酔った勢いでキス…男性のホンネと今から女性がとるべき3つの対処法!

酔った勢いでキス…男性のホンネと今から女性がとるべき3つの対処法!

酔った勢いでつい、キスをしてしまったときの対処法について紹介しています。また、実際に酔った勢いでキスをしてしまったことがある女性や男性の意見も紹介しています。キスをした彼の気持ちが知りたいといった場合や気まずくならないためにはどうすればいいのか知りたい人は、ぜひ、この記事を参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 酔った勢いでキス…男性のホンネと今から女性がとるべき3つの対処法!
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

酔った勢いでキスしちゃった…これって脈ありなの?

酔った勢いでキスしちゃった…これって脈ありなの?

「酔った勢いで、つい気になる男性とキスをしてしまった…」なんて経験ありませんか? ドキドキする反面、相手は自分のことをどう思っているのか気になるところですよね。 酔った勢いでキスをする男性の心理や、脈アリなのかどうかをチェックする方法を紹介していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

酔った勢いでやってしまったみんなの経験談

酔った勢いでやってしまったみんなの経験談

飲み会やお酒の席で、ついやってしまったみんなの経験談について紹介していきます! お酒って場合によっては、恋愛の後押しをしてくれる!みたいなこともありますが、反対に取り返しのつかない大惨事を招くことだってありますよね。 同僚や友達、気になる人と酔った勢いで…。 そのときはよくてもあとから気まずくなったり、もしくは運よく交際のきっかけになったり、結末は人それぞれのようです。

酔った勢いで気になる人とハグやキス

酔った勢いで気になる人とハグやキス

「お酒の力を借りて、片思い中の男子にハグしちゃった」(26歳・アパレル) 「あのときは2人とも酔ってたから、勢いでキスをしてしまった」(31歳・会社員) 気になる人とハグやキスができてしまうなんて、普通だったらすごく嬉しいことですよね。 「もう、両想いとしか考えられない、このまま交際に発展!」と一瞬は思うはず。 ただこの場合、あくまでも「お酒が入った、酔った勢いで」ということを忘れてはいけません。 酔ったからこそ、気が大きくなりできたこと。 彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか。 彼もあなたのことを気になっているからできたのか?それともただの勢い?もしくは、お酒が入れば誰とでもできちゃう「キス魔」なのか? 可能性は計り知れません。

酔った勢いで告白しちゃった

酔った勢いで告白しちゃった
「酔った勢いで告白をした、シラフに戻った彼に、あのときは酔ってたからなかったことにしようって言われて後悔した」(23歳・美容師) 「お酒も飲んでいい感じになってきたから好きって伝えた、勢いだけど付き合うことになった」(29歳・製造業) シラフのときに、告白をすることって人によってはかなり勇気がいることです。 だからこそお酒の力を借りて、勢いをつける人も。 もし、その場でOKをもらえても後々、酔いがさめたときに「あのときは酔ってたから、やっぱりなしで」とか、「酔ってたからまったく覚えていない」があるようです。 もっとひどい場合には、何もなかったふりをする人だっています。 いくらお酒の力を借りたからといっても、告白する側はなんとも思ってない相手にはしませんから、ダメージは大きいでしょう。 なかったことにされてしまうのは傷つきますよね。

酔った勢いで体の関係も…

酔った勢いで体の関係も…

「朝、目が覚めたら横に!やってしまった…って思った」(27歳・会社員) 「好きだったから、まったく覚えていないのが辛い」(24歳・フリーター) お酒って本当に怖いものです…。 体の関係なんて「酔った勢いでつい」が、1番最悪かもしれません。 お互いに好意を持っているなら良いかもしれませんが、片思いだったり、ましてや興味がないならなおさらひどいものです。 酔った勢いでそんなことをすると思われれば「軽い女」というレッテルを貼られてしまい、本当に好きな男性に引かれてしまうかも。

酔った勢いでキスする男性のホンネを探る

酔った勢いでキスする男性のホンネを探る

酔った勢いでキスをしてしまう経験は、比較的後味の悪い傾向にあるようですね。 お酒の力を借りているとはいえ、女性は相手に好意がないとキスやハグをする人は少ないです。 けれど、男性の場合はどうなのでしょう? 酔った勢いでキスをする男性の心理って、一体どうなっているのか。 自分のことをどう思っているのか知りたくありませんか? 男性の意見を交えながら、詳しく紹介していきます!

酔っていつもより可愛く見えたので

酔っていつもより可愛く見えたので
「前から気になってはいたけど、酔った勢いで余計に…」(31歳・建築士) 「なんか可愛いなって思って、お酒も入っていい感じだしキスした」(21歳・学生) 酔っ払ってしまうと理性が飛ぶので、感情の赴くままに行動をしがち。 特に好意がなくても、相手のことが可愛く見えたという理由だけでキスをする男性は多いようです。 お酒が入ると、隙があったり、普段とは違った雰囲気に見えたり。 それだけでも男性はギャップ萌えを感じ、キスをしてしまうのです。 そのときだけの、一時的な感情の高ぶりでキスをした可能性が高いので「私のこと好きなのかな?」などあまり考えすぎるのはいけないかもしれませんね。

元カノと別れたばかりで寂しさを埋めたかったから

元カノと別れたばかりで寂しさを埋めたかったから
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「お酒が入ると虚しさが増して、つい感情のままに」(28歳・会社員) 「寂しいときに一緒にお酒飲んでくれたり、優しくしてくれたから、いいかなと思った」(23歳・美容師) 人は、寂しいと誰かとくっつきたくなる生き物です。 お酒の勢いでさらに寂しさが増してしまい、近くにいる女性とキスをすることで寂しさを埋めようとするケースも。 この場合、恋愛感情はないことが多いです。 「とにかく寂しさから逃げたい!」という、一瞬の欲求でキスをしてくる場合も。 また、この手の男性は女性の扱いが上手いため、自然と女性をその気にさせます。 相手の手のひらで転がされてしまい後悔をしないように、しっかりと男性の心理を見抜かないといけません。 そういったことを避けるためにも、あなたが彼に対して好意を持っていないのであれば、慰めてあげる際は誰かほかの人も誘うといいかもしれませんね。

お酒を飲んでムラムラしていたから

お酒を飲んでムラムラしていたから
ただただ、酔っぱらった勢いで、相手には申し訳ないと思っている」(25歳・介護士) 「以前から魅力的で気になっていたから、余計に感情が高ぶった」(34歳・会社員) お酒の席は間接照明だったり、しっとりとした雰囲気に包まれていたり、隣との距離が近かったり日常生活とは異なります。 日頃から見ている近しい女性が、頬を火照らせて、お酒をしっとりと飲んでいる姿を見て色気を感じ、つい…という男性は多いようです。 また、居酒屋などは周りの声が騒がしいため、顔を近づかせて話そうとしたときに男性はムラムラしてしまう場合も。 こちらは何も意識はしていなくても、男性からすれば「誘っている」と勘違いされてしまう可能性もあるのでご注意を。

相手も酔っていて隙があったから

相手も酔っていて隙があったから
「いつもはガードが堅い感じなのに、酔っぱらってフワフワしてたから」(32歳・製造業) 「あわよくば、キスの先も狙ってた」(26歳・会社員) お酒が入ると、普段はしっかりしている人でも、つい隙がある雰囲気になりがち。 お酒が入ると理性が弱まり、性的な欲求が増すこともあります。 欲求不満な男性の場合は、こちらに興味がなかったとしても「今なら、いけるかもしれない」とキスをしてきます。 あわよくば、それ以上も…なんて考えている男性も中にはいますので、気をつけましょう。 それに、もし女性側もその気になってしまっていると、そのまま「一夜限りの関係に」なんてことも。 日頃から顔を会わせるような関係なら、その後気まずくなることが多いので、酔った勢いに任せて行動しないように注意をしましょう。

相手に好意を持っていたから

相手に好意を持っていたから
「単純に片思い中で、素面じゃ照れ臭いからお酒の力を借りた」(22歳・運送業) 「酔った勢いで、つい…」(24歳・会社員) 好きだから、お酒の勢いで我慢できずにキスをしたという男性も多いです。 酔っぱらって理性が飛んでしまい「好き」という感情が暴走してしまった結果ですね。 また、普段は勇気のない男性でも、お酒に酔うと大胆になったりすることがあります。 そのときは酔った勢いでキスをしてきたとしても、その後にきちんと気持ちを伝えてくれればいいですが、シラフに戻るとやはり勇気がなく、何もなかったことにしてしまう男性もいるようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

酔った勢いでキスした男性が脈アリかナシかを判断する4つのポイント

酔った勢いでキスした男性が脈アリかナシかを判断する4つのポイント

キスをしたとはいえ酔った勢いのために、男性はかならずしも恋愛感情があるとは限らないようです。 そこで気になるのは、彼が脈アリかナシかどうかを見極める方法ですよね。 彼が脈アリかナシかどうかをチェックするポイントを詳しく紹介していきます!

1)普段から酒癖が悪い?彼の周りの人に聞いてみよう

1)普段から酒癖が悪い?彼の周りの人に聞いてみよう
酒癖が悪く、酔うと「キス魔」になる男性がいます。 もし、彼がキス魔であるなら恋愛感情はないため、かなりの確率で脈ナシといえるでしょう。 キス魔の場合、あなただけに限らず、たくさんの人の唇を奪ってきているはず。 この手の男性には要注意をしましょう! また「キス魔」には、キスをした記憶が残っていない場合も。 こちらが仮に気になっていたのならば、酔った勢いであっても彼とのキスが嬉しいと感じますが、彼はただの「キス魔」なので高ぶるだけ損なようです。 それに、酒癖は簡単にはなおらないものですから、そんな男性と付き合ったら「他の女性にも、キスをするかも」と嫌な思いをしてしまうかもしれません。

2)いつもと変わらない態度、または全然覚えていないような態度をとるなら脈ナシ

2)いつもと変わらない態度、または全然覚えていないような態度をとるなら脈ナシ
酔った勢いのキス…脈ナシの場合、キスしたことは事故と考えているので、お酒のせいにしてなかったことにしようとします。 もしくは、酔った勢いでキスをしたことについて、何も感じていなく、面倒だからと忘れたふりをしているのかもしれません。 この手の男性は「ただの酔った勢い、雰囲気にのまれただけ」と、こちらからキスのことを問いたださない限りは、あくまでも何もなかった姿勢を貫くでしょう。 もし、彼に対して「好意」などが特になければ、こちらも「ただの事故なんだ…」と開き直るのが1番です。

3)連絡が来て次のデートの約束ができれば脈アリ

3)連絡が来て次のデートの約束ができれば脈アリ
酔った勢いとはいえ、キスをした後に連絡がくるなら、その時点で脈アリと捉えてもいいかもしれません。 その上、次のデートの約束ができたのなら、なおさら脈アリの可能性は高いでしょう! キスしたことを覚えている場合「素面の状態で、もう一度あなたにしっかりと気持ちを伝えたい」と考えているといえます。 酔った勢いとはいえキスをした後に、しっかりフォローをしてくれる男性ならスムーズに恋愛に発展する可能性があるため、お互いの気持ちを確認することが大切です。 もし、仮に酔ってしまっていてキスをしたことを忘れてしまっている場合でも、キスしたことと関係なくあなたに好意を抱いている可能性が高いため、デートの際に「キスしたこと覚えてる?」と聞いてみるのも良いかもしれません。

4)態度がぎこちなければ「本気だったの?」と聞いてみるのもアリ

4)態度がぎこちなければ「本気だったの?」と聞いてみるのもアリ
次に会ったとき、なんだかいつもと違いぎこちない感じであなたに接してくるなら、それは完全にキスしたことを意識しているでしょう。 酔った勢いでキスをしてしまったことを「悪いことしたな」とか「どうしたらいいんだろう」と考えています。 そんなときは、すかさず「本気だったの?」と聞いてみるのも1つの手。 もし、彼が脈アリの場合は、キスしたことを謝ったり、ドキドキしたなど自分の素直な気持ちを伝えてくれるでしょう。 彼が素直な気持ちを伝えてきてくれた場合は、あなたも自分の素直な気持ちを伝えるようにすることが大切です。

酔った勢いのキスからカップルに発展する恋愛もアリ?

酔った勢いのキスからカップルに発展する恋愛もアリ?

キスしてしまった彼に当てはまるポイントはあったでしょうか? 酔った勢いのキスの多くは、いってしまえば事故のようなもの。 しかし、そのキスをきっかけにお互いを意識をし始めるかもしれません。 お酒が恋愛のきっかけになるのはアリなのでしょうか?

お互いに好意があれば、お付き合いへの発展が加速!

お互いに好意があれば、お付き合いへの発展が加速!
お互いに好意があれば、酔った勢いとはいえ「キス」することでお互いの気持ちが確かめられ、お付き合いに発展させることができるかもしれません。 いくら酔っていたからといっても、好きな人とのキスなら記憶に残るものになるでしょう。 もし男性側が、なかなか踏み込んでこない場合は、女性側から好意を伝えてみるのも良いでしょう。 「キスされて嬉しかった」などの意思を伝えることが重要です。 女性からアプローチがあれば、男性は返答せざるを得ません。 その際に「ただ、酔った勢いでしただけのキスなのか」もしくは「好きだからキスしたのか」と男性の本音を聞き出してみましょう。

相手の気持ちがわからない場合はその後の対応で判断できる

相手の気持ちがわからない場合はその後の対応で判断できる
こちらが「好意」を抱いていても、相手の気持ちが分からない場合はキスしてからのその後の反応を伺ってみましょう。 もし、キスしたことに対してまったく触れてこず、完全になかったことにしようとしている場合は脈ナシなので、彼への「好意」は清算したほうがいいかもしれません。 酔った勢いとはいえ、キスをしたことについて何も触れてこないのであれば、同じような経験をたくさんしてきているんだと考えてもいいかも。 反対に、キスしたことを謝ってきたりした場合は、あなたとの関係を壊したくないか、あなたをしっかりと向き合いたいと考えてくれているでしょう。

酔った勢いでスタートした関係は、不安が残る場合も…

酔った勢いでスタートした関係は、不安が残る場合も…
お互いに好意があるからキスをして、付き合った…とはいっても、それはあくまでもお酒きっかけです。 酔った勢いのキスから始まる恋愛は、いつもとは違う雰囲気でその瞬間は盛り上がりますが、だからこそ「この恋は本当に健全なのか」と心に違和感ができるかもしれません。 お酒が抜けて一度冷静になって考えてみれば、不安がたくさん溢れ出てくるというのも事実。 彼が飲み会に行くたびに「他の女性とキスしないだろうか」など、自分が体験しているだけに彼の行動が気になるでしょう。 こういった不安をうまないためにも、酔った勢いのキスから始まる恋愛をするなら、お互いの気持ちをしっかりと確認した上で交際に発展したほうがいいかもしれませんね。

酔った勢いでキスしてしまったあとの対処法

酔った勢いでキスしてしまったあとの対処法

お酒の力がきっかけでカップルに発する場合も重々ありそうですね! ただし、他の相手とも酔った勢いであればキスしてしまうのではないかと不安が残る場合も…。 勢いでしてしまったキスがきっかけだとしても、相手の気持ちをしっかりと確認するようにしてくださいね。 もちろん、あなたの気持ちも! 彼と恋愛関係に発展させるためにも、酔った勢いでキスをしてしまった後は彼に対してどう反応すればいいのでしょうか。 お酒で酔ってしまうのは、ほとんど無意識に近い状態です。 急に彼とキスしてしまって取り乱さないためにも、酔った勢いでキスしてしまった後の対処法をしっかりと覚えておきましょう。

ご飯のお礼の連絡をしてみて相手の反応を見る

ご飯のお礼の連絡をしてみて相手の反応を見る
キスのことは話題に出さずにあくまでも「ご飯のお礼」の連絡をしてみましょう。 彼もキスのことには触れずに対応してきたら、彼は脈ナシの可能性が高いのです。 単に恥ずかしがっている場合、もしくは彼もあなたの動向を探っている場合もあるので、よく観察してみましょう。 キスしたことについて触れてきた場合は、脈アリの可能性が高いので、あなたも素直な気持ちで対応するのが良いといえます。

あまり積極的になりすぎず、引いて様子をみよう

あまり積極的になりすぎず、引いて様子をみよう
キスをしたとはいえ、あまりにもグイグイいってしまうと男性は引いてしまうかもしれません。 一般的に男性は、追われると逃げたくなる生き物です。 ですから、彼の様子を見つつも積極的になりすぎてしまわないように、一歩引いて冷静に見てみましょう。 もし、彼のほうから歩み寄ってきたなら、しっかりと向き合い、その気持ちに応えてあげることが大切です。

「責任とって」「どういうつもりなの?」と責めるのは逆効果

「責任とって」「どういうつもりなの?」と責めるのは逆効果
「責任とって」という言葉は正直、男性からすると重いし、困ってしまうと思われます。 それに、どういう気持ちでキスをしたのかなど問いただすこともダメです。 あなたも相手から問いただされたら嫌じゃないですか? 冗談を交えて、ふざけた感じで聞いてみるも1つの手ですが、あくまでもキスのことは向こうから触れてくるように仕向けましょう。

まとめ

まとめ

酔った勢いとはいえ、キスされた女性はそのときから意識をしてしまったり、相手の男性が気になることが多いです。 しかし、男性はキスをしたとしても、酔った勢いの場合それが脈アリだとは限りません。 それに恋愛感情がないにも関わらず、酔った勢いでキスをする男性は意外にも多いです。 そんな男性に振り回されないように、女性もそのあたりを理解して「酔った勢いでキスをするのは避けよう!」と、心がけましょう。 それでも、もし酔った勢いでキスをしてしまったときは、冷静に脈アリかどうかを見極めるようにしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧