片思いの相手と付き合うことができる?5つのチェック項目と付き合う方法

片思いの相手と付き合うことができる?5つのチェック項目と付き合う方法

片思いの相手と付き合いたい!でも、どうすればいいの?そんな片思いを頑張るあなたへ。片思いの相手と付き合うための、5つの方法を解説していきます。片思いの相手と、付き合うことが可能かどうかのチェック項目も用意してありますので、ぜひ確認してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの相手と付き合うことができる?5つのチェック項目と付き合う方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手と付き合うことはできる?

片思いの相手と付き合うことはできる?
こんにちは!MIROR編集部です。 片思いの相手と付き合いたい!でも方法がわからない! 片思いをがんばるあなたへ、片思いの彼と付き合う方法について解説していきたいと思います。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの相手と付き合うことは可能?

片思いの相手と付き合うことは可能?
片思いの彼と付き合う方法をご紹介する前に、『片思いの彼と付き合ことが可能か』という5つのチェック項目を用意しました。 早く付き合いたい!と焦る気持ちもわかりますが、まずは、意中の彼と付き合える可能性があるかどうかの確認が大切です。 当てはまるかどうか、確認していきましょう!

片思いの相手に彼女はいる?

彼と親しい友達から情報を得たり、彼に直接聞いてみましょう。 もし、彼女が「いなかった」場合は問題ありません。 彼女が「いた」場合、その彼女とはラブラブなのか、冷めているのかも調査しましょう。 彼女とラブラブで略奪がむずかしそうな場合は、諦めて他に好きな人を探すか、カップルの熱が冷めるのを待ちましょう。 また、彼女との関係が冷めていた場合は、彼との距離を縮めるチャンスです。 彼女に関する愚痴や悩みを聞いて、共感してあげましょう。 恋人の恋愛相談をしていた友達と付き合うというパターンが多くあるからです。 片思いの相手に彼女がいるかどうか確かめることは、あなたが彼と付き合うためのはじめの一歩を踏み出すための大切な確認なので、しっかり行なっていきましょう。

片思いの相手と自分の今の関係は?

次にチェックすることは、片思いの相手とあなたの今の関係についてです。 相手との関係性によって、彼と付き合うために行うべき行動が変わってくるからです。 彼とは友達関係なのか、元恋人なのか、隣のクラスの同級生なのか、駅のホームで会うだけの人なのか…どんな関係でしょうか? 友達関係や元恋人の場合は、面識があるため連絡をとって接触することが簡単にできるでしょう。 しかし、彼が幼馴染などの親しい友達であれば、あなたのことを友達としてではなく一人の女性としてみてもらう必要があります。 また、それほど親しくない場合や一目惚れなどで面識がない場合は、まず、彼と「知り合い」になることからはじめていきましょう。 相手との関係を整理して、すばやく行動にうつしてみてください。

片思いの期間は?

片思いの期間はどのくらいでしょうか? 彼への片思いの期間を確認することも、大切です。 片思いの相手と付き合うためには、タイミングが重要だからです。 たとえば、彼への片思いが1年未満の場合、これから告白するタイミングを見つけていくことでしょう。 しかし、彼が幼馴染などであなたが10年間片思いをしてきた場合、いまさら想いを伝えるタイミングを探すのは難しいですよね。 きっと今までに、何度も想いを伝えるタイミングはあったけれど、友達としての関係を選んできているからです。 彼への片思いの期間が長くなればなるほど、そして、彼との関係が深くなればなるほど、想いを伝えるタイミングが難しくなります。 もし、あなたが長い期間片思いをしている場合、今まで以上に「タイミング」を大切にしていきましょう。

片思いの相手に連絡したら返信はすぐ来る?

片思いの彼からの返信は、すぐ来るかどうか考えてみてください。 返信の頻度や速度は、あなたへの脈があるかどうかを表してくれるからです。 彼が、普段から連絡をまめに取らないひとや多忙なひとであった場合、脈があっても連絡が遅くなることはあるでしょう。 しかし、そうでない場合、あまり気にかけていない相手には連絡が遅くなる傾向があります。 逆に、気になっている相手や好きな相手には、速く返信することが多いです。 彼からの返信が速い場合、あなたは脈ありと言ってよいでしょう。 逆に、返信が遅い場合や返ってこない場合、今のままでは彼と付き合うことは難しいのかもしれません。 あなたが今、彼にとってどんな存在であるかを確認しておきましょう。

片思いの相手はあなたの気持ちに気付いてる?

最後のチェックポイントは、彼があなたの気持ちに気づいているかどうかです。 たとえば、周りの友達があなたの気持ちを彼に伝えている場合やあなたの仕草や行動から彼が感じとった場合、偶然彼にバレてしまった場合などさまざまなシチュエーションがあると思います。 彼があなたの気持ちに気づいていた場合には、少なくとも彼はあなたのことを意識していると考えられます。 しかし、彼があなたの気持ちに気づいていながらも、普段通りのふるまいをおこなうようなら、要チェックです。 照れ隠しの場合もありますし、あなたにまったく脈がないという場合もあるからです。 この場合は、周囲の友達に相談したり彼の様子を観察したりして、彼の気持ちを確認していきましょう。

本命の彼女になりたい!片思いの相手と付き合う方法

本命の彼女になりたい!片思いの相手と付き合う方法
5つのチェック項目はいかがでしたでしょうか? 片思いの彼とあなたとの関係を、いま一度見直すことができたのではないでしょうか。 ここからは、片思い中の彼と付き合うための方法について5つのポイントをご紹介していきたいと思います。

あなたの好意を相手に気付いてもらう

一つ目のポイントは、あなたの好意を彼に気づいてもらうこと。 なぜなら、あなた気持ちを知った彼は、あなたのことを意識してくれるからです。 誰でも、自分に好意があると知ったら嬉しいですし、その人のことを嫌いにはならないですよね。 たとえば、友達に協力してもらい、自然と彼に伝えてもらう方法があります。 また、あなた自身の振る舞いから、彼本人に気づいてもらう方法もあるでしょう。 片思いの気持ちが相手に伝わることで、相手はあなたのことを意識します。 そして、気づいたら相手もあなたのことを好きになっていた…なんて話も聞いたことがあるのではないですか? 好意を気づいてもらう方法はたくさんありますが、重いと思われないようにやりすぎには注意しましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人きりになるチャンスを増やす

片思いの彼と付き合いたなら、彼と二人きりになるチャンスを増やしましょう。 たとえば、登校や帰宅時間を合わせてみたり、バスや電車で隣に座ってみたり。 偶然、二人になったという状況を作れば、自然と彼との距離を縮めることができるからです。 二人きりになるチャンスを増やすことで、あなただけの時間が増え、彼と親しくなることができるでしょう。 一つ注意しておきたいのは、彼と親しくなりすぎて友達のままで終わってしまわないようにしましょう。

プライベートな話をする

できるだけ彼とプライベートな話をしましょう。 たとえば、「他の友達には言えないんだけど…」や「誰にも言わないでね…」という前置きを使うと、より効果的でしょう。 プラベートな話をすることで、彼との親密度が増すからです。 また、彼もそのような話をしてくれた場合、二人の秘密を共有することができます。 さらに、彼との間に信頼関係が生まれ、彼の中で「あなた」という存在が大きくなってくるはずです。 ここでの注意点は、悪口や噂話などはやめましょう。 あなたの印象を悪くするからです。 できるだけ、個人的な悩みを相談して、アドバイスをもらうようにしましょう。

何かにつけて頼りにする

何か困ったことがあれば、相談したり質問したりと、頼りにしていることをアピールしてみましょう。 頼りにされていると思えば、あなたにとって自分は頼りにされている特別な存在だと気づき、その気になってくるからです。 男性は頼られると弱い生き物。 ここでの注意点は、彼が対処できないようなことは頼らないことです。 たとえば、数学が苦手の彼に「方程式を教えてほしい」と頼っても、解決できませんよね。 そうなると、彼のプライドを傷つけてしまいますし、あなたへのイメージも悪くなります。 彼が対処できそうな範囲で頼ってみましょう

単刀直入に「付き合ってください」と告白する

いろいろな手段を使っても、彼との距離が縮まないのであれば、思い切って告白するのが一番。 無駄に時間を使うこともないからです。 ダメなら次に行けますし、もしかするとあっさりOKしてもらえるかもしれません。 告白するときには、想いが伝わるようにあなたらしい言葉で伝えましょう。 メールや電話ではなく、直接伝えるほうがオススメです。 あなたが勇気をふりしぼって想いを伝えている様子を見て、グッとくるかもしれません。 仮にダメだったとしても、男は星の数ほどいますし、死ぬわけではありません。 先のことを恐れずに、勇気を持って告白してみましょう!

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの相手と付き合うことができるといいですね…

片思いの相手と付き合うことができるといいですね…
・片思いの彼と付き合うことができるのか再確認する 彼と付き合う方法を探す前に、相手と付き合える可能性があるのかどうかを考えてみましょう。 もし、彼女がいることを知らずに告白して玉砕してしまったら、傷つくのはあなたです。 しっかり確認して行動にうつしましょう。 ・片思いの気持ちに気づいてもらう 相手にあなたのことを意識させましょう。 好意を持たれたら、誰だって嬉しいものです。 自然とあなたの気持ちが伝わるように、周りの友達に協力してもらいましょう。 ・最後は思い切って告白してみる! いろいろなテクニックをご紹介してきましたが、片思いの彼に想いを伝える1番の方法は「あなたの言葉で告白すること」。 勇気を出して告白してみましょう! いかかでしたでしょうか? このご時世、好きな人ができない、好きな人がわからないという話をよく聞きます。 その中で、片思いの相手がいるということは幸せなことです。 この記事を読んでくださったみなさんが、片思いの相手と付き合い、幸せになれることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧