【カバラ数秘術】有名人から読み解く「運命数4」の人の特徴!

【カバラ数秘術】有名人から読み解く「運命数4」の人の特徴!

カバラ数秘術 有名人から読み解く運命数4の人の特徴を紹介していきます。 海外セレブや有名人も使っていると話題のユダヤ占術で、ヨーロッパやアメリカを中心に広まっています。 運命数4の人の特徴は大器晩成な方が多い傾向にあります。是非、特徴をみていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 【カバラ数秘術】有名人から読み解く「運命数4」の人の特徴!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数とは…?運命数はどうやって出すの?

運命数とは…?運命数はどうやって出すの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 カバラ数秘術は、自分の人生に起こる運命を予測してくれるユダヤ占術です。 もともとはユダヤ民族が使っていた占いですが、的中率が高確率なことから、ヨーロッパやアメリカを中心に世界中に広まっています。 マドンナなどの海外セレブも使っていると話題の占術です。 カバラ数秘術の自分の運命数は、生年月日から導き出すことができます。 生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、一桁(数値数によっては二桁あり)になるまで足し算すると確認することができます。

運命数が4の有名人って誰がいる?

運命数が4の有名人って誰がいる?
今回は、カバラ占星術の運命数4の有名人をみていきます。 運命数4の方には、どんな特徴があるのか、またどのような人が多いかを分析していきます。 運命数4の有名人は、政治の世界やビジネスでも成功している方々が多くいます。 堅実で真面目に取り組む姿勢が評価される運命数です。 自分自身の運命数なども確認し、照らし合わせていくと、相性なども見えてきますよ! まずは、分かりやすい有名人の例で、運命数4の人の特徴を様々な方向から確認していきましょう。

安倍晋三

安倍晋三
まずは、安倍 晋三 内閣総理大臣。 こちらは、言わずと知れた政治家です。 実は、安倍総理はカバラ数秘術で運命数4の持ち主です。 運命数4は、貫禄のある人柄、そして真面目で面倒見がいいと言われています。 落ち着いた雰囲気や物事を達観視できる術も持ち合わせています。 言葉の通り、数秘術から見ても政治家に向いているようなキーワードがたくさん出てきています。 国民の一人ひとりの為に、しっかりと物事を見据え考えるようなことが得意な安倍総理などは、カバラ占術からしても、落ち着いて物事を考え、見れる人柄ということが分かります。

ドナルド・トランプ

ドナルド・トランプ
実は、アメリカのトランプ大統領も、カバラ数秘術で運命数4だそうです。 日本の大統領に引き続き、アメリカの大統領も同じ運命数というのは凄いですよね! トランプ大統領も毎度お騒がせのネタがニュースで取り上げられていますが、とても熱心に演説しているのが印象的です。 実は運命数4の方は、親分的存在という特徴もあります。 ですので、みんなのまとめ役やリーダーになるという方も多いそうです。 親分的存在と聞くと、トランプ大統領もぴったりの運命数だなと感じませんか? また運命数4の方は、運気をうまく生かせないと、怠慢になりかねないとも言われています。 なので、政治家のような誰にでもなれるわけではないところで、活躍出来る特別な人なのかもしれませんね。

ビルゲイツ

ビルゲイツ
米国の実業家、マイクロソフト社の創業者で世界的にも有名なビル・ゲイツもカバラ数秘術 運命数 4の持ち主です。 マイクロソフトを開発する際も、新しい開発を進めていく中で、批判の声などもあがったと言われていますが、彼は歴史を変えるような大きな発明を成し遂げました。 堅実な努力家で、地道にコツコツと頑張って前進して努力していく、そして情熱を持って取り組んでいく姿勢などは 運命数4の人の特徴と言われています。 困難なことがあっても、努力を続ける、真面目なタイプです。 堅実に着々と物事をこなしていくこと、またハイスペックな人に惹かれるという傾向もあるそうです。

米倉涼子

米倉涼子
女優の米倉涼子さんもカバラ数秘術 運命数 4の持ち主です。 米倉涼子さんと言えば、美しい容姿とはうって変わって、クールで落ち着いたトークが印象的です。 言葉使いが丁寧で、誠実で、約束事もちゃんと守る人なんだそうです。 なので人から信頼度が高いです。 地道にコツコツと積み上げて成功していきます。 米倉涼子さんも女優さんとしてのキャリアも長く、誠実に仕事をこなしているような姿が印象的です。

桑田佳祐

桑田佳祐
なんとミュージシャン、サザンオールスターズの桑田佳祐さんも運命数 4の人なんだとか。 桑田佳祐さんもとても長くミュージシャン活動をしており、職人気質な印象があります。 運命数 4の人は、品質重視で慎重派安全第一の頑固な職人肌のタイプで、チームプレイでマイペースに仕事が出来ることが向いている人が多いようです。 桑田さん自身は、ミュージシャンでパフォーマンスでステージに立つこともあります。 そして作詞・作曲なども行うような職人気質なところもあります。 音楽に対してはこだわりが強い職人肌なタイプなのではないでしょうか?

有名人から読み取る!運命数が4の人の特徴とは

有名人から読み取る!運命数が4の人の特徴とは
ここまで様々な有名人の方と 運命数4の方がどんな傾向の方が多いのかをみていきました。 有名人の方々を並べてみても、とても堅実で誠実で真面目な方が多い印象でした。 ではここからは、運命数4の人の特徴を見ていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

働き者でリーダーシップがある

働き者でリーダーシップがある
働き者でリーダーシップがあるというのも、運命数 4の人の特徴です。 冷静に物事判断することにも優れており、地に足をつけ、着々と確実に仕事をこなすことに向いています。 もし仕事場で 運命数4の方がいるとしたら、何か仕事を任せてみたり、チームをまとめる役割を与えることで、その人の強みがより生かされていくことでしょう。 やはりとても誠実で熱心な方が多いようですね。

自分の力で未来を切り開く力がある

自分の力で未来を切り開く力がある
また 運命数 4の人は、自分の力で未来を切り開く力があります。 人との関わりを大事にし、小さな約束ごとも守る誠実さがあるので、周りに人があふれるような存在になります。 石橋を割って渡るタイプでもあり、計画も念入りに行っていきますので、自分が数年後どうなっていたいかの未来を見据えることができ、より自己実現を自分でしていける傾向にあるようです。 品質重視の慎重派でもあり、物事を冷静に見抜くことも得意なので、自分にとって今必要なものや、今しておかなければいけないことが明確にあります。 人に頼りすぎず、みんなを引っ張りながらも導いていけるような存在です。

努力家でコツコツ積み重ねていく

努力家でコツコツ積み重ねていく
努力家でコツコツとするような地味な作業も得意としています。 慎重派なので、それこそ派手な事は出来ませんが、しっかりとプロセスを大事にし、少しずつ積み重ねて、自己実現へと歩んでいきます。 ある人が3日坊主で終わってしまうようなことでも、習慣化させるのがとても得意です。 不器用ながらも粘り強く成功を手にしていくタイプです。 またマイペースながらもしっかりと確実に作業していくので、周りからの信頼も得やすい傾向にあります。 運命数4の方は、物事を組み立て作りあげながら、時間をかけて完成させていくというのが得意なようです。

理想が高く、妥協を許さない

理想が高く、妥協を許さない
理想が高く、妥協をすることが許せないというのも 運命数4の人の特徴です。 安全第一で頑固な職人肌気質な一面があります。 ですので、職人さんのように長年かけて自分がやってきたことに対してはプライドがあり、理想も高く掲げています。 ちょっとしたミスでも妥協することが許せないと、いちからやり直したいと思うようなところもあります。 そのような一面は頑固に見られてしまいますが、着実に黙々と仕事をやる姿に、徐々に人がついてきてくれるようになり、一目置かれるような存在になったり、リーダーで人をまとめる立場になる人が多い傾向にあります。

聡明な頭脳と激しい感情を持ち合わせている

聡明な頭脳と激しい感情を持ち合わせている
そして最後に 運命数4の人は、聡明な頭脳と激しい感情を相反して持ち合わせています。 安定や安心というキーワードもあり、真面目でコツコツと地道にやるところが特徴でもあります。 優等生に多いタイプで考えこみすぎて鬱になるケースもあります。 しかし、その反面で 運命数4は、皇帝を意味しています。 民衆を率いる皇帝のような存在の人は、内に秘めた情熱があります。 ですので、頑固で慎重なところがあり、それで周りと意見がぶつかってしまうこともあります。 普段は、情熱的な部分は外に出すことはあまりなく仕事をしていますが、とても努力家で組織の中で、人を引っ張っていけるような特別な存在になっていくことでしょう。

まとめ

まとめ
今回は、カバラ数秘術の有名人から読み解く 運命数4の人の特徴をみていきました。 いかがでしたでしょうか? 運命数4の方は、とても堅実で真面目な努力家というのが伝わってきましたよね。 頑固で融通が効かないところもありますが、地に足をつけしっかりと仕事をこなしていくことが出来る芯の通った努力家が多いです。 有名人も世界的に知られている方や歴史を変えたような人物までいましたね。 それだけ長い期間をかけても、成功していく大器晩成な方が多いです。 マイペースに黙々とやるのが得意なので、なかなか自己実現までに時間がかかりますが、しっかりと着実に仕事をして、周りをまとめられるようなリーダーを目標にスキルアップを意識していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧