片思いで綺麗になるのは本当?綺麗になる理由と片思いを綺麗に利用する秘訣

片思いで綺麗になるのは本当?綺麗になる理由と片思いを綺麗に利用する秘訣

片思いで綺麗になるとは聞くけれど…それって本当?なにがどうなって綺麗になるの?と不思議に思いますよね。今回は、女性が片思いで綺麗になると言えるそのメカニズムと理由を解説します!そして、さらに片思いをうまく利用してもっと意識的に綺麗になっていく秘訣もご紹介♡

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いで綺麗になるのは本当?綺麗になる理由と片思いを綺麗に利用する秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いで綺麗になるってほんと?

片思いで綺麗になるってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋をするたびに女性は綺麗になる。 この言葉、聞いたことがありますよね? 確かに好きな人がいなかった女友達が、片思いするようになって「なんか急に可愛くなったな〜」と思うことも多いです。 片思いをすると、なぜ女性は綺麗になるの? それにはちゃんと事実だと言えるメカニズムがあります。 今回は「片思いをすると綺麗になる」について解明しちゃいましょう♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いすると綺麗になる理由!

片思いすると綺麗になる理由!

持って生まれた顔やスタイルはなかなか変わらない。 片思いしたからって、性格がその日から変わるわけでもない。 なのにどうして、片思いするだけで綺麗になるのでしょう。 人を好きになることで身体や心に起こる不思議ないい効果とは? さっそくそのメカニズムについて解説していきます!

気持ちにハリが出るからイキイキして魅力的になる

好きな人ができると、世界が違って見えるなんて言います。 いつもと同じ道も、いつもと同じ学校も、いつもと同じ職場もそれだけで楽しいと思えたり。 片思いの相手に会えると思うと、嫌いだったことも乗り越えられる、それが ”恋する力” なのです。 内面がイキイキしてくると、自然に表情が変わって笑顔が増えていきます感情が豊かになり、仕草も女性らしくなります。 心にハリが出ることで、内側から女性を魅力的に見せるエネルギーが出てくると、同じメイクをしていても綺麗になるし、綺麗にみえるのです。

食欲が落ちるから痩せる

片思いしていると、好きな人のことで胸がいっぱいになり食欲が落ちます。 今日はあんなことを話した、あまり好きな人と接する時間が作れなかった、LINEがまだ返ってこない……。 それだけでも、なんとなくご飯をバクバク食べる気になれなくて、スッと2キロくらい痩せることも珍しくありません。 また、「幸せだとお腹が空かない」と聞いたことはありませんか? これは片思いや恋愛中に、脳から食欲に影響を与える信号が出ることでお腹が空きづらくなるのです。 好きな人のことを考えて幸福感を感じていると、脳が「今は満たされている」と認識し、食欲を最低限にコントロールしてしまうんだとか。 片思いの人とデートしていると、お腹が空いているかなんて忘れてドキドキしてしまったり、食べられない!というのもこのせいです。

前向きな努力をするから

片思いすると不安になったりもしますが、恋がエネルギーになり、前向きな気持ちになれる効果も大きいものです。 たとえば片思いの人が同じバイト先にいれば一生懸命頑張ろうともっと思えたり、相乗効果で勉強にも努力ができたり。 何かをひたむきに頑張ることや、前向きな努力の影響で内面が充実すると、人にも優しくなれて笑顔が増えていきます。 そのことが結果的に女性の魅力を引き出してくれることにつながり、綺麗になるということですね。 男性から見て、前向きな努力ができる女性はキラキラして見えるもの。 一生懸命だから何かしてあげたい、助けてあげたい、守ってあげたいという男性の本能が刺激されて可愛く見えるのです。 ということは、片思いにもとてもいい影響があると言えますね…!

幸せホルモンが分泌されるから

片思いによる幸せホルモンの分泌は、女性ホルモンのバランスをよくしてくれます。 肌が綺麗になる、髪が綺麗になる、まれに女性ホルモンが整ったことで生理不順の改善が見られる人もいるほど。 幸せのオーラに包まれている女性は、男性を惹き付けるんだそう。 この幸せホルモンは「オキシトシン」とも呼ばれ、好きな人と接してドキドキした時や嬉しかった時、ただ片思いの人のことを考えるだけでも出てくることが分かっています。 他にも心が癒されたり、人とのコミュニケーションによるストレスが和らぐなんて効果もあるとか。 身体にも心にもいいホルモンなんですね。

身体のケアに励むようになるから

好きな人ができると、今まで気にしていなかったことを気にするようになります。 可愛かったり綺麗な人を見ると刺激されたり、片思いの人と親しい女性が目についたり。 眉毛の形から脚の細さまで意識するようになることで、自然に綺麗になるのは言うまでもないかもしれません。 痩せたいとは思っていても明日から、と思いつつダイエットができなかった人でも、片思いし始めた途端にやる気がみなぎることもあるでしょう。

片思いを楽しんでさらに綺麗になる秘訣

片思いを楽しんでさらに綺麗になる秘訣
片思いで綺麗になると言える理由はこんなにあるのですね♡ あらためてその仕組みを理解してみると、普通では考えない脳内物質やホルモンの影響も関係していることが分かります。 自然と片思いで綺麗になるなら、さらにその力を使ってもっと綺麗になりたくありませんか? ここからは自分で意識することでさらに片思いを楽しみ、同時に綺麗になる秘訣をご紹介! どうせ綺麗になるなら、最大限あなたの魅力を引き出して常に綺麗になれるようにしましょう!

片思いの相手のことを常に考える

片思いの相手のことを常に考える
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
1つ目は、常に片思いの人のことを考えることで幸せのホルモンをたくさん出すことです。 好きな人のことを思うだけで、ドキドキしたりニヤニヤしてしまうことってあると思いますが、それでいいのです。 逆に言うと一人のときはネガティブな想像はおすすめしません。 片思いの人の素敵な姿、かっこよかったな〜♡と思える姿、話したことなど、自分でも幸せだなと思えることを考えてください。 そうするとあなたの脳内では、あなたが綺麗なる幸せのホルモンが大放出! 一人のときでもトキメキが起こっていると、どんどん綺麗になるでしょう。

片思いの相手の写真を見る

片思いの相手の写真を見る
2つ目は、好きな人が写った写真を見つめることです。 なぜかというと、好きな人を見ているとき、瞳孔が開いて瞳が大きくなるんだそう。 瞳を大きく見せるためにアイメイクをしたり、カラコンをつけたりする女性はたくさんいますよね。 しかし、片思いの人を見つめるだけで勝手に瞳が大きくなるのです。 この時間が長ければ長いほど、あなたの目はキラキラして可愛く綺麗になるということ!

妄想デートを楽しむ

妄想デートを楽しむ
3つ目は、妄想デートを楽しんじゃうこと。 ポイントは具体的に、リアルに想像するとより一層いいというところ。 片思いの相手はどんな服装で、あなたはどんな様子で、どこで待ち合わせをして…。 というところからイチャイチャ妄想までしてしまえば、それだけで綺麗なるホルモンアップ!♡ 妄想デートで幸せを気分を好きな時に味わってください。 特に半身浴やお風呂につかっている時に考えると、身体の緊張がほぐれて美容にもいいのでおすすめ。 眠る前に妄想しすぎて逆に眠れなくなってしまうと、お肌によくないですからね…!

毎日片思いの相手に会うつもりで出かける

毎日片思いの相手に会うつもりで出かける
4つ目は、片思いの人に会わない日でも、もしも急にバッタリ会ってら準備万端!と言えるあなたでお出かけすることです。 そう思うと、髪型やメイクにも気は抜かないし、おしゃれをして、足元にまで意識がいくはず。 それを当たり前の状態にしていると、いつのまにか誰が見ても「あの子はいつも可愛い」「いつ見ても綺麗」と思われるあなたに変わっていきます。 それは友人であっても、職場の人であっても、もちろん好きな人であっても同じです。 要するに「綺麗になる」を習慣づけてしまうと、それが通常のあなたとなっていくため、どんどん綺麗なるんですね。 周囲の評価が上がる=好きな人の耳にも入りやすくなり、好印象にもなります!

ジムに通って、ボディーに磨きをかける

ジムに通って、ボディーに磨きをかける
最後は、ホルモンでも綺麗なるなら、さらに自分でも磨きをかける!ということ。 食欲も落ち着いて痩せやすくなっているので、今なら身体に磨きをかけやすいはずです。 食事より運動が勝ることで、脂肪が燃焼されて痩せていきますが、それだけだとリバウンドする可能性もあります。 そこで、痩せやすくなっているからこそ、ジムで筋肉を意識的につけると体型をキープすることにつながり、太りにくくもなるでしょう。 そしていつもはモチベーションが続かなくても、片思いの相手に褒められたり、綺麗になったと言われたい!という思いで頑張れるときなのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いで綺麗になるのは紛れもない事実!

片思いで綺麗になるのは紛れもない事実!
片思いで綺麗になるというのは、きちんとしたメカニズムと理由があるんですね。 片思いしていることで、ポジティブに動き出すあなたは、すべて「綺麗になる」に繋がっていると言っても過言ではないでしょう。 外見的な魅力はもちろん、ひたむきに頑張る姿勢や明るい笑顔、おだやかな女性らしい内面も手に入れることができるのです♡ あなたの片思いが実ること、そしてどんどん綺麗なることを応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧