも行えるため、同じ人を恨んでいる仲間と一緒に行うことも可能です。

言葉を書いて呪う

言葉を書いて呪う
3つ目の呪いのかけ方は、言葉を書いて呪うやり方です。 この記事でご紹介している9つの呪い方の中で、一番簡単な方法です。 紙とペンを用意し、とにかくひたすら紙に書き続けて恨みたい相手を呪います。 「〇〇くん怪我が怪我をしてくれますように」「〇〇さんが不幸になれ」と、ひたすら呪文のように書き続けるのです。 書き続けることにより、より強力な呪いにすることができます。 また文字を書くのと同時に、声に出して呪うとより効果が期待できるかもしれません。

塩呪い

塩呪い
4つ目の呪いのかけ方は、塩占いです。 塩占いは“塩まじない“とも言われており、恨んでいる人を呪う力だけでなく、悩みを解決する力もあります。 自宅にある道具で手軽に行えるため、一時期インターネット上でも話題になりました。 【塩占いのやり方】 ①まずトイレに流せる紙(ティッシュやトイレットペーパーがおすすめ)とお塩、ペン、ライターを用意する。 ②紙に呪いたい人と内容を書き、その上に塩を一つまみ入れ、塩を紙で包む。 ③ライターで火を付け、紙を燃やす。 (火事にならないよう燃えないトレーの上などで行うと良いでしょう) ④燃やして出た灰をトイレットペーパーに流す。 お塩には、強力な効果があります。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
5つ目の呪いのかけ方は、ぬいぐるみを使ったやり方です。 近年さまざまな種類のぬいぐるみが作られ、子供の玩具としても使われていますが、呪いの道具として使われることも多いアイテムです。 【ぬいぐるみを使った呪い方】 ①呪いたい相手に似ているぬいぐるみを用意し、そのぬいぐるみのお腹をカッターで裂く。 ②呪いたい相手の名前と内容を紙に書き、その紙をぬいぐるみのお腹の中に入れる。 ③包丁を用意し、呪いたい相手と内容を叫びながらぬいぐるみに刺す。 ④ぬいぐるみは土に埋める。 包丁を刺すのは一回のみです。 その一回にすべての恨みを込めて全力で刺しましょう。

蝋人形

蝋人形
6つ目の呪いのかけ方は、蝋人形を使ったやり方です。 蝋人形とは、その名の通り蝋で作られた人形ですが、ヨーロッパでは昔、葬式用の人形として使われていたそうです。 日本ではなかなか手に入らない蝋人形ですが、呪いの効果は恐ろしいほどあるそう。 【蝋人形を使った呪い方】 ①蝋人形に呪いたい相手と内容を念じる。 ②時計に蝋人形を針に括り付ける。 ③括り付けたあとは、呪った相手に不幸が起こるまでひたすら待つ。 蝋人形での呪いは、自分が不幸にあった時間と同じ時間に相手も不幸が起きます。 また使用した蝋人形は、お塩で供養するなどしてから捨てましょう。 そうしなければ、蝋人形に霊が憑いてしまい、自分に害がくる可能性があります。

ビン・ペットポドル

ビン・ペットポドル
7つ目の呪いのかけ方は、ビン・ペットボトルを使ったやり方です。 呪いたい相手の身体の一部を手に入れることができれば、その後は比較的簡単に行える呪いの方法です。 【ビンやペットボトルを使った呪い方】 ①ビンまたはペットボトルと古い十円玉、呪いたい人の髪の毛(爪でもOK、どちらも無理なら、呪いたい相手の似顔絵や名前でもOK))を用意する。 ②十円玉と呪いたい人の髪の毛を、どのように不幸にしたいのか念を込めながらビンまたはペットボトルの中に入れる。 ③寺社仏閣(パワースポットなどの場所でもOK)へ行き、近くの地面に埋める。 ペットボトルは劣化してしまうため、地面へ埋めるのに適していません。 瓶を使用すれば劣化しない上に頑丈なため、中身がダメにならずおすすめです。

丑の刻参り

丑の刻参り
8つ目の呪いのかけ方は、丑の刻参りです。 丑の刻参りは、決められた時間に神社に参詣し、恨んでいる人に見立てた藁人形を釘で打ち付けると、七日目に呪術丑の刻参りは一週間続けることで効果が出る呪いです。 【丑の刻参りの呪い方】 ①まず藁人形と金槌、五寸釘を7本、呪いたい相手のパーツ(髪の毛や爪など)を用意する。 ②丑の刻(午前1時~3時)に呪いを行える神社に行く。 ③北東を向き、木に藁人形を当て、相手へ呪いたい内容を強く念じながら金槌を使って五寸釘を打ち付ける。 ④一週間同じことを繰り返す。 相手を不幸にするまでに一週間と長い期間かかるため、すぐに呪いたい人は即効性のある呪い方をおすすめします。

ヒトガタ

ヒトガタ
9つ目の呪いのかけ方は、ヒトガタを使ったやり方です。 ヒトガタは、恨んでいる相手に近い形を和紙で再現し、呪うことができるため、非常に念じやすい呪い方です。 【ヒトガタを使った呪いの方法】 ①和紙(なければ紙ならなんでもOK)と針、ハサミを用意する。 ②和紙をヒトガタに切り取り、恨んでいる相手だと思い深く念じる。 ③呪いたい内容を言いながら針を刺したいだけ刺す。 ヒトガタの呪いは、夜中の3時前後に行うと効果が高いようです。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

呪いをかける時の注意点

呪いをかける時の注意点
9つの呪いをかける方法をご紹介してました。 呪いをかける方法は、家にある道具で簡単に行えるものから、相手のパーツを用意しなければいけない難しい呪いまで、さまざまな方法があることがわかりました。 続いては、呪いをかける時の注意点をご紹介します。 これからご紹介する注意点をしっかりと守らないと、自分が被害に遭ってしまう可能性がでてきます。 最後まで必ずチェックし、注意点を覚えたうえで呪いをかけてください

道具を綺麗に片付ける

道具を綺麗に片付ける
呪いに使用する道具は、自分が強く念じるほど、その怨念が取り付いてしまいます。 霊が取り付いてしまった道具はお塩で共養してから処分しましょう。 ただごみ箱に捨てるのではなく、燃やして処分したり土に埋めて処分するのもおすすめです。 その他に使用した道具は、全て綺麗に片付けましょう。 特に呪った相手のパーツや使用した紙などは誰にも見られないよう処分するのが決まりです。 他人に見られると、呪いが返ってくると言われています。

相手や他の人にバレないように

相手や他の人にバレないように
呪いをかけようとしたら他人に見られてしまった、呪う相手にバレてしまった…そんなことが起きると呪いに集中できなくなるはずです。 呪いかけるときは、相手や他の人にバレないように行いましょう。 もし相手や他人に見つかった場合、その呪いが何倍にもなって自分に返ってくると言われています。 たとえば、見ず知らずの他人に自分が呪いをかけている姿を見られたとしましょう。 その他人は「この人、呪いをかけてる…やばい奴だ」と思い、近寄りらなくなるはずです。 このように、誰かに呪いをかけている姿を見られると、自分にマイナスな出来事が起きてしまいます。 呪いは、人に見つかると倍増して自分に返ってきてしまうのです!

体に痛みが生じる可能性

体に痛みが生じる可能性
誰かを呪うことは、自分の体力を大きく奪い、ときには失敗することもあります。 その影響により、耐えきれない謎の頭痛や腹痛、慢性的な痛みなど体の痛みに襲われることがあるのです。 この痛みは、回復するまでにかなりの時間がかかります。 またこの痛みは、呪った自分だけでなく、家族もなってしまう可能性があり、家族が病気がちになってしまったり、最悪の場合死に至ることも…。 誰かを呪った反動は、とても大きなものなのです。

精神が不安定になる危険

精神が不安定になる危険
眠いのに寝付けない、やる気が出ない、何をしてもマイナス思考になってしまうなど、精神が不安定になる危険もあります。 恨んでいる相手を呪ったはずなのに、「なんだか気持ち悪い…」「全てがうまくいかない」と、気分が悪くなってしまうのです。 その他にも毎日イライラする、暴力を振るいたくなるなど、怒りの感情が抑えられなくなったりしますが、最も影響が出てくるのは“恋愛関係”です。 好きな彼氏・彼女にフラれてしまった、好きではない人と一夜を共にしてしまった…など。 精神が不安定になってしまったことで、恋愛がうまくいかなくなってしまうのです。 呪いは、自分にも大きな影響をもたらすのです。

悪夢を見ることがある

悪夢を見ることがある
人は呪われると、悪夢を見ることがあります。 誰かに襲われる夢、好きな人が死んでしまう夢など苦しい悪夢を見るのです。 人は寝ているとき、無防備な状態のため、霊が憑きやすくなっています。 そのせいで、悪霊がたくさんの攻撃を仕掛けてくるのです。 また、一度悪霊が憑いてしまうと、意識的に取り除かない限りこの悪夢は毎晩のように続きます。 人を呪ったとき、自分に呪いが返ってきてしまうと悪夢に侵されてしまうのです。

自分の運気が落ちるかも

自分の運気が落ちるかも
恨んでいる相手を呪ったら、自分が事故に遭ってしまった…と、実際に自分の運気が落ち、体に影響があった人がいます。 呪いをかけると、ものすごいパワーの霊によって体力と気力が削がれていきます。 体力と気力が削がれると、自分の運気が落ち、体に変化が訪れるのです。 知らない人に絡まれる、万引きに合う、怒りや嫉妬などマイナスな感情が出たり。 すぐに疲れる、気分が悪いと体調不良になってしまったりなど、このような変化が運気が落ちてるサインです。 人を呪うということは、それだけ強い力が動くのです。

【まとめ】本当に呪いをかけたいですか?かける必要がありますか?

【まとめ】本当に呪いをかけたいですか?かける必要がありますか?
この記事では9つの誰にでも簡単にできる超強力な呪いのかけ方と注意点をご紹介してきました。 人生の中で「あいつが嫌いだから呪ってやる」「〇〇さんがいると自分が不幸になるから恨んでやる」と、心の底から恨みたい相手に出会うことは必ずあるはずです。 しかし、そんな恨みたい相手を本当に不幸にするために、呪いをかけていいのでしょうか? 突発的な感情だけで相手を呪うのではなく、本当に呪いをかけたいのか、他に乗り切る方法はないのかを一度立ち止まって考えてみてください。 もしかしたら、呪いをかける以外の方法を見つかるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧