高校生のリアルな恋愛事情!高校生男子が好きな子に見せる態度とは?

高校生カップルの胸キュンなど、高校生の恋愛事情を紹介しています。 高校生ならではの、恋愛の楽しみ方がたくさんありますよ! まだ学生で、気になる人がいる子や、ラブラブカップルの子は必見ですよ。 素敵な恋愛を思いっきり満喫してくださいね♡

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 高校生のリアルな恋愛事情!高校生男子が好きな子に見せる態度とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

きゅんきゅんだらけの高校生の恋愛♡

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 高校生の恋愛は、とってもキュンキュンしちゃいますよね! みんなにばれないように付き合ったり、学園祭一緒にまわったり…♡ 彼の事を考えるだけでニヤけてしまっているかも。 そんなキュンキュンだらけの高校生の恋愛事情はどんなものなのでしょうか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

高校生の恋愛♡出会いは?

キュンキュンだらけの高校生の恋愛事情はどんなものなのか。 気になりますよね! 高校生は、いったいどこで恋人とであうのでしょうか? まずは、どんなきっかけがあるのか、見ていきましょう!

同じクラス

同じクラスになったことがきっかけになっているようですね。 毎日、長い時間を一緒に過ごしていくので、クラス内の異性を好きになる事が多いんです。 話していて気が合う子や、気になりだす子が出てくるのは当たりまえですよね。 話していくうちに、お互いの知らなかった魅力に気づいていくかもしれませんね。 または、同じクラスになった時に、一目惚れしちゃった! なんてこともあるかもしれません。

同じ部活

同じ部活に入ったことが、きっかけになっているようですね。 同じ部活だと、練習してる姿や、頑張っている姿が誰よりも見られるので、新しい一面を発見できます。 部活の練習でもかなりの時間を一緒に過ごしますよね。 しかも、同じ目標に向かって頑張っている連帯感から、だんだん意識しはじめるんですね。 なにかに打ち込んでいる姿はやっぱりカッコいいです。 そんな異性の姿に、惚れてしまうのではないでしょうか。 何かに打ち込んでいる人や、頑張っている人にしか出せない魅力ですね。 新しい一面や打ち込んでる姿を見て、気になりだす子が多いみたい。

予備校・塾

予備校や塾で出会う事がきっかけになるようです。 学校では、好きな人がいない子でも、予備校や塾なら他校の子がたくさんいるので、好きな子にであえるかもしれませんね。 予備校や塾ではおもに、みなさん勉強に打ち込んでいます。 そんな、頑張っている姿を見て、知的な魅力に虜になってしまうかも。 また、大学受験を控えていて、お互いに励ましあいながら頑張ることで、恋が生まれるかもしれません。 他校の子がいるっていう、ちょっと刺激的なきっかけで、恋に落ちちゃう子もいるみたいですよ。 同じ学校の子では恋に落ちなかったという子に多いですね。

他校の文化祭

他校の文化祭で出会う事がきっかけになっているようです。 自分の学校とは雰囲気の違う異性にドキッとしてしまうんですね。 他校の生徒と関りが持てる、他校の文化祭は出会いに最適です。 まったく分からない他校の雰囲気や他校の学生に魅力を感じて恋に落ちてしまうのですよ。 自分の学校よりも、他校の異性の方が魅力的に見えるのかもしれません。 他校の文化祭に行ったことをきっかけに、恋が始まるなんてとっても素敵ですね。 イベント事や、雰囲気に気分が上がってしまう子は、他校の生徒に恋をするのが多いですね。

高校生の男子が好きな子に見せる態度をチェック!

高校生の恋愛、いろんなところに出会いときっかけがあります。 素敵な恋を見つけてみてくださいね! でも、彼に全然振り向いてもらえないし、彼が何考えているかわかんない…。 高校生の男子って、恥ずかしがり屋だし、素直になれないんですよね。 だから、彼がどう思っているのか伝わらないんですよ。 彼の気持ちが知りたい!って子のために! 高校生の男子が、好きな子に見せる態度をチェックしていきたいと思います。 もしかしたら彼はあなたの事が好きなのかもしれません…!

特別扱いをする

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
高校生男子は好きな子を特別扱いします。 「宿題手伝うよ」や「お前だけ特別だからな」など、他の子とはあきらかに扱いが違います。 好きな子に、よく思われたいと思っているからこその行動ですね。 彼が好きな子を特別扱いすることで、周りも彼の気持ちに感ずいてきます。 お互いに好きなら、周りも応援ムードになって、彼との恋がうまくいきやすいでしょう。 もし、彼の事を好きじゃなくても、特別扱いされて、嫌な気持ちはしませんよね? 特別扱いされているうちに、彼の事が気になりだすかもしれませんよ! 好きな子には優しくしたいと思っている人に多いタイプです。

ちょっかいを出す

逆に好きな子には、よくちょっかいを出してくるようになることも。 男子が、好きな子にちょっかいを出すのはお決まりですので、彼が好きな子に関わっていたいというのが分かりますね。 好きな子にちょっかいを出すことは、好きな子には関りたいけど、周りにはばれたくないと思っています。 男子は、周りにばれて恥ずかしい思いをしたくないようですね。 でも好きな子とは関わっていたいから、ちょっかいを出してしまうと…。 ちょっかいの中には傷ついてしまうものもありますが、好きな子には基本的に優しいちょっかいを出してくると思います。 恥ずかしがり屋で不器用な人に多いタイプですね。

休んだ時など、他の子より気にかける

好きな子が、学校を休んだ時は、他の子が休んだ時に比べて気にかけてしまいます。 他の子の場合は「休みなんだ~」レベルです。 しかし、好きな子の場合は「休みなの!?大丈夫なのかな…心配」といった感じです。 好きな子の事を、とても大切に思っているということですね。 他の子よりも、気にかけてくれるので、「大丈夫?」など連絡が入ることもあります。 自分の体調を彼から、気にかけてもらえると嬉しいですよね。 人の体調を気にかけられるって、心がとても優しい証拠ですよ。 好きな子側からしても、彼が自分に好意があるというのが分かりやすいんではないでしょうか? 好きな子をとても大切に思っている人に多いタイプです。

隣の席、同じ班などそばにいようとする

好きな子のそばにいつもいようとします。 隣の席に座ったり、同じ班になりたがったりと、どんな時も一緒にいたいんですね。 好きな子と、常に一緒にいたい、行動したいと思っているんです。 好きな子と、一緒にいたい気持ちが強いので、班を組む時も必ず声をかけてくるはずですよ。 いつも一緒に行動したいなんて、とっても純粋でかわいいですね。 あからさまに好意を出してくるので、彼の好意には気づきやすいですね。 それに気づけたら、彼との恋はうまくいくかもしれません。 素直に好意を出してくる人に多いタイプです。

偶然を装って同じ電車に乗るなど、一緒に帰ろうとする

好きな子と、同じ電車やバスに偶然を装って乗ってきます。 そして、一緒に帰ろうとしてきますよ。 帰り道まで、あなたと一緒にいたいとおもっているのです。 彼は「偶然だね~」と偶然を装ってきますが、完璧にタイミングを見計らっています。 好きな子と帰りたいがための可愛い努力をしているのです。 彼と一緒に帰る事で、話も弾むでしょうし、学校ではみられない彼の一面が見られるかも。 一緒に帰りながら話すことは、楽しいですし嫌な気持ちにはなりませんよね? 一緒に帰るうちに、彼に惹かれ始めるのかもしれませんね。

LINEの頻度が多い、返信が早い

好きな子へのLINEを送る頻度が多かったり、返信が早かったりします。 彼は好きな子からくるLINEに舞い上がって、すぐに返信をしてくれるんでしょう。 画面の向こう側では、すごいニヤニヤしているかもしれませんよ。 それぐらい好きということでしょうね。 もし、話題が終わってしまったとしても、彼は無理やり違う話題を振ってくると思いますよ。 好きな子との、繋がりを終わらせたくない気持ちがあるのでしょうね。

よく目が合う・よく話しかける

彼とよく目が会ったり、よく話しかけてくるようになります。 彼が、好きな子の事をよく目で追ってしまっているというのが分かりますね。 例えば授業中に、ふと顔を上げたら、彼と目が合ったけどすぐ逸らされたなんて経験ありませんか? 目がよく合うという事は、彼があなたを目で追ってしまっているという事です。 意中の彼によく見られていて目があうのなら、すごく嬉しいですよね。 そして彼は、好きの子の事をもっと知りたい気持ちから、よく話しかけてきます。 たわいもない話だったり、趣味の話だったり、好きな子が何を考えているのかなどもっと知りたいのですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

高校生の恋愛の胸キュンな出来事

高校生の男子が好きな子に見せる態度をチェック!について話してきました。 あなたが好きな彼に当てはまる行動はありましたか? あったのなら、あなたと彼の恋はうまくいくかもしれませんね♡ 続いては、高校生ならではの、胸キュンな出来事をお話ししていきますよ。 高校生カップルの青春の1ページをのぞいてみましょう!

一緒に登下校…あえて遠回りも♡

高校生カップルは、二人で一緒に登下校をするみたいですね。 二人で長く一緒にいたいから、遠回りをしてかえるようです。 長く二人で一緒にいたいっていう気持ちが強いことが分かりますね。 二人で一緒に登下校をすることで、クラスが離れていても行きと帰りには会えるので安心です。 今日あった出来事などを共有できますし、登下校が楽しみで仕方なくなりますよ! 登下校中は、もちろん二人で手を繋いで歩いたりしますよね。 胸キュンすること間違いなしです。

一緒にお昼を食べる

学校で、彼と一緒にお弁当を食べることも。 場所はきっと教室だったり、天気のいい日は屋上だったりいろいろですよ。 一緒にご飯を食べるのは、よくドラマでも見る憧れのシチュエーションですね。 お昼時間を一緒に過ごせるので、たくさん彼と話せます。 もし、彼が部活で忙しくて、なかなか会えないとしても、お昼なら思いっきりイチャイチャできますよ。 手作りのお弁当なら、彼に「あーん」ってしてあげられます! しかも、彼の胃袋を掴んじゃうことも可能ですよ!!

学園祭、体育祭でカップルの思い出ができる

高校生ならではの、学園祭や体育祭でカップルでの思い出ができちゃいます。 学園祭一緒に回ったり、体育祭で彼を応援したり、一緒にお弁当食べたり…。 たくさんの思い出が出来る事間違いなしですね。 学生時代にしかできない思い出作りができちゃいますよ! 学園祭や、体育祭などのイベントを一緒に過ごすことで、彼との仲も深まります。 二人だけの特別な思い出ができますしね。 学園祭一緒にまわるなんて、みんなの憧れですよ。 二人で回るだけでも、ドキドキしますよね。 体育祭も、彼のかっこいい姿を特等席で見られますよ! 絶対キュンキュンしちゃいます。

クラス替え前のドキドキ

ドキドキのクラス替え。 彼と一緒のクラスになれるように、お願いしながらすごすようになります。 彼とそれだけ一緒にいたいという強い気持ちが分かりますね。 もし今同じクラスなら、次も同じクラスにとお願いするし、今違うクラスなら、同じクラスになりたいとお願いしますよね。 彼と二人で、同じクラスになりたいねーなんて言い合っているの、素敵です。 クラス替えなんて学生の内しかないし、あのドキドキ感は一生ものの思い出になりますよ!

廊下ですれ違った時に立ち話

廊下で彼にすれ違った時にする立ち話です。 彼の姿を見れただけでも嬉しいですが、付き合うようになると、堂々と立ち話ができるようになります。 廊下で、二人の空間に入って話せるのでドキドキしますよね。 廊下でも、堂々と話せることは、お互いが二人の時間を大切にしようと思っているということです。 すれ違った時に、わざわざ声をかけてくれて話してくれるなんて自分の事好きなんだなーとニヤけてしまいますよね。

学校内で告白

学校の中で、あなたに愛の告白。 これぞ、青春って感じがします。 学校の中で告白されることで、思い出にもなりますよね。 学校の中で告白という事は、「南校舎の階段で待ってる」なんて呼び出し方をするわけです。 その時から、もう胸キュンしちゃいますよね。 いざ告白って時は、学校内だから、いつ人がくるか分からないドキドキの状況なんです。 あなたも、彼を好きで、めでたくカップルになったのなら、二人のテンションは最高潮になるでしょうね。

修学旅行でファーストキス

一番の思い出作りの修学旅行で、彼との初めてのキス…。 いわゆるファーストキスです。 絶対に思い出に残るし、胸キュン間違いなしですね。 修学旅行で、二人になれるタイミングを見計らって、キス。 かなり緊張する雰囲気だし、照れくさいでしょう。 でもとっても素敵♡ 彼もドキドキしてるし、あなたもドキドキ…。 お互いのドキドキが聞こえるぐらい近づくって愛し合ってないとできません。

アルバイトしてプレゼント

頑張ってアルバイトをして、ちょっと良いものをプレゼントします。 頑張って稼いだお金を自分のために使ってくれるのは、かなり感動します。 自分への気持ちの強さが伝わるし、お金をあまり持っていない高校生なら、あなたがどれだけ頑張ったのか、必ず伝わるはずですよ。 相手のために頑張るって、かなり好きじゃないとできないことです。

親に内緒でお泊まり

親に内緒で二人でお泊りしちゃった…そんな上級者もいるかもしれません。 これは、かなりドキドキしますね。 親に内緒にしていることも、二人の秘密が出来たみたいでさらに燃えるなんてこともあるでしょう。 二人が密室で過ごすことで、長い時間一緒にいられるんですから、甘えられることもできるし、すこし大胆なことも出来ちゃうかも?

高校生の恋愛 イチャイチャはどこまで?

高校生の胸キュンな出来事を見てきました。 高校生の間に、思いっきりキュンキュンしちゃいましょう! でも、イチャイチャするっていうけど、実際どこまでしていいのでしょうか? 高校生でセックスをすることも考えるかもしれません。 好きならそういうことを考えるのは自然なことでしょう。 しかし、高校生でセックスすることには気をつけるべきことも多くあります。

親から高校生の性行為をNGとされる理由

親から、「妊娠するのだけはやめてよ」と言われた経験あるかもしれません。 そう、高校生の場合、性行為は親にダメと言われてしまいます。 まだ自立できていないのが一番の大きな理由でしょう。 あなたと彼は、十分愛し合っているから大丈夫と思うかもしれません。 でもまだ高校生です。 あなたたちだけで子供を育てていくのは、かなり大変です。 親は、あなたたちに大変な思いをさせたくないから、ダメというのですよ。 本当に愛し合っているなら、お互いのためを思ってやめておきましょう。 自分の欲求のためだけに動いてはいけませんよ。

もしも子供が出来てしまったら…避妊だけじゃ無理

親の言う事を聞かずに、してしまい、もし子供が出来てしまったらどうしますか? 「私たちちゃんと避妊したのになんで!」と思うかもしれませんが、避妊しても妊娠する場合があります。 避妊は100%ではないということを覚えといてくださいね。 避妊しているから妊娠しないというのはありえません。 性行為には絶対大丈夫はないのです。

【まとめ】お互いを想い合って、高校生らしい恋愛を楽しんで!

高校生の恋愛についていろいろ話しましたがいかがでしたでしょうか? 気になる彼の気持ちが分からず悩んでいる時は、彼の行動に表れているかもしれませんよ! ラブラブカップルの子たちは、高校生ならではの思い出作りや、胸キュンを思いっきり楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧