片思いなら好きアピールが超・重要!効果アリな《小悪魔テクニック10選》

片思いなら好きアピールが超・重要!効果アリな《小悪魔テクニック10選》

片思いをしている相手にアピールする方法が分からず、どうしていいか分からない? そんな上手く行動が出来ずに辛い片思いをしているあなたに贈る、片思いを実らせるために効果的な、相手へのアピール方法を伝授! ぜひ参考にして、好きな人の気持ちを振り向かせてあげましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いなら好きアピールが超・重要!効果アリな《小悪魔テクニック10選》
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの彼へ!好きな気持ちのアピール方法教えて

片思いの彼へ!好きな気持ちのアピール方法教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは今、好きな人がいますか?片思いをしている時って、どうやって相手にアピールをしていいか分からなくなりますよね? そこで今回は、そんな片思いをしている相手にアピールする方法に悩んでいるあなたのために、効果的なアピール方法を調べてきました! ぜひ参考にして、片思いを実らせましょう!

片思いをアピールする《小悪魔テクニック10選》意識させちゃお!

片思いをアピールする《小悪魔テクニック10選》意識させちゃお!
片思いを実らせるためには、色々と相手に対して自分をアピールして存在に気付いてもらわなければいけません。 しかし、実際にアピールすると言っても、どうやっていいかなんて中々分からないと思いますし、下手に動いてしまうと逆効果になってしまい、相手の恋人候補から外されてしまう危険性も…。 そこでここからは、そんな片思いの相手にきちんとアピールする小悪魔的テクニック方法を10選で伝授! ぜひ活用して、意中の相手の気持ちをしっかりと射止めましょう!

かかさず明るく挨拶する

かかさず明るく挨拶する
片思いの相手と、すれ違った時は必ず挨拶をするように意識をしましょう。 挨拶はアピールの第一歩と言え、自分の存在をアピールし、笑顔で明るく挨拶をする事で、さわやかで礼儀正しい印象も相手の心に残すことが出来ます。 一度、挨拶することを決めたのであれば、注意点としては片思いの相手と出会った時は「かかさず挨拶をする」ことです。 挨拶したり、しなかったりでは、かえって相手に悪い印象を与えてしまいますので、注意が必要でしょう。

目をじっと見つめて話す

目をじっと見つめて話す
片思いの相手と話をする時は、相手の目をしっかりと見つめて話すことが大切でしょう。 本来、人は直接目をしっかりと見つめて話すことは少なく、意識的に【目を見て話そう】としなければ、ほとんどの場合、違う所を見ながら話していることでしょう。 じっと相手の目を見つめて話をする事で、片思いの相手は【自分に興味があるのかもしれない】と言った考えが頭をよぎり、徐々にあなたの事を意識し始めていく事でしょう。 すぐに効果が表れるようなアピール方法ではありませんが、ゆっくりと時間をかけて相手と仲良くなっていくのであれば、かなり効果的なアピール方法だと言えるのではないでしょうか。

悩みごとの相談をする

悩みごとの相談をする
相手に自分の悩み事を相談してみるのも、自分をアピールするには良い方法だと言われています。 特に、「二人だけの秘密の相談なんだよね」と言った、他の誰も知らない二人だけの秘密を共有するとなると、相手は途端にあなたの事を意識する様になるでしょう。 悩んでいる事を相談すると言う事は、相手を頼っているという事です。 実は多くの男性は承認欲求が強く、人に頼られると自分が認められていると考えるようになり、相談してきた相手に好意を抱きやすいのだと言われています。 この効果を利用して、自分をアピールすると、相手からの好意が向けられやすくなると言えるでしょう。

意外な部分を褒める

意外な部分を褒める
誰もが認めるその人の長所ではなく、他の人はあまり気が付かないような、意外な彼の長所の部分を褒めてあげるのはいかがでしょうか。 人があまり気付かない部分を褒めるには、それなりの観察眼が必要となってきますが、上手く相手を褒められた時の相手へのアピールの効果としては、かなり高い効果を発揮するでしょう。 人にあまり褒められることのない場所を褒めてあげれれば、彼は「自分の事をこんなにしっかりと見てくれてるんだ」と感じ、あなたに対して他の人とは違った興味が芽生えるはずです。

彼だけへの差し入れ

彼だけへの差し入れ
片思いの相手が何かしらのイベントに出たり、趣味でスポーツの試合に出たりとするのであれば、彼だけに差し入れを持っていてあげるのも良いでしょう。 他の人にも一緒に差し入れを持って行ってしまうと、特別感もなく、片思いの人へのアピールとしてはあまり効果は無くなってしまうと言えるでしょう。 差し入れを持って来てくれたとなれば、当然【気が利く女性】だと相手にも認識されますし、相手の心の中に存在を焼き付ける事が出来るでしょう。 ただし、あまり的外れな差し入れは逆効果になってしまう(スポーツ大会などの差し入れに、炭酸飲料を持っていく等)可能性があるので、差し入れるものに関しては注意をしましょう。

「カッコいい」という言葉

「カッコいい」という言葉
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が言われて一番嬉しい言葉が「カッコいい」という一言です。 それがたとえ嫌いな相手から言われたとしても、嬉しくなってしまうくらいの誉め言葉と言っても良いでしょう。 うまくいけば「カッコいい」と言われたら次の瞬間から、彼はあなたのことを意識し始めます。 最近はジェンダーフリーな中性的な人も多くなってきていますので、一概に「カッコいい」と言う言葉がいいと言うわけでは無くなってきましたが、それでもやはり男性にたいする誉め言葉としては「カッコいい」という言葉は有効だと言われています。

軽めのボディタッチ

軽めのボディタッチ
片思いの相手に軽めのボディタッチをするのは、自分をアピールするにはとてもおすすめな方法だと言えるでしょう。 しかし、あくまでも【軽めの】という事を意識してください。 親密度にもよりますが、過度なボディタッチは相手から距離を置かれるか、下心で近付かれてしまい、上手く恋愛に発展出来なくなってしまう可能性があります。 相手との仲の良さによりますが、最初は肩をたたく、笑った時にちょっと体が当たってしまう程度にしておくのが無難でしょう。 特に相手に嫌がる雰囲気がなければ、徐々に手に触れる、足をくっつけるなどの行動に移していく様にしましょう。 ボディタッチをされることで、相手も自然とあなたに意識が向いていく事でしょう。

彼の小さな変化を見逃さない

彼の小さな変化を見逃さない
彼の小さな変化を見逃さず、変わった部分が見つかった時は誰よりも早く見つけてあげる事が出来ると良いでしょう。 【髪の毛を切った、髪型を変えた】【ファッションを変えてみた、アクセサリーをしてみた】など、ちょっとした普段との変化をした時は、男性でもその変化に気が付いてほしいものです。 かなり相手の事をみる観察眼が必要な行為だと言えますが、上手く相手の小さな変化に気が付いてあげる事が出来れば、いっきにあなたに対する評価が上昇し、好感度が上がっていく事でしょう。 普段から片思いの相手の事に意識を向け、変化に気が付いてあげる事が、自分を売り込むアピールポイントだと言えるでしょう。

メール、LINEで絵文字を使う

メール、LINEで絵文字を使う
メールやLINEの連絡や返信には、出来るだけ絵文字を使うようにしましょう。 中々普段使わない人に取っては慣れない事だとは思いますが、絵文字も何もない簡素な内容のLINEだと、相手からしても【あまり脈は無いのかもしれない】と思い込ませてしまう可能性があるからです。 普段使わない絵文字だからこそ、片思いの相手だけに絵文字を使うとなると、特別感も相手は感じる事になり、よりあなたの事を意識していく事になるでしょう。 絵文字をちりばめ過ぎず、ほどほどに使うのが最も効果的な絵文字の使い方だと言えるでしょう。

笑顔で話す

笑顔で話す
やはり、人の笑顔にはとてもすごい力と、魅力が秘められていると思います。 笑顔で話すと言う事は、アピール方法としてもかなり優秀なもので、相手に【自分に興味があるのかもしれない】と思い込ませる効果があります。 この効果を利用し、【あなたと話しているのが楽しいんだよ】と言う様な笑顔をしながら話をすると、片思いの相手からも、とても印象が良く映る事でしょう。 あまり思い切りのいい作り笑顔は、相手にもバレやすくなってしまうので注意が必要ですが、好きな人と話していると、自然と笑顔が出てくる事もあるので、あまり深く意識をし過ぎない程度にアピールをしてみましょう。

片思い中なら!好きアピールして意識させちゃおう

片思い中なら!好きアピールして意識させちゃおう
いかがでしたか? 片思いを実らせる為には、相手に自分の存在を記憶させるようなアピールが必要だと言えます。 特に相手が喜ぶような行動をすると、印象には残りやすいのかもしれません。 もしあなたが片思いをしている相手がいるのであれば、今まで挙げてきたテクニックを駆使してみてはいかがでしょうか?一度試してみる価値はあるのではないでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧