出会いは必然!そう言われる真の理由とは?出会いがないときにすべき5つの行動指針

出会いは必然!そう言われる真の理由とは?出会いがないときにすべき5つの行動指針

あなたがこれまで経験した出会いって、実は、偶然からではなくて必然だったんです!なぜ必然だといえるのか、その理由を明らかにしていきます。また出会いがない!って人のためにどうしたら出会いが引き寄せられるか?といった、行動指針についてもご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 出会いは必然!そう言われる真の理由とは?出会いがないときにすべき5つの行動指針
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

出会いは必然!そう言われる理由ってなに?

出会いは必然!そう言われる理由ってなに?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事のタイトルを見て多くの人は、「出会いというのは偶然からでしょ?どうして必然だっていえるの?」と思ったはずです。 たしかに一見すると、出会いとは偶然によって引き起こされたことのようですし、そう思えますよね。 でも、こう質問したらどうでしょう?  実は、あなたがこれまで経験してきた出会いという出会いのすべては、あなた自身が引き寄せてきたのかもしれませんよ? 「いや、でも、出会いって自分で選べないでしょ?」「これまでに出会いたくない人だっていたし、そんな人を引き寄せたつもりない!」って声もたくさん聞こえてきそうです。 そんな疑問の声に丁寧にお答えしながら、この記事ではさらに「そもそもの出会いがない場合はどうしたらいいの?」という出会いがない場合の対処法にも触れますので、ぜひこれからの素敵な出会いの参考にしてみてください!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いは必然!そう言われる5つの理由とは

出会いは必然!そう言われる5つの理由とは
これまで経験したすべての出会いという出会いは、自分自身が引き寄せているのかもしれませんよ?というお話をしました。 ではどうしてそう言えるのか、出会いは必然なのか、という疑問にこれから具体的に答えていきます。 ここからは、出会いは必然だと考えられる理由を5つ挙げましたので、まずは順々に見ていきましょう。

出会ったことすべてに意味があるから

宇宙は、人と人との出会いすべてに意味を与えています。 人によっては神様の仕事と考えるでしょうし、運命の仕業だと言う人もあるでしょう。 「え、宇宙!?神様?」と大げさに思ったかもしれませんが、偶然か必然かは置いておいても、人と人との出会いには意味があります。 試しに、あなたがこれまで出会ってきた人たちを思い浮かべてみてください。 ほとんどの人は一つひとつの出会いに意味を感じていないかもしれませんし、ある特定の出会いにだけは非常に大きな意味を感じていたりするかもしれません今は出会いの意味がわからなくても、何年か後に気づくことも多いはずです。

出会う相手はソウルメイトだから

魂の友とも呼ばれるソウルメイトは、年齢や性別を問わずに誰にでも存在しているといわれています。 もしかしたら、あなたが親友と呼べる人もソウルメイトかもしれません。 またソウルメイトとは境遇やバックグラウンドがほとんど同じであったりするので、身近な人の中にいる可能性があります。 あなたにも、言葉を特に交わすわけでもないのに、お互いのことがよくわかっているような、また一緒にいるだけで心の安らぎを覚えるような人っていませんか? そういう人は、あなたのソウルメイトであり、前世から出会うことを約束された人なのかもしれません。 ソウルメイトとは、魂の深い部分で前世からつながっている関係なので、ソウルメイト同士の出会いは必然なのです。

前世のつながりを引き継ぐから

ソウルメイトと同様に前世のつながりというのは、それがどんなつながりであったにせよ、現世においても現れるものです。 言い代えるなら、自分の身の回りの人たち(好きな人、嫌いな人も含めて)は皆、出会うべきして出会ったとも言えます。 なぜなら前世においても、それらの人たちと何らかのつながりや関わりがあったからです。 現世で今つながりがある人というのは、前世のつながりを引き継いだ関係なのだというと、何だか不思議な感じがしますよね。 でも、出会いは必然だとすれば、これまでの出会いも必然的な現象に思えてくるはずです。 まるで、あらかじめ宇宙や神様だったりが、あなたとその人が出会うのを最初から知っていたかのような…、気がしませんか?

人生はある程度決められたものだから

驚かれる方もあるかもしれませんが、人がどのような人生を送るのかは、その人自身が決めているようでいて、実はすでに決められていたりします。 「一度きりの人生」とよく言われますよね、それは人間が勝手に決めたことで、すべての人がすでに前世を生きています。 そして、前世での行いによって、現世の運命が決まってくるのです。 したがって現世でどのような人に出会うかも、前世での行いが基準になっています。 もちろん、大半の人は自分の出会いも運命も自分で選んでいると思っているでしょう。 たしかに、その通りです。 ここで運命がきめられたものであるというのは、大きな人生の枠での話で、その中身は自分自身でいくらでも変えることができるのです。 ということは、自分のいつもの取り組み一つを変えることで、つまり行動を変えることによって、運命の中身は変わってきます。 しかし、あなたが経験した出会いというのは、偶然といったものではなく、前世を通じた人生において必要な出会いであることは間違いないでしょう。 いわば宿命であったとも言えるのです。

出会うことで学びが起きるから

出会いはまた、魂の成長をうながします。 いい人と出会った経験も、そうでない人との出会いも、あらゆる出会いが自分自身を形造っていると言えます。 たとえば、あなたが過去の恋愛で、相手に裏切られたとしましょう。 「あんな人と出会わなければよかった!」と思うことかもしれません。 しかし、「あの人に騙された自分も、今から思えばまだまだ未熟だったのかもね」と思えるような時がしばらくして来ます。 その時には、あなたはもう成長しているのです。 そして、あなたは過去の恋愛や出会いを単なる偶然だったとは思わないはずです。 「学び」を得る大事なキッカケであったと気づけるでしょう。 人は出会いを繰り返すことによって、魂は学びを受けて磨かれていきます。 そうすることで、一回り大きな人間として成長するのです。

必然じゃないの?出会いがなくてつらいなら!すべき5つの行動指針

必然じゃないの?出会いがなくてつらいなら!すべき5つの行動指針
出会いは必然であるという話をしましたが、「必然とは言っても、その出会いがないんだけど…」と思っている方もいるかもしれません。 そもそも、「出会いが無いんだよね…」って声は、男女問わずよく耳にしますよね。 そんな人のために、ここからは出会いがない場合にとるべき行動についてお話したいのですが、その前に少しだけお付き合いください。 当たり前な話かもしれませんが、意外とスルーされてしまう注意事項があります。 それは、「出会う努力をしないでは、出会いたい人とは出会えません」ってお話です。 待っているだけの受け身な状態では、相手にいいと思ってもらえない限りは、なかなか向こうからは寄って来ないでしょう。 自発的に出会いに行かなければ、つまり行動しなければ、出会いはやって来ません。 では、具体的にどうすればいいのか、 答えは簡単です。 出会いを自ら引き寄せられる人になってしまうことです。 ただし、引き寄せられる人になるには、引き寄せられるような魅力を備えていなければなりません。 こんなことを言うと、すぐ外見や見かけの向上ばかりに目がいきそうですが、必ずしもそうではないのです。 大事なのは、「あ、何だかこの人って優しそうだな」とか「この人、一緒にいて楽しそうだし、話してみたいな」と思わせることのできる人、つまりはポジティブな感情を周りに与え、人を呼べる人になる努力です。 それこそが、ここで説く、自分を向上させる努力=「出会える努力」です。 そんな出会いを呼べる人になるには、具体的に何を努力したらいいのか、5つの行動指針としてまとめましたので、ぜひ参考にして、実行してみてください。 特別難しいことはないはずなので、肩の力を抜いてくださいね。

規則正しい生活を送る

規則正しい生活は、よい出会いを呼び込むのに大切です。 なぜ規則正しく生活することが出会いに関係するの?って思われたかもしれません。 それは、規則正しい生活を送ることで、心身のバランスが安定するからです。 健康な身体と精神の持ち主というのは、自然とポジティブな思考になります。 逆に不規則な生活を送っている人というのは、どうしても気分にムラが出たりしてネガティブになりやすい傾向があるのです。 あなたには、どっちが魅力的ですか? 健康的である方が自分にとっても気分もいいでよね。 生活スタイルというのは、続けていくうちに自然と表情やしぐさ、思考にも現れてくるようになります。 ですから、普段から規則正しい健康的な生活を心がけるだけでも、そのこと自体が後々その人の大きな魅力となってリターンしてくるのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

シンクロニシティを見逃さない

シンクロシニティとは、「意味ある偶然の一致」という、ユングが提唱したスピリチュアルな考えです。 たとえば、次のような事が過去のあなたにもありませんでしたか? ある人に会いたいと思っているところに偶然ばったりその人を街で見かけた!、であったり、久しぶりに話がしたいと思っていた人から突然連絡が来た!であったりです。 きっと誰しもが、一度は経験したことのあるようなことでしょう。 そんな、まったくの偶然で起こったことのようで、実は深い意味があるのではないか?と感じられるのがシンクロシニティです。 新しい出会いがやってくるのも、出会いたいという願いであったり、その前兆となる小さな出来事からかもしれません。 偶然はただの偶然ではなく、あなたにとっては出会いの暗示かもしれないのです。 ですから、小さなことでも意味のある偶然かもしれないと、見逃さないようにしましょう。

身の回りを整理整頓する

不要なものを持ち過ぎていたり、汚い部屋に住んでいる人というのは、往々にして頭や心の中も雑念や物欲でごちゃごちゃしていたりします。 それでは、いくら外見を着飾っていても、いい出会いを引き寄せることはできません。 なぜなら、その人の粗雑な部分というのは、ふとした動作や仕草でわかってしまうものだからです。 もしかしたら、あなたが完璧だと思ったメイクやコーデにも、粗雑さが現れてしまっているかもしれませんよ? 意外と男性の中には、女性のそういったアラの部分を敏感に感じとってしまったりする人もいるので、要注意です。 不要品は持たない、断捨離して、身の回りを整理整頓してみてください。 少しでも身軽になることによって、心に余裕が生まれてきます。 すると、周囲の人に気を配ったり、優しく接する余裕も出てくるので、男性にとって、あなたの魅力は増すこと必須です!

ポジティブな考えでいる

あなたは、ネガティブな感情をもたらす人のそばにいたいと思いますか? 愚問かもしれませんが、大半の人はどちらかというとポジティブな人と一緒にいたいと思うのではないでしょうか? なぜかと言うと、人の大半は幸せを願うからです。 ネガティブな人といて「幸福」を感じられますか?  確かに「幸福」の感じ方は人それぞれでしょう。 でも、ポジティブな考えの人といる方が、何か人生自体が前向きになりそうな気がしませんか?  ポジティブシンキングできる人というのは、周囲を明るくして、その人自身を魅力的にするのです。 ですから、ぜひ、ポジティブな考えを大事にして、何事にも前向きでいましょう! それだけで、あなたの魅力は倍増しますよ。

今ある幸せに感謝する

幸せな人というのは、周りの人にも幸せを運ぶものです。 幸福とは伝染するもので、残念ながら不幸もまた然りなんですね。 ただ自分が幸せだからといって、自慢したりひけらかすようなことはしてはいけません。 また、他人の幸福に嫉妬してしまう人というのも、先ほど書いたようなネガティブな感情を周囲に振りまく存在になってしまっています。 自分の幸福を喜び感謝しつつ、他人の幸福も喜べるくらい余裕のある人というのは素敵だと思いませんか? 余裕のある心が広い人というのは、男女問わずに人気者ですよね。 周りの人の幸福を祝福することで、いつかはあなたの幸福も祝福してくれることでしょう。 そうやって自分の幸福も大きく成長していくのです。 まずはその第一歩として、今ある幸せに感謝してみましょう! これまでとは世界が違って見えてくるかもしれませんよ。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

出会いは必然だった

出会いは必然だった
いかがでしたか? 最後にまとめとして大事な点を2点だけお伝えします。 ・偶然は出会いのキッカケにはなったかもしれないが、出会いそのものはあなた自身が引き寄せてきたものであると自覚しましょう! 出会いには引き寄せの法則があり、それにはあなたの前世や運命が絡んでいる。 ・出会いが無ければ、まずは出会いを呼べるような人になりましょう! 具合的には、生活リズムや身の回りを整える、偶然をキッカケにする、ネガティブな感情をもたらすものから離れ、ポジティブシンキングする、そして今ある幸せに感謝するなど。 ものの見方であったり、マインドセットを少し変えてみるだけで、世界は変わって見えます。 立ち止まって、上記を踏まえるだけで、きっと明日からの出会いはこれまでとはまったく違った出会いとなるかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧