幸せになるおまじない!あなたを幸せに導く効果絶大なおまじないをご紹介

幸せになるおまじない!あなたを幸せに導く効果絶大なおまじないをご紹介

幸せになりたいけど、どうしたらいいのかわからない」といったお悩みを持っている方に、幸せになるおまじないをおすすめします。 おまじないは子供がするものだと思っていませんか?最近では20代、30代の間でもおまじないをする女性が増えているそうです。 あなたを幸せにする効果絶大なおまじないを13種ご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 幸せになるおまじない!あなたを幸せに導く効果絶大なおまじないをご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

幸せになるおまじないってありますか?

幸せになるおまじないってありますか?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! おまじないで幸せになれると思いますか? 思わない!とやらないでいるより、少しでも可能性があるのならやってみる価値はあります。 今でもおまじないが残っているということは、少なからずもそのおまじないで幸せになった人がいる証拠ですからね。 今回は、あなたを幸せに導く効果絶大なおまじないを12種、紹介していきます。 聞きたくても聞けない「おまじないの成功談」も一緒に見ていきましょう。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\貴方はいつ運命の人と出会えるのか…//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

おまじないをする女性が多い理由

おまじないをする女性が多い理由
おまじないをする女性が多い理由は何だと思いますか。 誰しも、幸せになりたいからおまじないをするものだと思います。 女性の幸せといえばやはり、愛する人と寄り添って生きていくことの「結婚」だとあげる人は多いでしょう。 しかし女性の社会進出にともない、結婚の年齢は遅くなってきています。 中には結婚しない選択を選ぶ人も増えてきました。 女性の結婚離れからそれに伴い、恋愛する男女が減ってきたのです。 なのでいざ恋愛、結婚となったときに「恋愛の仕方がわからない」と悩む女性がとても多いのです。 結果、手軽にできるおまじないに興味をもつ女性が増えてきたわけですね。 今回は幸せになりたい女性に送るおまじないを紹介していきます! 恋愛や結婚はもちろんですが、幸せの形は人それぞれです。 あなたが1番幸せだと思えるようおまじないの助けをかりてみましょう!

おまじないで気持ちが前を向く

おまじないで気持ちが前を向く
幸せになるおまじないをする女性が増えてきていますが、どうしておまじないをするのでしょうか。 それは、おまじないをすることによって気持ちが前に向くからです。 おまじないをする前は「辛いこと」「嫌なこと」があったかもしれません。 だからこそ幸せになるために、願いを込めておまじないをします。 幸せになるおまじないをすることにより、おまじないの願いが叶うようにと気持ちがそっちへ向くようになります。 嫌だったマイナスの気持ちではなく、願いが叶ったことを思って過ごすしょう。 あるいは、願いが叶うように行動を起こすかもしれません。 幸せになるおまじないをすることにより、あなた自身も変わってくるのです。

簡単!幸せになるおまじないをご紹介

簡単!幸せになるおまじないをご紹介

おまじないをする女性が多くなっている理由について、理解いただけましたか。 おまじないをすることにより、気持ちが前向きになったり自分に踏ん切りをつけることができます。 おまじないをするには、材料や道具を準備をするのが大変なものもありますが、ここでは簡単にできる幸せになるおまじないを集めてみました。 あなたが幸せなるため、気軽におまじないを試してみてください!

①幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーのおまじない

①幸運を呼ぶ四つ葉のクローバーのおまじない
幸せになるおまじないの1つ目は、四つ葉のクローバーを使ったおまじないを紹介します。 四つ葉のクローバーは、見つけると幸せになれると言われていますが、実際に幸運を呼び寄せる力を持っているのです。 それでは、おまじないをするために必要なものを見ていきましょう。 5円玉が瓶の口に乗るくらいの大きさの小瓶、腕に巻き付けれるくらいの長さの細長い紐を用意します。 そして、四つ葉のクローバー、5円玉を用意しましょう。 小瓶にクローバーの茎が浸かるくらいまで水を入れ、口に5円玉を蓋のように乗せてます。 そのまま5円玉の穴にクローバーの茎を通します。 今度は瓶の周りに下から上に上っていくようにぐるぐると巻いていってください。 上側にきた紐はクローバーにも巻き付けましょう。 この時、紐は少しでも触れていればかまいませんので、はずれないように注意してくださいね。 この状態のまま水を変えず、クローバーがしおれるまで数日間放置します。 クローバーがしおれたら、小瓶に巻き付けているひもをはずし、自分の腕に自然に切れるまで巻き付けましょう。 しおれた四つ葉のクローバーは、白い紙に包んでお守りとして持っていてもかまいません。 もし、捨てる場合は、白い紙に包んでから捨てましょう。 四つ葉のクローバーがしおれるまでの期間が長い方が幸せの力が強くなり、腕に巻きつけたひもが切れるまでの期間が長い方が幸運を集める期間は長くなります。 なかなか見つからない四つ葉のクローバーですが、見つけたら是非試してみましょう。

②コインにパワーを集めて金運UPのおまじない

②コインにパワーを集めて金運UPのおまじない
幸せになるおまじないの2つ目は、コインにパワーを集めて金運をUPする方法を紹介します。 「最近、出費が多くなってきたなぁ」「そろそろ貯金しなくちゃ」といったお悩みをお持ちの方は、このおまじないで金運アップを目指してくださいね。 それでは、おまじないをするために必要なものを見ていきましょう。 コインが浸かる程度のお皿を2枚用意してください。 コインは何枚用意しても大丈夫です。 また、コインの種類は問題ではなく、海外の硬貨やメダルでもかまいません。 そして、日本酒、カッター、きれいな水、色鉛筆を用意しましょう。 使用する色鉛筆については、以下を参考にして下さい。 1月生まれ(ガーネット):赤 2月生まれ(アメシスト):紫 3月生まれ(アクアマリン):水色 4月生まれ(ダイヤモンド):純白 5月生まれ(エメラルド):緑 6月生まれ(真珠):乳白色 7月生まれ(ルビー):ピンク 8月生まれ(ぺリドット)黄緑色 9月生まれ(サファイア):青色 10月生まれ(トルマリン):オレンジ 11月生まれ(トパーズ):黄色 12月生まれ(ラピスラズリ):青紫 まずは、コインの汚れを落とし、用意したお皿にコインを入れます。 そこへ日本酒をコインが浸かる程度入れてください。 今度は色鉛筆の芯の部分だけを削り、日本酒の中に入れます。 このまま1週間ほどおき、コインを日本酒に浸しておきます。 1週間後にコインを取り出し、きれいな水を入れたもう一方のお皿にコインを入れ、1日水に浸けてください。 コインを取り出し更に1日、日光に当て乾かします。 そして、そのコインを財布に入れて持ち歩きましょう。 あなたの金運がアップします。 コインの量は効果に関係ありませんのでご注意くださいね。

③美しく成長するおまじない

③美しく成長するおまじない
幸せになるおまじないの3つ目は、美しく成長する方法を紹介します。 「美しく見られたい」「かわいくなりたい」「美人なら人生が変わっていた」など、誰しも美しく見られたいという願望はもっているもの。 そんなお悩みをお持ちの方は、このおまじないを試してみてはいかがでしょうか。 それでは、おまじないをするために必要なものをみていきましょう。 ピンクの小物、ゴールドのヘアアクセサリー、バーベナの香りのする香水を用意しください。 ヘアアクセサリーは、一部がゴールドであればヘアピンなどでもかまいません。 まずは、普段使っているドレッサーの上に、ピンクの小物を置いてください。 そして、毎朝髪の毛をとかすときにおまじないを唱えましょう。 「美の神は我に舞い降りた、美への追及は神と共に」 この時、3分くらい時間をかけてゆっくりと髪をとかします。 仕事や学校へ行く時には、ゴールドのヘアアクセサリーとバーベナの香水をつけて出かけましょう。 バーベナは、レモンのようなシトラス系の爽やかな香りがするハーブですが、魔女が惚れ薬に入れたとされる言い伝えが残っているそうです。 恋を引き寄せるハーブとされています。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

④健康になれるおまじない

④健康になれるおまじない
幸せになるおまじないの4つ目は、冬季限定になりますが健康になれる方法を紹介します。 運がよくないと感じたり、健康面でお悩みを抱えているのなら、運気が上がり健康で居られるおまじないを実践してみてはいかがでしょう。 雪だるまを2体と赤いビー玉と白いビー玉を各1個づつ、用意してください。 まず、雪だるま2体を横並びに寄り添わせて置きます。 次にそれぞれのおなかに赤いビー玉と白いビー玉を埋め込み、おまじないを唱えます。 「幸か不幸かは私が選びましょう、いつまでも続く幸せを与えたまえ」 この雪だるまが自然に溶けるまで待ちます。 途中で、雪だるまが溶けたどうかを確認してはいけません。 あなたが溶けただろうと思うタイミングで、雪だるまを確認します。 完全に溶けて、ビー玉だけになっていれば、おまじないは完了です。 雪が積もったときはチャンスです! 健康のためにおまじないをかけてみましょう。

⑤恋が叶うおまじないの言葉

⑤恋が叶うおまじないの言葉
幸せになるおまじないの5つ目は、恋が叶うおまじないの言葉を紹介します。 恋愛は、幸せへ大きな影響を与えるとても重要な要素ではないでしょうか。 人は恋をすると、その人との恋が叶うことを願うものです。 この幸せになるおまじないで好きな人との縁を結び付け深い絆を手に入れてください! 白い紙、黄色のペン、赤いペン、あなたの好きな色のペンを用意します。 まず、白い紙の左から順番に、黄色、赤、あなたの好きな色のペンでのハートマークを書きます。 赤いハートマークは、両端のハートマークよりも大きく書きましょう。 ハートの中もしっかりと色を塗っておいてください。 黄色のハートマークの下には、愛を表すような言葉「永遠の愛」「2人で1つ」などを書きましょう。 赤いハートマークの下には好きな人の名前、あなたの好きな色の下にはあなたの恋に関係していなくてもいいので、叶えたい願いを書き入れ、おまじないを唱えます。 「それぞれの願いを叶える者の力は我にあり」 唱え終わったら、3つのハートマークを線で結びます。

⑥理想の恋人が見つかるおまじない

⑥理想の恋人が見つかるおまじない
幸せになるおまじないの6つ目は、理想の恋人が見つかる方法を紹介します。 中々自分の理想に会った人に会えず、時間だけが経ってしまっているお悩みをお持ちの方は、このおまじないで理想の恋人を見つけてくださいね。 理想の人に出会うチャンスがめぐってくるかもしれませんよ! 削っていない新しい鉛筆を用意してください。 金曜日の夜22時ちょうどにその鉛筆を握り締めて「ムトトワ・ニュカリ・ニョヤ」と3回唱えてください。 おまじないを唱えてから、この鉛筆を使い始めましょう。 使ううちにこの鉛筆が小さくなっていきます。 すると、あなたの前に理想に近い人が現れるでしょう。

⑦好きな人が振り向いてくれるおまじない

⑦好きな人が振り向いてくれるおまじない
幸せになるおまじないの7つ目は、好きな人が振り向いてくれる方法を紹介します。 「好きな人に振り向いてもらいたい」「自分に関心をもってもらいたい」といった、恋のお悩みをお持ちの方は、このおまじないで好きな人に振り向いてもらいましょう。 かなり簡単にできるおまじないなので、いつでも気軽にできますよ! プリンとティースプーンを用意。 プリンの蓋を開けたら、プリンの真ん中だけをスプーンですくって食べていきます。 そのままプリンの縁まで真ん中だけを、掘り進めて食べていきましょう。 このとき、プリンが壊れてしまわないように、気をつけてください。 ある程度食べていくと、カラメルが真ん中の穴に集まって、水たまりのように溜まってきます。 その中心に溜まったカラメルをスプーンですくって、縁に残っているプリンにかけていきましょう。 自分からプリンを見て、時計の12時の方向から、時計回りに5回に分けて少しづつかけてください。 カラメルをかけ終わったら、そのプリンを食べてしまいましょう。 この時、途中で中断しないよう、プリンを全て食べきるようにしてください。

⑧恋のライバルに勝つおまじない

⑧恋のライバルに勝つおまじない
幸せになるおまじないの8つ目は、恋のライバルに勝つ方法を紹介します。 好きになった素敵な男性ならば、恋のライバルがいてもおかしくないでしょう。 ライバルに勝つには彼の中で1番にならなければなりません! ハサミと白い紙を用意してください。 新月の夜、白い紙の縦半分に好きな人の名前を書き、残りの半分にライバルの名前を書きます。 二人の間に、赤マジックでギザギザ模様を書いてください。 このおまじないを唱えながら、ギザギザ模様に沿って切っていきましょう。 「ウソル・デラピダトーレ・デンタローレ・ソイナトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシュデュクトーレェ」 この言葉は暗記して言ってください。 メモを見たまま切っても、効果は表れませんので注意しましょう。

⑨両思いになれるおまじない

⑨両思いになれるおまじない
幸せになるおまじないの9こ目は、両思いになれる方法を紹介します。 このおまじないも用意するものはありません。 好きな彼を見るだけで両思いになれるおまじないなので、すぐにできちゃいますよ! 彼に会ったときに彼を見つめながら「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」と唱えてください。 彼に会ったときに、毎日唱えることによって、効果を発揮していきます。 おまじないと念を込めていれば、だんだん彼の気持ちがあなたに傾いてくるでしょう。 ただ、気をつけないといけないのは途中で呪文を忘れてしまうとおまじないができないことです。 せっかく会えたチャンスを、逃さないようにしてくださいね。

⑩耳たぶを触りながらかけるおまじない

⑩耳たぶを触りながらかけるおまじない
幸せになるおまじないの10こ目は、耳たぶを触りながらかけるおまじないを紹介します。 片思いの彼と、すれ違える程度でも会えるのであれば、このおまじないを実施することができるでしょう。 続けることで効果を発揮するので、続けるうちに、自ずと彼はあなたを意識し始め、彼の視線はあなたに向けられていくのです。 その視線が合ったときに、チャンスを逃さず話しかければきっと上手く行きます。 正面から歩いてくる彼とすれ違うとき、彼よりも2、3歩手前で、心のなかで「Left turn」と1度だけ唱えながら、あなたの左耳たぶを強めに押してください。 彼と近づける場所に行って、このおまじないを実践しましょう。 すれ違う瞬間のほうが、効果は絶大です。 そして、会話をする時も左耳たぶを目立たないように軽く押さえましょう。 簡単にできますので、ぜひ実践してみてくださいね。

⑪彼と結婚できるおまじない

⑪彼と結婚できるおまじない
幸せになるおまじないの11こ目は、彼と結婚できる方法を紹介します。 このおまじないは満月を使います。 満月には願いを叶える力があると信じられ、古の昔から様々な占いやおまじないで使われてきました。 満月は月に一度必ずめぐってきますから、チャンスを逃さず試してみてください! まず、を用意します。 満月の夜に、自宅の庭やベランダでもかまいませんので、月が良く見える場所に行きましょう。 自分の体の胸元あたりに、塩をひとつまみかけてください。 塩をかけたら、彼と結ばれ結婚生活を送っている姿を思い浮かべましょう。 これを満月の夜から次の満月の夜までの間、毎晩行ってください。 次第に彼との関係が、あなたの心が求めるものになっていくでしょう。

⑫六角形で家庭に幸せを呼び込むおまじない

⑫六角形で家庭に幸せを呼び込むおまじない
幸せになるおまじないの12こ目は六角形で家庭に幸せを呼び込む方法を紹介します。 家庭が円満であり、家族が幸せであることは自身の幸せにもつながるでしょう。 このおまじないには、家族や家に幸せを溜め込み逃さないようにする効果があります。 それでは、おまじないをするために必要なものをみていきましょう。 掃除道具、砂糖、米6粒を用意してください。 B4サイズ以上の大きめの白い紙、濃い鉛筆又はシャープペンも用意します。 最後に家の中に住む家族が全員写っている写真、1人暮らしの人は家の中で自分が写っている写真を準備しましょう。 ここからは、実際に方法を説明します。 家の玄関、寝室、おまじないアイテムを置く部屋をきれいに掃除しましょう。 それぞれの部屋がきれいになったら、紙の上に家族が写った写真を置きます。 紙はきれいなものを用意してください。 写真の周りを六角形で囲みます。 コンパスなどを使ってきれいにかきましょう!いびつな形だと運気を呼び込めません。 写真全体に砂糖をかけます。 砂糖は写真からこぼれても構いませんが、六角形からははみ出さないようにしましょう。 六角形の角に米粒を置いてください。 きれいに掃除した玄関から幸せを、米粒と砂糖で呼び寄せ、写真に写っている家族に幸せの力を与えます。 幸せが逃げないように、砂糖や米粒が風で飛ばされないように気をつけましょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\貴方の最高の恋はいつ、どんな人…?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

おまじないの成功談

おまじないの成功談
幸せになるおまじないはいかがでしたでしょうか。 全て身近なものでできるものばかりなので、是非実践してくださいね! 続けることで効果を発揮したという方も、多々いらっしゃいます。 ここからは、実際におまじないを試した方の体験談を紹介していきましょう。 おまじないを実践している方も、これからおまじないをやってみようと思っている方にも体験談を通じて、前向きになれるのではないでしょうか。

両思いになれるおまじないをしてみたら…

両思いになれるおまじないをしてみたら…
「恋が叶うと聞いて、簡単にできるし結構軽い気持ちでおまじないをやってみました…すると、同性の友達としてしか見られていなかった私が、彼から告白されたんです」(25歳・医療事務) 「ちょっと半信半疑で、彼が通ったときに耳たぶを触るおまじないを実践してみたんです…けどその1週間後に無愛想で有名な彼に「最近いいことあったの?」って声をかけられたんです!このおまじない、本当に効くんですね」(33歳・営業) 「心の中で呪文を唱えるのが癖みたいになっちゃってたんですけど、両思いになれるおまじないを始めてから2ヶ月後、本当に同僚の彼と付き合うことができたんです!すごくすごく、嬉しかったです」(28歳・塾講師) おまじないを始めてすぐに効果があらわれた方もいますが、続けることがおまじないを叶えるには大事なんですね。 思いの強さが強いほど、力を発揮しやすいのかもしれません。

【まとめ】目的にあったおまじないを試してみて!

【まとめ】目的にあったおまじないを試してみて!
幸せにになるおまじないは、いかがでしたでしょうか。 おまじないを行うことで、「前向きになれたり」「自分に自信が付いたり」して、幸せを呼び寄せることができます。 幸せを呼び寄せても、その力をうまく使えるかは自分次第です。 おまじないをしたら、呼び寄せた幸せの力を自分のものにする努力をしましょう。 今回は、手軽にできるものばかり紹介しましたので、実践しやすいのではないでしょうか。 是非、自分の目的にあったものからやってみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧