運命数「8」と相性が良いのは誰!?良い相性&悪い相性の運命数はこれだった

運命数「8」と相性が良いのは誰!?良い相性&悪い相性の運命数はこれだった

自分は運命数8だけど、どんな人と相性がいいの?彼は運命数8だけど、私と相性がいいのかな?そんな疑問を抱えている方もいるのではないでしょうか?誰しもが生まれもっている運命数。この記事では、運命数8の人特徴や、相性の良し悪しについて詳しく解説をしていきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 運命数「8」と相性が良いのは誰!?良い相性&悪い相性の運命数はこれだった
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命数「8」と相性が良いのは誰?

運命数「8」と相性が良いのは誰?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは”運命数”という数字をを知っていますか? 占いなどでも良く使われる”運命数”とは、自分の性格や適職、また相性の良い相手などを知ることのできる数字です。 誰しもが持っている数字は、生年月日を一桁ずつ足して最後に出た数字(11/22/33/44はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字で、足さずにその数字が自分の運命数になる)です。 例えば、1995年2月3日生まれなら1+9+9+5+2+3で29、2+9=11で運命数はマスターナンバーの11になります。 運命数という数字にはそれぞれが持つ性格や、適職などがあり、この記事では運命数が《8》の人の特徴や、良い相性の運命数、悪い相性の運命数を解説していくので、是非参考にしてください。

相性を知るために!運命数が8の人の性格《3つの特徴》

相性を知るために!運命数が8の人の性格《3つの特徴》
まず、皆さんに知ってほしいのが”運命数が8の人の性格の特徴”です! 運命数という数字は誰しもが持って生まれている数字であり、その人の性格や個性、また考え方などが持つ数字に表れていると言われています。 この記事では運命数が《8》の人にフォーカスを当てて様々な紹介をしていくので、是非チェックしてみてください!

忙しいのが大好き

忙しいのが大好き
運命数が8の人は、とにかく”忙しいことが好き”な人が多い特徴があります。 例えば、仕事をしていても何もしていない状態が嫌で常に仕事を探してしまう…なんて人が多く、会社の人からは重宝される存在です。 また日常生活においても忙しいことが好きなので、お休みの日なんかがあればタイムスケジュールを決めて行動をするような人も多くいます。 とにかく1日何もしない日なんかを作ることが苦手で、何かしていないとソワソワしてしまう人が多いのが運命数8の人の特徴です!

粘り強く最後までやり遂げる意思

粘り強く最後までやり遂げる意思
運命数8の人は、どんなことに取り組んでも粘り強く最後までやり遂げる意思を持っています。 難しい仕事を任された時なんかもしっかり最後まで努力ができる人が多く、周りの人からは尊敬されることも多いでしょう。 誰しも、どうしても苦手なことや最後までやり遂げることが難しく弱音を吐いてしまいたくなることってあると思います。 ですが、運命数8の人は、乗り越えることが難しい壁に直面したとしても、最後までやり遂げる強い意思を持っているため、どんなことにも努力ができます。 これは周りの人からみても、”運命数8の人の魅力”にもなるのではないでしょうか?

弱音を吐かない!抱え込むタイプ

弱音を吐かない!抱え込むタイプ
運命数8の人は、乗り越えることが難しい壁に直面をしても乗り越える努力ができる…と話したと思います。 そこは運命数8を持つ人の魅力で、周囲の人からも尊敬をされるポイントです。 ただ、そこを少し切り取ってみてみると”意外な弱点”が見えてきます。 運命数8を持つ人は、周りの人からすると《明るくてパワフルな人》そんなイメージを持たれていることが多いです。 もちろんその通りなのですが、一方で『弱音を吐くことが苦手』という特徴も持っています。 周りの人からするとなんでも一人でできるパワフルな人かもしれませんが、実は悩みは全て自分の中にため込んでしまいやすい人が多いんです…。 運命数8の人は、実はメンタルが弱い部分があり、またそれを外に放出することができないため悩んでしまうことも多いと言えます。

8と《相性が良い》運命数の人はこちら!

8と《相性が良い》運命数の人はこちら!
ここまで、運命数が8の人の特徴を詳しく解説してきました。 パワフルで周りの人から見ると明るくてエネルギーに溢れる人ですが、意外とナイーブな面を持っているのが運命数8の人の特徴です。 では、ここからはそんな運命数8の人と相性が良い人の特徴を解説していきたいと思います。 もし記事を読んでいる方の中に運命数8の人がいれば、自分がどんな人と相性がいいのかをチェックしてみてください。

運命数「2」

運命数「2」

運命数2の人の性格は、運命数8の人の”真逆”です。 順応性の高い性格で、周りの人の意見を聞き合わせることができます。 どちらかというと、おっとりとした人が多いため、運命数8の人のようにパワフルでエネルギッシュな人といることで相乗効果が生まれるんです♡ もしかすると、皆さんにも経験があるかもしれませんが、少し似ている人より『この人とは本当に真逆だな』と思う人と一緒にいる方が意外と相性が良くて楽だったりすることってないですか? 運命数8の人にとって2の人は、真逆だからこそ一緒にいて楽な関係になれる相手なんです♡

運命数「3」

運命数「3」
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
運命数3の人は、一言で言うと『自由』です(笑)。 運命数8の人は、なんでも自分で決めることができて、どちらかというと物事を計画的に練るタイプ。 と考えると、一見合わないようにも思えますよね…。 ですが、自由奔放すぎる3の人は、8の人からするとちょっとどこかで”憧れ”を持ってしまう存在。 8の人は自分の悩みなどを心の中にため込んでしまうことが多いですが、3の人は自分の感情を外に放出することが得意です。 自由に生きる姿にどこか憧れを持ってしまい、夢中になってしまうことが多いみたい♡ また、真逆とはいえ”似ている部分”が実は多い2人は似た者同士でもあるため、一緒にいてとにかく”楽”だと思える関係であることが多いでしょう。

運命数「4」

運命数「4」
運命数4の人は、細かな気配りや気遣いができる人が多いです。 周囲のことをよく見ていて、何をするにも一歩引いた場所でみることができる”ちょっぴり大人な性格”をしているところが4の人の特徴。 逆に8の人は、周囲の人の意見を聞くより『自分のやりたいことを通す』ことができ、意見もしっかり話せます(メンタル面はため込みがちですが…)どちらかというと円の中心にいるようなタイプです。 少しおおざっぱな所もあるのが8の特徴。 例えば、やりたいことがあるから早く企画を出すのに、おおざっぱな部分があり誤字が多い…なんて些細なミスをしてしまうのも8の人です。 そんな8のおおざっぱな性格をフォローできるのが平和主義で穏やかな4の人。 4の人と一緒にいると、8の人はとっても心が落ち着くことが多く『たまにはゆったりとしようかな』と、相手のペースを受け入れることができるようです。

8と《相性が悪い》運命数の人は?

8と《相性が悪い》運命数の人は?
先ほど、運命数8の人と相性がよい運命数の人を紹介しました。 おおざっぱながらも、少しナイーブな部分のある運命数8の人を補ってくれるような存在、また8の人からみて”憧れる存在”である人との相性は抜群に良いみたい♡ では、ここからは運命数8の人と相性が悪い運命数の人を紹介していきたいと思います。 ここで紹介する運命数の人を知ると「あ、当てはまる人がいる(笑)」と気付くこともあるかもしれません…! 知っておくことで、関係の築き方を考え直すキッカケにもなると思います。

運命数「7」

運命数「7」
運命数7の人の性格の特徴として言われているのが”クールな人”です。 運命数8の人は、エネルギッシュで明るい人が多く、どうしても行動や考えているところについていけない部分があるみたい…。 月と太陽のような関係です。 8の人はリーダーシップを取ることが得意で、円の中心にいることが多いはず。 ですが、7の人は自分の考えを持っているので、8の人についていくことをあまり好まない傾向があります。 また、自分の決断を曲げることが何よりも嫌いなのが7の人なので、8の人性格についていけないことが多いでしょう。

運命数「1」

運命数「1」
運命数1の人は、とってもエネルギッシュな人が多いです。 また、自分の考えを変えることが苦手なので、どうしても運命数8の人とぶつかることが多くなります。 どちらかというと平和主義なタイプではないので、自分の意見を譲り合うことができません。 この二人の相性が悪い1番の理由が《互いがプライドが高いからぶつかりやすい》という理由があるはず。 プライドが高い人同士は譲り合いの精神を持てないので、どうしてもぶつかってしまい相性が悪くなるのです。

運命数「22」

運命数「22」
運命数という言葉のように、この数字にはいくつかの”運命”が決まっています。 22と8の人が出会うと、お互いをライバル視してしまう運命と言われているんです。 22のマスターナンバーを持っている人は、頭がよく天才肌でものごとを合理的に進めたいタイプの人が多くいる傾向にあります。 運命数8の人は自分もリーダーになりたいので、ついつい22の人をライバル視してしまうみたい。 なんだか決着のつかない争いをずっとしてしまうのも、二人の特徴のひとつだったりするんです。

運命数8の相性!参考にしてくださいね

運命数8の相性!参考にしてくださいね
この記事では、運命数《8》と相性が良い運命数や相性が悪い運命数について解説をしてきました。 きっと記事を読んだ今、自分の運命数と相性が良い人、また悪い人を調べたくなったのではないでしょうか?♪ 是非この記事をきっかけに、自分の運命数を知ってみてください♡ もしかすると適職などを知ることができ、人生が変わるきっかけにもなるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧