恋する女性の気持ちはこんな風に変化する!男性との違いも丸分かり

恋する女性の気持ちはこんな風に変化する!男性との違いも丸分かり

女性は、どんなときに恋するの?恋する女性の気持ちは、どのように変化するのでしょうか。恋の仕方がわからないあなたは、必見です。ここでは、恋する女性の気持ちの変化を紹介します。併せて、恋する男性の気持ちの変化もご覧ください。あなたの恋の参考にしてみると、いいかもしれませんね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋する女性の気持ちはこんな風に変化する!男性との違いも丸分かり
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋する女性の気持ちの変化!知りたくない?

恋する女性の気持ちの変化!知りたくない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性は、どんなときに恋をするのでしょう。 恋する女性の気持ちの変化を知りたくないですか? 今回は、女性は恋をすると、どのように気持ちが変化するのかについてご紹介します。 恋の経験がない、もしくは恋の仕方を忘れたあなたは、恋を始める前に参考にしてくださいね。

恋する女性の気持ちはこんな風に変化していた

恋する女性の気持ちはこんな風に変化していた
恋の経験がなかったり、恋の仕方を忘れたから、恋する女性の気持ちの変化を知って参考にしたいという女性はいるでしょう。 ここからは、恋する女性の気持ちはどのように変化してくかを紹介します。 出会いから付き合うまでの変化や、付き合ってからしばらくたった頃までの変化を見ていきましょう。 女性が恋をする気持ちは、いつがピークでいつが冷静さを保っているのかなど、具体的に解説していきます。 恋がわからなくなったあなたの参考に、ぜひしてくださいね。

出会い

出会い
出会いは、恋の始まりかもしれませんよね。 このときの女性の気持ちは、なんとなくいい感じの男性で気になる程度でしょう。 恋愛対象でありかなしかの判断くらいはしている心理状況と言えます。 たとえば、飲み会で出会った男性の中に、好感を持った男性がいたとします。 多くの女性は、恋愛対象に入る男性に好感を持つのではないでしょうか。 かといって、彼のことが好きでたまらない、というところまでの気持ちにはならないでしょう。 女性の心の中で、静かにその男性が存在し始める程度ではないでしょうか。 出会ったときは、彼のことを思うと、少しわくわくするくらいな気持ちでしょう。

付き合う直前

付き合う直前
付き合う直前の状況は、ちょっといい感じだなと思っていた男性から猛烈なアプローチを受けていることが多いでしょう。 この時期は、彼の情熱に押されて気持ちが流される女性と、あまりの熱心さに気持ちが引いてしまう女性とに分かれるのではないでしょうか。 前者は、ほんの少しいいなと思っているだけだったのに、彼からの好意を受けて、彼といる時間がだんだんと心地よくなってくるのでしょう。 気づいたら女性の気持ちは、彼のことでいっぱいになっているのです。 後者の女性は彼の熱いアプローチに引いてしまい、引かれた男性は諦めてしまうことがあります。 彼の気持ちが冷めたあと、彼のことを好きになっていた自分に気づくことが多いのです。

付き合い開始直後

付き合い開始直後
付き合いが始まったころから、少しずつ愛着や愛情がわいてくるでしょう。 あなたは彼のことをいいな、と思って付き合いだします。 付き合ってから、彼の愛情を十分に受けるでしょう。 この愛情を感じ、あなたは心を許し少しずつ彼に愛情が出てきます。 また、一緒に過ごす時間が増えて、愛着もわいてくるでしょう。 彼のことを、好きな気持ちが徐々に膨らんでくるころではないでしょうか。 いいなと思って付き合った気持ちは、彼が好きだというはっきりとした気持ちに変化していく女性が多いでしょう。 彼よりも、自分のほうが好きだと言いたくなるくらいに変化していきます。

交際中

交際中
交際中では、女性側の気持ちがさらに盛り上がる時期と言っていいでしょう。 女性は付き合い初めは、彼に好意があったとしても警戒心は持ち続けている場合が多いです。 気になる時期や交際を始めて、その警戒心を徐々に解いていきます。 付き合い始めて彼からの愛情を受け、そこから徐々に警戒心がなくなっていのだと考えられます。 心を許して、彼に対して素直に愛情を向けられる時期と言えます。 心を許した彼には優しい気持ちになれるでしょう。 彼の身の回りの世話や彼の健康の心配などしてあげたいと思うようになっていきます。 彼の支えになりたいと、尽くしたい気持ちにもなるのではないでしょうか。

交際しばらく後

交際しばらく後
交際が始まりしばらくするころには、お互いに信頼関係ができて気持ちは落ち着いてくるでしょう。 彼が好きで好きで仕方ないという激しい恋心ではなく、人として好きになっていきます。 彼の本性が少しずつ見えてきて、「どこが好き」とはっきり言えない好きに変わってくるでしょう。 それは、相手を知って彼自身を好きになるからだと考えられます。 信頼関係があるので、いつも一緒にいなくてもうまく付き合えるのではないでしょうか。 また、ひとりの時間も、自分自身で充実させることができるでしょう。 信頼しているので、好きという表現より愛してると表現するほうがしっくりくる気持ちへと変化していると言えるでしょう。

女性と違う!恋する男性の気持ちの変化はこうだった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋する女性の気持ちはこんな風に変化する!男性との違いも丸分かり
恋する女性の気持ちの変化は、心を許すまでに時間がかかり、徐々に好きな気持ちが大きくなるという特徴がありました。 しかし、女性の気持ちが盛り上がっていくのに対して、男性はどんどん冷めていっているように感じたことはありませんか? 女性の感覚で恋愛をしていると、男性の行動を誤解してしまうことがあります。 それは、女性と男性で恋する気持ちの変化に違いがあるからです。 知っているのと知らないのとでは、付き合い方に大きな違いが出てくるのではないでしょうか。 ここからは、恋する男性の気持ちの変化を紹介していきます。 恋する女性の気持ちの変化と比較しながら見ると、違いが分かり、参考になるかもしれませんね。

出会い

出会い
男性はまず、出会った瞬間に女性を恋愛対象かどうかを見分けていることが多いでしょう。 そして、恋愛対象になる女性だった場合、その女性が目の前にいるとテンションが上がります。 わかりやすく、その女性のことを気に入るでしょう。 男性は、出会って恋愛対象になる女性と判断した場合には一気に恋心に火がつくと言えます。 その気持ちは、一瞬で激しく燃え上がろ、恋愛対象の女性と話すだけで無意識に笑顔がこぼれるのです。 積極的に話しかけたり、その女性の気を引こうとする男性が多く、自分のものにしたいと強く思うのが、多くの男性の特徴と言えるでしょう。

付き合う直前

付き合う直前
付き合う直前は、女性を手に入れたいという狩りのような精神でいるでしょう。 手に入らないものを、手に入れたくなる男性は多いです。 付き合う前は、手に入っていない女性に猛烈なアプローチをしてくるでしょう。 その真意は、性的な欲求も混ざり合っているのが男性です。 あの手この手を使って強引にアプローチする男性や、嫌われるのが怖くて想いだけ募らす男性と分かれるでしょう。 どちらも、手に入れたい女性のことで頭がいっぱいです。 恋心はマックスと言っていいほど、手に入れたい女性のとりこになっているのではないでしょうか。

付き合い開始直後

付き合い開始直後
付き合い開始直後は、女性を手に入れて嬉しい時期です。 しかし、女性の心が完全に自分に向くまでは一生懸命女性に尽くすでしょう。 優しく接したり、気遣ったりと、彼女のために必死になり、会う時間も極力多くとるでしょう。 連絡もマメにする男性が多いのではないでしょうか。 女性を完全に手に入れたと思うまでは安心できないので、自分の存在をアピールするためと考えられます。 それほど、完全に好きになってもらいたくて必死なのでしょう。 自分に振り向いてくれた嬉しさと、まだ手に入れた安心感がないので追いかける気持ちが混ざり合い、恋する気持ちは大きい時期と言えます。

交際中

交際中
交際中は直後に比べ、手に入れた実感ができ安心してくる時期でしょう。 狩りの精神から考えると、手に入れた満足感もあるのではないでしょうか。 そのため、女性に対して恋する気持ちが落ち着いてきます。 今までのような、恋する気持ちのアプローチが減り、冷めた印象になるでしょう。 あんなに来ていた連絡や会う回数が減ってきたりと、気遣いがやや無くなって、素の自分を見せ始める時期と言えます。 安心感から、今まで無理していた自分を解放しだしたと考えられます。 恋する気持ちの中に、安心感が入ってくる時期ではないでしょうか。

交際しばらく後

交際しばらく後
交際が始まりしばらく経ったころには、激しい恋心は落ち着いているでしょう。 手に入りきったと感じた彼女に対して、性的な欲求の対象として見ることが減ってくるころです。 自分の時間も必要になってくる男性が多く、一緒にいてもゲームをしたりと自然な状態でいることが増えます。 2人の関係に求めるものが、変わってくる時期とも言えるでしょう。 気を遣うことが減り、ふたりでいる時間はリラックスできる時間となります。 彼女のことは、恋する相手から癒してくれる存在に変化しているのでしょう。 癒しや、支えてくれる存在として彼女を見ることが増えているからではないでしょうか。

恋する女性の気持ちの変化!参考にしてくださいね

恋する女性の気持ちの変化!参考にしてくださいね
いかがでしたか? 恋する女性の気持ちの変化は、次第に恋心が増していく傾向にあることが見えてきました。 付き合って男性との関係が深くなるまで、警戒心が強く心を許すまでに時間がかかるようです。 付き合いも長くなるころには、その気持ちは落ち着いて人として好きになっていきます。 恋に気づけないとき、気になる男性から進展する可能性があることを頭に入れているといいかもしれませんね。 そして恋が始まったら、男性とは恋する気持ちの熱量の時期にズレがあることを知っておくといいでしょう。 そうすれば、誤解やすれ違いをせずに乗り越えていけるのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧