束縛彼氏との結婚はアリ?上手な結婚生活の送り方

束縛彼氏との結婚はアリ?上手な結婚生活の送り方

「結婚を考えている彼氏が束縛魔で迷っている…」意外にもよくある話なのです。 束縛の激しい男性の特徴ってどんなものなのでしょうか? また、束縛彼氏との結婚生活を上手に進めていく方法はあるのでしょうか?今回はこれらの疑問についてお答えします!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 束縛彼氏との結婚はアリ?上手な結婚生活の送り方
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

束縛の激しい彼氏との結婚、幸せになれる?

束縛の激しい彼氏との結婚、幸せになれる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 束縛されているといつも愛されていて嬉しい♡恋愛当初は幸せいっぱいな気持ちになりますね。 しかし彼氏の束縛少し異常じゃない? 結婚して大丈夫かなと不安を持ち始める人もいるでしょう。 今回は束縛の激しい彼氏にスポットを当ててみました。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚してもいい?束縛する男性の特徴

結婚してもいい?束縛する男性の特徴
いつも連絡するのは自分からだったりデートでつれない反応をされると寂しいですね。 その反面彼氏がマメにLINEや電話をくれたりよく話を聞いてくれ、愛情表現も積極的にしてくれると安心感を感じられますね。 しかし友人や同僚について詮索したり仕事が終わってスマホを開くと着信だらけでもううんざり!なんて人もいるでしょう。 程よい距離感を保ちながらお付き合いするのは中々難しいですね。 彼女の頭を悩ませる束縛男性にはどんな特徴があるのでしょうか?

独占欲と支配欲が強い

独占欲と支配欲が強い
一度仲良くなった友人や同僚や恋人を含めやたら自分の所有物のように扱いたがる男性がいます。 本心では愛情や好意を抱いていますがその度合いが異常になると、つい思いと裏腹に相手を苦しめる行動を取ってしまうのです。 何かと人を自分が管轄しないと気が済まないのです。 「この人は俺のもの!言うことを聞いて当たり前」と無意識のうちに思っているためつい彼女の行動にあれこれ口出ししたがります。 はいはいと流してくれれば大満足しますが反発しようものなら嫉妬心に火がつき相手を非難します。 亭主関白な気質も持ち合わせている人も多く、相手が思う通りに行動しないとすぐ癇癪を起こしたり機嫌を損ねてしまいます。

携帯を見たがったり、予定を把握したがる

携帯を見たがったり、予定を把握したがる
スマホは個人情報の宝庫を言えるでしょう。 あなたの予定や交友関係がぎっしりデータとなり詰まっています。 束縛する男性は疚しいことがないかスマホの履歴をくまなくチェックする傾向がありあなたが浮気していないか、また怪しい異性が近寄っていないか確認しないと気が済みません。 もし少しでも気になる点があれば納得するまで釈明を求めたり何度も同じ質問をする傾向があります。 いちいち対応するのが面倒だからという理由でロックをかけると、豹変して怒る人もいます。 恋人の隠し事はスマホを調べたら分かると把握しているため中々直すことは難しいのです。

マメに連絡を取りたがる

マメに連絡を取りたがる
仕事帰りに同僚や先輩から食事に誘われる日もあるでしょう。 束縛する男性は彼女が自分のいない場所でどんな行動を取っているか不安で仕方ありません。 「今から同僚と少し飲みに行ってくるから夜に連絡するね♪」と事前に連絡しても内容を心から信用しない面もあります。 他の男といるのではないかとマイナスに考え不安を払拭することに意識を傾けます。 返事がないと何度も電話するなど、不安や怒りを鎮めるためにはあなたの都合はお構いなしです! 24時間行動を共にするのは不可能なので、頻繁にLINEやメールを入れて怪しい行動をしていないか確かめるのです。

恋愛に対して不安を抱えている

恋愛に対して不安を抱えている
束縛する男性は本質的には寂しがりやで恋愛に自信がありません。 恋人に依存する傾向もあるのですがプライドが邪魔して相手を困らせる行動を取ることが多いのです。 本来は対等な立場でお互いの価値観や意見を尊重し合えるのが望ましいのですが、どこか一方的であったり上から押し付ける形をします。 過去に恋人に酷いフラれ方をした、浮気されて裏切られた、男性として自信をなくす言動を吐かれたなどトラウマを抱えている人も束縛したがる傾向にあります。 元々、束縛などしない人も恋愛のトラウマから異性との接し方が変わる場合もあります。 いつかこの人も自分の元を去るのでは?と不安が頭によぎるために何度も連絡したり支配しようとします。

女々しい

女々しい
本来は彼女は彼女、自分は自分と割り切り一定の距離感があるのが望ましいですね。 しかし束縛する男性は恋人の同僚や男友達にヤキモチを妬いたり子供のような我儘を言うことがあります。 あなたが自分以外の異性と行動する機会があれば仕事関係であっても文句や小言を言い続けます。 少し反応がつれないと拗ねたり困らせてみたりネガティブなことを言い、気を引こうと必死になるのです。 「もう仕方ないな~機嫌直してよ!どうしたの?」と恋人に構って欲しい気持ちでいっぱいです。 まさに女々しさ全開で人によっては苛々が爆発する人もいるでしょう。 カップルによってはどちらが男性か女性か分からなくなる場合もあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

束縛してくる男性と上手に結婚生活を送るコツ

束縛してくる男性と上手に結婚生活を送るコツ
ここまで束縛する男性の特徴を挙げてみましたが、いかがでしたか? 愛情は嫉妬や独占欲の裏返しなのかもしれませんね。 自由奔放に生きたい女性にとってはいい加減にしてよ!と怒るかもしれませんが、いつも自分に感心を向けてくれる面はメリットなのかもしれません。 束縛する男性は相手にするのが大変なイメージはありますが、どう対応すれば結婚生活をスムーズに送れるのでしょうか?

スケジュール共有アプリを使う

最近のスマホのアプリには便利な上、機能面が優れているものが豊富にあります。 スケジュール共有アプリを一緒にダウンロードしましょう。 「ねぇ、お互いのスケジュールがよく把握できるように一緒に使おうよ」とあなたから誘ってあげましょう。 相手の束縛を鎮めるためだと理由を直接伝えてはいけません。 敢えてこのようなアプリを共に利用したがっている姿勢を示すことで相手に愛情があると安心感を与える効果があるのです。 アプリを使うと今どこで何をしているかリアルタイムで分かり無駄な詮索をせずに済みます。 また2人だけ見られる♡という気持ちで独占欲も満たすこともできるでしょう。

要求に従いすぎてはいけない

束縛したがる人は自分が一番上に立っていないと気が済みません。 愛する人の要求だから聞いてあげようと鵜呑みにすると次第にエスカレートする可能性もあります。 「俺の言う通りに完璧に行動してよ」とモラハラ化する恐れもあるため、あなたの意志があることも示しましょう。 要求には6割従うぐらいの感覚でたまに凛とした態度に出る勇気も必要です。 相手が強気に出ると驚くと同時に、少し図に乗り支配しすぎていたと反省の色も見せるでしょう。 この要求には応じるがこれ以上は従えないと相手に理解して貰うことで、2人の間に上手く距離感を作るのがコツです。

彼を立てながら頼る

束縛や干渉する人を鬱陶しいと感じる人もいるでしょう。 しかし見方を変えると面倒見が良く世話好きな傾向があるので、結婚後に上手く長所として引き出すことがお勧めです。 束縛したがる人は自分を立てたり甘えてくる人には心優しくよく尽くす傾向があります。 これは相手は自分を頼ってくれているという自尊心がくすぐられるからです。 「あなたって本当に頭が良いし器用だね」「私の力になってくれていつもありがとう」と彼氏の長所と感謝の言葉を同時に伝えてみましょう。 そうか、自分を全面的に頼りにしてくれていて大黒柱なのかと実感が湧くと自信も身に付きます。 他のことで干渉してくる頻度が減ってくるでしょう。

嫌だと思うことはきちんと正直に伝える

友達と会っている最中に何度も電話やLINEを入れられると困りますね。 他にもスキンシップを頻繁に求めたり同じ質問をされたり人によって不快だと感じる行動は様々でしょう。 結婚を機に迷惑だと思っている行為を正直に話しましょう。 一方的に「あなたのそういう面最低だしうんざりするのよ」と伝えると深く傷つけてしまいます。 突き放した言い方は溝や不信感を強めるため注意しましょう。 「もっと私のこと信用して欲しいし2人の絆は深いよね」と寄り添う形で説得するのがコツです。 自分の束縛がこんなに負担になっていたなら申し訳ないと直してくれるでしょう。

分かりやすいスキンシップや愛情表現をする

束縛する男性は本質的には愛情に飢えています。 恋人同士であってもどこか満たされない寂しさは不安に悩まされ相手を追いつめる行動に変わっているのです。 もっと恋人から愛されたい、世界中で自分が一番の存在でありたいと渇望しているのです。 後ろからギュッと抱きつき驚かせてみたり「あなたが一番大好きだよ♡」とダイレクトに伝えることが効果的です。 少し大胆過ぎるかなと思うぐらいが丁度よいので積極的にスキンシップをはかるようにしましょう。 彼女も自分をこんなに愛してくれていると心から伝わると、それ以上詮索をかけたりしなくなるでしょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・束縛する彼氏の特徴は? スマホをチェックしたり独占欲と嫉妬心でいつもメラメラ燃えています。 過去の恋愛が尾を引いている人もいますが、あなたを支配下に置いておかないと安心できないため心に余裕がないことも多いのです。 ・束縛傾向の強い彼氏と上手く結婚生活を送るためにはどうすべき? スケジュール共有アプリを使ったり、頼み事をする時は彼氏の長所を沢山褒めてあげましょう。 またスキンシップを積極的にはかり、愛情表現をしっかりする必要があります。 2人の関係は特別で揺るがないと確信を持たせることが大切です。 ・結婚生活を送る上でしてはいけないことは? 相手の要求に100%応じていると次第に対処に困り疲れ果ててしまいます。 時折、それは応じられないという強い意思も見せましょう。 また束縛行動の中で不快に思ったものは説得する形で、自分の気持ちを正直に打ち明けましょう。 いつも自分に感心を向けてくれて嬉しい反面、結婚は大丈夫?と頭を抱える人は多いでしょう。 過度な愛情も度が過ぎるとため息が出てしまい、ぎくしゃくしそうになりますね。 束縛する彼氏の本質は寂しさや愛情不足を感じているからかもしれません。 心から彼女となら何年先も上手くやっていける!と2人の関係の中で自立心を持ってもらうことが大切でしょう。 根気よく向き合い安心感を与えることで結婚生活をスムーズに送ることは可能です!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧