片思いの相手へのメールの心得とは?好意を匂わせる10のテクニック

片思いの相手へのメールの心得とは?好意を匂わせる10のテクニック

片思いしている大好きな彼に気持ちを伝えたい!片思いの相手にメールで好意を伝えるにはどんなことに気を付ければいいのでしょうか。片思いの相手へのメールの心得として好意を匂わせるテクニックを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの相手へのメールの心得とは?好意を匂わせる10のテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手へのメール…どうすればいい?

片思いの相手へのメール…どうすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼がいるけど、うまくアピールできない! そんな悩みは誰でも経験があるのではないでしょうか。 今回は片思いの相手にメールを送るときに使えるテクニックを集めてみました。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの成功率を高める!メールで使える10のテクニック

片思いの成功率を高める!メールで使える10のテクニック
恋をすると、好きな気持ちを相手に伝えたいと思いますよね。 でも直接会ったらドキドキしてうまく話せない、何を話せばいいのだろうと空回りしてしまうこともよくあることです。 または、自分ではうまくアピールできてるつもりなのに全然進展しないと思っている女性もいるかもしれません。 恋をしている女性にとってメールは、相手に好意を伝えてアプローチする強い味方です。 メールで片思いを成功に少しでも近づけるテクニックにはどんなものがあるのでしょうか。 片思い中の方は必見です!ぜひ参考にしてみてください。

細かいところを見ているアピール

細かいところを見ているアピール
相手が自分のことを見ているということが分かると、自分自身も相手のことを意識して見てしまいますよね? いつの間にか気になる存在になってしまうはずです。 また他の人が気づかないポイントを見ているのが分かったら、自分に特別な気持ちがあるのかなぁとさらに意識させることができます。 特に小さな変化や気遣いを見つけることができたら、男性はうれしい気持ちになるのではないでしょうか。 そしてあなたにもっと自分を分かってもらいたい、認めてもらいたいという心理が働き、それと同時にあなたのことも知りたいという気持ちになるかもしれません。

明るい励ましのメール

明るい励ましのメール
励まされて嫌な気分になる人はいないのではないでしょうか。 特に男性は女性に励まされると頼りにされている期待されていると感じることが多いようです。 また落ち込んでいるときに励ましてみた場合は癒されると思うかもしれません。 自分のことを気にかけてくれているのだなと、男性はあなたのことを自分の味方と感じてあなたに好意を抱くようになるはずです。 励ましのおかげで頑張れたり、何か結果を出すことができて彼から感謝やデートのお誘いメールが送られてくるのを期待しましょう。 あまり過剰なのはよくないですが、時々励ましのメールをしてあげると男性は喜び、片思いからステップアップすることもあるかもしれません。

どきっとする一言を送ってみる

どきっとする一言を送ってみる
どきっとするメールを送ってみると、一気に彼との距離が近づく可能性があります。 「あのメールはどういうことなんだろう?」とか「俺のこと好き?」など思いがけない一言に彼の頭の中はあなたのことでいっぱいになるかもしれません。 面と向かって言いにくいことや恥ずかしいことも、メールだったら勇気をだして伝えることができるのではないでしょうか。 文字になることできちんと相手に伝わるのもメールのいいところですね。

徹底して短く読みやすい文章にする

徹底して短く読みやすい文章にする
メールは短く分かりやすい方がきちんと読んでもらえるはずです。 長々としたメールを送ってしまうとめんどくさいなと思ったり、重いなと思われたりしてしまう可能性があるので注意が必要です。 あまりに長い場合はしっかりと読んでもらえなくなってしまう場合もあります。 せっかく考えた文章を読んでもらえないのは悲しいですよね。 片思い中の彼に伝えたいことがたくさんあっても、焦らずにゆっくり関係を進めていきましょう。 LINEなどの場合はスタンプ機能もあるので、たまにはそれも活用するのもいいかもしれません。

相手が暇になる時間に送る

相手が暇になる時間に送る
忙しいときと時間に余裕があるときでは、誰もが時間に余裕があるときにメールを受け取った方が落ち着いて読めるし、返信もしやすいはずです。 忙しい時間に送ってしまうと、とりあえずメールに目を通してあとで返信しようとして忘れられたり、話半分で適当に返信される場合もあるかもしれません。 メールを受け取るとすぐに返信しなければならないと思い、煩わしいと感じる男性もいるでしょう。 何も時間を考えずにメールをするということは、相手に対する配慮が少し足りていないとも言えます。 あなたがその配慮をさりげなくできたら、気配りのできる女性として彼の目に映るでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の好きなものをアピール

自分の好きなものをアピール
そもそも知らない人を好きになることはほとんどないでしょう。 お互いのことを知ることで距離は縮まっていくものです。 あなたがどんな人なのかを知ってもらうことで、好意を持ってもらえることもありますし、趣味などの場合は共通点が見つかれば一緒に過ごすきっかけにもなるかもしれません。 そしてまた自分をアピールするチャンスができるのです。 好きな人にこそ、自分の好きなものを知ってほしいと思うはずなので、彼に好意が伝わるのではないでしょうか。 また自分の好きなものをアピールしているうちに彼のことをもっとよく知れることもあると思います。

最初は丁寧語で、徐々に親しげに

最初は丁寧語で、徐々に親しげに
彼に近づきたくて、すぐに親しげなメールをしたくなってしまうかもしれませんが、初めから馴れ馴れしいと相手は引いてしまいます。 また関係が浅いうちに親しげな口調でメールをすると、不自然さがでてしまってお互いぎこちなくなってしまうでしょう。 最初のうちはきちんと丁寧語で接し、やりとりを重ねるうちに徐々に親しげにするようにしましょう。 始めこそ丁寧語で距離がある気がしますが、気が知れてくると自然にお互いがくだけた言葉遣いになっているはずです。 そしていつの間にか距離が縮まってあなたの存在を近くに感じ、意識させることができるでしょう。

メールする頻度を一定にしない

メールする頻度を一定にしない
いつも同じタイミングでメールをしていると、相手にもパターンが分かってきてしまいます。 そうすると変化がなく、退屈になったり、あなたからのメールをそんなに気にしなくなってしまうかもしれません。 それまでなんとなくのパターンがあるのに、時々いつもと違う頻度にしてみると、「あれ?どうしたんだろう?」とか「今日は連絡来るかな?」などとあなたのことが気になるはずです。 少しでも彼にあなたのことを思い出す時間を作れば、それが好意へとつながることがあるかもしれません。 やはり定番の押して引いての駆け引きはメールでも効果的なので、片思い中の女性はすぐに取り入れるべきではないでしょうか。

軽い相談をしてみる

軽い相談をしてみる
相談は自分のことを打ち明けることになるので、興味のない相手にはしませんし、相手に心を許していないとしないでしょう。 あまり重い相談は関係が進んでからでないと相手が引いてしまうので、ちょっとした相談事にしておいた方がいいでしょう。 軽い相談でも、彼は自分のことを信頼してくれているのだなとうれしく感じるはずです。 もちろんあなたのことも知ってもらう機会になりますし、何より彼の相談に対する答えで彼がどんな人かさらに知ることができます。 そうすることでお互いに距離を縮めることができるかもしれません。

面と向かって言えないことを告白

面と向かって言えないことを告白
面と向かっては言えない秘密などをメールで伝えることで、彼はあなたと特別なつながりをもったと感じるでしょう。 「こんなことあなたにしか言わないんだけど」や「恥ずかしいんだけど」などと前置きしてちょっとしたかわいい秘密などを伝えたら、彼をキュンとさせることができるかもしれません。 あなたの小さな秘密を知ることで彼は自分だけが知っているあなたを見つけることができて、周りの人たちとは違う特別な関係と感じるでしょう。 そして特別な関係と感じることで、あなたを意識するようになるのではないでしょうか。

片思い相手にメールで近づこう!

片思い相手にメールで近づこう!
いかがでしたか? 片思いの相手へのメールのテクニックを紹介しました。 相手の反応に喜んだり落ち込んだり泣いたり笑ったりなど片思いは忙しいですが、好きな人がいるということはとても幸せで素敵なことです。 片思いの相手へのメールは、相手のことを思いやりながら送ったり、時々ちょっと仕掛けるのが効果的なのではないでしょうか。 大好きな彼のことを思いやってメールを送ることで、一喜一憂しながらもきっとあなたの想いは届くはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧