恋の勘違いエピソード聞かせて!勘違いしやすい注意すべき男性の言動も

恋の勘違いエピソード聞かせて!勘違いしやすい注意すべき男性の言動も

『もしかしてあの人私のことが好き…?』なんて思っていたら勘違いだった…恥ずかしい!(笑)なんて経験をした方はいませんか?恋の勘違いをしてしまうことって結構あると思います。恋の勘違いしてしまう素振りをしてくる男性には要注意が必要なのでこの記事では詳しく解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 恋の勘違いエピソード聞かせて!勘違いしやすい注意すべき男性の言動も
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

みんなの恋の勘違いエピソードを知って、教訓にしたい!

みんなの恋の勘違いエピソードを知って、教訓にしたい!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは”恋”をしていて勘違いをした経験ってありませんか? きっと誰しもが一度は『もしかして彼は私のことを…?』なんて感じた経験はあると思います。 自分の思い込みが100%なら恥ずかしいですが、相手男性に好意がある素振りを絶対にされていた…という人もいるはず。 そんな男性に勘違いをさせられないためにも、この記事では恋の勘違いエピソードを紹介していきたいと思います。 エピソードを読むと『あれ?自分がされている対応と同じかも…』と勘違いさせてくる男性の素振りに気づけるかもいれません。 また、記事の最後には勘違いしやすい注意すべき男性の言動も詳しく解説していくので是非参考にしてください♡

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両想いだと思ったのに…恋の勘違いエピソード

両想いだと思ったのに…恋の勘違いエピソード

よく目が合うようになったので「やった!」と思ったら…

「同じ会社で働く同期の男性に恋をしていました。 入社時からずっと彼のことが好きだったのですが、私が働く会社は広く座席も遠かったのでなかなか彼と話す機会はありませんでした。 ですが、2年目の時に退職をした先輩などの影響から座席が近くなったんです♡ 私にとっては毎日の仕事が楽しみになる出来事ですごく嬉しくて、ついつい無意識で彼のことを見てました。 ネットで片思いが成功する方法などを調べていると、好きな人とは目を合わすことが大事!と書いていたので、なんとか彼と目が合うように頑張っていたんです。 ある日から彼とよく目が合うようになり、”もしかして彼は私のことを…!?”とテンションが上がっていました。 で、ある日の仕事終わりに呼び出されたので”この日を待っていた!”とドキドキして待ち合わせ場所に行くと、”実は、いつも見られていて怖くて仕方ないんで…やめてくれないかな?”と言われてしまいました。 彼は私のことを好きで見ていたんじゃなくて、恐怖心でみていたみたい…」 (20代・OL) よく目が合うから『もしかして!?』と思っていると、実は彼にとっては”迷惑だった”なんてパターンもあるのが現実です。 彼から向けられる視線が好意の対象なのかどうかを見極める必要はありそうです。

よく連絡をくれて誘われたからその気になってたら…

「大学生の時にサークルが同じで仲良くなった男の子がいました。 サークルがない時でも連絡がくることも多く、食事に誘われ…ちょっとその気になっていたんです。 が、その気持ちを持つのは間違いで彼は私の親友のことが好きになっていたみたい…。 当時私は学部違いだけどアルバイト先が同じ女の子と結構つるんでいて、SNSなどによく載せていたのですが、それを見た彼が一目惚れをしてしまい”彼女との仲を取り持って欲しい”と頼まれました。 ちょっとでも自分に気が合うかもと思い舞い上がって可愛いワンピースを買って食事に出かけた自分が馬鹿みたい(笑) ムカついたんで、彼女との仲を取り持つのはやめようかな~と思ったのですが、仲良くしていたので連絡先を教えたり友達に話をするなど頑張ったのですが、友達はかなりの面食いだったので彼とは付き合えなかったみたい(笑) ちょっとスカッとしましたね…」 (20代・会社員) よく連絡をくれて食事にも誘われるとなると、『もしかして私の好意があるの?』という気持ちになってしまう気も分かります。 ですが、実際”話したい理由”は別の場所にあったりもするみたい…。

教えてないのに誕生日にプレゼントをくれた男性

「職場の先輩がある日、教えてもいないのに誕生日プレゼントをくれたんです。 Instagramで繋がっていたのでもしかしてそこから知ったのかな?と思ったのですが、とにかく嬉しくて…。 男性からちゃんとしたプレゼントをもらうのって元彼以外初めてだったので舞い上がっちゃいました(笑) そんな彼のこと、気になるに決まっているじゃないですか?? てっきり自分に気があるんだろうなって思って、会社の同期の子にコッソリその話をしたところ”その人みんなにそうやってプレゼントしているよ~”と言われて…ただの良い人なだけだったみたい。 それもプレゼントしてくれたカバンはよく見たら会社の人で使っている人が多いブランド…調べてみると先輩の彼女が経営をしているブランドの商品でした…なんとも商売上手な人ですよね(笑)」 (30代・OL) 教えてもないのに誕生日プレゼントなんかをくれる人がいると、わざわざ自分のために?!という気持ちになってしまいそうですよね(笑)

いつも気遣って声をかけてくれた男性

「新卒で入った会社の人間関係が本当に最悪で、入社して2年ほどで辞めてしまいました。 中途で採用された会社は小さな会社でしたがみんな良い人ばかりで、仕事を頑張ろうって気になれる会社でした。 そんな会社で一番私のことを気にかけてくれていた先輩がいて、落ち込んでいる時は”元気だしな”と慰めてくれ、仕事の企画で成功をすると一緒に喜んでくれる人。 いつもそばにいてくれる人だから、もしかすると私に気があるんじゃないかな?なんて思ってしまったんです。 ですが、ある日先輩が後輩の女の子に同じ態度を取っているところを見て”ん?”と思い、観察をしていると、男性社員だろうが女性社員だろうが構わず、とにかく誰に対しても同じように接していました。 ただの根っからの優しい人でした(笑)あんなことされたらみんな好きにならないのかな?と思いますが、顔があまりなのかモテない先輩…良い人と結婚してほしいですね(笑)」 (20代・看護師) 気遣いをしてくれる男性は、『良い人だな』と思うと同時に、自分のことをよく見てくれてるんだな…と気になる存在になりやすいですよね。

すごく気が合っていつも冗談を言い合っていた男性

「会社の先輩にすごくかっこよい人がいて…顔を合わすと声をかけてくれるし、波長も合うところが大好きでした。 冗談を言っては笑い合っていた男性…なんだか運命の相手のような気もする特別な存在です。 そんな先輩がある日いつも通り声をかけてきたときに思い切って女性っぽい仕草をしてみたら、先輩に”なんか変だよ!!(笑)”と爆笑をされてしまいました。 その後に”〇〇ちゃんは他の女性と違ってね、なんでも話せるし男同士の親友と思ってるから”なんていわれる始末…。 最牛的に先輩の彼女すら紹介されて、向こうも私のことを”ただの色気のない後輩”としか見てなさそうだったので、腹が立ち女性磨きを決めた瞬間でもあります(笑)」 (20代・美容師) 楽しく何でも話せる男性は”特別な人かも”と感じてしまいやすいですが、実は相手から見ると自分は”男友達のような存在”である可能性もあるなんて…男性は何を考えているのか分からないですね…。

それ勘違いかも!注意すべき男性の言動

それ勘違いかも!注意すべき男性の言動
ここまで、恋の勘違いエピソードをいくつか紹介してきました。 いくつかのエピソードを知ることができた今、きっと『私も気を付けよう…』と改めて気を引き締めた方もいるのではないでしょうか? しかし、エピソードを見てみると女性が一方的に勘違いをしているというより”勘違いされやすい行動”を男性がとっていることが多いですよね。 なんだか男性の方が悪い気もします…というわけで、最後に皆さんには勘違いしやすい注意すべき男性の言動を厳選して紹介していきたいと思います! この言動を取る人には要注意が必要なのでよく覚えておきましょう。

すごく優しくしてくれる

すごく優しくしてくれる
とにかく優しくしてくれる人には要注意が必要です! エピソードの中でも紹介したと思いますが『優しくしてくれるから自分に気があると思ったらそうではなかった』というパターンは結構あります。 相手の特徴としては、ただただ相手が優しい人である場合と、女の子が好きでモテたいから優しくしている場合に分かれることが多いです。 なので、もし自分にすごく優しくしてくれる男性がいる場合は他の人にはどんな対応を取っているのかを見極めることが大事になります!

距離が近い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋の勘違いエピソード聞かせて!勘違いしやすい注意すべき男性の言動も
これも勘違いしやすい行動のひとつですが、『なんだか距離が近いな…』と感じる男性には要注意が必要です。 人にはパーソナルスペースがあるので、そこにグイグイ入ってくる人ってあまり受け付けられないと思います。 ですが、距離の近い男性は絶妙に嫌われない性格や容姿をしていることが多く、うまい事”勘違いさせる行動”をとることが出来ちゃうんです…。 特徴としては、女慣れしているだけであることや、ただ女性が好きで近くで話したい、なんならちょっと関係を持ちたいかも…なんて軽い気持ちで考えている人は多いので注意しましょう。

君といると落ち着くな~

君といると落ち着くな~
こんな言葉をかけられると『え!?』とドキッとしてしまいそうですが、『君といると落ちつくよ~』という言葉の中には、恋愛対象ではない場合もあることを覚えておきましょう。 もちろん、好きな女性に言う場合もあるので彼の表情や言葉の前後から見極めることは大事。 特に、恋心を抱いておらずこの言葉をかけてくる場合のほとんどは”ドキドキしないから恋愛対象ではない”という意味が含まれていることが多いです。 普段から女性扱いをしてくれていて、道路側をサッと歩いてくれたり、重いものを持ってくれるなどの気遣いをみせてくれるのであればその言葉の意味には”恋心”が隠されているかもしれません。 ですが、重たいものを持っていても『よ!力持ち!!(笑)』なんておだててくるような関係であれば、恋愛対象として見られていない可能性はかなり高いです。

君だけ特別だよ!と言う

君だけ特別だよ!と言う
『君だけは特別なんだ!』という言葉を言われると100%の確率で相手が自分に気があるんじゃないかと思ってしまうはず。 ですが、こんな言葉をかけてくる人のほとんどは”ただモテたいだけ”の場合が多く、自分の欲求に素直なタイプの人が多いです。 どうしてこんな言葉を平気で言ってくるのかというと、女性は『特別』という言葉に弱いことを知っているから…。 ある程度女性慣れをしていて、女性心理を理解している人ほどせこい言葉をかけてくるのです。 こういうタイプの男性はとにかく多くの人にこの言葉を言っている可能性は高いので、良く周りを見渡してみてください。 また、仲が共通の知り合いがいるのであればこっそり聞いてみてもいいかも!

『今は』付き合えないけど…と言う

『今は』付き合えないけど…と言う
こんな言葉を言ってくる人、いるの!?という言葉すら、男性は当たり前に言ってくるので要注意対象として覚えておきましょう。 正直言って、わざわざ『今は…』と言ってくるのは、今後付き合いたい意思があるから言っていると思ってしまうのが当たり前だと思います。 これは男女問わず勘違いする言葉であり、なんともせこい手なので騙されないように注意してください。 こういう言葉を当たり前に言う人は、単純にキープをしたいだけであり、他の女性に言い寄っている途中かもしれません。 もしこの言葉をかけられた場合は、待つ前に他の女性の影がないかをハッキリ探しておくべきです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋での勘違いは少し恥ずかしい…

恋での勘違いは少し恥ずかしい…
いかがでしたか?この記事では、恋の勘違いエピソードをいくつか紹介してきました。 勘違いしやすいエピソードを知ることができた今、きっと注意すべき男性の言動や確認すべき事項が見えてきたと思います。 モテるために安易な言葉をかけてくる男性は意外と多いので『私だけに言っているのかも♡』と相手のことを好きになる前に、少し周りを見渡してみましょう。 自分が悲しい思いをしないためにも、相手がどんな人なのかを調べることは大事になりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧