喧嘩別れした彼から連絡なし…彼の本音と復縁する方法は?

喧嘩別れした彼から連絡なし…彼の本音と復縁する方法は?

喧嘩別れした後連絡なし。 そんな彼と復縁するための事をいろいろ紹介していますよ。 あなたが復縁を望んでいる時、実は彼はこんなことを思っていたんです…。 大好きな彼と喧嘩別れしてしまった、彼からの連絡なし、という人必見!!! 彼とまた、再スタートが出来る事を応援しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 喧嘩別れした彼から連絡なし…彼の本音と復縁する方法は?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

喧嘩別れしてしまった彼と復縁したい

喧嘩別れしてしまった彼と復縁したい
「彼と喧嘩してしまって、勢いで別れてしまったけど、まだ好きだから、復縁したい…」 そう思って後悔している人、いるんじゃないですか?? つい勢いで「別れる!」って言ったあと、彼から連絡なし…。 あの時あんなこといわなければって。 喧嘩別れした彼と復縁するには、どうしたらいいのでしょうか?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは喧嘩別れした男性の心理を知ろう!

まずは喧嘩別れした男性の心理を知ろう!
喧嘩別れした彼と復縁したい。 そう切実に思っている女性の気持ち、痛いほど分かります…。 復縁したいって思っている女性の気持ちとは裏腹に、彼からの連絡なしだし、あなたと喧嘩別れして、いったい何を考えているんでしょうか? これすごく気になりますよね。 彼の気持ち次第で、復縁できるかどうかがかかっています。 あなたの彼は、どんなことを考えているのか今から紹介することを参考にして考えてみてくださいね。 それでは、喧嘩別れした男性の心理を紹介していきますよ!

喧嘩別れした直後は怒りがおさまらない

喧嘩別れした直後は怒りがおさまらない
喧嘩別れした後は、しばらく怒りがおさまらないようです。 あなたと喧嘩をしたことで、かなり頭に血が上っているということですね。 怒りがおさまっていないという事は、彼にとってあなたとの喧嘩の中でなにか引っかかっていることがあるのです。 どうしても許せない何かが…。 だから連絡なしだったんですね。 喧嘩の内容はさまざまですが、「別れる」まで行くという事は相当ヒートアップしてしまったんでしょうね。 彼のこの怒りがおさるまでには時間がかかるでしょう。 いま、「復縁したい」といったところで、取り合ってもらえないと思いますよ。 怒り出すと、頭を冷やすまでに時間がかかる人はこういうタイプが多いでしょう。

喧嘩別れから一週間ほどは情緒不安

喧嘩別れから一週間ほどは情緒不安
喧嘩別れから、一週間ほどは、彼は情緒不安定になっているようです。 あなたとの喧嘩別れに、頭が混乱してしまっているという事ですね。 彼が、情緒不安定という事は、今の彼に何をいっても正常な判断ができません。 「復縁したい」といったら、『いいよ』という返答が来るかもしれませんが、情緒不安定なので『やっぱり無理だわ』とすぐに言い直される可能性がありますね。 彼の中で、あなたとの別れが、まだ処理できていない状態です。 それが好きという感情なのか、嫌いなのか、分からない心理状態なのですよ。 物事を整理するのに時間がかかる人や、落ち込みやすい人にこういうタイプが多いでしょう。

喧嘩別れから二週間ほどで別れを受け入れるか、男のプライドと戦う

喧嘩別れから二週間ほどで別れを受け入れるか、男のプライドと戦う
喧嘩別れをしてから、二週間ほどであなとの別れを受け入れる人もいれば、男特有のプライドと戦ってあなたとの復縁を悩んでいるようです。 別れを受け入れて、別れると決めてしまう場合は、もう彼の中でけじめがついたという事です。 男のプライドと戦っているのは、復縁したいけど謝りたくないと葛藤しているという事です。 別れを受け入れた場合は、もうあなたから何を言っても『もう決めた事だから』と意見を変える事はありませんよ。 彼の中では、けじめがついてしまっているのです。 男のプライドと戦っている場合は、あなたから謝って復縁を求めたら、復縁できる可能性があります! あなたと本当は復縁したいと思っているけど、自分から謝ったら負けだ。 そういう理由で、彼から連絡なしなのです。 でも、復縁はしたいとプライドと戦っているのです。 なので、あなたから寄り添っていけば、復縁の可能性は十分にありますよ! 決断するのが速い人は、別れを受け入れるタイプですね。 よく迷ったり悩んだりする人は、プライドと戦っているかもしれませんよ。

喧嘩別れから一ヶ月、別れを決め音信不通か連絡がいつか来るかもと思っている

喧嘩別れから一ヶ月、別れを決め音信不通か連絡がいつか来るかもと思っている
喧嘩別れから一か月程たった時に、別れを決めていて音信不通にしている、または、あなたからの連絡がいつか来るかもと思ってるようです。 音信不通にしているなら、もうあなたに未練はないということ。 連絡が来るかもと思っているのは、自分から連絡するタイミングを失ってしまったのです。 音信不通にしている場合、あなたとのSNSの繋がりをすべてブロックしています…。 彼が、自分にもう未練がないのかは、それを見て確認することができますよ。 連絡が来るかもと思っている場合は、あなたと別れた事を後悔しているでしょう。 しかし、自分から言うタイミングを逃してしまったので、あなたから復縁しようと言ってくれるかもと、待っているのです。 別れたら、関係を断つ人は、音信不通になるタイプですね。 決断力のない人や、優柔不断の人は、あなたから連絡がくるかもと思っているかもしれませんよ。

喧嘩別れした彼に連絡をする前に…

喧嘩別れした彼に連絡をする前に…
喧嘩別れした男性の心理を紹介しましたがいかがでしたでしょうか? 男性の性格によって、考えていることは全く違いましたね。 あなたとの喧嘩別れを後悔していて、復縁が成功しそうな彼もやっぱりいましたね! でも、ちょっと待って!! 彼と復縁するのは、全然いいことだけど、喧嘩別れした時のあなたのままでいくつもり!? まずは、冷静になって、彼の事や自分の事をしっかり考える事が大切。 じゃないと、復縁してもまた喧嘩別れをするはめに…。 そんなことにならないように、喧嘩別れした彼に連絡をする前にやることを紹介していきますよ!

自分の反省点を見つめ直す

自分の反省点を見つめ直す
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
自分の反省するべきところを、しっかり見つめなおしてください。 見つめなおすことで、あなたの欠点がひとつなくなりますよ。 喧嘩になってしまった、原因や、その理由をよく考え直してみてください。 あなたにも、彼にも、原因が必ずありますよね? それを、見つめなおして反省することで、その喧嘩をもう二度としなくてよくなります。 「別れ」という同じ過ちを繰り返さないためです。 あなたが、成長した姿を彼が見たら、また惚れ直してくれるかもしれませんよ。

彼に素直に謝る準備をしておく

彼に素直に謝る準備をしておく
彼に素直に謝れるように、準備をしておきましょう。 素直に謝れるのは、心から反省できている証拠ですよ。 どっちが悪くても、自分から素直に謝る。 これは、大人な行動ですね。 彼と復縁したいと思っているあなたから謝った方が、成功の可能性が高まります。 それに、謝っているあなたを見て、彼も思いなおすかもしれません。 なので、しっかりと準備をしましょう。 何が悪かったのか考えたり、反省して、気持ちの整理もつけます。 それから彼に会いに行けば、また喧嘩になることもなく素直な気持ちが伝わりますよ。

冷却期間と考えて、何週間・何ヶ月間置くか決める

冷却期間と考えて、何週間・何ヶ月間置くか決める
彼との冷却期間と考えて、何週間・何か月間距離を置くか決めましょう。 頭を冷やす時間を作ることで、彼の大切さがより分かるようになります。 冷却期間を作ることで、本当の自分の気持ちに気付けます。 いま復縁したいと思っている気持ちが、本物なのか…。 何か月間か経ってもその気持ちが変わっていないのなら、それは本物ですね。 あなたと、まったく会わず、連絡もとらずって期間がちゃんとあると、彼もしっかり頭を冷やせられます。 あなたの事について、あらためて考えられる時間ができるのです。 そこで彼も自分の本当の気持ちを導き出すことが出来ると思いますよ。

彼の立場になって考える

彼の立場になって考える
彼の立場になってみて、彼の気持ちを考えましょう。 彼の立場になってみると、今までとは違う考え方になるかもしれません。 今までは、自分が復縁したいという事ばかり考えていたと思います。 でも、彼は今何を考えているのか、どんな気持ちなのかを考える事で、復縁を焦ることが無くなってくると思います。 彼は、あなたと復縁したいと思っているのか、このまま別れていいと思っているのか。 そもそも、喧嘩別れをした時、彼はどんな気持ちだったのか…。 別れて悲しいのはあなただけじゃありませんよ。 彼もちゃんと傷ついているんです。 その気持ちをまずは分かってあげましょうね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

喧嘩別れした彼との連絡のポイント!

喧嘩別れした彼との連絡のポイント!
喧嘩別れした彼に連絡をする前にやることを紹介しましたがいかがでしたでしょうか? 自分のことを見つめなおして反省したり、彼の気持ちを考えたり…。 同じことを繰り返さないために大切な事ですよ。 もう、反省もちゃんとできた。 彼の気持ちも考えられた。 しっかり頭も冷やせられて、これが本物の気持ち!と彼に気持ちを伝える時がやってきました! でも、どうやって連絡すればいいか、すぐに気持ちを伝えていいのか分からない…。 という人のために、喧嘩別れした彼との連絡のポイントを紹介していきます! 彼との復縁成功のためにぜひ参考にしてみてくださいね。

復縁ではなく「仲直りをしたい」とを告げる

復縁ではなく「仲直りをしたい」とを告げる
彼に連絡をするときに、まずは復縁ではなくて「仲直りがしたい」と伝えましょう。 こうすることで、彼とあなたの間にある嫌な雰囲気をなくすことができます。 復縁ではなく、「仲直り」を持ち掛ける事によって、あなたに返事を返しやすくなりますね。 そして、あなたが、喧嘩したことに対して反省しているのが伝わります。 仲直りしてから、復縁を持ち掛ける事で、成功する可能性は上がると思いますよ。 あなたは、今すぐにでも復縁したいかもしれません。 でも、彼はどう思っているのか分かりませんよね? なので、最初はあなたと彼の関係をクリアな状態にするのがいいでしょう。

メールやLINEで様子見

メールやLINEで様子見
メールや、LINEを彼に送ってみて、様子を見ましょう。 あなたの一方的な気持ちを押し付けて、嫌われる心配がなくなりますよ。 まず、彼にメールやLINEを送ってみましょう。 そこですぐに返事がくるなら、彼の中で気持ちの整理がついているという事です。 メールやⅬINEを送ったのに、全く返事がこないし、LINEの場合は既読もつかないって事があるかもしれません。 そしたら、彼の中でまだ整理がついていないのかもしれませんよ。 彼の様子を見ながら、復縁の話を持ち掛けるようにすると、彼の思いもしない言動に、あなたがあまり傷つかなくてよくなりますよ。 ゆっくり時間をかける事が大切です。

しつこくせず相手が落ち着くのを待つ

しつこくせず相手が落ち着くのを待つ
しつこく連絡をしないで、彼が落ち着くのを待ちましょう。 落ち着くのを待つことで、彼が、冷静な判断を出来るようになりますよ。 彼からの連絡なしという事は、彼は怒っているのです。 なのに、あなたがしつこくLINEを送っていたりすると、ますます嫌われてしまいます。 彼がいまどんな気持ちなのか、少ないやり取りから読み取ることが大切です。 冷静になったら、まだあなたが好きと気づくかもしれませんよ。 それに気づく前に、嫌われてしまっては元も子もないですからね。

反省した後の自分を上手にアピールする

反省した後の自分を上手にアピールする
自分を見つめなおし、反省した姿を彼に上手にアピールしましょう。 あなたが、成長したという事が彼に伝える事が出来ますよ。 「喧嘩別れをした時、自分はこういうところがダメだったよね」 「あなたの気持ち全然分かっていなかった、これからは気を付ける」 など、自分が反省したところや変わったところをさりげなく伝えましょう。 こうすることで、彼は、『自分のために変わってくれようとしているんだ』と思ってくれますよ!

彼のSNSなどで近況を探る

彼のSNSなどで近況を探る
彼のSNSなどを見て、彼がどんな状況なのか探りましょう。 彼の周りでどんな変化が起こったのか知ることが出来ますよ。 喧嘩別れだとしても、あなたと別れたという事に変わりはありません。 あなたは復縁しようとしていても彼はどうかわかりませんよね? 彼から連絡なしだった理由も分かるかも。 なのでSNSを探りましょう。 彼が、新しい恋に進んでいるのかや、更新の頻度を見てみてください。 新しい恋の影があるのなら、復縁は難しいかも…。 でも、別れたあの日から、なにも更新していないのなら、彼の時間も喧嘩別れした日から止まっている可能性がありますよ!

【まとめ】喧嘩別れしたあと彼から連絡がない時は、焦るのではなく彼の気持ち立場になって考えてみて!

【まとめ】喧嘩別れしたあと彼から連絡がない時は、焦るのではなく彼の気持ち立場になって考えてみて!
喧嘩別れした連絡なしの彼と復縁する方法をいろいろ紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 自分のことだけではなく、彼の事もしっかりと考える事が大切です。 焦らずにゆっくりと彼に歩み寄ってあげてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧