女遊びをする男性に引っかからないための7つの見抜き方

女遊びをする男性に引っかからないための7つの見抜き方

気になる人ができたけど、もしかして遊び人!?好きになってしまった人が女遊びをする男性だったら、ショックですよね。この記事では、女遊びをする男性に引っかからないための、7つの見抜き方をまとめています。男性の心理や特徴などご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 女遊びをする男性に引っかからないための7つの見抜き方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女遊びが激しい男性を好きになってしまった…

女遊びが激しい男性を好きになってしまった…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 好きになった人が「女好きの遊び人」だった…こんな経験はできるだけしたくないもの。 今回は、女遊びをする男性に引っかからないための7つの見抜き方をご紹介します!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女遊びをする男性の心理とは?

女遊びをする男性の心理とは?
女遊びとは、いろんな女性とデートをしたり肉体関係を持つことです。 恋愛をゲーム感覚で楽しんでおり、罪悪感もあまり持ち合わせていません。 でも、遊び人の男性は、女性の扱いに慣れているからときめきを感じて好きになってします女性も多いですよね。 もし、いま好きな人が遊び人の匂いがしたら要注意です! この記事では、女遊びをする男性に引っかからないための7つの見抜き方をご紹介していますので、ぜひ実践してみてくださいね。 女遊びをする男性をしっかりと見抜き、自分のことを大切にしてくれる男性を見極めましょう!

自分がモテてると思いたい

自分がモテてると思いたい
たくさんの女性にモテることは、男性にとってステータスです。 自分を評価されたという優越感に浸ることができ、男性としての喜びを感じます。 不特定多数の女性からちやほやされたいという気持ちが強いので、ときどき中身のないLINEやメールを送ってきて関係性をキープしておこうとします。 遊び人の男性は、「誰かと繋がっていたい」という欲求を持っているさみしがり屋の男性に多い傾向にあります。 中には、「彼女とうまくいってない」などと愚痴をこぼして、あなたに気があるかのような雰囲気を出してくる人もいるので注意が必要です。

承認欲求が強く女遊びで満たしている

承認欲求が強く女遊びで満たしている
「誰かから認められたい」という気持ちを、承認欲求といいます。 遊び人の男性は、常に自分のそばに誰かいないと心にポッカリ穴が開いている気持ちになり、ついつい女性を求めてしまうのです。 例えば、付き合っている彼女と別れたらまた次の女性へとすぐに交際を始めたりするので、はたから見ると「チャラい」とすぐに分かります。 いつも彼女が途切れない男性っていますよね。 こういった男性は、人前でも構わずイチャイチャしがたる極度の寂しがりや気質な場合が多いです。 自分の心を安定させて満たすために、女性はなくてはならない存在なのです。

倫理観が欠けている

倫理観が欠けている
「倫理観」とは、人として守り行うべき道のこと。 良心や正義感なども同じような意味をもつ言葉ですが、遊び人の男性においては当然、この倫理観が欠けています。 例えば、浮気なんかは一番わかりやすい例です。 浮気をしたところで法により罰せられることではありませんが、誰かが必ず傷つきますよね。 普通の人は、罪悪感を抱くもの。 倫理観のない遊び人の男性は、平気でウソをつくことができて自己中心的なタイプなので、浮気をしたところで罪悪感を抱くこともありません。 これまで人間関係や恋愛関係でゴタゴタ続きで揉めたりしている男性には、注意を払いましょう。

ストレス発散をしたい

ストレス発散をしたい
遊び人の男性は、ストレスが溜まるとそれを外に向けて発散しようとします。 女性がショッピングやカラオケでストレス発散するのに対し、男性はより刺激的でハイリスクな方法でストレス発散したいと思うのです。 男性の悪い3大ストレス解消法は「お酒」「ギャンブル」「女遊び」といわれていますが、遊び人の男性は性欲処理でストレス発散するケースが非常に多い傾向にあります。 単純にストレスのはけ口として罪の意識もあまりないので、自分の体を利用されたり、都合のいい女にならないように気を付けることが大切です。

本気で人を愛せない

本気で人を愛せない
自己愛が強く、恋愛をゲーム感覚で楽しんでいるので「愛する」という感情に至りません。 交際相手に愛情を求められると面倒くさくなってしまい、ちゃんと話し合いもしないまま急に連絡を絶ったりします。 このような男性は、小さいころから愛情そのものを受けた記憶がないまま育ったり、過去に信じていた人に裏切られたり、 何かしら人を愛せない状況にいた場合があります。 お互いの関係性や気持ちを言い合うような、濃密なコミュニケーションを築くことが苦手。 ちょっと嫌なことがあったり自分と合わないと感じると、いきなり連絡を絶ってしまうという身勝手さがあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性からの誘いを断れず流されている

女性からの誘いを断れず流されている
遊び人の多くには、「フットワークが軽い」という特徴があります。 そもそもフットワークが軽くないと、遊び人は務まらないともいえますね。 せっかくの女性からのお誘いを断ることは、遊び人の男性にとっては言語道断。 自分にとって程よい距離感や都合のいい関係を築きたいので、断ることは滅多にないでしょう。 また、女性から「嫌われたくない」といった自己防衛や、単純に断ると相手がかわいそうだなという一時的な優しさから断れないケースもあります。 どちらにせよ、浅い関係を保っておこうという気持ちが強いので、結果的に人に流されているということになっています。

こんな男性には要注意!女遊びをする男性を見抜く7つのポイント

こんな男性には要注意!女遊びをする男性を見抜く7つのポイント
できれば、女遊びを繰り返す人とは付き合いたくありませんよね。 でも、そんな男性に限って女性からモテたり扱い方がうまいので、引っかかる人も少なくありません。 彼の言葉を信じて付き合ったけど、後から遊び人だったと分かる人もいるでしょう。 一般的に、女遊びをする男性にはいくつかの特徴や共通点があるので、事前に確認することで遊び人なのかそうでないのかを見分けることができます。 ここからは、女遊びをする男性の特徴や、その見抜き方についてご紹介します。 辛い恋愛をしないために、女遊びをする男性をしっかり見抜きましょう。

やたら優しいが、見返りも求めてくる

やたら優しいが、見返りも求めてくる
女性に優しくする代わりに、どれほどの利益が自分にもたらされるのか、損得勘定で動きます。 例えば、女性になにかプレゼントを贈ったり、困っている時に助けてあげたり、必要以上に自分の存在価値をアピールしてきます。 そして「自分がこれだけのことをしてあげたんだ」ということを執拗に話題に出し、女性が断りづらい状況を作ります。 一言でいうと、恩着せがましいですね。 こんな男性の最終的なゴールは女性との肉体関係を持つことなので、関係を持つまではとても優しく接してくれますが、関係を持ったあとは別人のように冷たくなったりします。 異常に優しいな、と感じたときは丁寧にお断りしたり、一定の距離感を保つことを心掛けましょう。

女性の好きそうなスポットについて詳しい

女性の好きそうなスポットについて詳しい
女性が喜びそうなお店やおしゃれなスポットに詳しい男性は、女慣れしています。 デートもスムーズで、適度な気遣いや距離感を取りながら女性のことをよく観察しているのです。 トイレに行きたくなるタイミングや歩き疲れたときなど、女性からは言い出しにくいことも察してくれるので、女性側も居心地の良さを感じてしまいます。 もし今気になる彼がいるとしたら「最近オープンした○○ってとこ知ってる?」と何気なく聞いてみましょう。 「前に行ったことがあるよ」「あそこ、良かったよ!」なんていう返答があれば、他の女性と一緒に行っている可能性が高いので注意しましょう。

会話のテンポが良く会話が途切れない

会話のテンポが良く会話が途切れない
女遊びをする男性は、とにかく会話のテンポが良く話が途切れません。 いわゆる、聞き上手です。 自分のことばかり話すのではなく、相手の話をうまく引き出して会話を盛り上げます。 本来、女性は話すことが大好きなので、聞き上手な男性には好感を持ちやすいです。 また、「それすごいわかる!」「それはすごいね」「へ~そうなんだ!」と、共感するような言葉をよく発するのが特徴的自然と会話がリズミカルに進んでいるなと感じたら、女遊びをする男性といえるでしょう。

やたらとお酒を勧めてくる

やたらとお酒を勧めてくる
食事や飲み会やデート中にやたらとお酒を勧めてくる男性は要注意です。 とにかくお酒に酔わせて、判断力を鈍らせるのを待ち、お持ち帰りしたいと思っています。 泥酔させて関係を持ちたいという魂胆が、見え見えですね。 女性の体調を気にせずどんどん勧めてくるときは、絶対に気を付けてくださいアルコールが入るとどうしても開放的になったり隙ができてしまうものなので、安心できる男性以外とは飲みすぎないようにしましょう。 女性自身が飲む量をコントロールできれば、対処は簡単です。

彼女いないアピールをしてくる

彼女いないアピールをしてくる
彼女がいてもいなくても、「彼女いないからさ」と平気でウソをつけるのが必殺遊び人です。 とにかくたくさんの女性と遊びたい、デートしたい、と下心で溢れており「あなたも恋愛対象だよ」と脈ありサインを出しまくっているのです。 男性に彼女がいる場合、会話をしていて怪しいなと感じたり、自分のことをあまり話したがらないときは単に「浮気」をしたいと思っている確率が高いでしょう。 彼女がいない場合でも、一夜限りの関係や暇つぶしで女性と遊びたいと企んでいることがあるので、十分注意しましょう。

やたら褒める

やたら褒める
とりあえず女性を褒めまくっていい気分にさせるのが遊び人の手です。 特に思ってもいない時でも「○○ちゃんってすごく可愛いね」「笑顔がステキだね」「手が綺麗だね」と口癖のように挨拶代わりに褒めるのです。 一言でいうと、女性をだますために褒めているのです。 自分に好感を持たせておいて、キープしておこうとしているだけ。 あわよくば肉体関係に持ち込めたらラッキーと考えているので、褒められたあとに接近してきたり強引な行動に出たりするときは、すぐにその場を立ち去りましょう!

スマホを手放さない

スマホを手放さない
常にスマホを手放さない男性には、要注意です。 ひんぱんにLINEやメール、電話があったり、暇さえあればスマホをチェックしている場合は危険信号。 また、連絡のレスポンスが早いことも特徴的です。 あなたに気がある素振りをしていながら、他の女性と連絡を取り合っている可能性があります。 少しでも女性と遊べる時間がないかと、チャンスを待っているのです。 あなたがいながら、重要でもない連絡をマメに返していたら「友達?」「忙しそうだね、大丈夫?」と聞いてみてもいいかもしれません。 やましいことがなければ、ちゃんと答えてくれるはず。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんな彼氏でも好き…女遊びがやめられない男性への対処法

そんな彼氏でも好き…女遊びがやめられない男性への対処法
女好きの男は勘弁!なんて思っていても、うっかりそんな男性を好きになってしまうことがありますよね。 遊び人の男性は女性の扱いが慣れているので、コロッと心を奪われる人も少なくありません。 でも、好きになってしまったからには、自分に振り向かせたい!と思うもの。 遊び人の男性を本気にさせるというのは、なかなか簡単なことでもありませんが、あなたの努力次第で更生させることだってできます。 彼の周りにはたくさんの女性がいると想定されますが、その中でも自分をアピールしたりして存在感を出しましょう。 ここからは、女遊びがやめられない男性への対処法について、ご紹介します。

女性としての魅力アップ!女を磨く

女性としての魅力アップ!女を磨く
最大限、外見を磨く努力をしましょう! もちろん、中身も大切ですが、男性からすると女性の外見はとても重要なポイント。 特に彼の周りには、たくさんの女性がいます。 その中には、美人な子、モデルスタイルの子、容姿端麗な子など、とにかく色々な女性に囲まれているので、その分目も肥えています。 彼を本気にさせる!と真剣に考えているなら、メイクやファッションなど手抜きをせず魅力的な女性になることが不可欠です。 今までおしゃれに鈍感だった人でも、これをきっかけに雑誌を見たりして勉強しましょう。 また、彼の好きなタイプなど、彼の周りの男友達からそれとなくリサーチしておくのもいいでしょう。

正直に「ほかの女性と遊ぶのは嫌だ」と伝える

正直に「ほかの女性と遊ぶのは嫌だ」と伝える
あなたの真剣度を、彼に伝えてみましょう。 彼が他の女性と遊んでいることが、自分にとってどれだけ嫌なことなのかを話すのです。 どれくらい彼のことを愛しているのか、どれほど傷ついているのか、将来どんな関係になりたいと思っているのか、心のまま打ち明けることで、もしかすると彼も目を覚ましてくれるかもしれません。 いつまでもフラフラして不特定多数の女の子と遊んでいた彼が、あなた一人を真剣に愛そうとすることもあります。 あなたの真摯な姿勢に、「自分はどれほど人の心を傷つけてしまっていたんだ…」と自覚してくれれば大成功です。

何も言わずに待ち続ける

何も言わずに待ち続ける
女遊びに夢中になりすぎている男性には、何をいっても心に響きません。 そんなときは、長い目で彼を見守り続けるのも効果的です。 遊び人の男性は、ほとんどの女性と短期間で関係が終わります。 気づいた時には自分の周りにはもう誰もいなくて、孤独感を味わう人も多いです。 でも、あなたがじっと彼を待っていることで、彼自身が時間の経過とともにあなたがどれほど大きな存在であるかが身に染みるはずです。 遊び人といえども人の心を持っているはず。 そう信じて待つことができるなら、あなたの広い心で彼を待ってみましょう。

彼の仲良い友達に相談して注意してもらう

彼の仲良い友達に相談して注意してもらう
彼に直接注意しても全く改善されないなら、彼の男友達に協力を得るのもおすすめです。 本人の心に響かせるために効果的な方法として、第三者を通して伝えるという方法があります。 例えば「もう他の女と遊ぶのはやめてほしい」と直接伝えてもなんら聞く耳を持たない場合、客観的な立ち位置にある男友達から「お前の彼女、どれだけ傷つくかわかってるのか」と言ってもらいます。 信頼している男友達からの言葉に、初めて本人が心改めるケースもあるのです。 彼とは話し合いにならない場合は、彼の仲のいい男友達に一度相談してみることがおすすめ。

別れることを視野にいれて距離を置く

別れることを視野にいれて距離を置く
女遊びは癖のもので、正直、直る人も直らない人もいます。 もしあなたが、女遊びを繰り返す人と付き合いをしているのであれば、つかずはなれずの関係性をキープしておくこともいいでしょう。 遊び人の男性にあまり真剣になりすぎると、結果的にあなたの心に深い傷を残すことになりかねません。 「とりあえず付き合ってはいるけれど、他に素敵な人が現われたら別れよう」というように軽い気持ちでいることが大切です。 あなたがいざ別れを切り出した時、本当にあなたを想ってくれているのであれば、今の彼は改心してくれるでしょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 女遊びをする男性について詳しくご紹介しました。 幸せな恋愛をするためにも、男を見極める目を養いましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧