火遊びな恋は幸せになれない!火遊びな恋愛にハマってしまう女子は要注意!

火遊びな恋は幸せになれない!火遊びな恋愛にハマってしまう女子は要注意!

あなたは火遊びをしたことがありますか? 大人の火遊び…一晩限りの関係や、その場のノリで体を重ねてしまうこと。 でも火遊びから恋愛に発展してお付き合いが始まるなんてこと、ほとんどありませんよね。 それこそ稀なことです。 火遊びから生まれる恋愛はありません。 まっとうな恋愛をしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 火遊びな恋は幸せになれない!火遊びな恋愛にハマってしまう女子は要注意!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キケン!火遊びな恋

火遊びな恋は幸せになれない!火遊びな恋愛にハマってしまう女子は要注意!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! みなさんは火遊びをした経験はありますか?もちろん子供の頃にした花火のことではありません。 大人になってからの火遊び、つまり男女間の恋愛での火遊びです。 本当に好きな彼氏がいるのにちょっとつまみ食いをする…そんな感じで年下メンズをお持ち帰りしてしまったとか、ダンディなおじさまと遊んでしまったとか、好きな人がいるのにちょっとしたスリルを楽しんでしまうこと。 そんな火遊びばかりしていると本当に好きな人を失ってしまいますよ! もしくは好きな人と結ばれなくなってしまいますから要注意! 今回はそんな大人の火遊びについて取り上げていきます★

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

火遊びな恋愛とは?

火遊びな恋愛とは?
ところで火遊びな恋愛ってどんな恋愛を言うのでしょうか? それは一言で言うのなら一途ではない恋愛と言えます。 もしくは一晩限りの関係とも言い換えることができますね。 あなたはこのような関係に一度でも落ちたことがありますか? そのとき”悪いことをしてる…”という背徳感が胸を占めたことでしょう。 しかしその背徳感がドキドキに変わり、自分が楽しいと思ってしまえば、火遊びの恋愛にハマってしまうんです。 火遊びの恋愛は長く続くものではありません。 かなり短期間で終わりますから、正直あなたが幸せになる確率はかなり低いんですよ!

一途ではない恋

一途ではない恋

一途ではない恋が火遊びの恋愛という、そう述べましたが一途ではないとはどういう意味でしょうか? それは例えばあなたが今日はこっちの男性と遊び、明日は向こうの男性と遊び、あさってはまた違う男性と遊ぶ…と遊ぶ男性が全て別であるという意味です。 もし本気で恋愛をするのであれば、本命彼氏は1人ですよね? 火遊びの恋愛の場合は彼氏が2人いることも不思議ではないし、3人、4人も不思議ではないんですよ。 しかしそれらの男性もほとんどが短命で終わってしまうので、どんどん違う人に鞍替えしていくのが火遊びの恋愛なんですね。

刺激

刺激
火遊びの恋愛では刺激が求められます。 ”こんなことしちゃ悪いかも…”と思いつつも一夜限りの関係を持ってしまう刺激、それが病みつきになってもっと次の刺激が欲しいと火遊びにハマってしまうんですね。 しかし刺激も度を超すと打ち止めになりますから、どこかで終わりがやってきます。 それがわかっているからこそ火遊びに刺激を求めてもっと、もっとと人数が増えたて過激になっていくんですよ。

こんな火遊び、卒業しませんか?

こんな火遊び、卒業しませんか?

いつまで経っても幸せになれない火遊びは、そろそろ卒業しませんか? 会ったその日に体の関係を持ったり、クラブへ行って夜通し踊り狂ってそこで出会った男性と短期間だけの交際をしてみたり、どれも火遊びの一種です。 もうそろそろいい年齢になってきたのなら火遊びも卒業しましょう。 そうしなければいつまで経っても幸せになれませんよ!

クラブに行く

クラブに行く
刺激を求めてクラブへ通っている…あなたは週に何回クラブへ通っていますか? クラブではアルコールをいれた男女が大きなBGMに乗って大勢で踊っていますよね。 隣で踊っていた男性と酔った勢いでそのままホテルへ行くこともあるかもしれません。 もしかしたらあなたもそんな経験があるのでは? クラブは若い頃には楽しい場所かもしれませんが、もういい年齢になってきたのなら卒業すべき。 そんな場所へ通わなくても健全な出会いはあります!

会ったその日に体の関係を持つ

会ったその日に体の関係を持つ
会ったその日に体の関係を持つこと。 これももうこの日限り、今日限りで終わりにしましょう。 だからといって今日が最後と男あさりに行かないこと! もう今この瞬間からあなたは自分の体を大切にして。 会ったその日に体の関係を持ってそこから始まる恋…なんてあると思いますか?否、ありません。 男性側としては【尻軽女】だと思っているでしょうし、そんな女性を本命彼女にするわけありませんよね。 それは誰が考えてもわかること。 あなただってその日に会って彼の何がわかるのでしょうか? 数時間会話を交わしただけで彼のすべてがわかったわけでもないのにお付き合いなんて到底無理な話でしょう? 体をいじめている犯人が自分自身だということに気づいてください!

既婚者からの誘いにすぐ乗る

既婚者からの誘いにすぐ乗る
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お誘いがあればすぐに乗ってしまう、これもいけないことです。 例え相手が既婚者であってもその誘いに乗ってしまうのは、相手の奥さんに対して失礼というもの。 浮気がバレればあなたが慰謝料請求されてもおかしくはないのですよ? 既婚者は安定した家庭を持っていますから、どこか安定した様子を醸し出しているのが魅力なのかもしれませんね。 しかし既婚者は既婚者、変えられない事実です。 あなたが彼女の席に座ることなどまずないでしょう。 そんな無意味な恋愛はやめて、火遊びはすぐに中止すべきです!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな男性だったら…火遊びしてしまいそうになるのは、こんな男性!

こんな男性だったら…火遊びしてしまいそうになるのは、こんな男性!
クラブへ行ったり、その日に出会ってその日に体の関係を持ったり、あるいは既婚者の誘いにホイホイとついて行ったり…そんな火遊びの恋愛はもうやめにしませんか? あなただって自分の身の上のことを考えるべきです。 でもこんな男性が現れたら、つい…と火遊びしてしまいそうになる男性には特徴があります。 それはいったいどんな男性なのでしょうか。 あなたもつい火遊びしたくなる男性をご紹介しましょう!

イケメン、外見がタイプ

イケメン、外見がタイプ
「イケメンだとやっぱ一晩だけでもいい!ってなるよね~それはわかるっ!」(22歳・バイト) 「超タイプの顔だとヤバイかも…彼氏にバレなきゃいいかな、みたいな」(27歳・公務員) 「イケメンで話も面白かったらもうアリじゃない?なんかその夜を逃すと損した気分になりそう」(30歳・事務) イケメンや好みのタイプの顔立ちなど、「タイプ!」「イケメン!」だと、女性も火遊びしてもいい、一夜限りの恋でもいいと思ってしまいがちのようです。 逆に自分がイケメンで顔立ちが良いと自覚している男性は、そのような女性が寄ってくることを承知している部分があるようですね。 だからこそ火遊びが成立するんです。 イケメンに本命の彼女がいないはずがありません。 きっと可愛くて守りたくなるような女性がいるのでしょう。 だからこそ、イケメンや好みのタイプだからといって、すぐに言い寄ってはいけません!

誠実そう

誠実そう

「凄い硬い仕事してて、誠実そうだから…と思ったら一週間でフェードアウト…」(33歳・クリエイター) 「誠実そうな彼なら安心♪と思ってたんだけど…翌日にはラインから消えてた!ショック…」(37歳・経理) 「見た目誠実で爽やかな営業マンって感じで、話も盛り上がって、そのままホテルに…でも結局1か月も続かずで、会いたいときも常にこっちから」(31歳・パート) 誠実そうな笑顔に惹かれて…そんな人が多くいるようですが、その仮面の下には何が隠されているのでしょうか。 お堅い仕事に就いているからといって、中身までそうとは限りません。 誠実そうだから安心できると思っても、実際そうじゃなかった、そのときの落胆ぶりは相当のものでしょう。 自分が傷つくのが分かっているのなら、そんな偽物の笑顔には騙されないで、本質を見抜く目を持ちましょう!

楽しく過ごせそう

楽しく過ごせそう

「クラブで知り合って話が尽きないしとっても楽しいし、ずっと楽しく過ごせそうだと思ったけど一晩で終わった」(22歳・バイト) 「会話のテンポがあったのか、ノリもよくて面白くて、楽しくこれからも居れそう!と思って一晩過ごしたけど、翌朝彼女に電話してた…」(30歳・事務) 「楽しくいれて、自然体でいれたから、そのまま半ばノリでホテルに行ったけど…二日ももたずに音信不通」(25歳・接客) 楽しく過ごすのは良いことです。 笑顔や笑いは喜びを生みますよね。 しかしそのノリでホテルへ行ってしまい一晩過ごすのはどうでしょうか。 楽しいけれど、それはその場限りの楽しさかもしれませんし、特にクラブなどでは多くがノリでみんなリズムを刻み会話をしています。 その場限り楽しいからと言って彼の何を知ることもできずに安易に体を預けても良いのでしょうか。 会話が楽しい人は確かにモテますが、だからといって付き合う対象になるかといえばそれは違うと言っておきましょう。

強引に誘ってくれる

強引に誘ってくれる

「気弱だから、ちょっと強引な人のほうが好きで…だからそのままホテルに…でも朝起きたら彼がいなかった」(27歳・営業事務) 「グイグイくる人のほうがタイプ!行こうぜ~とか凄い誘ってきて最初は断ってたけど結局ホテルに行って…でもやっぱり翌日には連絡なし」(35歳・パート) 「男性って多少強引なほうがカッコいい気がしますよね?私だけかな?でもそれでこないだウチで飲んで、一緒にベッドに入って…それから連絡なし…」(28歳・人事) 強引な男性が好きだという女性も大勢います。 自分が気弱だから多少強引な男性のほうがタイプだという女性もいますね。 ダンスでも飲みでも強引に誘ってくれて、それがまた嬉しかったり、求められている気がしたり…それで体の関係を持ってしまったが最後、音信不通になってしまうというケースが多々あります。 火遊びだと男性のほうは思っていても女性のほうは本気にしているケースがあるので、残念なことこの上ありません。

誘い方がスマート

誘い方がスマート
「ドリンクを持ってきてくれるのも、腰に手を回すのも、何もかもが慣れてる!それでいて誘い文句もさらっと言えちゃう、ハイ、としか言えない」(33歳・無職) 「誘い方がうまい…こればっかりはもう断るスキがないよ!惚れちゃうくらい」(32歳・事務) 「ホテルに誘うのもエロい感じじゃないから、なんかスムーズにインしちゃうんだよね…」(25歳・バイト) 誘い方がスマートなのも女性にとって火遊びしたい男性の一人と言えるでしょう。 もたつきながら誘われるより、すっとエスコートされたほうがその気になりやすいですし、その気になっている間に一緒にざわめきから出ていくことができます。 ただし誘い方がうまければうまいほど、その男性は遊び慣れているということをお忘れなく!

火遊びにハマりやすい女性の特徴は?

火遊びにハマりやすい女性の特徴は?

ところで火遊びにハマりやすい女性には特徴があります。 その共通する特徴を見ていきましょう。 あなたにはそんな女性と共通点がありませんか? もし今火遊びをしていてこのポイントにもチェックがつくのであれば、あなたにこの先の幸せは約束されていませんから、今すぐ火遊びはやめるべきですよ!

スリルが好き

スリルが好き
テーマパークでもなんでも、とにかくスリルが好きで、絶叫マシーンに好んで乗ったり誰もが避けるお化け屋敷を好んで選んだりする…。 そこまでならまだ可愛いですよね。 でも人間関係でもスリルを求め始めると危険です。 不倫、浮気を繰り返すような危なっかしい恋愛に手を出してみたり、相手の奥さんにバレそうでバレないスリルを楽しむようになれば…危なっかしいですよね。 人間関係にスリルなど求める必要はありません。 人の良い、あなただけを見てくれる誰かと一緒に居心地のよい関係を築くのが理想というものです。

寂しがり屋

寂しがり屋
実は寂しがり屋も火遊びにハマりやすい性格の一つです。 寂しがりなので、”誰でもいいから構ってほしい””誰でもいいから今夜一緒にいてほしい”そんな風に安易に考えてしまうんですよね。 人間は基本的に寂しがり屋だと思ってもよいでしょう。 その寂しさを埋めるためにお付き合いをして、寂しい心の隙間を埋めています。 それが本来の人間の付き合い方といえますね。 人間はそれほど強くない生き物なのですから。 しかし寂しがりで今すぐにでもどうにかしたいと極論に走ってしまう女性は、一晩限りの火遊びに走ってしまう傾向があります。 そしてその味を一度占めてしまうと、ハマってしまい抜け出せなくなるんですよ。

押しに弱い、流されやすい

押しに弱い、流されやすい
押しに弱く人の意見にもすぐに流されてしまう、流されやすい性格の女性も火遊びにハマりやすい女性と言えます。 強引に男性から言い寄られれば、押しに弱くてその誘いを断ることがなかなかできません。 結果、そのままゴーサインを出してしまうでしょう。 流されやすい女性も同じことが言えますね。 どちらも似ている性格で、どちらも「NO」と言えないところが同じです。

今の自分の恋愛に不満がある、恋人がいない

今の自分の恋愛に不満がある、恋人がいない
今恋人がいる女性も、フリーの女性も、今の現状に満足していないのかもしれませんね。 それで火遊びにハマってしまっている…その可能性があります。 特別火遊びが好きではない女性でも、現状不満足であるのなら、火遊びでもしてストレス解消…なんてことも考えられるんですよ。 相手がいる場合は相手と充分に話し合いを。 フリーの女性は特定の彼氏を見つけるような努力をすることが一番自分の体を守ることになります。

自分がない

自分がない
自分がない、と聞くと少し難しそうな内容かと思いますが、簡単なこと、自分の意見が全くない人のことです。 誰かが言っていたから、誰かに言われたから…なんでも人任せで、自分の意見が全くない女性は火遊びにハマりやすいでしょう。 男性の意のままに、鵜呑みにしてそのまま…なんてこともざらにあるのではないでしょうか。

チヤホヤされることが好き

チヤホヤされることが好き

一晩だけの関係を求めている男性は、とにかく女性をちやほやとおだてあげます。 女性はおだてればいい気分になって、その分誘いにも乗りやすいことを男性は承知しているから! あなたはちやほやされるのが好きではないですか? もちろん、誰だってちやほやされることを嫌いと思うことはないですよね。 ちやほやされれば嬉しいものです。 しかしその後に待っているのが「ホテルに行かない?」という誘い文句であれば、一般の女性であればちやほやされた熱も一気に冷めます。 それが冷めないまま、ぽーっとした状態でついて行ってしまうのがダメな女性の典型的な例なんですよ!

火遊びの恋は幸せになれない?

火遊びの恋は幸せになれない?
火遊びの恋愛が幸せになれない…その理由はいったいなぜなのでしょうか。 それは火遊びはその日限りその場限り、短期間の恋愛であることが多く、多くが「本命の恋愛」に発展することがないからです。 恋愛は泣いたり笑ったり怒ったり喧嘩したり、それでも仲直りしてお互いわかりあったりして認め合っていくものですよね。 でも火遊びはそのようなことがありません。 もちろん相手だって火遊びだとわかっているから将来のことなんて考えてもいないでしょう。 先のない恋愛に最後に笑うことができるでしょうか? そんな先のない恋愛を続けてスリルを求めて火遊びを続けていても、結局泣くのは自分だけ。 火遊びの恋愛は幸せにはなれないんです。

火遊びの恋愛は本気の恋愛にならない

火遊びの恋愛は本気の恋愛にならない
火遊びの恋愛から本命の恋愛になることは、まず稀でしょう。 まずありえないと考えておいたほうがよいですね。 火遊びは火遊び、男性側だってその点わかって遊んでいるんです。 本命の恋愛であれば真剣に将来を考えることができるでしょうが、火遊びの女性に未来を考える男性などいません。 その日限り楽しめればいいと思っている男性がほとんどです。 先の見えない恋愛を続けるのはあなたにとって幸せだと言えますか?言えないでしょう。 本命の恋愛に発展しない限り、火遊びの恋愛は幸せな恋愛とは言い難いのです。

火遊びの恋愛を選ばないために

火遊びの恋愛を選ばないために
火遊びの恋愛が本気の恋愛に発展しない限り、それはあなたにとっていい恋愛、幸せな恋愛とはいえないでしょう。 相手もその場限りその日限りの恋愛だと思って付き合っている限り、本気の恋愛に発展することなんてあり得ないんです。 だから火遊びの恋愛って悲しいし、残された女性は辛い思いをするのでしょう。 では火遊びの恋愛をしないためにはどうすればよいのでしょうか? 一晩限りの関係をやめること?これならすぐにやめることができますよね。 あなたの心掛け次第です。 他に何ができるか見ていきましょう。

関わる人を見極める

関わる人を見極める
まずは自分と関わる人を見極める目を持ちましょう。 どの人が自分のことを本当に思ってくれていて、どの人は自分のことを軽く扱っているか…。 そうした関わる男性を見極める目をしっかり持つことです。 関わってきた男性をしっかり見極めることができれば、例えちやほやされても”この人は体目的だからこんな風に言っている”と思えるでしょう。 逆に本当にあなたのことを思ってくれている人であれば、厳しいことを言うかもしれません。 それでもその人が言ったことがまっとうなことであれば、自分のためなんだろうな、と思って受け止めることができるでしょう。

「火遊びはしない」と強く思うこと

「火遊びはしない」と強く思うこと
これは自分に言い聞かせるしかもうありませんが、「火遊びはしない」そう強く自分に言い聞かせる必要があります。 火遊びの癖がついた人は一度遊び癖がついていますから、なかなかやめることができません。 楽しい、寂しさを埋めてくれるなど理由はありますが、それもすべて他のことで埋めることができるはず。 その他のこと、趣味でも習い事でも友達と遊ぶことでもいいですが、それで心の隙間を埋めて、一人でも自立して立っていけるようにすることが大切ですよ。

【まとめ】火遊びの恋愛であなたが本当に幸せになれる確率は低い…あなたの幸せを一番に考えて!

【まとめ】火遊びの恋愛であなたが本当に幸せになれる確率は低い…あなたの幸せを一番に考えて!
もし火遊びを今しているという人がいるのなら、それは先のない恋愛、先のない遊びなのだと考えて今すぐやめるべき。 自分の体を自分でいじめるのは、雑に扱うのはやめましょう。 一晩楽しかったからといってその名残もかき消される中残されるのはあなた一人だけ。 火遊びの恋愛で本気の恋愛に発展することはほとんどありません。 女性が残されて傷つくだけです。 だから次の手軽な男性を求めて心の隙間を埋めてしまうのでしょう。 しかしそんなことをしても結局心の隙間は誰にも埋めてもらえないのですから、火遊びの恋愛はやめて、本気の恋愛を探しに行くほうが堅実的です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧