強引な男性の態度と言葉にキュンとなる瞬間!もうドキドキが止まらない!

強引な男性のキュンとする行動や言葉などを紹介しています。誰もが一度は憧れた事のある、少女漫画の世界に入ったような気持ちになれるでしょう。ドキドキやキュンキュンっしたい人はぜひ読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 強引な男性の態度と言葉にキュンとなる瞬間!もうドキドキが止まらない!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女子は強引な男性に憧れるもの

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! やっぱり女性は、強引な男性に憧れますよね。 最近では草食系男子が、増えているようですが、肉食男子のが断然好き! って方、多いんじゃないでしょうか? 強引な男性のどんなところに女性は魅力を感じるのでしょうか。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い?MIROR?は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女子がキュンとなる強引な男性の行動

女性は、強引な男性に憧れるものなのです。 強引にアプローチされたら、意識して見るようになっちゃいますよね。 優しい男性ももちろん素敵ですが、強引に迫られたいとみんな心のどこかで思っているでしょう。 強引な男性って、意外と女性をちゃんとリードして引っ張ってくれるんです。 そんな男らしい姿にもときめいてしまうようですね。 そんな女子がキュンとなる強引な男性の行動を紹介していきたいと思います。

突然手をつなぐ

あなたと彼が、隣で歩いている時や、隣で座っている時に、突然手をつないできます。 例えば、「人ごみを歩いている時に、はぐれないように手を繋いでくれた」や、「手をつながれて、引っ張って連れて行ってくれた」ですね。 突然手をつなぐことで、もちろんあなたはびっくりすると思います。 しかし、気になる彼からされたなら、照れちゃうし、嬉しいと感じるでしょう。 はぐれないようにと手をつないでくれる彼のさりげない優しさにもときめいてしまうようです。 彼から、「手をつないでもいい?」と聞かれるよりも、多少強引に手をつないでもらえた方が、男らしさにキュンってなるようです。

強引に腕を掴み引き寄せる

強引に、あなたの腕をつかんで引き寄せてくるんです。 隣にいた距離から、急激に距離が近くなることでドキドキしてしまいますね。 腕を掴み引き寄せてくる行動は、「俺の近くに来い」と言っているようなものです。 強引に腕を掴み引き寄せられることで、男性の力強さを感じますね。 まるで、彼に守られているように感じますし、ときめく中に安心感もあります。

強引にキスをする

彼は、あなたに強引にキスをしてきます。 あなたへの、思いが溢れてしまい、自分を止められなくなってしまいキスするようですね。 強引にキスをすることは、女性にかなりの衝撃が走るでしょう。 「なんでキスしたの?」、「私の事が好きなの?」と頭がパニック状態になってしまいます。 しかし、その衝撃的な出来事は頭にこびりついているので、それを思い出すたびにドキドキしてくるでしょう。 「キスしていい?」と聞かれてからキスされるよりも、強引にキスされた方がお互いの気持ちが盛り上がって、恋に落ちたなんてことがあるかもしれません。

俺が持つ!と荷物を持ってくれる

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの荷物を「俺が持つ!」と持ってくれます。 あなたの事を気遣ってくれているのが、分かりますね! でも、実際に「荷物持つよ」と言われても、「大丈夫だよ」と断ってしまう事もありますよね? 申し訳ないし、自分の荷物ぐらい自分で持てるしって。 しかし、強引な男性は「俺が持つ!」と多少強引に荷物を持ってしまうのです。 強引に来てくれることで、あなたが大人な対応をすることなく、甘えられるれる環境を作ってくれるんですね。 人に甘えるのなんだか苦手って人も、こういう風に強引にされたら、甘えやすいかもしれませんね。

隣で立ち上がったら、行くなと掴まれる

彼の隣に座っている時、そろそろ行こうかな~と思って立ち上がったら、彼から「行くな」と手を掴まれるんです。 強引に引き留めるのは、まだあなたと一緒にいたいという気持ちからくる行動でしょう。 行くなと引き留められるのは、女性側にも彼のまだ一緒にいたいという気持ちが伝わるので嬉しいですよね。 そんな彼の素直な気持ちにキュンとするかもしれません。 あなた自身も、彼と離れるのを少し寂しく感じていたのなら、彼が引き留めてくれる行動は、「彼も私と同じ気持ちなんだ」と確認することが出来るし、安心することもできるでしょう。

車道側から歩道側に変えられる

あなたが歩いている場所を、車道側から歩道側に変えてくれます。 あなたのことを大切に思っているという事ですね。 あなたの身の安全のために、自分がわざわざ危険な車道側に行く。 これは、あなたの事を大切に思っていないとできないです。 それを、スマートにできる男性にはキュンってしますよね。 彼の優しさがとても伝わる行動ですし、彼の紳士さもつたわりますね。 すごい強引ってわけじゃないけど、「危ないからこっち来いよ」なんてちょっと強引に言われたらドキドキしちゃいます。

飲み物を「俺も」と取られる

あなたが飲んでいる飲み物を、「俺も飲みたい」と取っていきます。 あなたと一緒のものを共有したいという事ですね。 自分が飲んでいる飲み物を彼が飲むって、間接キスになります。 それなのに、「俺も飲む」と言って取られたら、「彼は私の事が好きなのかな?」とかいろいろ考えてドキドキしますよね。 あなたと、同じものを共有したくなるという事は、あなたの事が気になっている証かもしれません。 気がある彼に、飲み物を共有されたら、照れるけど、やっぱり嬉しいものです。

無理矢理デートの約束を取り付ける

あなたと、無理矢理デートの約束を取り付けてきます。 それぐらい、あなたとデートしたいという事ですね。 彼が、無理矢理デートの約束を取り付けるぐらい、自分とデートしたかったんだって思うと、全然気のなかった人でも、気になって意識してしまうようになりますよね。 そんな彼の、自分自身の気持ちを素直に表現できるところにも惹かれるかもしれません。 何回か断ったらすぐに、諦めてしまうような男性よりも、何回断られても、無理矢理にでも、デートの約束をしちゃう男性の方がドキドキしちゃうかもですね。

メニューに悩んでいる時に勝手に決める

あなたがメニューをなかなか決められなくて悩んでいる時に、「これにしよう」と彼が勝手に決めてくれます。 メニューを決めかねている姿を見て、彼は手助けをしてくれているんですね。 あなたがもし優柔不断だとしたら、彼の行動はとても頼りになる男性に見えるでしょう。 いつもメニュー選びに時間がかかるって方は、彼のそんな姿にキュンってするかも。 一方で、いつも自分で決めたい、自分の意思があるタイプの方は、こういう男性にときめかないでしょう。

帰りしな違う方向に歩き出す

帰り際に、突然違う方向に歩きだします。 彼といると、予想しないことばかりで、楽しいという事ですね。 帰る方向とは、違う方向に歩きだす彼に、ドキドキしてきます。 「これからどこに行くんだろう?」ってまるで二人で冒険している気分です。 いつも自分を楽しませてくれる彼に、惹かれていくかもしれませんね。 彼も、あなたを楽しませようとしています。 そして、あなたの知らないことをして、ドキドキさせたいのです。 少年の心が残っているのがまた魅力的ですね。 ちょっと強引な彼と一緒にいると、新しい世界に行けるみたいで、新鮮です。

女子がキュンとなる強引な男性のアプローチ

女子がキュンとなる強引な男性の行動紹介しましたがいかがでしたでしょうか? ドキドキしてキュンってなる行動がたくさんありましたね。 強引な彼に一度はあんなことしてもらいたいですね。 もっと、ドキドキして、キュンキュンすることを紹介していきますよ。 次は、女子がキュンとなる強引な男性のアプローチの仕方を紹介していきたいと思います。 たくさんときめいてくださいね。

「俺のことを好きになれ」

あなたの事を好きな彼から「俺のことを好きになれ」と言ってきます。 あなたに、自分の事を好きになってもらいたいんですね。 「俺のことを好きになれ」 こんなこと直接言われたらドキドキが止まらないですね。 少しSっ気なところがあるのも、女性はドキッとすることがあるようです。 それに、そんなに気になっていなかった人でも、「俺のことを好きになれ」と直球で言われたら、意識し始めちゃうでしょう。

「君じゃないとダメ」

あなたに向かって、「君じゃないとダメなんだ」と言ってくれます。 彼にとっての、あなたの存在の大切さが伝わりますね。 「君じゃないとダメ」そんな事言われたら、ドキドキするでしょう。 彼が、他の人じゃなくて自分を選んでくれた、自分を必要としてくれたっていう気持ちになんだか嬉しくなっちゃいますね。 「君じゃないとダメ」という言葉に、母性本能をくすぐられたら、「はい」と一緒にいてあげたくなるかもしれません。 強引さもあるけれど、それ以上に彼のあなたへの必死さが伝わる言葉ですね。

「俺なら幸せにできる」

あなたが、何かに悩んでいる時や、今の彼と上手くいっていないなんて時に「俺なら幸せにできる」と言ってくれます。 あなたを幸せしたいと、絶対に幸せにするという決意が彼にはあるという事ですね。 もし、あなたに彼氏がいたとしても、「俺なら幸せにできる」って言われたら、正直心が揺らぎますよね? こんな少女漫画みたいに、自分を奪おうとしてくれるシチュエーションに誰でもドキドキしてしまいますね。

腰を引き寄せて耳元で「好きだよ」とささやく

あなたの腰を引き寄せ、耳元で「好きだよ」とささやいてくれます。 あなたへの思いを、しっかり届けたいっていう気持ちが伝わりますね。 すごく、行動に男性らしさを感じますし、愛情表現もばっちりですね。 「好きだよ」なんてささやかれたら、かなり彼を意識してしまうでしょう。 腰を引き寄せるって、なかなか恥ずかしくてできないですけど、強引な男性ならできちゃうところがまた素敵です。 真正面から顔を見て「好きだよ」と言われるのもいいですけど、耳元でささやく感じで、「好きだよ」って言われるのも新鮮でいいですね。

「そんなところがかわいい、素敵」ととにかく褒める

あなたの笑顔や、ちょっとドジなところを、「そんなところがかわいい、素敵」ととにかく褒めてくれます。 人の素敵なところを見つける事が、上手な方だと分かりますよね。 誰かに、褒められて嫌な気持ちになる人はいないです。 なので、「そんなとろがかわいい、素敵」ってたくさん褒めてくれるから、だんだん彼の事が気になりだすようになるでしょう。 褒めるという手段で、自分への好意を伝えてくれることも、分かりやすくていいですね。 好きだとストレートに言われるより、徐々に徐々に好きな気持ちを伝えてくれる方が好きな方には、とってもいいアプローチの仕方です。

断っても誘い続ける

彼の誘いを断っても、誘い続けてきてくれます。 あなたとどうしてもデートしたいっていう気持ちが分かりますね。 誘いを断っても、誘い掛け続けるのは、相当根気が必要です。 彼はそれだけあなたとデートに行きたいのでしょう。 その可愛い純粋で真っすぐな気持ちにキュンキュンしちゃいますね。 何回断っても、諦めずに誘ってくれるので、その気持ちが嬉しくて、だんだん彼を好きになってしまうかも。 自分だけを追いかけてきてくれる、そんな強引な男性ってとても素敵です。

初対面後「会いたい」を連発

あなたと彼の初対面後に「会いたい」を連発してきてくれます。 あなたに一目惚れしてしまったのがわかりますね。 初めて会った後に、「会いたい」とたくさん言ってくるという事は、あなたに一目惚れして、あなたの事がたくさん知りたいと思っているからです。 その行動の早さに、彼からの情熱を感じるようです。 強引な男性は自分の気持ちを伝えるみたいに「会いたい」を連発してきます。 あなたを、自分のものにしたいって気持ちにキュンってしてしまいますね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね? 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて?
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女子がキュンとなる強引な男性のセリフ

強引な男性のアプローチの仕方を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? キュンキュンしたり、ドキドキするものがたくさんありましたね。 では、強引な男性の行動ではなくて、言葉だと、どんな言葉にキュンとするんでしょうか? 女子がキュンとなる強引な男性のセリフを紹介していきたいと思います。

「俺じゃだめか?」

あなたと、彼が一緒にいる時に、あなたに向かって「俺じゃだめか?」と聞いてきます。 あなたの彼氏になりたいっていう気持ちが伝わってきますね。 「俺じゃだめか?」なんて、遠回しに好きっていわれているようなものです。 付き合う前に、そんなこと言われたらドキドキしちゃいますね。 あなたも気になっている彼から言われたら、これをきっかけに好きになってしまうでしょう。 直球で聞いてきてはいますが、ただ強引に「俺でいいだろ」と言うんではなく、疑問形で女性にしっかりと選択肢を与えているところに彼の優しさを感じます。

「俺のこと好きなんだろ?」

あなたに好意がある男性が「俺のこと好きなんだろ?」と聞いてきます。 彼にかなり自信があるのが分かりますね。 「俺のこと好きなんだろ?」なんて、強引な男性にしか言えない言葉です。 彼の堂々と言ってくる姿に、男らしさを感じるでしょう。 少しSっ気があって、こんなに強引に迫られたら、ドキドキが止まらなくなりますね。 男性も、はやくあなたを自分のものにしたい、手に入れたいと思ってるんでしょう。 男性の真っすぐな言葉に、あなたも「好きかも」となってしまうかも。

「俺だけを見ろ」

あなたが他の男性を見ていたのなら、「俺だけを見ろ」と言ってきます。 独占欲があって、あなたには自分だけを見ていてほしいという気持ちが伝わってきますね。 束縛や、独占欲、少しなら愛されているのが伝わるから嬉しいと感じる人もいるのでは? 彼の言葉もそうですね。 よそ見をせずに自分だけを見てほしいなんて、強引なようで、かわいいですよね。

「かわいくていじめたくなる」

あなたの事が可愛いので、「かわいくていじめたくなる」みたいです。 彼に、Sっ気があるのが分かりますね。 「かわいくていじめたくなる」とは、よく男子が好きな女子にやってしまう行動ですね。 好きだからこそ、あなたのするかわいい表情や反応が見られて嬉しいんです。 あなたも可愛いって言われているから、嫌な気持ちよりも嬉しい気持ちのが大きいでしょう。

「離さない」

あなたと一緒にいる時に、「離さない」って言われます。 あなたと、ずっとくっついていたいっていう気持ちが分かりますね。 「離さない」は、あなたと少しも離れたくないぐらい、好きっていう気持ち。 そして、どんなことがあっても、あなたを手放したくないっていう気持ちです。 こんなにストレートに、あなたに愛情を表現してくれたら嬉しすぎますよね。 彼からの、あなたへの強い気持ちに、ドキドキしてしまうでしょう。 自分の事を好きな男性が、こんな風に思ってくれていたら、彼を気になりだしちゃいますね。

「〜とでも言ってほしかった?」

少し意地悪な感じで、「~とでも言ってほしかった?」と言ってきます。 例えば、「好きとでも言ってほしかった?」こんな感じですね。 あなたの反応をみて、彼が楽しんでいるのが分かります。 「~とでも言ってほしかった?」といった時に、あなたが照れるのか、悲しむのか、それとも「言ってほしかった」というのか。 その反応が楽しいから、あなたにこういう言い方をしているんでしょう。 彼からの好意がちゃんと伝わっていたなら、冗談っぽく言われたとしても、もしかして本気かなって考えてしまって、ドキドキしますよね。 「好きとでも言ってほしかった?」なんて、強引な彼に言われたら、たとえ気になっていなくても、これで恋に落ちてしまうかもしれません。

「こっちに来い」

彼とあなたが、少し離れている時に「こっちに来い」と言ってくれます。 彼は、あなたのそばにいたいけど、素直にそんなこと言えないから、強引に来させるという方法を使うんです。 たまには、こんな風に強引な男性から「こっちに来い」なんて言われるのも、キュンキュンしていいですよね。 彼の強引だけど不器用な感じが、女性の胸キュンポイントを刺激するかも。

「そんな格好して襲われたいの?」

彼が、あなたの格好を見て、我慢できなくなっているのが分かりますね。 「そんな格好して襲われたいの?」と言ってくる彼は、あなたがしている格好に、興奮しているという事です。 これって、言われたら結構ドキドキしちゃいますよね。 でも彼は、興奮しているだけではなく、自分だけが見たい、他の人に見せたくない、そんな嫉妬心も持っています。 なので、俺以外には見せてほしくないという気持ちから、セクシーな服を着ていると襲われるかもしれないだろとも伝えようとしているんですね。

強引な男性に惹かれる理由

女性はなぜ強引な男性のああいう行動や言葉に弱いんでしょうか? それは、女性のどんな気持ちや考え方に結び付いているのか、気になってきますよね。 女性が強引な男性に惹かれる理由を紹介していきたいと思います!

女子は受け身でいたいもの

基本的に女子は、受け身でいたいのです。 愛の告白も男性からしてほしいし、デートのお誘いも、手を繋ぐのも…。 全部、男性からしてほしいと思っているのです。 自分からするのは恥ずかしいんでしょう。 だから、強引な男性の攻めの姿勢に惹かれるんですね。 強引な男性は、積極的なところがあるので、女性が求めていることをしてくれる可能性が高いんです。

少女漫画の世界に憧れを持っている

多くの女性が、少女漫画の世界に憧れを持っているんです。 例えば、トラブルが起きているときに素敵な男性が突然助けに来てくれたり、ドSなイケメンに迫られたり…。 少女漫画の世界は、分かりやすい愛情表現や、ドSな発言、など、現実の世界では恥ずかしくて言えなかったり、実現するのがなかなか難しいことが多いです。 しかし、強引な男性なら、それを自然にやってくれるんですね。 強引な男性の行動や言葉で、少女漫画の世界に入ったような気持ちになるので、強引な男性に惹かれるのです。

まとめ

強引な男性のキュンとなる瞬間などたくさん紹介してきましたがいかがでしたでしょうか? 強引な男性の、真っすぐさにはドキドキしちゃいますよね。 たまには強引な男性に、アプローチされてみるのもいいですね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧