しっかり者の魅力とモテるしっかり者女子になるための9つのテク!

しっかり者の魅力とモテるしっかり者女子になるための9つのテク!

男性が結婚のパートナーとして求める”しっかり者”の女性をテーマとしています。しっかり者とはそもそもどんな人なのか、どのように共通する特徴があるのか?など、詳しくご紹介。男性に結婚相手として選ばれたい女性はもちろん、「しっかり者だね」と言われるのになぜかモテない…という方も必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > しっかり者の魅力とモテるしっかり者女子になるための9つのテク!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

しっかり者の女性は男性からモテるの?

しっかり者の女性は男性からモテるの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部編集部です。 「しっかりしてるな」と思う、安心感のある女性っていますよね。 そんな、しっかり者の女性は男性からどのような目で見られているのでしょうか?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも「しっかり者」ってどういう意味?

そもそも「しっかり者」ってどういう意味?
「しっかり者」という言葉に漠然としたイメージはあるものの、具体的にどんな人のことをさすのかは、あいまいな表現ですよね。 また、「しっかり者だね」と自分に向けて言われたときには、ほめ言葉だとは思うものの、どういったところをほめられているのか、わかりづらくもあります。 大辞林 第三版によると、しっかり者(しっかりもの)とは、次のような意味だそうです。 ① 気丈な人/精神が堅固な人/ 「 -の奥さん」 ② 倹約家/しまりや/しっかりや 精神的に安定しているというような意味や、金銭的にきっちりとしているというような意味があるのですね。

男性にモテる!しっかり者の女性の7つの特徴

男性にモテる!しっかり者の女性の7つの特徴
しっかり者、という言葉から考えると、「しっかり者の女性」とは金銭管理がきちんとできている人や、精神面で落ちつきがある・安定感や包容力を感じるといったタイプの人であるといえます。 ひとくくりにされているしっかり者さんにも、さまざまなタイプの人がいるのですね。 そんなしっかり者の女性は、総じて男性が結婚相手に選びたいと思うタイプとして、モテる人が多いのです。 では、男性にモテるしっかり者の女性には、どのような特徴があるのでしょうか? 共通する7つの特徴をご紹介します。

1)自己管理ができた規則正しい生活を送っている

1)自己管理ができた規則正しい生活を送っている
時間の管理をきちんとできるしっかり者の女性は、自己管理ができている人。 例えば、飲みすぎてしまってお風呂は翌朝…とか、休日は午後まで寝ている…などというようなことはありません。 規則正しい生活リズムで、充実した時間を過ごしている女性は、同性から見ても魅力的ですよね。 自己管理が自然にできる人は、掃除・洗濯というような家事もスムーズにこなせるので、清潔感もあります。 また金銭面でも、無駄遣いをしない・貯蓄を堅実にしているというような特徴があります。 そんなしっかり者の女性は、男性から見ると結婚後の生活がイメージしやすく、よい家庭が築けそうだという印象を持たれるのです。

2)感情の起伏がおだやか

2)感情の起伏がおだやか
しっかり者の女性は、精神的に安定しています。 ささいなことで慌てたりすることはなく、冷静に対応できる人。 また、何にしても計画をきっちりと立てるので、「この人がいれば大丈夫」と、周囲に安心感を与えます。 結婚して家族になるにあたって、日常を穏やかに過ごせる相手を選ぶのは当然のこと。 特に、マイナス感情の起伏があまり表に出ない人は、穏やかな人といえるでしょう。 逆に、何をするにしても「どうしよう」と戸惑ったりパニックになったりする人や、怒りっぽい人・落ち込みやすい人などは、一緒にいるとマイナスな気持ちになってしまうもの。 その点しっかり者の女性は、その安定感や包容力からパートナーとして選ばれやすいのです。

3)後輩や部下の面倒見がよい

3)後輩や部下の面倒見がよい
しっかり者の女性は、面倒見のいい女性です。 後輩や部下などといった立場の人から相談を受けたり、なにかあったときに頼りにされたりする存在となっているでしょう。 相談を受けると、親身になって話を聞くだけでなく、はきはきと的確なアドバイスをしてくれるかもしれません。 面倒見がよいということは、ともすると”おせっかい”に見えることも。 それでも、おせっかいができるということは、さまざまな状況判断をして先回りした行動ができるということ。 落ちつきがなければできないことですよね。 男性だって頼りたいもの。 結婚をして、さまざまな困難を一緒に乗り越えていく生涯のパートナーとして選ぶには、頼りがいのある女性がいいと、しっかりものの女性は男性からモテるのです。

4)責任感が強い

4)責任感が強い
しっかり者の女性は責任感の強い女性です。 後輩や部下の面倒をしっかりと見る、というところも責任感の強さのあらわれ。 責任感を持って、決めたこと・決められたことをやりきる力があります。 仕事でもなんでも、途中で投げだしてしまうような責任感のない人には、頼ることができないですよね。 結婚をして家計を1つにするとなると、責任感を持っていることが求められます。 実際に、結婚をしたらおこづかい制になった、という男性は珍しくありません。 専業主婦じゃなくとも、金銭管理を女性に任せたいという男性は少なからずいるのです。 責任感が強いしっかり者であるということは、女性にとって重要な要素であるといえます。

5)相手の話や意見を聞くのが得意

5)相手の話や意見を聞くのが得意
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
しっかり者の女性は、聞き上手です。 後輩や部下がしっかり者の女性に頼る理由は、強いだけでなくきちんと話を聞いてくれるから。 強いだけの女性には、自分から相談はしづらくなりますよね。 その点、しっかり者の女性は、強さだけではなく、相手の意見や話を聞いたり受けいれたりする柔軟性も兼ね備えています。 しっかり者の女性は相手の話や意見を聞くこと、話を引きだすことが上手なので、話しやすいと感じます。 悩みや相談など、話しづらいことも受けとめてもらえるのではと思えるのです。 疲れて家に帰ったときに、聞き上手な相手がいてくれたら、それだけで男性は家に帰るのが楽しみになるものなのでしょうね。

6)時間や約束はきっちり守る

6)時間や約束はきっちり守る
時間にルーズな女性や約束を守らない・約束を忘れてしまう女性は、それだけで信頼できません。 些細なことでも約束を破られると、裏切られた思いがするものです。 しっかり者の女性は、自己管理・時間管理が得意です。 そのため、遅刻したり、約束を破ったりするようなことはありません。 万が一、そのような事態になったとしても、連絡がこないなんてことはもってのほかです。 しっかり者の女性は、時間や約束を守るからこそ、他の人からの信頼を集めることができます。 それは仕事においてだけでなく、恋愛においても同様。 時間や約束を守るという基本的なことができてこそ、男性が心を許すことができるのです。

7)自分の意見を持っていてそれを主張できる

7)自分の意見を持っていてそれを主張できる
しっかり者の女性は、周囲から「どう思う?」と意見を求められることが多くあります。 それは、彼女が自分の意見をきちんと持っていて、かつ主張することができるから。 どんな場でも、自分の意見を飲みこんでしまうのではなく、きちんと主張することはお互いの信頼関係を築くうえで重要なことです。 例えば、カップルのやりとりで、自分だけの意見ですべて進んでしまう…となると、男性側はどう感じるでしょうか? 亭主関白タイプの男性だったとしても、どこかで判断に迷ったり意見がほしくなったりすることもあるもの。 夫婦であればなおさら、そのような場面は多くあるでしょう。 その点、しっかり者の女性は、結婚相手に求められることを備えているといえるのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

しっかり者の女性がモテる5つの理由

しっかり者の女性がモテる5つの理由
しっかり者の女性の特徴についてご説明しました。 男性がなぜ、生涯のパートナーとしてしっかり者の女性を求めるのかが少しずつ見えてきましたね。 ここからは、さらにしっかり者の女性が男性にモテる理由を探っていきます。 しっかり者と一言でいっても、そんなしっかり者のどのようなところに男性は惹かれるのでしょうか? 特に、結婚相手として選ばれやすいしっかり者の女性に対して、男性陣がどのようなことを期待しているのか、詳しくご紹介します。

1)気遣いができて男性を立てられそう

1)気遣いができて男性を立てられそう
しっかり者の女性は、的確な状況判断ができます。 状況判断をしたうえで、さりげなく先回りの行動ができる。 これは、男性を立てるうえで重要なポイントになります。 例えば、大勢でバーベキューを楽しんでいる場をイメージしてみてください。 女性が全体の様子を見渡して、てきぱきと手伝っていると、男性としては頼りになるなと感じます。 これが仮に結婚していたとしたら…夫としては誇らしい気持ちになりますよね。 このように全体をみて気遣いができることこそが、夫である男性を立てることにつながることもあるのです。

2)お金の管理がしっかりできそう

2)お金の管理がしっかりできそう
しっかり者と聞くと、金銭的にしっかりとしている人が連想されます。 お金の管理をきっちりとできることは、結婚をするうえで大切なこと。 結婚をすると、子どものことやマイホームのことなど、長い目でみたお金の将来設計が必要になります。 夫婦で家計を共有することはもちろん、男性がこれまでに一生懸命貯めたお金を管理してもらうという可能性もあるのです。 だからこそ、お金の管理がしっかりとできる女性は、将来のパートナーとしてイメージがしやすく、男性にモテるのです。

3)一途で浮気をしなさそうだから

3)一途で浮気をしなさそうだから
しっかり者の女性は、約束事を守る人。 浮気は、裏切りであり、嘘をつくことになります。 男性からすると、一途に自分を思ってくれる、という期待ができるのです。 男女を問わず、相手に浮気をされたくないと思うのは当たり前のこと。 ルールを守る・自立できているしっかり者の女性であれば、異性からの軽い誘いであっても上手に、かつきっぱりと断ることでしょう。 それが、夫である男性との約束を守るということになるからです。 だからこそ、しっかり者の女性は男性からの支持を集めるのですね。

4)精神的に自立しているから

4)精神的に自立しているから
男性は、か弱い女性が好き。 男性は、か弱い女性を支えたいと思っている。 このようなイメージは、結婚相手を求めている男性にとっても当てはまるとは限りません。 男性は、結婚相手に対して母性を求めています。 精神的に頼ることができる、安心感・包容力のある女性を求めているのです。 しっかり者の女性は、まさにそのようなタイプ。 精神的に自立をしていることは、経済的に自立していることとは全く異なります。 特に仕事を優先したい男性からすると、ちょっと連絡が取れなくなっただけで不安に思われてしまったり、接待が続くだけで不満や不信感を持たれてしまうといちいち弁解をするのにも疲れてしまいますよね。 なんでも、大丈夫!と、精神的に安定・自立していること。 これこそが、しっかり者の女性がモテるポイントなのです。

5)子育てが上手そう

5)子育てが上手そう
しっかり者の女性は、母親になったときの姿をイメージしやすいです。 このことは、結婚相手として男性が選びたくなる重要なポイントです。 面倒見よく、弱い相手をしっかりと守る。 意見をきちんと持って主張する。 感情の起伏が穏やかで、いつも落ちつきがある。 気遣い上手で、先回りした行動をとる。 しっかり者の女性は、これらの特徴が当てはまります。 すべて、子育てをするにあたって重要なことですよね。 しっかり者の女性が、子育てが上手そうな人だな、と思われるのは自然なことだといえるでしょう。

気をつけて!男性に聞くこんなしっかり者はNG!

気をつけて!男性に聞くこんなしっかり者はNG!

しっかり者の女性は、結婚相手を求めている男性からモテることをご説明しました。 では、しっかりとしている女性であれば、どんな人でもモテるのでしょうか? もちろん、そんなことはありません。 いくらしっかりしていても、男性が嫌だと思う・引いてしまうようなタイプのしっかり者もいます。 周りからよく「しっかり者だね」と言われる人も、要注意! 男性にモテないどころか、敬遠されてしまいがちなしっかり者のタイプについて、ご説明します。

自分のしっかりした生活スタイルを相手にも求める

自分のしっかりした生活スタイルを相手にも求める
「自己管理ができていることは素晴らしいけど、同じレベルを求められるのはつらい」(36歳・デザイナー) 「ダラダラしていると、怒られそうで怖い」(23歳・アパレル) 「完璧主義?と思ってしまう…一緒に住むと息苦しくなりそう」(31歳・会社員) しっかり者の女性を求めている男性でも、しっかりしすぎている=厳しい女性は求めていないことがわかります。 また男性は、自分自身がしっかりすることを求められることを望みません。 結婚するのであれば、多少の制約がうまれるのは仕方がないとしても、縛られたくはないというのが男性陣の本音なのでしょうね。

よく気づくからこそ世話を焼きすぎて母親みたいになっている

よく気づくからこそ世話を焼きすぎて母親みたいになっている
「頼りになるなと思うけど、守りたいとかかわいいなと思う感じはない」(35歳・公務員) 「ハンカチ持った?って、母親か!正直そんなことまで言われたくない」(28歳・メーカー) 「いろいろ指摘されると、小言を言われているようで、逃げたくなる」(30歳・アパレル) いろいろなことに気がついてしまって先回りをしてしまう、気配り上手なしっかり者の女性は要注意。 よかれと思ってやってあげていることでも、男性側にしてみると”ありがた迷惑”になっていることも。 また、もしも結婚したとしても、母親代わりかのように扱われてしまう危険性もあります。

なんでも自分でこなして頼ってもらえないのは寂しい

なんでも自分でこなして頼ってもらえないのは寂しい
「充実している様子を見ているとうらやましいが、自分は必要ないなと思ってしまう」(25歳・フリーター) 「なんでも器用にこなしていて、劣等感を感じる」(38歳・会社員) しっかり者の女性は、甘えるのが苦手な場合があります。 特に、一人暮らしが長くなっている女性は、さまざまな困難も一人で乗りこえてきた人。 男性にお願いすることはなく、なんでも自分でこなすことができてしまいますよね。 しかし、しっかりしている女性を前にしても、男性側としてはたまには頼られたいもの。 自分との時間は必要ないのでは?とさみしく思ってしまわれないようにしたいですね。

お金の使い方にうるさい

お金の使い方にうるさい
「そんな生活をしていて、貯金はちゃんとしてるの?と言われて傷ついた」(28歳・自営業) 「前も靴買ってたよね、などと言われると監視されている気分になるからやめてくれ!」(33歳・コンサル) 「投資など、将来設計も含めたことを話されると、重い」(32歳・公務員) きちんとお金の管理ができているしっかり者の女性は、男性もそれができて当たり前と思ってしまいがち。 ですが、男性は特に、独身のうちは自分のお金を好きに使いたい!と思っているもの。 あまりに散財しているとか、貯金がなさそうなどという場合は別として、ある程度自由にさせてあげることが必要でしょう。

モテるしっかり者の女性に見られるために実践したい9つのこと

モテるしっかり者の女性に見られるために実践したい9つのこと

「しっかり者」と呼ばれる女性でも、残念ながらもモテないタイプもいることもわかりましたね。 では、そんな残念なケースは避けつつ、モテるしっかり者になるためにはどのようなことが必要なのでしょうか? 「しっかり者になりたい!」と思っても、なかなかすぐになれるものではありません。 でも、しっかり者だなんて言われたことない女性でも、気に病む必要はありません。 しっかり者に”見せる”工夫はできるのです! そのコツを、9つお伝えします。

1)憧れの人の真似をしてみる

1)憧れの人の真似をしてみる
なりたい自分に近づくためには、なりたいと思う憧れの人の真似をしてみるのが一番の近道です。 例えば、憧れの人がやっている習いごとや習慣など、今の自分の生活のなかでも無理をせずにできることから真似をしてみましょう。 同じことができるようになったり、習慣が身についたりすると、自分にもできた!という自信になります。 そうするとポジティブな気持ちになれるだけでなく、次はどうしたい、どうなりたいという風に、自分の理想像が具体的にでてくるでしょう。 自分のなりたい像に近づいていけるだけでなく、前向きに過ごしている姿は男性にとってもきっと魅力的に見えますよ。

2)まずは身なりに気を配って清潔感のある格好を

2)まずは身なりに気を配って清潔感のある格好を

モテるしっかり者の女性に見られるために、形から入るということはとても重要です。 アイロンをかけていないしわしわの服を着ていたり、カバンのなかが整理されておらずぐちゃぐちゃになっていたりすることはありませんか? 財布のなかにレシートやポイントカードをためこんでしまっている人も、要注意。 きちんとした女性に見られるためには、そのような小さなところを改善することから始めましょう。 最低限の身なりにも気を配ることのできない女性からは、余裕を感じることはありません。 清潔感を出すためだけではなく、自己管理のできているしっかり者の女性に見せるためにも、日常の身なりに気をつけましょう。

3)すべて自分でやろうとせず、でも人に頼りすぎない

3)すべて自分でやろうとせず、でも人に頼りすぎない
モテるしっかり者の女性を目指すためには、しっかり者を求めている男性の前でも、”しっかりしすぎない”ことがポイントになるとお伝えしました。 しっかり者で、人に頼る癖がついていない女性であればあるほど、全て自分でやろうとしないと意識をすることが大切です。 時々頼ることが、男性にとって、自分の存在価値を感じられることにつながります。 ただし、頼りすぎるのはNG。 基本的には自分でできるけど、完璧なわけではなく適度に頼るという、隙をつくることが大切なのです。 ベースはあくまでも、自立した、しっかり者の女性を目指しましょう。

4)約束事やルールはしっかり守る

4)約束事やルールはしっかり守る
誰かとの約束や決められたルールは、しっかりと守りましょう。 パートナーとして選ばれるためには、些細なことでも約束やルールを守るという、信頼を積みかさねることが必要です。 そして、約束を守らない・ルールを守らないということに例外をつくらないこと。 自分のなかだけで例外をつくって、約束やルールを守らなければ、それはただのワガママです。 しっかり者の女性に見られるため、という目的のためにはもちろんですが、そもそも約束やルールが守れない人は、周囲の信頼を損ないかねません。 基本的なことですが、それほどまでに重要なことなのです。

5)感情的にお金を使わず計画的に

5)感情的にお金を使わず計画的に
しっかり者の女性は、無計画に散財をするということはありません。 つい衝動買いをしてしまうという人は、まず買わずに1日あいだをあけるということを心がけましょう。 1日経つと、欲しいと思ったそのもの自体を忘れたり、欲しいという気持ちが薄れたりしているでしょう。 計画的にお金を使うことは、自分のまわりに不要な物が増えないというメリットがあるほか、貯蓄にもつながるといういい面があります。 ただし、ケチになるということではなく、計画的に使うということ。 我慢をする必要はありません。 しっかりと考え、感情まかせでない買い物であれば、たとえ高額であっても問題はないでしょう。

6)将来設計を立ててみる

6)将来設計を立ててみる
モテるしっかり者の女性は、将来のイメージを持っています。 もちろん、結婚など相手があるイベントは自分だけで決めることはできません。 「結婚をするのなら、仕事の都合も考えて何歳くらいまでにしたい」という希望だけではなく、「もしも自分が誰とも結婚をしなかったら…」というようなことなど、さまざまな可能性も考えているのがしっかり者の女性です。 このような将来設計を立てると、余裕がうまれます。 それ通りにいくかいかないかは別として、イメージをしておくと人は安心するのですね。 また、理想の将来に向かって、今何ができるのかを考え直すいいきっかけにもなります。

7)言葉遣いから気をつけてみる

7)言葉遣いから気をつけてみる
モテるしっかり者の女性をイメージしたときに、ガサツな言葉を使っているイメージは浮かびませんよね。 モテるしっかり者の女性になりたいと思ったときには、服装など身なりを整えるということとあわせて、普段の言葉遣いや口癖を意識してみるのも大切です。 特に、最近の言葉で気をつけたいのが「やばい」という言葉。 何を表現しているのかあいまいで、周りからすると「何が?」と思ってしまいます。 また、焦りを感じさせるフレーズにもとらえられますよね。 しっかり者の女性を目指すのであれば、気をつけたいフレーズです。

8)規則正しい生活を心がける

8)規則正しい生活を心がける
金曜日は絶対外食の予定を入れていて、土曜日はついつい午前中いっぱい寝てしまう…というような生活リズムになっていませんか? モテるしっかり者の女性を目指すにあたって、自分の生活リズムを見直してみましょう。 完璧を目指す必要はまったくありませんが、ある程度リズムのできた規則正しい生活をすることは大切です。 特に、ゆくゆくは結婚をしたいと思うのであればなおさら。 誰かとの共同生活になると、自分の気分にまかせてぐうたらとした生活を続けていくわけにはいきません。 はじめは難しさを感じるかもしれませんが、慣れてしまえば規則正しい生活をしているほうが、身体の負担も軽くなりますよ。

9)相手が求めることを考えるなど相手の立場に立ってみる

9)相手が求めることを考えるなど相手の立場に立ってみる
モテるしっかり者の女性を目指すにあたって、一番難しいのが気配り上手な女性になること。 意識をしていても、周囲の様子に気づけるようになることは、なかなか簡単なことではありません。 おすすめは、基本的なことですが、相手の立場にたって考える癖をつけること。 相手がどういう立場にある人かということを思うだけで、相手が自分にしてほしいこと、自分が相手の立場だったら嬉しいなと思うことが少しずつでも見つけられるようになるでしょう。 相手のために動き、「ありがとう」と言われると嬉しくなり、もっと「ありがとう」の言葉をもらいたくなるはず。 それをくりかえすと、先回りして気づけるようになれるだけでなく、人に優しくなれるいい循環がうまれるでしょう。

まとめ

まとめ

男性が求めている”しっかり者”の女性像についてご説明しました。 しっかり者は、なりたいと思ってすぐになれるものではありません。 でも、日々の積みかさねで、男性が喜ぶしっかり者になれるでしょう。 できることから、ぜひ実践してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧