叶わない恋に涙。叶わない恋から抜け出すための方法とは

叶わない恋に涙。叶わない恋から抜け出すための方法とは

恋心は誰のものでもなく自分のもの。とはいえ、世の中には叶わない恋をして辛い思いをしている人もいるのでは?この記事では、叶わない恋をして辛いと感じる人について深掘りしていきます。辛い気持ちから抜け出す方法などもレクチャーするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 叶わない恋に涙。叶わない恋から抜け出すための方法とは
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

叶わない恋、あなたはしたことがありますか?

叶わない恋に涙。叶わない恋から抜け出すための方法とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 自分がいつ・どこで・誰を好きになるのかなんて誰にもわかりません。 ですから、結果的に叶わない恋をしてしまった…という経験をお持ちの人もいるでしょう。 この記事では、叶わない恋について深掘りしていきます。 叶わない恋をした時の対処法などもご紹介するので、現在悲しくて辛いという人の手助けになればと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

叶わない恋の特徴

叶わない恋の特徴
叶わない恋を経験したことのある人は少なくありません。 男女共に、その経験で辛い思いしたことがある人も多いのでは? 恋をすると、その人を見かけただけでドキドキしたり、目が合っただけで恥ずかくなってしまうもの。 毎日がドキドキやワクワクの連続で、心が満たされるような感覚がありますよね。 しかし、なかには楽しいだけではない、辛く悲しい恋愛もあります。 それが”叶わない恋”です。 叶わない=成就しないという意味になりますが、どんな恋愛が叶わないと言われているのでしょうか?

好きな人に好きない人がいる

好きな人に好きない人がいる
まず叶わない恋とされているのが、好きな人が自分以外の人に好意を寄せている、または他の人と付き合っているという場合です。 片思い中はただでさえ辛いという感情を抱きます。 そのため、相手に好きな人がいるとなると、更に辛い思いをせざるを得なくなります。 相手がフリーなら可能性を1%でも感じることはできますよね。 しかし、相手が誰かを好きな状態だとその希望は0%に等しいと感じるので、絶望的な気分になってしまう人も少なくありません。 自分に振り向いてくれる確率が少なくなるからこそ、辛くて悲しい叶わない恋だと感じてしまいます。

好きな人が既婚者

好きな人が既婚者
次に叶わない恋とされているのが、好きな人が結婚していて幸せな家庭を築いている場合です。 好きな人に好きな人がいた時と同じように、自分には可能性がないことを目の当たりします。 ですから、はなから叶わない恋だと感じてしまう原因になります。 ただの恋人なら、破局する可能性を考えれば待っていられるかもしれませんが、既婚者となるとそうはいきません。 離婚する夫婦は昨今では多くなってきたとはいえ、数年後、数十年後を視野に入れなければならないので、可能性がほぼないということを実感し、絶望するという人も多いのです。 特に新婚さんで幸せいっぱいの姿を見せつけられると、望みは薄いと感じてしまうようですね。

立場上(上司・教師と生徒など)

立場上(上司・教師と生徒など)
次に叶わない恋とされているのが、仕事の直属の上司、教師と生徒の間柄など、社会的な立場上恋愛しないほうがいいとされている場合です。 仕事で顔を合わせる機会が多かったり、学校に行けば必ず会える人はとても身近な存在。 また、年上の人は大人びていて魅力的に見えることもあるでしょう。 そのため、いつの間にか目で追っていた…ということもあります。 絶対に恋愛してはいけないというルールはありませんが、基本的にこのような恋はNGとされています。 良好な関係がずっと続く保証がなく、関係性が悪くなってしまった時にその場にいられくなってしまうためです。 好きになってはいけないと思えば思うほど恋は加速してしまうものなので、ハラハラドキドキするような禁断な恋に憧れる人は、このような恋愛に陥ってしまうのかもしれません。

すでにフラれている

すでにフラれている
次に叶わない恋とされているのが、既に相手にフラれてしまっている場合です。 意を決して告白をしたのにもかかわらず、相手に断られてしまったという人も少なくありません。 好きな人からの拒絶は、思っている以上に心に傷を負うので、辛く悲しい気持ちが続いてしまうこともありますよね。 そんな時、ほとんどの人は「この恋はもう叶わない…」と思ってしまうようです。 しかしながら、すっぱり割り切れるほど単純な話ではないので、いつまでも未練を引きずってしまうという人も多いのです。 メンタルが強ければ、「これを機にもっと好きになってもらおう」と考えられるかもしれません。 しかし、世の中の人のほとんどは、失恋を機にその恋は諦めるという人が多いようです。

叶わない恋をしてしまった時は…

叶わない恋をしてしまった時は…

叶わない恋とされているケースはさまざまありましたが、どの恋も辛く悲しい思いでいっぱいになってしまうものばかりでしたね。 しかし、”恋は盲目”という言葉があるように、叶わない恋でも好きになってしまったら止められないことはあります。 辛い思いをするだけだと理解していても、好きになった気持ちを隠すことなんてできないんですよね。 では、叶わない恋をしてしまった時は、どういった行動をとるのが正解なのでしょうか?

まずは自分の気持ちと向き合ってみましょう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
叶わない恋に涙。叶わない恋から抜け出すための方法とは
叶わない恋をしてしまった時は、まず自分の気持ちと向き合うことです。 恋は錯覚という言葉があるように、その恋が一時の気の迷いの可能性があります。 その人以外に身近に素敵だと思える人がいない場合、単なる憧れの場合、その人だけが優しくしてくれる場合など、錯覚してしまう原因はさまざまあります。 恋をすると人は感情的になり、冷静な判断がつかなくなってしまうもの。 だからこそ、冷静に客観的な目で自分と向き合うことが大切になってきます。 すると、本当の恋心なのか、またはただの憧れだったのかを理解できるはずです。

今すべきことを書き出してみましょう

今すべきことを書き出してみましょう
叶わない恋をしてしまった時は、今すべきことを書き出してみるといいでしょう。 恋をすると周りが見えなくなり、その人のことだけで頭がいっぱいに! これでは辛い恋だとわかっていても、自分の首を自分で絞める結果となってしまい、辛い思いを解消することは難しくなってしまいます。 今すべきことをあえて紙に書きだすことで、自分が今しなくてはならないことが明確になります。 すると、おのずとやるべきことを優先して取り組むことができるでしょう。 そうなれば、意中の相手のことを一時的に忘れることができ、冷静な目で自分を見つめなおすことができるはずです。

叶わない恋の相手ではなくても、相手が好きか確認しましょう

叶わない恋の相手ではなくても、相手が好きか確認しましょう
叶わない恋をしてしまった時は、仮に叶わない相手じゃなかったとしても、その人のことを好きになっていたかどうかを考えてみましょう。 自分が恋だと思っていたとしても、もしかしたらそれが疑似恋愛という可能性があります。 ドラマや漫画にありがちな悲劇のヒロインを演じて、その切ない恋に心酔してしまっているだけかもしれないのです。 叶わない恋の相手だから好きになったのか?叶わない恋の相手じゃなくても好きになったのか?ということを自分に問いただすことで、その人に抱いていた恋心が嘘か本当なのかを確認することができますよ。

何か他に打ち込めるものを見つけましょう

何か他に打ち込めるものを見つけましょう
叶わない恋をしてしまった時は、恋愛以外に打ち込めるものを見つけることです。 片思い中は相手のことを常に考えてしまうから辛くなるもの。 その気持ちから抜け出したいと思っても、いつも相手のことを考えている状態では負の連鎖を繰り返してしまうだけとなります。 そんな時こそ、自分が夢中になれるようなことをしてみてください。 時間を忘れるぐらい夢中になれるものなら、一時的でも相手のことを忘れられます。 またその楽しさのおかげで、相手のことをすっぱり諦められるようになるかもしれませんよ。

自分磨きをしましょう

自分磨きをしましょう
叶わない恋をしてしまった時は、自分磨きをするといいでしょう。 叶わない恋をすると、はなからこの恋は成就しないと諦めモードになります。 すると、自然と心が内向的でネガティブになっていき、自信が持てなくなってしまいます。 負の感情を持ち続けていると、片思いの辛さだけでなく、自分自身の劣等感の辛さも加わってしまいます。 そうならないためにも、自分磨きをして自信をつけておくことが有効的。 自分磨きは自信をつける役割も担いますが、それ以外にも自分と向き合う時間を与えてくれます。 すると、新たな一歩を踏み出せるようになれるかもしれません。

勇気を出して告白をしましょう

勇気を出して告白をしましょう
叶わない恋をしてしまった時は、勇気を出して告白してしまうのもいいでしょう。 叶わない恋をすると、相手にその気持ちを伝えられずいつまでもモヤモヤしてしまいますよね。 これではいつまで経っても諦めることはできず、辛い思いを持ち続けてしまう原因となります。 また、次の恋をするための一歩を踏み出せなくなってしまう原因にもなります。 はなから叶わない恋と思っているのであれば、ダメもとで告白してみてはいかがでしょうか? どうせ断られるとわかっていても、何もしないで辛い思いをするよりも気持ちが楽になるはずです。 気持ちに区切りをつけるのは難しいことですが、告白するというアクションをすることで区切りをつけることができますよ。

諦める時は、大きなショックを受けましょう

諦める時は、大きなショックを受けましょう
叶わない恋をしてしまった時は、諦めるために大きなショックを受けるのも効果的です。 叶わない恋に終止符を打ちたいのであれば、その気持ちに区切りをつけなければなりません。 しかし区切りをつけるためには、「こんな恋やめてやる!」といったような、強い思いがないと成立しません。 強い思いを持つために必要なのが、大きなショックを受けることなんです。 それにプラスして泣いたり怒ったりすると、より気持ちを発散させてくれる効果があります。 一通り気持ちを発散することができれば、案外すっきりした気持ちで新たな一歩を踏み出せるようになるはずです。

冷静な信頼のおける友人に相談してみましょう

冷静な信頼のおける友人に相談してみましょう
叶わない恋をしてしまった時は、信頼できて冷静な判断ができる友人に相談するのもいいでしょう。 恋をしている間は、周りが見えず、その人のことだけで頭がいっぱいになってしまいます。 すると、相手の嫌なことには目を伏せ、良いところばかりに目が行ってしまい更に恋を加速させてしまいます。 これでは諦めるどころか、どんどん深みにはまってしまうだけ…。 そんな時こそ、信頼できる友人を頼ってみるといいでしょう。 自分のことを客観的に見るのが難しいからこそ、友人の意見はとても貴重なもの。 あなたのことをちゃんと理解してくれる友人だからこそ、あなたにとってベストな回答をしてくれるはずです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

思いっきり叶わない恋の歌を聴いて泣きたい!

思いっきり叶わない恋の歌を聴いて泣きたい!
叶わない恋をしている時は、その辛さを音楽で紛らわす人も多いですよね。 特に、あえて切ない選曲をして号泣し、恋愛の辛さを発散するという人はとても多いのです。 そこで次は、叶わない恋をしている時こそ聴きたい音楽をご紹介! こんなことあるある…といったような共感できるものばかりなので、自分の恋愛と照らし合わせて聴いてみてくださいね。

片思い/柴田淳

片思い/柴田淳
柴田淳の曲は、曲調や歌詞がものすごく暗いと有名ですよね。 だからこそ、気分が落ちている時に聴くと心に響きやすく、自然と涙が出てくるという人が多いです。 あなたに見つめられると 忘れそうになるの 先のない恋ということ 愛されてはいないこと 理屈でわかっていても 諦めきれないのは どこかで期待している あなたの心変わり 好きな人には好きな人がいて、それでも好きで好きで仕方がないという曲です。 何も求めない代わりに傍にいたいと願う女性を表現しています。 まさに王道の片思いの曲なので、泣いてスッキリしたいという時にぴったりの曲です。

もしも雪なら/DREAMS COME TRUE

もしも雪なら/DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUEの吉田美和さんは、自分の体験などから曲を作ったりもするので、聴いている人が共感しやすく聴き入ってしまうことも多いですよね。 また、聴く人を釘付けにさせるほどの歌唱力も魅力です。 もしも雪なら 雪になったら あきらめないって ひそかに賭けてた この想いはもうこのまま 溶けて消えてくだけ この曲は、好きな相手にはパートナーがいて、大人になるほど叶わない恋が多いことを表現しています。 雪が降ればこの想いを持ち続けると決めたけれど、結局は雪が降らず、恋に終止符を打つことになりました。 片思いの辛さが全面に押し出されている歌詞になっているので、センチメンタルな気持ちになりたい時にぴったりの曲です。

恋におちて 〜FALL IN LOVE〜 /小林明子

恋におちて 〜FALL IN LOVE〜 /小林明子
小林明子さんが歌うこの曲は、1985年にリリースされました。 今でもなお歌い続けられるほど人気曲で、さまざまなアーティストがカバーするほどの名曲として知られています。 どうしても 口に出せない 願いがあるのよ 土曜の夜と 日曜の 貴方がいつも 欲しいから 好きな人には彼女もしくは奥さんがいるのをわかっているけれど、それでも好きな気持ちを止められないという曲です。 パートナーがいるとわかっているからこそ、自分はワガママを言えないという切ない歌詞は、誰もが共感してしまう歌詞ではないでしょうか。

TI AMO / EXILE

TI AMO / EXILE
EXILEの恋愛ソングは、透き通るような歌声で甘く切ない歌詞が特徴。 まさに大人の恋を表現している曲も多く、多くの人を魅了しています。 もっと早く会えたら あなたと知り合えたら ふたりの歩幅も合わせられたのに もっと長く会えたら あなたと向き合えたら ふたりは心も重ねてた この曲は、男女の不倫を描いた歌詞になっています。 男性側が結婚していて、それをわかっていても好きという気持ちが止められず、恋に溺れてしまっている様子がうかがえます。 もっと早く会えていれば…という後悔の歌詞は、相手に好きな人がいる人にとっては胸が締め付けられるような思いになりますね。

やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE

やさしいキスをして / DREAMS COME TRUE
DREAMS COME TRUEの曲は、先程もご紹介したように歌詞の世界観に魅了されます。 叶わない夢や恋があっても、前向きに考えさせてくれるような曲にファンは魅了されているのでしょう。 報われなくても 結ばれなくても あなたは ただ一人の 運命の人 この曲は、男女の不倫を表した曲だと言われています。 男性には相手がいて、だけどそのことについてお互い触れず、ただ優しくしあう関係性であることが描かれています。 結ばれないとはなからわかっていても、それでもいいから一緒にいたいという強い願いが込められてる切ない曲です。

この夜を止めてよ / JUJU

この夜を止めてよ / JUJU
JUJUの恋愛ソングは、切なく共感できるバラードが多いのが特徴。 また、ニューヨーク仕込みの素晴らしい歌唱力と相まって、更にその切なさを加速させ、恋する女性を魅了します。 大きな背中を 見つめていられたら それでよかったのに どんなに激しく あなたを愛しても 答えはみえない この曲は、奥さんがいる男性を好きになってしまい不倫をしている女性を描いています。 許されない関係だとわかっているからこそ、幸せを感じられる夜の一時でもいいから一緒にいたいと願う、女性の悲痛な思いが伝わってきます。

愛を止めないで / 倖田來未

愛を止めないで / 倖田來未
倖田來未は、女性の気持ちをストレートに表現した曲が多いのが特徴です。 誰もが一度は共感したことのある曲ばかりで、強く美しい女性でも、弱く繊細な部分があることを歌にのせて伝えてくれるような人です。 何度だって私 あなたに恋をするでしょう 届かない現実でも 私の目には あなたしか映らない この曲は男女の不倫を描いていますが、この恋を大切にしたいという思いが込められています。 運命の人だと思える人は、なかなか出会えるものではありません。 だからこそ、この人だと決めた一人の男性を強く思う、女性の強い願いが綴られた切ない曲になっています。

Wanderin' Destiny/globe

Wanderin' Destiny/globe
globeは現在活動を休止していますが、1995年にデビューして以来、一時代を築き上げたといっても過言ではないほど人気を博していたグループです。 KEIKOのハイトーンな声は、聴くものを圧倒させるほどの魅力を感じられます。 何もないなんて 思えない 気づかないふりなんてできない そばにいたい しょうがないそれしかない いつまでも この曲は、ドラマ「青い鳥」をイメージして作られており、許されぬ関係の男女が辿る末路が描かれています。 叶わない恋とわかっていながら、その気持ちに嘘つくことはできないということをストレートに表現しています。

叶わない恋…いつか叶うかもしれない

叶わない恋…いつか叶うかもしれない
どの曲も切なさいっぱいで、叶わない恋をしている人は共感してしまうものばかりでしたね。 こういった曲を聴いて、時にはたくさん泣いて気持ちを落ち着かせることも必要ですよ。 叶わないと言われている恋をすることで辛い経験をし、絶望的な気持ちになりますよね。 とはいえ、叶わない恋が奇跡的に叶うことだってあります。 永遠の愛を誓ったカップルや夫婦だって、時には別れてしまうケースだってたくさんあるのです。 だからこそ、あなたに訪れるチャンスの可能性はゼロではないということ! では、どうしたら叶わない恋を成就させることができるのでしょうか?

長期的に考えてみる

長期的に考えてみる

叶わない恋を成就させるためには、目先だけのことで物事を判断するのではなく、長期的な目で考えてみることです。 叶わない恋だと思ってしまっているのは、なにかしらの原因があるからですよね。 そんな時は、何をしても恋が成就することはありません。 そのため、長期的な目で考えることが大事になってくるのです。 時間が解決してくれるという言葉のように、どうにもならないようなことは時間が解決してくれることもあるからです。 好きという気持ちは簡単に諦められるものではありません。 だからこそ、その気持ちを大事に持ち続けることで、いつか訪れるかもしれないチャンスをものにできるかもしれません。

成長した姿を見せる

成長した姿を見せる

叶わない恋を成就させるためには、自分磨きを頑張って成長した姿を相手に見せることです。 相手はあなた以上に魅力的な人がいるから、あなたに興味を示さなかったり、振り向かないのです。 そんな時は、どんなにアプローチをしたとしても結果に結びつきません。 ですから、あなたが成長して今までとは違う自分を見せつけるのがとても効果的なんです。 考え方や行動に成長が見られるようになれば、きっとあなたのことを一人の人間として注目してくれるようになるはずです。 並々ならぬ努力が必要になるかもしれませんが、意中の相手を振り向かせるためのチャンスを作ることに繋がるので、努力を怠らないように精進していきましょう。

時々連絡をする

時々連絡をする

叶わない恋を成就させるためには、相手に意識させるために時々連絡を送ることです。 叶わない恋だからこそ繋がっていたいと感じ、頻繁に連絡をとろうとする人も多いでしょう。 しかし、頻繁な連絡は相手に重いと思わせる原因となります。 連絡を時々にすることで、積極的なアピールをしない居心地の良い相手だと感じてもらえるはず。 かすかな繋がりだとしても、そこから食事に出かけたり、世間話をするような仲になることもあるでしょう。 時々という感覚は人それぞれですが、理想は年に1~2回ほど。 相手が忘れていそうな頃に連絡すると効果はてきめんです!

ちょっと大胆に誘う

ちょっと大胆に誘う

叶わない恋を成就させるためには、いつもの自分とは少し違う大胆さを見せつけて誘うことです。 叶わない恋をすると、相手への遠慮の気持ちなどから、どうしてもどっちつかずの中途半端な関係になりがち。 これでは相手との関係は進展するどころか、自然消滅のように関係は薄れていってしまいます。 大胆に誘うことで、あなたのことを”胸の高まる相手”だと感じてくれるはず。 そうなれば、今後もあなたに会うたび刺激を感じ、いつの間にか頭の中はあなたのことでいっぱいになることもあるはずです。 あなたのことを相手の脳裏に焼き付けるためには、普段とはまるで違うぐらいの大胆さを見せつけてみるといいでしょう。

今を楽しむ

今を楽しむ

叶わない恋を成就させるためには、相手のことばかり考えて憂鬱にならず、楽しむ気持ちを持ち続けることです。 恋をする瞬間はさまざまですが、その発端は相手が魅力的に映ることからでしょう。 叶わない恋だと憂鬱になっている人だと、魅力を感じるどころかマイナスのイメージを持たれてしまう原因に! 毎日を楽しいと感じ一生懸命生きている人は、自然と笑顔があふれる生活をしています。 そんな人の周りには幸福オーラが漂うので、どんな人も魅力的だと感じるもの。 そんな人になるためには、自分が楽しむ気持ちを持ち続けることが大事だと言えます。 笑顔あふれる素敵な人になれたのなら、相手の中に素敵な人だという印象を持たせることができ、チャンスのきっかけを作ることができるでしょう。

まとめ

まとめ

叶わない恋は切なくも甘美で、それに酔いしれてしまっている人もいるでしょう。 そんな時は、冷静になって本当の恋心なのかを確認してみてください。 それでも本気だというのであれば、あとはあなた次第。 今は可能性が0(ゼロ)だったとしても、努力次第で0から1に変えることはできます。 少しずつ可能性を広げていきましょう! 叶わない恋は辛くて苦しいと思う人は大勢います。 あなただけではありません、ですから安心してくださいね。 しかし、本当に辛いと思うのであれば、それはその恋の諦め時かもしれません。 自分の本当の幸せを見つけるためには、時には諦めることも必要ですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧