復縁は男から!別れた彼氏に「ヨリを戻そう」と言わせるためのテクニック集

復縁は男から!別れた彼氏に「ヨリを戻そう」と言わせるためのテクニック集

大好きだった彼と別れて苦しい人必見!別れた男から「ヨリを戻そう」と言わせるための、復縁テクニックを伝授。自分は何も言っていないのに、別れた男から連絡が絶えない!すぐに復縁を迫られた!こんな簡単な工夫でいいの?などの声が聞こえてきます!読んで実践した傍から、別れた男の態度が変わるかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁は男から!別れた彼氏に「ヨリを戻そう」と言わせるためのテクニック集

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

男から復縁を持ちかけてもらう方法ってある?

男から復縁を持ちかけてもらう方法ってある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性に振られてしまったら、ショックからこうなった原因を探してしまいがち。 「私が悪かったんだ」と、必要以上に自分を責めていないでしょうか。 自分を必要以上に責めて、心身に不調をきたす人も少なくないです。 しかし、いくら原因を考えても、答えは簡単に見つかりません。 まるで暗闇の中を、行ったり来たりしているようですね。 今回はそんなあなたを、暗闇から脱出させる方法をお教えいたします! これを読んで、別れた男から「ヨリを戻そう」と言わせましょう

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男から「復縁したい」と思わず感じる5つの瞬間

男から「復縁したい」と思わず感じる5つの瞬間
いくら相手を憎んで別れたとしても、男だって「復縁したい」と感じるタイミングは必ずあります。 「あなたと彼は、かつて深く愛し合った」これは紛れもない事実です。 不思議なことに、別れた時の気持ちは次第に変化します。 連絡先がある場合や共通の友人が居れば、彼の近状を知るチャンスもあるでしょう。 今後の過ごし方次第では、望みがないと思っていた彼から連絡がくるようになります。 またあなたの対応次第では、男から「ヨリを戻そう」と言われることもあるのです。 それでは、具体的なテクニックについて見ていきましょう!

キレイになった彼女を見たとき

キレイになった彼女を見たとき
男性の多くが、付き合った女性は半永久的に自分のものと思いがち。 別れた後でも、雰囲気が変わっていないと安心したりします。 これは女性からすると、ちょっと腹立たしいですね…。 その特徴を知って、思いっきりイメージチェンジをする女性も多いようです。 次会ったときに、元カノが見違えるように美しくなっている、可愛くなった元カノを見ると、男性はどう思うのでしょうか? 「あれ?いい人でもできたのかな?」 「前より可愛くなった…」 このような印象を与えることができれば、嬉しいと思いませんか? 男性の心は意外にもろいので、実際の所かなり動揺しているようですよ! 「久しぶりにインスタあさってたら、元カノが可愛くなってた」(20代・会社員) 「バイト中に元カノが来た!別れる時より可愛くなってた」(20代・フリーター) 「しばらくぶりに見掛けた元カノが、可愛くなってた時の悔しさは異常」(20代・会社員) 自分の知っている彼女が「アップデート」されていたら、悔しいようですね。 彼に振られて悔しい時は、どうすればいいか分かりましたね! そのイライラを、いますぐ運動や生活改善に転換しましょう。 体の内側から健康になれば、自信も出てきて可愛さが倍増します。 男に振られた女性が美しくなる理由は、ここにあったのですね!

充実してると知ったとき

充実してると知ったとき
・別れた女性が、自分と別れてから出世した ・別れてから、趣味に燃えて楽しんでいる様子をSNSで知った など、元カノの充実ぶりがうかがえたとき、男性はふと寂しさを感じます。 本当は辛くて悲しくても、趣味に仕事にと忙しくしているほうが運気は上がっていくもの。 宇宙のパワーはネガティブな波動よりも、忙しくてアクティブな波動を好むからです。 あなたが彼と付き合っていた時、なかなか挑戦できなかったことはないでしょうか? 日々の生活に追われて、学生の頃に持っていた夢を忘れてはいないでしょうか? あるいは幼少期にしていたことに、再びトライするというのもいいかもしれませんよね! どんな内容であれ、あなたが目標に向かって一生懸命な姿というのはどんな人の目にも素敵に映ります。 あなたが、以前にも増して精力的に活動していることを知った彼は、きっとこう思うでしょう。 「元カノが出世しすぎてつらい」(20代・音楽関係) 「元カノがすごく充実してる感出てて、話しかけられなかった…情けない」(20代・アパレル) いかがでしょうか? 男性は、元カノの新たな生活が充実している様子をみると、安心するどころか悔しいようです。 これは、あなたが自分の知っている範疇から出てしまったことへの不安でしょう。 さらに、自分自身の成長度合いと比べますから、もしそれよりもあなたが勝っていれば、敗北感も味わうことになります。 そうなれば、どうしてもあなたの最近の様子を探りたくて、男から接近してきます。 ただ、男のプライドが邪魔をして話しかけられずにいる男性もいるみたいです。 そんな様子を見たら、すかさずあなたからこう声掛けしましょう。 「○○君は最近どうしてるの?」 「全然変わらないね」 少し強気の一言を添えて、先制攻撃をしてみるのも◎!

楽しい思い出がよみがえったとき

楽しい思い出がよみがえったとき
青春時代を一緒に過ごしたカップルや、仕事も私生活も順風満帆だった頃にお付き合いしていたカップルも居ます。 その頃の安定した生活、何気ない日々の情景はいつになっても忘れられないものです。 今の生活が大変であればあるほど、その頃の情景はより鮮明に美化されます。 「元カノといろんなところに行くの楽しかったな~、幸せだったな」(30代・会社員) 「夢の中で幸せだった頃思い出すの、本当に地獄」(30代・心理士) 普段は元カノのことを口にはしませんが、夢は不可避! このように、予期せぬタイミングで幸せだった思い出をまざまざと見せつけられて、心をかき乱されている男性は多いようです。 「ああ…夢か」と、無性に寂しくなって、男から連絡してしまうのです。 そもそも夢というのは、普段の思い癖を反映するとも言われています。 元カノとの良い思い出というのは、いつまでも心の中で巡っているのですね。 もし、彼から連絡がきたら「私の夢でもみた?」なんて、軽くジャブを入れてみましょう。 彼は内心、ヒヤッとしてますよ。

孤独を感じたとき

孤独を感じたとき
意外と思うかもしれませんが、男性は女性より寂しがりな生き物。 同棲カップルが別れたら、家にいたあなた=日常、が突然なくなるのです。 一人になった部屋では当然、寂しい思いもしていることでしょう。 そんな時、無性に元カノのことを思い出す男性も多いようです。 「寂しくて元カノに連絡しそうになる」(30代・会社員) 「寂しくて、元カノにすがりたくなってしまった」(20代・医療関係) 連絡が来ていなかった元カレから、ふと連絡が入るようになったのであれば、その時間帯に注目してみてください。 それは、彼がひとりの時間ではないでしょうか? 一日のうちで、比較的時間に余裕ができたタイミングではないでしょうか? そう感じたのであれば、のかもしれません。 あなたを思い出して、あまたの良さに再び気付かされたのであればよいですが…。 なかには身体だけを求めて連絡をするという低俗な男性もいますので、良く見極めましょう。 男からの連絡を見極めるのも、幸せな復縁には必要ということですね!

今の恋愛がうまくいかないとき

今の恋愛がうまくいかないとき
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が元カノを思い出すきっかけの一つに、今の彼女との比較というものがあります。 要するに、今の恋愛が上手くいかなくなった瞬間です。 そんなモヤモヤを感じた時、あなたの顔が脳裏をよぎるのです。 「元カノだったらこう切り返してくれたな…」 「元カノはこんなことしなかったのに…」 このように比較して、結局元カノに戻ってくる男性も多いのです。 先ほども触れたように、男性は元カノが半永久的に自分のものであると思いがちです。 それゆえ、自分のなかで記憶されているあなたの良いところは保存されています。 今の恋愛で気に食わないところがあれば、必ずあなたと比較して天秤にかけているのです。 そうして比較した結果、あなたが良いと思えば、男からの復縁はもう目の前でしょう。

男から「復縁したい」と言わせるには?このテクニックが使える

男から「復縁したい」と言わせるには?このテクニックが使える
忘れようと思っても、全然忘れることのできない大好きな彼…。 そんな彼と、一日でも早く復縁したいですよね。 あふれる思いをぶつけて、あなたから復縁したいと言うのは簡単かもしれません。 しかし、注意したいのは自分から言ってしまったあとのこと…。 あなたが復縁を迫れば、彼にとって都合のいい女になってしまう恐れがあります。 そこはぐっとこらえて、ところです! しかし、どうすれば男から復縁を持ちかけられるのでしょうか? それではここから、男から「ヨリを戻そう」と言わせるための具体的なテクニックをみていきましょう!

未練を全く感じさせないこと

これは男性の悪い癖でもありますが、男性は別れた女性から少しでも未練の匂いをかぎ取ると、「いつでも手に入る女」とみなし、女性としての興味を失います。 もしあなたが、毎日未練を感じていても、彼と会ったときだけでも「一切未練はない!」と演技をするようにしてください。 例えば、「俺と別れてからどうしてたの?」と言われたら、あなたは何と答えるでしょうか? そもそも男性は、どのような返答を期待していると思いますか? A.「○○くんのことが忘れられなくて、いっぱい泣いたよ」 B.「○○くんがいなくて、つまらなくなった…」 C.「楽しいこといっぱいあったよ~」 どうでしょうか…もうわかりますよね。 男性がこの手の質問をするときというのは、未練を感じたいのです。 AやBのような文言が大好物なのです。 あなたの愛情を感じたい、またあなたに認められたいと思っています。 「やっぱり俺が居ないとだめなんだな~」なんて思いあがってしまう人もいますし、そうなってしまったら、復縁どころか彼を調子に乗せ、あなたから遠ざけてしまうのです。 ですから、未練を感じさせないように話すことが最も大切と言っても過言ではありません。 また、こういった質問に付随して、彼と別れた時の思い出話には絶対のらないことです。 「別れた時?ああ~そんなことあったっけ?」 「よく覚えてるね…もうすっかり記憶から抜けてしまった」 このような強気な態度をみた彼は、「自分に対して未練を持っているというのは、妄想に過ぎなかったのか?」と思って、焦り始めることでしょう。

生活を充実!前より美しくなること

先ほどの話にも通じる所がありますが、未練を見せずに私生活がさらに充実しているということをアピールしてみましょう。 なぜなら、男性は見えないものに対しての興味関心が女性よりも高いからです。 自分の知らないところで、あなたがキラキラと輝いて生活していることを知れば関心をもちます。 特に、一時は自分の範疇にいた女性ですから、そんなあなたが解き放たれて充実した生活を送っていると悔しくもあり、遠い存在に感じ始めます。 「自分が知っていたあの頃のあなたではない…」そう思わせることができれば、また新たに恋心を抱かせられるかもしれません。 さらに、あなたがイメージチェンジをしたり美しくなっていたらどうでしょうか。 「今、良い男性でもいるのか?」「自分以外の男性と会っているのだろうか?」と、彼の妄想スイッチはONになりますよね。 自分の知っている女性が以前より美しく変わっていれば、なぜか無性に燃え始めるのが男。 ただし、男性と会っているというアピールは控えて。 彼に聞かれても「さあ?」と言葉を濁して、さらりとかわしておきましょう。 彼に私生活を見せすぎないというのも、非常に重要なテクニックの一つです!

「元気?」軽い内容のLINEを送ること

付き合ってた頃は、彼との連絡が日課だったという人もいます。 そんな彼と繋がりが断ち切られたようで、LINEがないか気になりますよね。 そのようなときは、自分から「元気?」と軽い内容をLINEしてみてもいいでしょう。 しかし注意してほしいのは、LINEが返ってきたあと。 少しやり取りしたら、早々に切り上げれば復縁に効果的ですよ! 話し足りないぐらいで切り上げることで、未練を感じさせず去ることができます。 連絡が来て彼も嬉しい反面、変わり映えしなければ簡単に手に入る女になりかねません。 淡泊な態度で切り上げておけば、気になった彼が追いかけてくれるでしょう。 「あれ?忙しくしてるのかな」 「もしかして新しい彼氏がいる…?」 なんて考えた男性から、突然LINEが来たという人もいます。 彼と連絡できて舞い上がってしまう気持ちはわかりますが、自分から復縁を仄めかすような内容は避けたほうがよいでしょう。 このような内容を見ると、人によっては別れたことを責められたように感じてしまい、逃げ出してしまいますからね。 あくまでも、元気か聞いただけ!ぐらいの、さらりとした会話にとどめ、あとは彼に任せておけばよいでしょう。

元カレの話の聞き役になること

元カレが何か連絡してきた場合、どのように対応するのが復縁に効果的なのでしょう? 自分の話をしたいのはやまやまですが、ここは聞き役になって話してもらいましょう! そうすれば、彼の近況を知れるだけでなく、彼に安心感を与えられあなたの印象もよくなります。 彼の話を聴く際には、褒める「さしすせそ」を試してみてはいかがでしょうか! さ:さすが! し:しらなかった! す:すごい! せ:センスいい! そ:そうなんだね! この「さしすせそ」をさりげなく使って、彼の話を聞いてあげて下さい。 そうすれば、彼はあなたが親身に聞いてくれると感じて、心を開いて気持ちよく喋るでしょう。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、男性はプライドが非常に高い生き物です。 自分がリスペクトされる環境にいれば、無性に安心し満足するよう設計されています。 返答に少々ひっかかることがあっても、さらりと流して聞き役に徹してください。 そうすれば、不思議なことにまた彼から連絡がくるようになるでしょう。

最大限に褒め、持ち上げる!そして引くこと

先ほどの「さしすせそ」を駆使して、元カレの話を存分に聞きましょう。 そして、一緒にいると居心地の良い相手になっておくのです。 もし彼に女性の影があったとしても、不安になる必要はありませんよ。 あなたと過ごした月日は、確実に彼の中に刻まれています。 あなたの地位は確立されており、その辺で知り合った女とは違います。 むしろ影があったほうが、好都合です。 比較対象があったほうが、あなたの良さが際立つのですから…。 あなたとの会話で、「安心できるな…」「やっぱり楽だな…」と思わせたところで、彼のことを最大限に褒めちぎっておきましょう。 「今まで付き合った中で一番楽しかった!」などで構いません。 元カレの方は、きっと「ヨリを戻したいのかな?」と気づき始めます。 でも、復縁は男から持ち掛けて欲しい!と思うなら、うんと褒めて持ち上げたところで一気に身を引きます突然、あなたの連絡を途絶えさせ、LINEの返信も一切止めましょう。 彼を不安にさせ、行動を起こさせるのです。 畳みかけるように行動することで、彼も焦って一気に行動を起こすことでしょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁はぜひ男から

復縁はぜひ男から
・男から復縁を持ち掛けさせるテクニック ・別れたときのことより、今の充実度をアピール 元カノがきれいになっていたり、充実した生活を送っていれば追いかけたくなるのが男! ・未練は全くない!ただ、あなたの味方! 未練タラタラな態度は復縁には御法度…さらりと毅然な態度をみせつつ、包容力で甘えさせて! ・包み込んでからの、突然のフェードアウトでノックアウト! 連絡を取ってもいいですが、さらりとした態度が効果的! 突然のフェードアウトで彼を揺さぶって! いかがでsitaka? 彼は多かれ少なかれ、あなたがめそめそしていると想像していることと思います。 しかし、元カノのあなたがあまりにも元気で生き生きと過ごしている様子をみれば、拍子抜けして焦ること間違いなし! 別れてしまってから、辛い毎日を過ごされているとは思いますが、ぜひここは「以前の私とは違うんだ!」という余裕をみせて、復縁を勝ち取りましょう。 「ヨリを戻そう」と言われる日をイメージして、美容のためにも今日はゆっくり眠ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧