出会いはおまじないで引き寄せる!?恋人ができると話題のおまじない10選

出会いはおまじないで引き寄せる!?恋人ができると話題のおまじない10選

出会いがなく、恋人ができない! とお嘆きのあなた。良い出会いを引き寄せるおまじないを、試してみませんか? ご紹介するのは全部で10個。どのおまじないも、身近にあるもので簡単にできるものばかりですよ。早速トライして、良い出会いをゲットしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 出会いはおまじないで引き寄せる!?恋人ができると話題のおまじない10選
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

出会いが叶う「おまじない」が知りたい!

出会いが叶う「おまじない」が知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、「出会いがない」「恋人がほしいけど良い男性と出会えない」とお嘆きの方へ、とっておきの出会いを引き寄せるおまじないをご紹介します。 身近にあるもので簡単にできるおまじないばかりです。 ぜひ、試してみてくださいね。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いが欲しい人必見!恋人ができるおまじない10選

出会いが欲しい人必見!恋人ができるおまじない10選
恋人ができる、よい出会いを引き寄せるためのおまじないをご紹介します。 5円玉を使ったもの、四葉のクローバーを使ったものなどの定番おまじないから、高いところにのぼって行うおまじないまで全部で10種類。 身近にあるもので簡単にできるものをご紹介しますね。 なかなか出会いがないとお嘆きのあなた、必見です。

5円玉を使って

5円玉を使って
用意するのはきれいな5円玉と赤い糸。 5円玉は、きれいなものがなければクエン酸につけたり、歯磨き粉で磨いたりするときれいになりますよ。 赤い糸は20センチくらい、できるだけ太いものか、刺繍糸を何本かまとめてでも良いです。 おまじないは簡単。 5円玉の穴に糸を通し「良いご縁が結ばれますように」と唱えながら糸の端を結んで輪にします。 それを7日間、持ち歩くようにしましょう。 7日目に「出会いがありますように」と唱えながら糸を外し、5円玉の方は募金してください。 糸は、近くに川があれば流してしまうのがいいのですが、無理ならば白い紙に包んで捨てましょう。 5円玉を使ったおまじないは、金運関係のものがよく知られていますが、これはその応用です。 もともと「お金」は「人脈」そのものを表すと解釈されることが多いことから、5円=ご縁とも言われ、広まったおまじないだと言われています。 出会いを得たいあなたにはぴったりですよ。

四葉のクローバーを使って

四葉のクローバーを使って
用意するものは四つ葉のクローバーがベスト。 どうしても手に入らないようであれば、雑貨店などで四つ葉の模った小さめのグッズでも構いません。 もしくは画用紙で丁寧に四つ葉のクローバーを描き、それを切り取ったものでもOKです。 次に、ピンクの画用紙を四つ葉のクローバーがすっぽり収まる大きさのきれいなハート形に切り取ります。 心を込めて、丁寧に! そしてピンクのハートに四つ葉のクローバーを糊などで張り付けたものを、玄関に貼っておくだけ。 出会いを呼び込むおまじないです。 家族と住んでいる人で、家の玄関に貼ることができない場合は自室の扉に貼りましょう。 いずれの場合も、運気を呼び込むとされる玄関やドアは、きれいに拭いてからにしてくださいね。

リボンを使って

リボンを使って
用意するのは、気に入ったリボンのみ。 ピンクベースがベストです。 リボンというのは、もともと「縁を結ぶ」という意味を持つラッキーアイテムです。 リボンを結んだものを財布に入れておいたり、髪をリボンで結んだり、鞄に結び付けたりと、身近にリボンを結んだものがあるようにしましょう。 「結び」を利用したおまじないは、昔からあります。 縁がつながることを「縁結び」と言いますよね。 古来から、人と人は「結ばれる」ものだという考え方があるのです。 これは、それを応用したおまじないです。

キャッツアイを使って

キャッツアイを使って
ここでご紹介するものは、ほんの少しハードルが高くなります。 キャッツアイを3つ使ったストラップを作り、満月の夜に「「私の恋は誰よりも強く愛は誰よりも深い」と月の光をストラップに浴びせながら唱え、そのストラップをスマホなどにつける、というおまじないです。 ストラップは、手作りキットなどが出ていますので、それを利用してもよいですし、マクラメや蝋引き紐、刺繍糸などにキャッツアイを通して輪にしたものでも構いません。 キャッツアイは、パワーストーンショップなどのほか、手芸屋などでも中に穴が開いたビーズ状のものが売っていますので、それを利用しましょう。 キャッツアイは、猫目石とも呼ばれる天然石で、本来は魔除けです。 キャッツアイが手に入らない場合、タイガーアイ(虎目石)でも構いません。 出会いを得るためにまず悪縁を断ち、まっさらになった状態で良い出会いを引き寄せるおまじないです。 月の光にあてるのは、石の浄化を兼ねていますので必ず行ってください。 ストラップを付けるのは、人とのコミュニケーションで重要な役割を果たすスマホや携帯電話がベストですが、難しければ、普段持ち歩く鞄につけたり、忍ばせたりしてくださいね。

丸いマグネットを使って

丸いマグネットを使って
直径2センチ程度の丸いマグネットに、赤い油性ペンでハートマークを書き、カバンに入れて持ち歩くおまじないも、出会いを引き寄せます。 マグネットの色は白がベストですが、赤いハードがきれいに発色するものであれば白以外でも構いません。 磁力のあるものは「引き寄せ」のおまじないに使われるアイテムです。 持ち歩くのが原則ですが、財布の中に入れたり、カードケース、スマホに接触するのはNG。 キャッシュカードやクレジットカードなどに接触すると磁気を狂わせることがありますので注意してください。 スマホも、たいていは大丈夫ですが、GPSに狂いが生じる場合もありますので、気を付けましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バラの花びらを使って

バラの花びらを使って
バラの花びらを手のひらに一杯分用意します。 それをバスタブに入れ、バラ風呂にしましょう。 お風呂につかりながら「恋人がほしい、出会いがほしい」と真剣に願ってください。 バラの色は、赤かオレンジがベストです。 もし、結婚相手と出会いたいという場合は、ピンクを使ってください。 赤オレンジピンクの花びらを混ぜてもOKですよ。

指を使って

指を使って
両方の親指をくっつけた状態で、そのほかの指の爪と爪をつけると、ハートの形が出来上がります。 その状態で爪をこすり合わせるようにすると、恋愛運アップのおまじないになります。 ハンドクリームなどを利用して、滑りをよくしてやりましょう。 近年、雑誌などで紹介され、一気に広まったおまじないのひとつです。 おまじないというのは「呪い」と書き「のろい」と同等のものを指します。 人体を使ったもの、つまり髪の毛や爪、皮膚、血液を使う呪いは強力なため、本来使用が難しいとされています。 呪い返し、という言葉を聞いたことがあると思いますが、これは、ネガティブな気持ちで呪いを行うと、自分に呪いが返ってくることです。 爪を使うおまじないは強力であるがゆえに、ネガティブな気持ちで行うのは危険です。 このおまじないをするときは、ポジティブな気持ちで「恋人がほしいな、出会いがほしい」と思いながらしてください。 決して「〇〇君と仲良くなりたいけど、あの女が邪魔なのよね、あの女、何とかならないかな」「△△さん、いつも恋人を自慢してくるから悔しい、私だって自慢できる彼氏がほしい」などといった、人を羨んだり、ねたんだりするネガティブな気持ちでは行わないよう注意してくださいね。 それと、不倫中は絶対にしないようにしてください!

黒いペンを使って

黒いペンを使って
画用紙をハード型に丁寧に切り取り、その中に黒いペンで、自分の出会いたいタイプの人の特徴や好きな人の名前を口に出しながら書き、毎日その紙を持ち歩くおまじないも効果があります。 何かに挟んだり封筒に入れるなどして構いませんので、人に絶対見られないよう、注意してくださいね。 思いを口に出し、それを綴ることは、言霊を操るおまじないの一種です。 お正月の書初めで、年の決意や希望のある言葉を書いたりしますよね、あれと同じです。 紙を持ち歩くことで、常に意識することも重要です。 効果がなくなったと感じたら、川に流すか、白い紙に包んで捨ててくださいね。

高いところに登って

高いところに登って
高いところから「出会いたい」という気持ちの波動を飛ばすおまじないです。 できれば、登山しての山の頂上から。 難しければ、高いビルの屋上や展望台などを利用してください。 高いところから素敵な出会いを一心に願ってください。 高いところからは、あなたの「出会いたい」という気持ちの波動が遠くまで届きます。 出会うべき相手がその波動をキャッチしてくれるかもしれませんよ!

左手の薬指だけ

左手の薬指だけ
左手の薬指だけきれいなキラキラしたネイルを塗り、そのほかの指は地味なものに変えるおまじないです。 理想の出会いや恋愛をイメージしながらネイルしてください。 左手の薬指というのは、心臓につながる太い血管があると古代から考えられ、重視されてきた指です。 絆を深めるという意味を持ち、結婚指輪や婚約指輪を左手薬指につけるのもそのため。 これは、その薬指をきれいに飾り立てることで、出会いを呼び込むおまじないです。

出会いを引き寄せるおまじない!試してみよう

出会いを引き寄せるおまじない!試してみよう
出会いを呼び込むおまじないをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。 おまじないは、その人の生年月日や元々持っている運勢によって、どうしても合う、合わないが出てくる場合があります。 ひとつ試してだめだったら他を試すなどして、自分に合ったおまじない一度にいくつものおまじないを同時にするのはNGですよ。 合うものと合わないものを同時にしてしまった場合、効果を打ち消し合ってしまいます。 そして、おまじないをするときは、くれぐれも明るい、ポジティブな心構えで。 出会いにつながるおまじない自体を、楽しむ気持ちでやってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧