運命的な出会い《実話9選》あなたにも起きるかも?運命の出会い特集

運命的な出会い《実話9選》あなたにも起きるかも?運命の出会い特集

運命的な出会いってどんな出会い!?そんなことを考えた方はいませんか?この記事では運命的な出会いの実話9選を大紹介!もしかすると今後の人生であなたに起きるかもしれません♡是非一度記事に目を通してみてください。え!?と驚く運命的な実話との出会いがあるかも!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 運命的な出会い《実話9選》あなたにも起きるかも?運命の出会い特集
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命的な出会いってホントにある?実話が知りたい

運命的な出会いってホントにある?実話が知りたい
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは”運命的な出会い”を信じていますか? きっと誰もが一度は『運命的な出会いをしてみたい♡』と感じた経験があるはず。 とはいえ、現実世界で運命的な出会いをした経験のある人の話を聞く機会が少なく、どうしても『どうせそんな出会いはないんだろうな』なんて気持ちになりやすいと思います。 だからこそ、この記事では運命的な出会いを経験した方の《実話エピソード》を大紹介! きっとこの記事を読んでみると、いつかあなたにも起きるかもしれない”運命的な出会い”がどういうものなのかが見えてくると思います♡

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

運命的な出会い《実話9選》実際に運命の出会いは起きていた

初恋の彼とまさかの再会

「私の初恋は周りのみんなよりちょっと遅くて中学生の時でした。 同じクラスにいる物静かな男の子がすごく魅力的に見えて恋をしたんです。 ただ、私は中学時代はソフトボール部でどちらかと言うと明るく暮らすの輪の中心にいるようなタイプだったので全く話すことはなく、卒業をし、高校もバラバラになってしまいました。 それから10年以上が経ち、就職を機に実家を出たある日、仕事帰りに一人で飲み屋に入ったところ、見覚えのある男性がカウンター席にいたんです。 見た瞬間に絶対に中学時代に好きだった子だと分かりました…でも私のことなんてどうせ覚えていないと思い、声をかけるのをやめ、お店の店主さんとお話をしていると、向こうがチラチラこちらを見ている気がしたんです。 で、目が合った途端に”あ…!”と言ってくれ、まさかの彼は私のことを覚えていることが発覚。 そこから昔の話を振り返り、連絡先を交換して後日ゆっくりご飯に行くことに…まさかこんな出会いがあるなんて…びっくりしましたが嬉しかったです」 (20代・OL) 初恋の人のことって意外とずっと覚えているものですよね。 そんな人とまさかの再会ができると、「きっとこの出会いは偶然ではなく必然、 ”運命的な出会いだ!”」と思ってしまいそうです…♡

片思いしてた教師にバッタリ出会い

『高校生の時に私は私立の高校に通っていました。 国語の担当をしてくれていた先生はすごく優しくてかっこよくて…みんなの憧れのお兄さん的存在でした。 年齢も大学を出たばかりといっていたので6歳ぐらいしか差がなくて、正直恋をしていたのは事実です。 もちろん、友達にも話していませんし先生との関係はただの生徒と教師でした。 漫画やドラマである教師との恋愛は現実ではそう簡単にできないんですよね…。 そんな私に転機が訪れたのは仕事を始めて数年の時に、実家に帰ろうと地元の駅にいたところ好きだった先生が一人で歩いていたんです。 それがすっごく嬉しくて…つい声をかけてしまいました。 すると先生は私のことを覚えてくれていて”お~!〇〇さん!元気にしてましたか?”と話をすることに。 そのまま一緒に居酒屋に行き、いろんな話をすればするほど当時の想いが蘇ってきて、勢いで告白をしてしまったんです(笑) すると先生はまさかのOKをくれました…ちなみにもうすぐ結婚をします(笑) これが私にとって運命的な出会いですね」 (30代・美容師) 片思いをしていた先生に会い、結婚できるなんて…すごく驚きますが、運命的な出会いには違いないですよね。

痴漢から守ってくれた彼

「今付き合っている彼氏は私にとって運命的な出会いをした人です。 ある日仕事に行こうと電車に乗ったところ、後ろからモゾモゾとした音が聞こえてきました。 満員電車だったのでなかなか後ろを振り向くことができなかったのですが、たぶん誰かが私のお尻を触っている感触がして一気に冷や汗がでてきて体調が悪くなるそうになったんです。 心臓がバクバクして吐きそうで、どうしようと思っていると、一人の男性と目が合いました。 それもすごく怖くて目を逸らしてしまったところその男性が次の駅になった途端、私の後ろを周りその男性の後ろに入ってくれたんです。 痴漢をしていた男性はたぶん彼に気づかれていることに気づいていたみたいで、次の駅になった途端全力で降りて走ろうとしていたところを彼が捕まえてくれて。 私も外にでなきゃ!と気を振り絞って外にでて、なんとかその人は警察の人に連れていかれました。 その間も彼はずっと”大丈夫ですか?”と声をかけてくれていて…ですが、当日はなかなかお礼が言えなくて、連絡先だけ聞いて後日ちゃんとお礼をすることにしました。 そんな彼と今はお付き合いをして、これからもずっとそばにいて欲しい頼りになる人です」 (20代・会社員) まさに恋はハプニング! 「もしかして運命の出会いかも」と感じる出会いには、3つのing「タイミング」「フィーリング」「ハプニング」がつきものなのだそうです。 体験談を聞かせてくれた彼女にとって、痴漢から守ってくれた男性は”救世主”や”白馬の王子様”に見えたのでしょう。 彼女のように、電車で運命的な出会いをする人って実は結構いるみたいです。

スマホを拾ったら

「ある日スマホを道で拾い、交番に届けようと歩いていると公衆電話から何回も電話が鳴っていたので”たぶん持ち主の人かな?”と思い出ることにしました。 相手は男性で、近くにいるから取りに行っていいかと尋ねられたんです。 ちょっと怖かったので、交番の前を待ち合わせにし届けることになりました。 持ち主の男性は私よりも少し年上の男性ですごく優しそうな人でした。 それも、本当に良かった…ありがとうございます…となんどもお礼を言われたので、拾ってよかったなと思いました(笑) そこで関係が終わりではなく、後日ゆっくりお礼をさせてもれないかと言われ、食事に行くことに。 あれ以降何度か会っていて、お互い良い雰囲気なので付き合えたら嬉しいな~なんて思ってます」 (20代・アパレル) 出会いはどこに落ちているか分からないですね…(笑) このパターンは、女性が結果的に男性を助けたことで、男性の心を鷲掴んでしまったようですね。

なんども出会う彼

「街中で偶然なんですが、何度も出会う人がいたんです。 その人は正直言って私のタイプの人で顔もかっこよいしオシャレで”素敵だな~”と感じていました。 そんな彼とまさかの2日連続で何度か街中ですれ違い、もしかして仕事場が近いのかな?なんて感じていたある日、なんとなく入ったお店で彼を見つけました。 さすがに”何か縁がある”と思い、勇気をもって近くの席に座ったところ彼が”あ!”という顔をしてきたので、”よく会いますね~”と声をかけたんです。 それがきっかけで彼とは親交が深まり交際にまで発展しました」 (30代・OL) これは経験がある人もいるかもしれませんが、なぜか”何度も会う人”っていますよね。 もしかすると不思議な縁があるのかもしれません…。

人数合わせで参加した合コンで

「大学生の時に合コンに参加をすることになりました。 昨年そこで知り合った男性と結婚をすることになったのですが、彼との出会いはなんだか偶然が重なっていて面白かったので、もしかして運命なのかな?と思っているんです。 実はその合コン、元々は私はメンバーに入っていなかったんです。 4対4の合コンだったのですが、一人の子が体調不良で行けなくなってしまい、その人数合わせで誘われました。 で、彼もまさかの人数合わせ要員だったみたい(笑) この話は付き合ってから知ったので、すごく驚いたのですが人数合わせ同士気が合ったのかな~なんて今では二人の間でネタになっています」 (30代・会社員) この方のエピソードのように、交際後に『実はあの時ね…』とまさかの事実を知ることって結構多いみたいです! どんな縁で繋がっているのか分からないから出会い面白いですね。

旅先で出会った男性に偶然再会

「会社の仕事で疲れていて、有給を取って1泊2日の一人旅に出かけました。 自然の多い田舎に行きのんびりした時間は楽しかったのですが、一番記憶に残っているのが夜ご飯を食べに入ったお店で出会った男性との出会いです。 凄く明るい人で色々話をしているうちに悩みを打ち明けてしまって…普段はそんなこと絶対にしないのに、旅行のパワーで開放的になっていました(笑) たくさん話すとスッキリしたので、お礼だけを言いお店を退店したのですが、よく考えると”なんで連絡先を交換しなかったんだ”って後悔したんです。 ですが、名前も何もかも知らない人なのでもう会えることは無いと落ち込みながら地元に戻ろうと駅に着くと、偶然その人が駅にいて…驚きながらも興奮してしまい(笑)声をかけてしまいました。 で、昨日のお礼を言い連絡先を交換…遠い場所に住んでいるのでなかなか会えることがないですが、今度ゆっくり彼に会いに行きたいと考えています」 (30代・OL) 出会いはどこにあるのか分からないものです、 旅先でなんとなく話した人と、実は縁が繋がっている可能性もあるかもしれません。

介抱してくれた男性と

「仕事終わりにいつも通り家に帰ろうと電車を待っていると、突然気分が悪くなりその場にうずくまってしまいました。 なんとか立ち上がりとりあえず椅子に座ろうとフラフラ歩いていたのですが、段々意識が遠くなってきたタイミングで、男性が後ろから支えてくれて声をかけてくれました。 椅子まで一緒に連れていってもらった後、その男性はお水を渡してくれて…ただちゃんとお礼が言えなかったことをずっと悔やんでいました。 ある日その男性と駅でバッタリ遭遇し、お礼が言えることに…どうやら通勤経路が似ていてそれ以降何度か遭遇することがあり、その度に”お疲れ様です”と声をかけていました。 ある日帰り道でいつも通り男性と遭遇し挨拶をしたところ、良ければ飲みに行きませんか?と誘ってもらい、食事に行く仲に!今でも関係は続いているので、いつかお付き合いができたらいいな~なんて思ってます」 (20代・事務職) 運命的な出会いをする人って、もしかすると”駅”など、バッタリ遭遇する確率が高い場所が多いのかもしれません。 意外と毎日同じ電車に乗っている人の顔って覚えていたりしますよね。

不思議な夢を見た後に

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「今、同じ職場にいる男性とは”運命的な出会い”をしたといっても過言ではありません。 というのも、ある日見知らぬ男性と親しく話す夢を見たことがありました。 あまりにも楽しかったので記憶に良く残っていて…顔もぼんやりとですが印象に残っていたんです。 ただ、自分の知り合いの中には絶対にいないタイプの人で、なんだか夢って残酷だよな~なんて思っていたことがありました(笑) その翌日に、会社で新しく配属されてきた男性が挨拶をしていたのですが、なんとその人は自分が夢で親しくしていた彼とすっごく似ていたんです。 雰囲気とか声の感じとか本当に似ていて…これは絶対に運命だ!と思い、今は彼にアタックしているところです(笑)」 (20代・OL) 運命的な出会いをする人の中には、まさかの”夢の登場人物”に現実世界で出会った…なんてケースもあるみたい。 これが一番”運命的な出会い”っぽいですよね(笑)

運命的な出会いの実話!あなたにも起きるかも?

運命的な出会いの実話!あなたにも起きるかも?
この記事では、運命的な出会いの実話を紹介しました。 様々な運命的な出会いのエピソードを知ることができた今、『私にもそんな出会いがあるのかな!?』と感じた方もいるはず。 運命の出会いは前向きな気持ちでいると引き寄せられると言われているので、是非毎日をポジティブに過ごしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧