出会いと別れが繰り返されるのには《理由》があった!5つの理由を知っておこう

出会いと別れが繰り返されるのには《理由》があった!5つの理由を知っておこう

出会いがあれば、別れもある…当然のことですが、ではなぜ繰り返されるのか、考えたことはありますか?実は繰り返すのには、理由がありました。今回は、出会いと別れが繰り返される理由について解説します。また、出会いと別れを繰り返すことで疲れてしまったあなたに対処法もご紹介しますので、ぜひ試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 出会いと別れが繰り返されるのには《理由》があった!5つの理由を知っておこう
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

出会いと別れが繰り返される!その理由って何だろう?

出会いと別れが繰り返される!その理由って何だろう?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 なぜ出会いと別れが繰り返されるのか、その理由について気になりませんか? 今回は、出会いの意味、別れの意味について、ご紹介します。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いと別れが起きる理由にはこんなものがあった

出会いと別れが起きる理由にはこんなものがあった
出会いと別れが起きる理由にはどんなものがあるのでしょうか? 人生の中で出会いと別れは、何度も体験していくことですよね。 そうすると、どうして出会いや別れを繰り返すの?と感じたことはありませんか。 あなたのその疑問に対してヒントになるような、出会いや別れの意味についてご紹介していきます。 「なるほどね」と感じることや「知っていた!」ということが、あるかもしれません。 では、出会いや別れが繰り返される理由について1つ1つ内容を見ていきましょう。

環境の変化

環境の変化が起これば、人間関係は大きく変わります。 人は人生に目標や野望を志した時に必要なことが3つ有ると、メンタルトレーニング的に言われています。 その一つに、環境の変化があげられます。 今いる環境から別の環境に変わることによって、別れや新しい出会いが訪れます。 例えば、卒業、就職、転勤、引っ越しなど、人生では避けることのできない出来事があります。 これ以外にも身近なところで、よく通うお店を変えてみたり、週末遊ぶメンバーを変えてみたりなどの身近な変化もこれに該当します。 この環境の変化によって、あなたの周りの人たちが変化していくのです。

心境の変化

心境の変化は、人の気持ちは一定ではないので、日々変化していくものですよね。 幼少期から大人へ、いろんな出来事で心の変化や気持ちの変化はみんなに共通して起こります。 心境というのは常に1つにとどまってはいません。 そんな心境を、思いのままに気持ちを相手に語ることで自分の考えに共感してくれたり、または否定的な意見を言う人も出てきたりします。 相手との考え方の違いや意見の食い違いによって、離れていく人や自分から別れを告げる人がいて周りから人が離れると、また新しい出会いが起きるのです。 心配はいりません、それは普通のこと。 あなたが今感じている心境や気持ちの変化は、さらなる自分へのステップの時なのだと考え、それによって、出会いや別れが生じることは自然なこととして、少しずつ今の現状を受け入れてみましょう。

魂の成長

スピリチュアル的な観点からですが、魂の成長とは、人は生を受けた時点で、さまざまな試練を乗り越え魂の成長をさせていくと考えられています。 人との出会いや別れが起こるのも、魂の成長のひとつのプロセスなのです。 出会い、その人からすべてを吸収し「学び」が終わると、その人の役目は終了して、自然と離れていき、結果的に別れていくのです。 別れがやってきた後には、必ずまた次の魂の成長のための出会いが待っています。 このように自然界の法則のように、変えることのできない成り立ちであり、魂の成長のために出会いそして、別れが存在するのです。

運命の力

人と人の出会いは、不思議な力が働くこともあります。 その不思議な力こそ、運命の力なのです。 運命の力により導かれ、正しい道を歩むために必要な出会いがあり、別れを果たしていくこともあります。 正しい道を生きるうえで、人と協力していたり助け合いが必要です。 例えば絶妙なタイミングで現れた人がいて、あなたの手助けをしてくれる場合。 その人とは運命の力が働いて出会います。 またその人は役目を終えたら別れ、また次の人のところにと移りゆくものなのです。 あなたはまた別の誰かと運命の力で出会い、役目を終えたその人物もまた別の誰かと出会います。 運命の力によって、出会いと別れがやってくるのです。

出会いを大切にするため

生まれた時は親に出会い、そして育てられて感謝やありがたさを学びます。 人と繋がることの基本を、幼い時から本能的にみな学んでいるのです。 それは当たり前になってしまって、なかなか感じることは難しいかもしれません。 人として成長していく過程に、人と出会うことは数えきれないほどに起こります。 人生において人と人と出会うことで、生き方や知識や協力することを学んでいくのです。 そして出会えた人をとても大切な存在だと感じ、出会った相手や出会えた環境に感謝できます。 だからこそ、出会いと別れを繰り返して出会えた人は、大切な存在であり、あなたにとってかけがえのないものと言えるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

出会いと別れに疲れたなら!試して欲しい《5つの考えかた》

出会いと別れに疲れたなら!試して欲しい《5つの考えかた》
ここまで、出会いと別れが起きる理由についてみてきました。 様々な理由がありましたが、それでも出会いや別れが繰り返されると疲れてしまいますよね。 そんな時は、気持ちがふさぎ込んでしまったり、原因を常に考えてしまいがちです。 正しい判断に迷うこともありますよね。 そこでここからは、あなたの気持ちが少しでも軽くなるように、出会いと別れに疲れたときに試してほしい考え方をご紹介します。 疲れたな…ってときに、ぜひ実践してみてくださいね。

一回り成長できた!と考えよう

出会いと別れを経験したことで、人間として成長したのだと前向きにとらえてみましょう。 長い人生において、人との出会い、密な関係を築ける間柄はそう多くはないはずです。 そのような相手はお互いの価値観の違いや、考えを素直に話し合えたりします。 そうしてお互いに影響を与え合える関係は、あなたの経験として蓄積していきます。 たとえその人物と別れたとしても、あなたの蓄積した経験としてはなくなることはありませんよね。 自分を一回り成長できた相手だと考えることで、前向きにとらえることができて、新たな出会いの扉が開かれていくのです。 全ては、自分のために成長できた、ありがとうと考えていきましょう。

運命に逆らわず身を任せてみよう

少し、今の状況にもどかしさを感じていますか。 運命に逆らうことで疲れてしまっているかもしれません。 逆らわず、身を任せることも大事なのです。 なぜかというと、自分だけで出来ることには限界があります。 どうあがいても、今はそのタイミングではないのだと冷静に受け止めてみましょう。 そして運命の出会いも自然とやってくるし、別れも運命であるととらえてみるのです。 今の現状を受け入れ、状況が変わるまで、無理をせず身を流れに任せてみましょう。 肩の力を抜いて、一度、深呼吸してみましょう。

別れる相手に「感謝」しよう

生きていく中で、必ず別れは訪れます。 そんな時には、相手に対して出会えたこと、楽しかった日々、相手から教えてもらって学べたことなどに感謝してみましょう。 そうすることで、今すぐではないですが、少しずつ気持ちの整理がつきます。 無理に忘れたり、嫌な気持ちを思い出すことは避けましょう。 今こうして自分は次のステップへと向かっていることは、別れた人がその背中を押してくれた存在であった、いつも相手には励まされた、と考えることで、徐々に時間が別れに対する辛い気持ちや悲しみを解決していき、感謝する気持ちに繋がっていくのです。 別れる相手に感謝することは、今後新しい出会いが起こった時にも活かされます。 具体的には、また別れたらどうしようという感情やネガティブなイメージが起こらず、ポジティブに新しい出会いにも前向きに考えられるようになるため、別れた相手への感謝に気持ちは大切な感情なのです。

休養期間をつくろう

出会いと別れを頻繁に繰り返すと、確かに疲れてきますね。 そんな時は、休養期間を作りましょう。 休養期間にお勧めすることは、一人の時間を楽しく過ごす、趣味に打ち込んだり、自然に触れてみたり、仕事のスキルアップをしてみたり、人と接することから離れて自分自身と向き合い、成長できることをしてみてはいかがでしょうか。 これらに打ち込むことで、考えが明確にすることができておすすめです。 連絡を取らない繋がりに、そっとさよならと別れをしても良いです。 出会いの行動をせず自分磨きの時間を作ることで、今抱えている疲れを癒しましょう。 長い人生、少しの休養期間を設けることにはメリットだらけです。 あなたは今、少し頑張って走りすぎたようです。 歩くペースを落として風景を楽しんだり、好きなことに自分のためだけに没頭してみましょう。 心に栄養が蓄えられて、また新しい自分に出会えることでしょう。

新たな出会いにワクワクしよう

突然ですが、あなたは興味がある知らない場所に行くのってワクワクしませんか? 出会いも同じことが言えます。 新たな出会いにワクワクすることで、出会いと別れに疲れてしまった気持ちを忘れさせてくれる効果が期待できるのです。 今まだ見ぬ、未知なものは人間だれしも興味を持つ習性があります。 人間関係に疲れて停滞しているその気持ちを、新たな出会いに期待する気持ちにシフトしていきましょう。 それによって気持ちが切り替わり、明るく前向きになることができます。 出会いが多かったり、突然の別れに疲れを感じているときには、同じく出会いで人間関係の疲れを解消していく気持ちが大切なのです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いと別れは繰り返すもの

出会いと別れは繰り返すもの
いかがでしたか? 出会いや別れが繰り返される意味について、理解を深められましたでしょうか。 運命の力であったり、出会いへの感謝などが挙げられていました。 まずは、考え方を少し広げてみてはいかがでしょうか。 また、いま出会いや別れに疲れや辛さを感じるときに実践できる5つの考えは、ぜひ今すぐ取り入れてみてくださいね。 出会えたことに感謝したり、成長できたことを感じたり、少し休養期間をとったり、出会いや別れに対して前向きになれるようにとやり方は様々でしたね。 あなた自身の心と向き合って、より良い方法を実践してみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧