恋をすると痩せるという根拠と痩せる以外にもできる魅力的な女性になる方法

恋をすると痩せるという根拠と痩せる以外にもできる魅力的な女性になる方法

恋をすると痩せて綺麗になるとはよく聞きますが、本当なのでしょうか?恋をすると痩せる以外にも、自分でできる"魅力的な女性"になる方法をご紹介します!意識ひとつ変えるだけで相手に与える印象はがらっと変わります。ダイエットして痩せるのも努力の一つ。素敵な女性に近づけるよう努力することが、素敵な女性です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋をすると痩せるという根拠と痩せる以外にもできる魅力的な女性になる方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋をすると痩せるのはほんと?どうして?

恋をすると痩せるのはほんと?どうして?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「恋をすると痩せて綺麗になる」とはよく聞きますが、本当なのか気になりませんか? 今回は、その噂が本当なのかどうか、本当に恋をすると痩せるのかを、ご説明していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋をすると痩せるって本当?そういわれている理由

恋をすると痩せるって本当?そういわれている理由
冒頭でも書いたように、「恋をすると痩せて綺麗になる!」ってよく聞きますよね。 「恋をするだけ…?痩せる…?」 「痩せるわけないじゃん、何で?」 そんな風な意見もたくさんありますし、ダイエットに励んでいる人からしても驚く話ですよね。 しかし、恋をすると綺麗になる、というのは本当なんです! 実際に恋をして綺麗になった経験がある方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか。 ここからは、恋をすると、どうして綺麗になるのか、5つの理由をご紹介していきます。

恋愛によって分泌されるホルモンのせい

恋によって分泌される"フェニルエチルアミン"という物質はご存知でしょうか。 恋の始まりに分泌されるといわれているこの物質。 実は、恋をするから分泌されるのではなく、この物質が脳内で分泌されることによって相手のことを好きだと錯覚する現象に陥るとも言われています。 性欲を高める効果もあるといわれているフェニルエチルアミンには、消化を促進する効果があり、便秘に効果的だとされています。 また「食事が喉を通らない…これって恋かな…?」なんて、漫画で見たことがある方もいるのでは? 実はフェニルエチルアミンには、食欲抑制効果もあると言われているのです。 強力な威力をもつフェニルエチルアミン、これが恋をすると綺麗になると言われている一つの原因であると言えます。

食欲が落ちるから

先ほどご紹介した通り"フェニルエチルアミン"には食欲抑制効果があると言われています。 この物質が脳内で分泌されていると、人は自然と食べ物を口にしなくなりますので暴飲暴食が減るのです。 食事を減らすことによって肌のツヤが良くなったり、体が軽くなりよく動くように。 また先ほどもご紹介したように消化を促す効果もありますので、食べたものも消化されて便秘解消にもつながるのです。

目的がはっきりしているので本気でダイエットができる

恋をすると"綺麗になりたい!"そんな思いからダイエットをする方も多いのではないでしょうか。 また過去に、そのようなダイエットをしたことがある方もいらっしゃるのでは? 好きな人ができると、"その人に振り向いてもらいたい""もっと好きになってもらいたい"…そんな思いからダイエットに真剣に取り組むようになります。 自分の中で確かな目的をもってダイエットに取り組むので、いつものように"少しならいいか""明日からでいっか!"と妥協したり諦めたりすることがなくなり、確実に痩せることができるのです。 これらのことが原因で、恋をすると綺麗になると言われています。

忙しくなるので間食が減る

恋をしたり恋人ができたりすると、デートやお泊まりでついつい忙しくなりがち。 仕事にも精が出て、間食をしている時間がなくなります。 恋愛をしておらず、特に恋人が欲しいとも思っていない時期だと、気も緩んでついついお菓子を食べたりいつもより多く食べてしまったりしてだらしない体になることもあります。 恋愛の最中だと相手の気をひきたいのはもちろん、日常生活が忙しくなるので間食などしている暇がなく、自然と痩せる生活習慣に変わるため綺麗になります。

ボディメイクに励むから

本気でダイエットをする、ということに通ずるものですが恋をするとボディメイクに励みがちです。 相手に少しでも綺麗だと思ってもらうため、片思い中の彼の気をひくため、理由は様々ありますが、自身が綺麗になるためにボディメイクに励むことから恋愛をすると綺麗になると言われています。

痩せるだけじゃない!恋をして素敵な女性になるためには

痩せるだけじゃない!恋をして素敵な女性になるためには
"フェニルエチルアミン"のおかげで、ホルモンが分泌され痩せたり肌が綺麗になったりします。 しかしそれだけえではなく、自身で努力することによって、気になるあの人やパートナーをあっと言わせることができるかもしれません。 ホルモンの力だけでなく、恋をしていなくても自分でできることはたくさんあります。 恋をして素敵な女性になるためにできることを、以下にまとめてみました。 5つに分けて説明していきますので、是非参考にしてみてくださいね。

髪や肌のお手入れに時間をかける

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋をすると痩せるという根拠と痩せる以外にもできる魅力的な女性になる方法
意外に見た目の印象において大きな比重を占めるのは、髪の毛だということを知っていましたか? テレビでみる芸能人や海外のアイドル、モデルも髪の毛がつやつやで綺麗ですよね。 綺麗にメイクしていても髪がばさばさでは台無しになってしまいます。 お肌も同じもので、一番魅力的なのは"滑らかで触れたくなる肌と髪"です。 綺麗な肌と髪を作るためには食生活はもちろん、睡眠も大切。 それらができたら、次に大切なのはスペシャルケアです。 肌も髪も乾燥してしまってはパサついてゴワゴワになってしまうので、しっかりと保湿するようにしましょう。

ネイルのお手入れをまめにする

ネイルのお手入れをまめにする
肌や髪の手入れはもちろんですが、指先も綺麗にしておきましょう。 「指先に時間かけてる暇なんかないし、そんな細かいところ誰が見てるの?」 そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、指先って意外と見られてるんですよ。 「 サロンでネイルのケアはお金がかかるし、毎月は無理…」 そんな方でも今は安くていいものもたくさん売られていますので、自宅でケアして清潔感のある指先にしておきましょう。 ネイルを剥げたままにしておくのは清潔感もなく、だらしない印象を与えてしまいます。 綺麗にネイルをすることも魅力的かもしれませんが、ツヤを出すだけでも清潔な印象を与えることはできます。 "意外と見られている"ということを念頭において、しっかりとケアしていくことが大切です。

自分に似合う色を見つける

自分に似合う色を見つける
みなさんは"パーソナルカラー"をご存知でしょうか。 美容に敏感な方なら一度は必ず耳にしたことがあるはず。 同じ青でも、肌の色によって相手に与える印象も随分と違ってきます。 「でもこの色流行ってるし…」 「この色すごく好きなんだよなあ…」 そういった色もあると思います。 しかし自分に合った色味をきちんと探すことで相手に与える印象は違ってきますし、顔色も明るくぱっと華やかに見える場合もあるのです。 百貨店でパーソナルカラー診断をしてもらうのもいいですし、手軽なものだとネットで検索して質問に答えるだけで、あなたに似合う色がどのようなものなのか教えてくれるサイトもありますよ。 自分に似合った色を把握しておくことで服選びやコスメ選びも楽になりますし、相手にも好印象を与えることができるでしょう。

美しい身のこなしを学ぶ

美しい身のこなしを学ぶ
「あの人顔は完璧に化粧してるけど…ガニ股で歩いてる…」 「高そうなものを身にまとっているけどあの人の食べ方汚いな…」 いくらきれいに着飾って見た目は完璧でも、身のこなしがガサツだと魅力的な女性だとは言えません。 美しく見える手の使い方ひとつでも、魅力的な女性に見せることができます。 歩き方、座り方など綺麗だなと思う人を参考にするのも勉強になるでしょう。 普段身のこなしが美しい人は生まれつきそうなのではなく、育ってきた中でそうするように努力してきたのです。 美しい身のこなし方は意識するだけで、すぐに変えていくことができます。

言葉遣いを丁寧にする

言葉遣いを丁寧にする
「ってか、このメシまじでうまくね?」 「やば〜〜、そういうのねーわ」 これも身のこなしと同じことが言えますが、言葉遣いが悪いといくら綺麗だなと思っていても、一変に気持ちが冷めることもあり得ます。 お手本として、女子アナウンサーを参考にするのも良いでしょう。 テレビでよく聞いて、まねしてみるのもいいですね。 最近は言葉遣いについての書籍が販売されていたり、ネットで簡単に出てきますので、あなたが一番学びやすいものから素敵な言葉遣いを吸収していくことが大切です。 言葉遣いが綺麗だと一緒にいて心地よいですし、相手にいい印象を与えることができるでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋をすると痩せるのは科学的に証明されている

恋をすると痩せるのは科学的に証明されている
いかがでしたか? 冒頭部分でも書いたように、恋をすると痩せるというのは"フェニルエチルアミン"という物質が分泌されることで、消化がよくなったり便通がよくなったり、食欲抑制効果があると科学で証明されています。 恋の力で綺麗になるのはもちろんですが、その力がなくとも自身の意識を一つ変えるだけで、相手に与える印象はかなり違ってきます。 外見だけでなく、内面から綺麗な女性になっていくことが大切です。 どんなに美しい人でも、日頃の努力を惜しんでしまっては魅力的だとはいえません。 コツコツと小さなことから意識を変えていき、誰もが羨む魅力的な女性になりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧