片思いする中学生女子のために!中学生男子の脈ありサインはこれだ!

片思いする中学生女子のために!中学生男子の脈ありサインはこれだ!

片思い中の彼は、私をどう思っているのだろう…。片思いの彼の気持ちを知りたい!中学生男子の行動は、理解に苦しいことが多いですが、普段の彼ら行動や言動に何かサインは隠れていないでしょうか。思春期の中学生男子にありがちな行動パターンを参考に、意中の彼と照らし合わせて考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いする中学生女子のために!中学生男子の脈ありサインはこれだ!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思い中の中学生女子が気になる…中学生男子の気持ちって?

片思い中の中学生女子が気になる…中学生男子の気持ちって?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 人を好きになると、それだけでいつもと同じはずの景色まで違ってみえてきますよね。 片思いの相手が、同じように自分を好きでいてくれたらどんなに幸せだろう…誰かを好きなればみんな必ず思うこと。 気になるあの人は自分をどう思っているのか、普段の彼からたくさんの脈ありサインがでているかもしれませんよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い女子必見!恋する中学生男子の脈あり行動

片思い女子必見!恋する中学生男子の脈あり行動
人を好きになると、本人は平静を装っているつもりでも、無意識にその気持ちが何気ない普段の行動にも表れてくるもの。 でもそれは、必ずしも分かりやすいものでも無いようです。 10代になり、思春期に突入している男子の心の中はとても複雑でデリケート。 好きな気持ちとは裏腹な態度をとってしまうこともあるのです。 個人差はあるものの、女子と男子では女子の方が精神面が早く成長すると言われています。 その男女の違いに、お互いが戸惑う事も多いのではないのでしょうか。 ここからは、そんな中学生男子によくありがちな行動パターンを参考に、片思いの彼の行動を一つずつ思い出しながら、脈ありのサインを一緒に探してみましょう。

こっちを見ているのに見つめ返すと目をそらす

こっちを見ているのに見つめ返すと目をそらす
好きな人の事は、ついつい目で追ってしまうものです。 片思いの彼と同じクラスの場合、プリントを回す時など彼の席にふと目をやるといつも必ず目が合う。 体育の時間やお昼休み、部活動でも好きな彼の姿を探しては目で追ってしまいますよね。 するといつも相手もあなたを見ていて、一瞬お互い目が合うけどサッと彼が逸らしてしまうなんてことありませんか? 逸らされると、「避けられてる?」「嫌だったのかな」などとついマイナスなことが浮かびますが、そもそも彼だってあなたを見ていたから目が合ったのですよ! きっとあなたと同じで、好きな人を無意識に目で追ってしまっていたのでしょうね。 あなたと目が合って、見ていたことがバレた恥ずかしさから咄嗟に逸らしてしまったのです。 このようなタイプの男子はとても素直で純粋な人が多いように思います。 でも、見つめているだけで精一杯な奥手男子の特徴でもあります。

みんなで話してるとき、あなた以外の女子とばかり話す

みんなで話してるとき、あなた以外の女子とばかり話す
休み時間や放課後など、みんなでワイワイ話している時にあえて他の女子とばかり話す彼。 いつも自分だけ、避けられてるような感じがすることはありませんか? これも、中学生男子が好きな人にとってしまう行動パターンのひとつです。 自分の気持ちが相手や周囲に知られるのが恥ずかしいと思うがあまり、あからさまに避けてしまう。 それが逆に、目立ってしまっている事にも気付きません。 でも、近くであなたが自分の話を聞いてると思うと、つい無邪気にテンションが上がってしまい話も盛り上がります。 他の女子と楽しそうに話す彼の姿にショックを受ける女子も少なくないと思いますが、脈なしだと判断するのは違いますよ! でも、自分の気持ちに素直なタイプではなく、拗らせタイプであることは頭に入れておきましょうね。

いつもと違うところに気づいてくれる

いつもと違うところに気づいてくれる
他の子が気づかないような変化に気づいて、「あれ?前髪切った?」とかさりげなく言ってきたり、外見だけでなく、持ち物などを変えたときに気づいてくれたり…些細な変化に気がついてそれを口にしてくれるって嬉しいですよね。 片思い中の彼に気付いてもらえたら、なお嬉しいですよね! それだけ、普段からあなたに関心があるという事です。 このタイプの男子は、姉や妹がいたり家族に女性が多いことで、普段から女性とコミュニケーションを取ることに慣れている人が多いです。 気持ちとは裏腹な理解不能な行動を取りがちな中学生男子の中で、このようにナチュラルに女子に接することのできる彼は、当然、周囲の評判は良いでしょう。 ですので、彼があなただけにかけてくれる言葉なのか、ほかの女子にもかけている言葉なのかが重要になります。

なかなか目を合わせてくれない

なかなか目を合わせてくれない
目を合わせたくて見つめてるのに、全然こっちを見てくれないのは、見られてるのがわかっててあえて見ないようにしてるから。 普通、見られていたら視線を感じてこっちを見るのが自然ですが、恥ずかしいから見ないように意識していて目が合わないのでしょう。 あなたが近くを通る時などに不自然に背を向けたり、ちょっとした会話でも下を向いていたり、意識しているからこその不自然さだと思ってよいと思いますよ。 このタイプの男子はとにかく恥ずかしがり屋です。 どうしてよいのかわからないから、視界にあなたを入れないという単純な方法で平静を保とうとしているのです。 目を合わすこともできないくらいの究極の奥手タイプだと理解をしておきましょう。

話しかけても、いつもそっけない

話しかけても、いつもそっけない
中学生男子特有の、好きな子に対する脈あり行動の一つです。 好きな子には、普通に接することができず、好意を持っていることがバレたくないので不自然にそっけなくしてしまう。 本人はそっけなくしているつもりはないのかもしれませんが、とにかく恥ずかしさが先にきてしまうのでしょう。 せっかく話せるチャンスなのに!と思われてしまうかもしれませんが、好きな人に話しかけられると上手く受け答えができない経験は誰にでもあると思います。 そこに思春期男子の複雑さが加わると、「ああ」とか「うん」など、一言返しをされ、何ともそっけなく盛り上がりもしない会話になってしまうのです。 会話は盛り上がらないけど、あなたに話しかけられた彼の心の中は大盛り上がりなのです。

気づいたら近くにいることが多い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
片思いする中学生女子のために!中学生男子の脈ありサインはこれだ!
好きな子のことが気になるので、できるだけそばにいたいと思うのです。 いつも見えるところにいたいという気持ちから、近くにいることが多くなるのだと思いますが、これは幼馴染であったり、学校でも男女の仲が良くていつも数人のグループで過ごすような関係で起こることではないかなと思います。 普段から友人も交えてコミュニケーションをとっている中で芽生えた特別な感情の表れとして、自分に脈ありなのかを確認するにはとても分かりやすいと思います。 いつも近くにいることが多いから、困っている時にサッと手を貸してくれたり、重いものを持ってくれたりなど、このような行動が見られたら、あなたに好意をもっていると解釈して良いと思います。

友だちに「あいつのこと好きなんじゃない?」と言われたらむきになって否定する

友だちに「あいつのこと好きなんじゃない?」と言われたらむきになって否定する
隠していても周りから見ていると、好きなことがバレバレの場合が多いですよね。 そのことを友だちに指摘されて冷やかされたりすると、むきになって真っ向否定! 「あいつなんか全然、嫌いだし」とかまで言ってしまうのは、好きな気持ちを隠そうとしているのでしょう。 中学生男子はとにかく「好きな人がいる自分」をとても隠したがります。 恋愛なんかに興味を持っていることを、どこかで格好悪いとさえ思っていたりもするのです。 態度を見ていたらバレバレなのに認めたがらない上に、指摘されると不機嫌になってしまう男子もいるのです。 このタイプの男子は、負けず嫌いでプライドも高い方だと思うので、自分から恋に対して積極的にアプローチしてくることはあまりないかもしれません。

何かあるとすぐからかってくる

何かあるとすぐからかってくる
あなたが何か小さな失敗をしたら、すかさず「何やってんだよ」などとからかってくる、好きでいつも見てるからそんなことに気がつくんですよね。 話したいけど素直に話しかけられないから、そういうときはチャンスとばかりからかってくるのです。 好きな女子と自然に会話をするきっかけがわからなくて、つい面白おかしく相手をいじってみたりしてしまう、中学生男子に限らず、明るくムードメーカー的な男子はこのような方法で好きな女子との距離を縮めようとするケースが多いでしょう。 からかったりいじったりするというのは、ある程度距離の近い二人がすることだと思うので、からかわれていじけたあなたに対するフォローなどから彼の気持ちが見えたりするかもしれませんよ。

あなたと話すとき、声が高くなったり大きくなったりする

あなたと話すとき、声が高くなったり大きくなったりする
これはもう、素直な中学生男子に多く見られる好きな女子に対する典型的な態度ですね! シンプルに、「嬉しい」「楽しい」のです。 少しでもよく思われたくて、緊張してしまったりもするのでしょう。 テンションが上がって、声も高くなるし大きくもなり、上ずってしまったりもします。 こんなあからさまな反応をされたらこちらまで照れてしまいますが、何だかかわいらしいですよね! このタイプの彼は、思春期の中学生男子特有の「恥ずかしい」や「格好つけたい」という気持ちを持ってはいますが、好きな女子ときちんと向き合う努力をしていると思いませんか? 自分の中に芽生えたこの感情を認めて受け入れて、大切にしようとしているのでしょう。

「かっこいい!」とか褒めると、怒る

「かっこいい!」とか褒めると、怒る
他の子に言われたら「まあな!」なんて照れながらも素直に喜べることも、好意を持っている相手に言われると喜んでいるその気持ちを気付かれてからかわれてるんじゃないかと変な自己防衛反応が働いて、つい「うるせーよ」などとかわいくない受け答えをしてしまう男子は多いのではないでしょうか。 恋愛初心者の中学生男子には、こんな時にスマートに対応できるボキャブラリーは備わっていないのです! でも、不意に褒められた時の、何とも言えない恥ずかしさはなんとなくわかりますよね。 心の中では嬉しくてガッツポーズしていたって、そんなことは絶対に悟られたくないのです。

片思い中の中学生女子の皆さん…デリケートな男子中学生を理解してあげて

片思い中の中学生女子の皆さん…デリケートな男子中学生を理解してあげて
いかがでしたか? ここまで読んで、思い当たるな…という点はいくつくらいあったでしょうか? あなたの好きな人は、脈ありサインをどのくらい出していましたか? 中学生男子といっても、性格などによっても行動パターンも多少は違ってきますが総じて言えることはとにかく、「恥ずかしがり屋で奥手」「格好つけていたい」ということに全ての行動が支配されているようです。 女子目線で言えば、本当に分かりづらいですよね。 しかし、よく観察してみると不器用ながらも自分の気持ちを表していたりするものです。 それが「脈ありサイン」なのだと思います。 思春期というのは11歳頃から18歳頃までを指しますが、その間、身体の成長は著しいのに精神面の成長はそれに比べてゆっくりのためとてもアンバランスで不安定な時期でもあるのです。 そこへ「初恋」という感情まで加わってしまえば、もう自分がコントロールできなくなるのも当然なような気がしますよね。 この時期、男子も女子もたくさんの経験をして「初めての自分」に出会うのではないでしょうか。 人を好きになった時は、新しい自分に出会える機会でもあります。 片思いをしていて相手の事を考える時間は、自分を成長させてくれる時間でもあるんですよ。 あなたの好きな人も、今あなたのことを考えてくれていたらいいなと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧