縁がないのかも…縁がない理由と縁がある相手を見抜く方法

縁がないのかも…縁がない理由と縁がある相手を見抜く方法

今回は、縁がないりゆと縁がある男性を見抜く方法について紹介します。 「私は縁がない」と考えている人は、もう一度自身を振り返ってみてはいかがでしょうか。 あなた自身が縁を消しているかもしれないので、まずは原因を究明してください。 その後、縁のある男性を探すために行動を起こしてみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 縁がないのかも…縁がない理由と縁がある相手を見抜く方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

縁がない人と縁がある人の違いは?

縁がない人と縁がある人の違いは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 今回は、縁がない人について見ていきましょう! 今付き合っている彼氏や好きな男性と縁があるかどうか気になっている人はいないでしょうか。 縁があるか縁がないかを見抜くのも恋愛の駆け引きには大切です! また、「あなた自身」に縁がない場合も、なんらかの対処をしたほうがいいかもしれません。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうして「自分には縁がない」と思うのか?

どうして「自分には縁がない」と思うのか?
そもそも、どうして自分に縁がないのかと思ったことはありませんか? 縁がない理由に関しても様々なものがあるのですが、おおよそ縁がない人には共通点があります。 下記で紹介するポイントのいずれか当てはまっている場合、あなた自身が「縁のない人間」かもしれません! 素敵な男性を見つけるチャンスをあなたの手で潰しているかもしれないので、できることなら対処したほうがいいのではないでしょうか。 具体的に、なぜ「縁がない」と思うかどうか紹介します!

なかなか好きな人・恋人ができない

なかなか好きな人・恋人ができない
「自分自身に恋人がなかなかできない」(25歳・OL) 「恋人ができないから縁がないのではないかと思う」(28歳・フリーター) 「私に恋人ができないのは縁がないからだ」(22歳・大学生) こちらの女性は、縁がないせいで恋人ができないと思っているようです。 確かに、恋人を作りたいのだとしたらそれ相応の縁が必要ですよね。 縁そのものが出会いのチャンスになるので、出会いのチャンスがないのなら縁がない人間だとイコールつけることができます。 まずは、好きな人を探そうとする努力をすることからはじめてみてはいかがでしょうか。

好きな人が出来ても上手くいかない

好きな人が出来ても上手くいかない
「好きな人ができても長続きしない」(25歳・OL) 「すぐに飽きられてしまうか捨てられてしまう」(29歳・看護師) 「恋愛にうまくいかないから私自身が男性に縁がないのだろう」(26歳・秘書) こちらの女性は、好きな人ができたとしても長続きしないようです。 付き合った当初は本当に嬉しく思うことが多いのですが、なんらかの理由で男性側が離れてしまうのではないでしょうか。 その場合、自分は縁がない人間だと感じてしまうことが多いです。 元々あった縁を他の女性に取られてしまったと考えることもできますよね。

「私は縁がないんだ」と感じている人の特徴

「私は縁がないんだ」と感じている人の特徴
縁がない人の特徴については理解できましたか? なかなか恋人ができない人や、恋人ができても長続きしない人は、縁を掴みにくいのかもしれません。 次に、「私は縁がないんだ」と思っている人の特徴について紹介します。 縁がないと思っていたら、諦め癖がついてしまうかもしれません。 その諦め癖が足を引っ張ってしまい、元々縁がない人間なのですが、さらに縁がなくなってしまうかもしれません。 これらの特徴も早いうちに潰しておきたいですよね。

好きな人・元恋人に執着している

好きな人・元恋人に執着している
好きな人や元恋人に執着している人も、自然と縁がなくなる可能性が高いです。 好きな人や元恋人を追い続けるのはそれはそれでロマンチックではありますよね。 しかし、デメリットだってちゃんと存在します。 好きな人や元恋人を追い続けるがあまり、「他の男性」を見ることはできなくなっているのではないでしょうか。 それはあなたの視野が狭くなっている証拠です。 好きな人や元恋人以外の男性にも素敵な男性はいるはずですが、それらの男性を見つけることができないことが多いです。 その男性と本来なら縁があったかもしれないのに、あなたから縁を切っているようなものでしょう。

出会いがないと言いながら行動していない

出会いがないと言いながら行動していない
出会いがないと言いながら行動しない人も、自分から縁を潰しているかもしれません。 出会いがないのは紛れもない事実ですが、だとしてもあなたがなんらかの行動を起こすことはできますよね。 例えば、外出してナンパされるのを待ったり、会社の同僚とデートしてみて素敵な男性か見極めるか、様々な出会いのチャンスや恋人を作るチャンスがあります。 しかし、そのようなチャンスから目を背けているのではないでしょうか。 積極的に行動しないと、叶うはずの恋愛も叶わなくなってしまうかもしれません。 縁がなくなってしまうのではないでしょうか。

どうせ出会いがないといつも思っている

どうせ出会いがないといつも思っている
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
どうせ出会いがないと思っている人も、縁がない人の特徴です。 どうせ出会いがないからといって恋愛を諦めていた場合、あなた自身が「恋愛をしたい」と思わなくなるのではないでしょうか。 あなたが男性から見てもらうために行うはずの努力(自分磨きなど)も薄れてしまうので、男性と出会うチャンスまでなくなってしまいます。 ちゃんと出会いを探していればもしかしたら素敵な男性と出会えたかもしれないと考えると、非常にもったいないですよね。 あなたの縁がなくなっているのかもしれません。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁がある男性はどうしたらわかる?

縁がある男性はどうしたらわかる?
縁がないと感じている人の特徴については理解できましたか? あなたがもし上記と全く同じようなことを思っているのだとしたら、その考えを打ち消す必要があるかもしれません。 次に、「あなたと縁のある男性」について紹介します。 縁を具体的に表現することはできないのですが、あなたが「なんとなく一緒にいたい」と思うような男性はいるはずですよね。 その男性がもしかしたら縁のある男性かもしれません! 偶然出会ったり趣味が同じだったり、共通点があることも縁のある男性の特徴になります。

共通点が多い

共通点が多い
共通点が多い男性は、あなたと縁のある男性かもしれません。 共通点が多い場合、ついついあなたもその男性のことを注目するのではないでしょうか。 なぜ共通点が多いのか、話が合うのではないかなど、自然と彼のことを考えていることが多いはずです。 そのような気持ちが彼とあなたを繋いでくれるかもしれません。 また、共通点が多いとその共通点のことで会話が弾みますよね。 お互い楽しい時間を過ごせる可能性が高いので、第一印象も自然とよくなります。 となれば、お互い会いたいと思うようになって、彼とコミュニケーションを取ることが多くなるのではないでしょうか。 これもひとつの「縁」と考えることができます。

初めて会った時から意気投合

初めて会った時から意気投合
はじめて会った瞬間から意気投合した男性はいないでしょうか? その男性はもしかしたらあなたと縁がある男性かもしれません。 はじめて会ったのになぜか意気投合して連絡先を交換した場合、なんとなく「運命の出会い」のような感じがしますよね。 その運命の出会いそのものが縁である可能性があります。 意気投合したということは相手もあなたのことを悪くは思っていません。 となれば、相手からもあなたに連絡をくれる可能性があります。 あなたも相手と関わるようになって、元々あった縁がより濃くなるのではないでしょうか。

偶然よく会う

偶然よく会う
偶然よく会う男性とも縁があります。 同じ市町村に住んでいたとしても、普通なら限りなく広いですよね。 プライベートはあなたも彼も全く別物であるはずなので、普通なら偶然であろうとなかなか出会うことはありません。 それなのに偶然出会うことが多い場合、あなたと彼に縁があると考えることができるのではないでしょうか。 運命があなたたちを引き寄せているかもしれません! 仮によく出会う男性のことが好きでなかったり、いい印象を抱いていない場合は、その考えを一度捨ててみてください。 もう一度よく出会う男性のことを見つめ直して、彼の長所を探してみるといいでしょう。

会いたいと思う時や連絡を取るタイミングがかぶる

会いたいと思う時や連絡を取るタイミングがかぶる
会いたいと思うタイミングや連絡を取るタイミングが一致するような場合、その男性は「縁がある男性だ」と考えて構いません。 基本的に、考えや価値観が一致することはあまり多くはありませんよね。 それなのに会いたいと思うタイミングや連絡を取るタイミングがかぶった場合、なにかがあなたたちを引き寄せているのだと考えることはできませんか? あなたと彼に縁があって、運命がその縁を引き寄せているのかもしれません! このケースだと、決まって彼のほうもあなたに対していい印象を持っていることが多いです。 運命の相手にしていいのではないでしょうか。

縁がない男性はどこでわかる?

縁がない男性はどこでわかる?
縁がある男性の特徴については理解できましたか? 縁のある男性と多く時間を共有することで、その男性と楽しい時間を過ごすことができるのではないでしょうか。 では、逆に「縁がない男性」についても見ていきましょう。 縁がない男性と一緒にいた場合、あなたもあまり楽しくない場合が多いです。 楽しくない相手と一緒にいたとしても、その男性にときめくことはありませんよね。 相手が縁を消しているか、元々縁がなかったの2択でしょう。

いつもタイミングが合わない

いつもタイミングが合わない
いつもタイミングが合わない男性とは縁がないかもしれません。 例えば、連絡するタイミングや会いたいと思うタイミングが一致しないということはありませんか? その場合、心理的に考えてお互いがすれ違いを起こしていると考えていいでしょう。 考えや思考が合わない相手である可能性があるので、元々相性の悪い相手なのかもしれません。 相性が悪い相手とは基本的に縁がないので、そのような男性と一緒にいたとしても、幸せにはなれないでしょう。 例えば、あなたは会話したいのに彼は忙しかったりする場合が該当します。

話が続かない

話が続かない
話が続かない男性とも、縁がないかもしれません。 話が続かないということは、あなたとその男性とで「笑うポイント」や「価値観」が違うのかもしれません。 あなたと話していても面白くないと思われている可能性が高いですし、あなたもそうは思っていないのではないでしょうか。 仮にその男性と縁があったとしても、あなたから(相手から)縁を潰してしまう可能性が高いです。 話が続かない相手と一緒にいても楽しくはないので、縁がなかったとしても気にしないことは多いのではないでしょうか。

二人きりの時間が居心地悪く感じる

二人きりの時間が居心地悪く感じる
その男性と二人きりになったときに居心地が悪く感じた場合も、その相手とは縁がないのだと思って構いません。 縁がない男性と二人きりになった場合、まず間違いなく会話が長続きしませんよね。 お互いがお互いに気を遣ってしまい、変によそよそしくなるのではないでしょうか。 「早くひとりになりたい」とお互いが思っているわけなので、その男性と仮に縁があったとしても、あなたから(相手から)縁を潰してしまいます。 二人きりのときに居心地が悪くなるような男性を恋愛対象では見れない人が多いと思いますので、こちらもあまり気にされない要素でしょう。

直感で、この人は違う

直感で、この人は違う
直感で「この人は違う」と思った場合も、その男性とは縁がないと思って構いません。 この人が違うと感じてしまったということは、あなたはその男性のことをよくは思っていないのではないでしょうか。 その男性と関わりたいと思うことがなくなるので、その男性と縁があったとしても、あなたから縁を切ってしまいます。 この人は違うと思った場合は、大抵相手もあなたのことを気にしていないか、眼中にないかである可能性が高いでしょう。 そのため、相手からも連絡は取ってきません。 相手からなんらかのアプローチを受けた場合は縁が復活する可能性はありますが、あなた次第でまた消えてしまいます。

共通点が全くない

共通点が全くない
共通点が全くない男性とも、縁がないと考えて構いません。 共通点が多い相手と縁があるのだとしたら、逆に共通点が一切ない男性とは縁がないと考えることができますよね。 例えば、趣味を受け入れてくれない、楽しいと思うポイントが違う等、様々な違いや隔たりがある相手は注意してください。 一緒にいても楽しくないと感じることが多いので注意するようなこともないかもしれませんが、もしあなたが男性に飢えていた場合は、そのような相手を恋人に選んでしまうかもしれません。 恋愛が楽しくなくなってしまうのではないでしょうか。

縁がないと思うのなら、今変えたいこと

縁がないと思うのなら、今変えたいこと
縁がない男性の特徴については理解できましたか? 縁がない男性と無理して縁を作る必要はないので、縁のあるそうな男性にアプローチするほうがいいでしょう。 最後に、あなたに縁がないと感じた場合の対処法について紹介します。 縁がない場合の対処法を身に付けておけば、あなたの手で縁を作り出すことができるかもしれません! 縁を作ることで男性からもアプローチされる可能性がグンと上がるので、縁を作り出す方法は身に付けておきましょう。

どうせ縁がないというネガティブな考え方をやめること

どうせ縁がないというネガティブな考え方をやめること
まずは、「どうせ縁がない」というネガティブな考えを捨てることから始めてください。 ネガティブな考えが根付いてしまった場合、あなたから積極的に行動することはできません。 出会いのチャンスを気づかぬうちに潰してしまうかもしれないし、どうせ縁がないという考えが長引いたせいでそのまま恋愛できないまま歳を重ねてしまう可能性があります。 明るい考えを持って積極的に行動することで、「私から縁を作り出してやるんだ!」と思うようにするのが大切でしょう。 きっと縁のある男性が見つかるはずです!

自分が本当に輝く自分磨きを見つける

自分が本当に輝く自分磨きを見つける
あなたが本当に輝くことができる自分磨きを見つけるのも大切です。 自分磨きをすることは大切ですが、間違った自分磨きをしてしまった場合、逆にあなたの魅力を下げてしまうかもしれません。 魅力が下がった場合、あなたのことを誰も注目してくれないかもしれません! それだけは避けたいので、あなたにぴったりの自分磨きを行うようにしてください。 まず、あなたがどのような長所を持っているかを把握して、その長所を潰さないようにすれば問題はないでしょう。 外見を高めたい場合は、まずは「万人ウケする魅力」を目指してください。 第一印象が悪く思われることはまずなくなります!

今までとは違う出会いの場を考える

今までとは違う出会いの場を考える
今までと違う出会いの場を作るのも大切です。 例えば、今までの彼氏は全員マッチングアプリだというなら、一旦マッチングアプリを手放して考えてください。 その出会いツールで失敗しているということは、その出会いツールにはあなたと縁がない男性が集まっているのかもしれません。 他の出会いツールを使えば出会いがあるかもしれないので、そちらを優先したほうがいいでしょう。 合コンなどに赴く場合は、「今までと違うタイプの男性」にアプローチをかけるのがいいかもしれません。 新鮮な気持ちを作り出すことができますし、その相手が必ずしも相性がよくないわけではありませんよね。

【まとめ】あなたにも必ずご縁がある人はいます

【まとめ】あなたにも必ずご縁がある人はいます
今回は、縁がない理由と縁がある男性や縁がない男性の特徴について紹介しました。 あなたと合う男性とは縁がある可能性が高いです。 そう考えると、「探せばどこかに縁がある男性はいる」と考えることができるのではないでしょうか。 どこかに絶対縁がある男性がいるので、諦めずに探し続けてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧