復縁したい!ラインのひとこと機能を使って復縁する5つのポイント

復縁したい!ラインのひとこと機能を使って復縁する5つのポイント

"元彼と復縁するのって難しい?"そう思っているあなたに、耳寄りな情報です!ラインのひとことをちょっと変えるだけで、元彼と復縁できるかもしれません。何気なしに変更することのある「ラインのひとこと」を使って、元彼の興味をそそるテク、教えちゃいます☆

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁したい!ラインのひとこと機能を使って復縁する5つのポイント

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

ラインのひとこと機能は復縁のきっかけ作りになる!

ラインのひとこと機能は復縁のきっかけ作りになる!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんの日常生活に溶け込んでいる「ライン」ですが、復縁につながるキューピッドになるかもしれません。 もっと言えば、ラインの「ひとこと機能」がカギを握っています。 別れてしまったけれど、復縁を願っている人は必見です!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんなこと本当にある?ラインのひとことがきっかけで復縁した体験談

自分のダメなところを直そうと努力してることを書いたら、元彼から連絡が…!

「『わがまま過ぎる』と言う理由で振られてしまった私。 ショックに押しつぶされそうな中、ラインのひとことを『もっと思いやりのある人になる』と更新。 口先だけでは何も変わらないと思ったので、毎日失恋のショックと戦いながら自分の性格をよくしていこうとしました。 ラインのひとことに書いてあるだけあって、自分の中でも『変わらなきゃ』という思いが強まって周りからも『最近性格が丸くなったよね』と言われるように。 知り合いが元彼に私のことを話してくれたのか、しばらくしてラインがきたんです。 『友達から◯◯(私の名前)の話聞いたら恋しくなった。 もう一回、やり直せないかな?』と、復縁希望のメッセージでした!」 失恋するとラインのひとことを更新しがちな女子。 このエピソードのようにラインのひとことを明るくして、前向きな気持ちで毎日過ごしていると、不思議と運が回ってくるかもしれません。 復縁したいけど何も方法が思いつかない人は、このやり方から始めてみては?!

リア充ぶりを書いたら、元彼は私が元気そうなのを見て寂しくなったみたいで…

「彼氏と別れて3ヶ月くらい、もうとにかくいろんな友達と遊びました。 ブルーな気持ちになりたくなくて、ひたすら遊びに行って写真を撮ってラインのアイコンにしたり。 ひとことにも『リア充楽しんでる!!』って書いたんです。 元彼の目に止まってほしくて。 そしたら、元彼の方から久しぶりにメッセージが。 『元気そうで何より。 よかったらまた、会ってくれないかな?』 まだ未練が残っていたし、会いたかったのでOKしてデートしたら、復縁の話がありました」 振られた(振った)直後はブルーすぎて、活動する元気も無くなってしまいがち。 けれど、このケースの女の子のようにアクティブに動いてリア充してたら元彼が寂しくなって戻ってくるパターンもあります。 失恋に負けずハッピーな気持ちで過ごしていたら、もしかすると元彼にとって忘れられない存在になるかもしれません

「転職した」って書いたら、元彼がビックリして再び連絡を取り合うことに…

「ラインのひとことに何気なく『新しい会社に転職した』って書き込んだら元彼から連絡が来ました。 元彼はびっくりした様子で、新しい職場はどこになったのか、職場の人はどんな人がいるのかなどを聞いてきて、そこから昔のように連絡を取るようになっていきました。 すると不思議と仲が縮まって、またお付き合いをスタートすることに。 近況報告からまた元どおりになることができて、私は幸せです」 例えばずっと付き合ってきた彼氏に仕事の話を聞いてもらっていたとしたら、そんな彼女が別のところに転職したとなると彼氏も気になってしまいますよね。 このように、仕事の転機が出会いの転機になりうることもあるのです。

復縁のきっかけとなるラインのひとことのポイント

復縁のきっかけとなるラインのひとことのポイント
ラインのひとことがきっかけで、元彼と再スタートを切った人たちの事例を見ていきました。 「リア充アピール」や「転職の報告」など、ひとことの使い方次第で元彼と復縁することが望めるんですね! はたからしたらちょっと"かまってちゃん"に見えるかもしれませんが、元彼と復縁したいのであれば気にしていられません。 続いてここからは、元彼と別れてしまい復縁を望む人たちのために、さらに具体的に復縁の可能性をアップさせるひとことの書き方をお伝えします。

「楽しい」や「ワクワク♪」など、ポジティブな感情を書く

「楽しい」や「ワクワク♪」など、ポジティブな感情を書く
明るい雰囲気をまとった人の周りには、人が集まるという不思議な仕組みがあります。 あなたが失恋にもへこたれずポジティブに生きようとすれば、元彼もあなたの動向が気になって仕方なくなるものです。 なぜなら「自分を失って悲しくないのかな?」という思いが前に出るから。 男の人は元カノのことをいつまでも自分のものだと考えてしまいがち。 そんな元カノが自分のことをいなかったかのようにして、毎日充実している様子だったら気になってしまいます。 別れた後恨み言をひとことに書くのではなく、真逆のポジティブな言葉を書き連ねてみましょう! 「なんて素敵な女の子を自分は逃してしまったのだろう」と、元彼の方から復縁を迫ってくるかもしれません。

「〇〇が食べたい」や「〇〇に行きたい!」など、今の願望を書く

「〇〇が食べたい」や「〇〇に行きたい!」など、今の願望を書く
ラインのひとことに今食べたいもの、行きたい場所を書くのもおすすめです。 別れて間もない状態で元カノのことが気になっている元彼であれば、食いついてくる可能性が高くなります。 男性から自分のひとことに触れてきたら「ひとこと見たの〜?実はそうなんだ♩」と軽いテンションで返しましょう。 そこから会話をスタートさせて、予定にこぎつけるのです。 久しぶりのデートにはいつもより気合を入れて。 食べたいものを食べる、行きたいところに行く予定ができるだけでなく、その日のうちに復縁するチャンスです!

「1週間後に…」や「実は…」など、続きが気になる意味深な内容を書く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
復縁したい!ラインのひとこと機能を使って復縁する5つのポイント
ラインのひとことに「最後まで書かない」のもワザの一つ。 例えば直近の予定があったとして、「明日は…」「あと3日♡」など、ひとことに書く時は言葉を濁して書くのです。 そうすることで、ひとことを見た元彼の興味を引くことができます。 「何のことなんだろう?」そう思わせることができたら、あなたの完全勝利。 ちょっと確信犯なやり方ですが、きっかけさえ掴めば元彼を振り向かせることだってできるんです。 実際に予定がなくても「何かあるのかな?」と思わせるようなひとことを書くようにしてみて下さい。 あなたに未練の残った元彼なら、話しかけてきますよ〜!

「一人暮らし始めた」や「海外に飛び立ちます」など、驚くような近況を書く

「一人暮らし始めた」や「海外に飛び立ちます」など、驚くような近況を書く
ひとことを見た時、いろんな意味でショッキングな内容だったら食いつきたくなるものです。 今まで実家暮らしだった子が一人暮らしになれば話題になりますし、海外に飛び立つなどと書けばもう詳しく話を聞かせて!となります。 とにかく元彼の興味を引くようなキャッチーなひとことであることが大切。 最近の出来事で「これは一番の変化かな?」と思うようなことを書いてみて下さい。 びっくりするような話題から、デートの予定を立てるのだって、全然アリです♡

他の異性の存在を匂わせるひとことや、未練たらたらのひとことはNG!

他の異性の存在を匂わせるひとことや、未練たらたらのひとことはNG!
何とかして元彼の気を引きたい女性がやってしまいがちなのが「匂わせ」ひとことです。 匂わせというのは、他の異性の存在をチラつかせたり、元彼に対する未練タラッタラな思いをひとことにしてしまうこと。 効果てきめん…のように思えるのですが、実はこれ、NGなんです。 嫉妬させようとするずるい考えは「誰にでもそうしているのかな」という不信感にもつながりますし、かといって未練丸出しなひとことも「重いなぁ」と思われてしまいます。 ちょっぴり"メンヘラ"気質のあなた、要注意ですよ!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 元彼と復縁したいすべての女性のために、ラインのひとことを駆使して復縁につなげる方法をまとめて行きました。 重要なのは以下の3つです。 ・前向きな女性に運気は巡ってきます ・ラインのひとことは興味を引くような一文を ・匂わせ(=他の異性のことを書く、未練がましいことを書く)なひとことはNG! 負のパワーに飲み込まれず、生き生きとした女性は恋愛においても成功しやすいです。 元彼のことが忘れられなくて、どうにかして話すきっかけを作りたい!と思うのであれば、ラインのひとことを活用するのもいいでしょう。 この記事を読んだ女性が、一人でも報われますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧