復縁を叶えたい!復縁に効果のある神社&お守り10選

復縁を叶えたい!復縁に効果のある神社&お守り10選

復縁に効果のあるお守りってどんなものがあるんだろう?色々ありすぎて、どこの神社のお守りを買えばいいのか、わからなくなっていませんか?そんなあなたに、この記事では復縁にオススメな神社&お守り10選をご紹介しちゃいます!あなたにピッタリのお守りが見つかるはずです!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁を叶えたい!復縁に効果のある神社&お守り10選
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お守りを身につけて復縁力UP!

お守りを身につけて復縁力UP!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 復縁のためにできることはやりつくしたけど…最後にもう少し自信をつけたい。 そう思っていませんか? そんなあなたに、”復縁のお守り”という方法がありますよ! 各地には復縁にご利益のある神社が存在し、その神社のご利益が込められているお守りを身につけることで復縁力UPが期待できるかもしれません!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁したい人必見!効果ある神社&お守り10選

復縁したい人必見!効果ある神社&お守り10選
復縁にご利益のある神社&お守りは全国各地に存在します。 この記事では、たくさんあってどこに行けばいいのかわからない、どんなお守りがあるの?…と、迷っているあなたに、復縁にご利益のある神社&お守りを10選厳選してご紹介していきたいと思います! 復縁したい人必見の内容になっていますので、是非参考にしてもらえると嬉しいです。 では、さっそく一緒に見ていきましょう!

東京大神宮 (東京都)

東京大神宮 (東京都)
東京大神宮は、恋愛のパワースポットとして絶大な人気があります。 実際に参拝されて、復縁が叶ったという人が多くいるんですよ♪ 本殿の右手にあるご神木は、待ち受けにするといいことが起こるという噂もありますので、参拝したあと、撮影させていただくといいですね。 その時、あまりに邪な気持ちで撮ると逆効果ですので「素敵なお姿を記念に残させてください」という気持ちで撮ることをオススメします。 お守りもたくさんあって目移りしてしまいそうですが、鈴蘭と名の付くお守りが恋愛に効果が高く、特に縁結び鈴蘭守こいし守が人気だそうです。 東京大神宮は東京都千代田区富士見2丁目4-1にあります。

大宮八幡宮 (東京都)

大宮八幡宮 (東京都)
復縁の効果が絶大といえば、大宮八幡宮もはずせないパワースポットです。 境内には男いちょうと女いちょうというご神木があり、夫婦いちょうと呼ばれ愛されています。 この夫婦いちょうは、縁結びと復縁にご利益があるそうですよ! そんな大宮八幡宮の縁結び守は、夫婦いちょうにちなんだお守りで、復縁にも効果が高いと人気です。 コロンとした金色のお守りで、持っているといかにもいいことが起こる気がします♪ 大宮大神宮は東京都杉並区大宮2丁目3-1にあります。

富岡八幡宮 (東京都)

富岡八幡宮 (東京都)
江戸最大級の八幡様として有名な富岡八幡宮です。 境内が広いので迷ってしまいそうですが、静かな心で散策してみるといいかもしれませんね。 富岡八幡宮のお社の中でもパワーが高いのは、三末社七渡神社で、近くに行くと少し怖いと感じてしまうほどのパワーを感じます。 二本あるイチョウの木がこちらのご神木で、震災や戦災でも焼けずに残っていたのだそうな。 富岡八幡宮のオススメお守りはズバリ、福縁銀杏守えんむすび銀杏守です。 震災にも戦災にも負けなかったご神木にちなんだお守りですから心強いですよね! お守りは郵送もしてもらえるそうなので、遠方で足を運べない人にも嬉しい心遣いです。 富岡八幡宮は、東京都江東区富岡1丁目20−3にあります。

川越氷川神社 (埼玉県)

川越氷川神社 (埼玉県)
縁結びのパワースポットとして名高いのが、この川越氷川神社です。 おみくじの種類も豊富で、当たると評判なんですよ! 二組の神様夫婦をご祭神にお祭りしているこの神社のご利益は、夫婦円満・縁結びの神様として信仰されています。 お守りもかわいらしい物が色々あって目移りしちゃいそうですが、その中でもオススメなのは『よりそい守り』です。 意中の人とずっと寄り添っていけるように祈願された小さなお守りが、二つ寄り添って結び付けられていて、とってもかわいいですよ! 川越氷川神社は、埼玉県川越市宮下町2丁目11−3にあります。

気多大社 (石川県)

気多大社 (石川県)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
気多大社は縁結びにご利益があるとして有名で、願いが叶ったという感謝の言葉が多数奉納されているんです。 年中祭事も多く、特に7月1日~8月31日の期間の縁結び祭と、8月13・14日の心結び大祭はとても人気があり、オススメですよ! そんな気多大社のオススメのお守りは復縁的中お守りです。 復縁のための特別なご祈祷がされているお守りなので、効果が期待できそうですよね! 他にも復縁のお守りが多数あるので、自分に合ったお守りを見つけるのも楽しそうです。 気多大社は、石川県羽咋市寺家町ク1−1にあります。

日光二荒山神社 (栃木県)

日光二荒山神社 (栃木県)
日光二荒山神社には縁結びの笹と縁結びのご神木があり、男女の縁に関してご利益があると昔から信仰されてきました。 復縁にも絶大なご利益があり、全国から参拝者が殺到しているようですよ! ご神木の夫婦杉からパワーをいただいたり、縁結びの笹に復縁の願いを書き込み、笹に結びつけるとご利益が期待できます!縁結びの笹は200円で購入できますよ。 参拝でマイナスの念を断ち切って、パワーのある良縁お守りを身につけることで復縁にも効果があるようです! 日光二荒山神社は、栃木県日光市山内2307にあります。 宇都宮にも二荒山神社がありますが、こちらの神社とは関係がないそうですので、間違えないよう注意してください!

多賀大社 (滋賀県)

多賀大社 (滋賀県)
こちらの神社は、日本で最初のご夫婦の神様が、縁結びのご利益をくださるそうですよ! 土地の気が強いそうで、現実的な願いを叶えてくれるとされ、願い事を具体的に伝えると良いそうです♡ オススメのお守りは「こいまもり花結び」です。 白とピンクのお花が連なっていて、パッと見ただけではお守りだとわからないくらいかわいいんですよ! 多賀大社は、滋賀県犬上郡多賀町多賀604番地にあります。

生田神社 (兵庫県)

生田神社 (兵庫県)
縁結び、復縁、縁切りと、縁に繋がるご利益が絶大な生田神社。 縁結びの神様としては珍しく、縁切りのご利益があると言われる「包丁塚」があることでも有名ですね。 ご神木の楠は空襲などの戦災や、阪神大震災の時にも被害を受けましたが、その度に復活を遂げていて、復活の象徴として有名なんです! 参拝した後にこちらのご神木からパワーをいただけば、復縁も叶いやすくなるかもしれませんね! 生田神社のお守りは「たまき」が有名ですが、「桜恋守」もオススメしたいです。 生田神社は、兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目にあります。

出雲大社 (島根県)

出雲大社 (島根県)
縁結び成就のご利益がある神社の最高峰と言っても過言ではないのが、この出雲大社です! まだ見ぬ運命の人を引き寄せる縁結びを叶えてくれるのはもちろん、復縁にもご利益があったという声は後を絶ちません。 鳥居をくぐった瞬間、まるで別世界に来たような感覚になるくらいガラリと空気が変わります。 厳かな雰囲気に身が引き締まることでしょう。 オススメのお守りは、なんと言っても『縁結び守』です。 いかにもお守りという佇まいで、ご利益がありそうだと感じることでしょう。 こちらのお守りは郵送してもらえますし、返納も郵送に対応してもらえるようです。 出雲大社は、島根県出雲市大社町杵築東195にあります。

竈門神社 (福岡県)

竈門神社 (福岡県)
福岡県太宰府といえば、学問にご利益のある太宰府天満宮が有名ですが、この竈門神社は縁結びの神様を御祭りしていることで有名なんです。 厳かな空気が漂う境内はパワーが溢れていることが感じられることだと思います。 その境内とは対照的にスタイリッシュな授与所では、数多くのお札・お守りが並んでいますよ! 授与所の中に入るとテンションが上がること間違いなしですが、カラフルでかわいいお守りの多さにも、楽しくなってテンションが上がることでしょう! 恋結びこよりに願いをしたためて木に結び付けておくと、翌朝、お払いと祈祷してもらえます。 『恋守り・むすびの糸』を身につけておくと更にご利益が期待できます♡ ホームページの問い合わせフォームで問い合わせることで、郵送に対応してもらえるようです。 竈門神社は、福岡県太宰府市内山883にあります。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? お守りは通信販売で購入できる物もありますが、やはり自分で足を運んで参拝する方が、ご利益は大幅に期待できます。 相乗効果を期待して、色んな神社の色んなお守りを持ちたくなる気持ちはわかりますが、参拝する神社は一つに絞った方が効果的です。 (一つの神社で複数のお守りを買うのはOK) 復縁が叶ったら、お礼に参拝することを忘れないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧