恋って難しいよね!そう感じる瞬間&難しい恋が100倍楽しくなる秘訣

恋って難しいよね!そう感じる瞬間&難しい恋が100倍楽しくなる秘訣

誰しも一度は「恋が難しい」と思った事あるのではないでしょうか? しかし、難しいと思う恋には理由があるものです。 今回は世の女性達がどんな瞬間に難しいと感じるのか、難しい恋を楽しくさせちゃう秘訣もご紹介していきたいと思います!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋って難しいよね!そう感じる瞬間&難しい恋が100倍楽しくなる秘訣
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋って難しい!恋を楽しむ方法ってあるの?

恋って難しい!恋を楽しむ方法ってあるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋愛をすると、ちょっとした事で喜んだり悲しんだりしちゃいますよね。 "彼の一言でその日の気分が決まる"と言っても過言ではありません。 そんな恋は甘酸っぱく幸せでもあり、難しいと思った事はありませんか? 今回は、恋が難しい!と感じる女性必見! 難しい恋を楽しむ方法をご紹介したいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋って難しい!そう感じる瞬間はこちら

恋って難しい!そう感じる瞬間はこちら
恋が難しい!と感じる時、それは必ずしも理由があります。 自分が思っているような行動をとれなかったり、空回りばっかりしてしまい彼にいい印象を残せない事もありますよね。 その他にも「なんかうまくいかないなぁ」と、感じる女性もいるのではないでしょうか? 恋が難しいと感じるのが自分だけではないと知るだけでも励みになります。 実際、世の中の女性はどのような瞬間に恋が難しいと思うのか?気になる理由をご紹介したいと思います!

相手の考えが読めないとき

相手の考えが読めないとき
「普段から無口なので何を考えているか分からない」(29歳・サービス業) 「頻繁に連絡はくるけど、会う約束はなかなかしてくれません」(22歳・看護師) 「優しい時と冷たい時の差が激しくて難しいです」(26歳・公務員) 優しかったり、冷たかったり相手の考えている事が分からないと不安になりますよね。 恋をしている女性は、彼の何気ない言葉や態度でも気になるもの。 その彼が何を考えているか分からないと恋が難しく感じてしまうようです。 男性は自分の気持ちを素直に伝える事が苦手です。 態度や言葉だけで判断するのではなく彼の性格に着目しましょう。

タイミングが合わないとき

タイミングが合わないとき
「彼が積極的に思いを伝えてきてくれても、自分がその気持ちについていけない」(31歳・ネイリスト) 「私が忙しい時に彼は忙しくなく、彼が忙しい時に私は忙しくなかったのでなかなか時間のタイミングが合いませんでした」(24歳・美容師) 「結婚したい時期のタイミングが合わずに自然と別れを選択しました」(26歳・公務員) 恋のタイミングとは時間などの他にも、心のタイミングが合わないと感じる女性が多いようです。 女性と男性で考え方は違い、それぞれタイミングも違ってきます。 結婚など人生に大きく影響する一大イベントでは大きなタイミングのズレが生じやすく、そのような時に難しいと感じるようです。

失敗ばかりなとき

失敗ばかりなとき
「彼と喋りたくても空回ってしまい、いつもテンパってしまいます」(20歳・学生) 「ウザがられると分かっていても、ついつい口出ししてしまう」(27歳・専門職) 「いつもネガティブに考えてしまい、彼をウンザリさせていると思います」(23歳・専門学生) 彼が嫌がる様な言動をしてしまい、後になって後悔をしてしまう女性が多いようですね。 頭の中では分かっていても、ついつい指摘をしてしまったりして男性に嫌がられる。 そのような言動は直したくてもなかなか直しにくい事でしょう。 失敗してしまう女性の多くは恋愛下手なのかもしれません。 先ずは、自分の悪い癖を見直し直す努力をしましょう。

思いが伝わらないとき

思いが伝わらないとき
「フラれた時の事を考えてしまい、思いが伝えられません」(23歳・飲食業) 「何度思いを伝えても冗談に聞こえてしまうのか相手にしてくれない」(25歳・サービス業) 「恥ずかしくてついつい素っ気ない態度をとってしまう」(25歳・保育士) 彼に思いを伝えるのはとても勇気がいる事なので、恥ずかしさからうまく伝えられず遠回りな行動をとってしまうようです。 恥ずかしがりやの女性や、自分の気持ちを素直に言えない女性に多く、ついつい思ってない事を言ってしまったり、ふざけてしまい本気で受け取ってもらえなかったりしてしまいます。 大切な思いを伝える時、ついつい思っている事と違う行動をとっていないか考えましょう。

好きな人に好きになってもらえないとき

好きな人に好きになってもらえないとき
「好きになる人は必ず他に好きな人がいるので、好きになってもらえないのが辛いです」(26歳・事務) 「好きな人には好きになってもらえないのに、苦手な人ばかりに好かれる」(23歳・パティシエ) 「何度アタックをしても振り向いてくれません」(25歳・サービス業) 好きな人が自分を好きになってくれないと、切なさを感じますよね。 好きな相手が必ずしも自分を好きになる訳ではないので、それが恋を難しいと思う理由かもしれません。 意中の彼が好きになってくれないのは、自分自身に問題がある場合もありますが、そもそも自分を好きにならない男性に恋をしてしまっている場合もあります。 先ずは、なぜ好きになってもらえないのか原因を冷静に考えましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋は難しい!そんな恋が100倍楽しくなる秘訣

恋は難しい!そんな恋が100倍楽しくなる秘訣
恋を難しいと思う理由は様々ですが、恋を難しくしている原因は必ずしも男性側の問題だけではなく、自分にも問題がある可能性があります。 何度も失敗してしまい、恋を難しく感じてしまうと恋する事をやめたくなる女性もいるでしょう。 中には「恋をしたくない」と恋愛する事を諦めてしまう女性もいます。 しかし、恋は難しいだけではなく甘酸っぱい、いい思い出にもなります。 難しい恋にするのか、楽しい恋にするのかは自分の行動や考え方次第といっても過言ではありません! 今回は、恋を難しいと感じてしまう悩める女子に100倍恋が楽しくなる秘訣をご紹介いたします!

分からないのが楽しい!そう考えよう

好きな相手とはいえ、好きな相手の事を全て知るのは不可能ですよね。 そんな時は、分からないからこそ楽しい!とプラス思考に考えましょう。 好きな相手の全てを知ってしまうより、徐々に彼の事を知っていくのがポイントです。 彼がどんな時にどんな事をしているのか。 そう考え、彼の事を考えている時間が長くなれば自然と幸せな気持ちにもなるかもしれません。 また、彼の事を知らない事でいいこともあります。 彼と話すきっかけにもなり、話の話題にもなるでしょう。

失敗こそ経験

思ってもいない事を言ってしまったり、冷たくあしらってしまったり、興味のないふりをしてしまったり、空回りをしてしまったり、失敗は誰でもしてしまいますよね。 恋の駆け引きは難しく、様々な失敗を経験した事があると思います。 しかし、失敗こそ経験です! 男性と女性の心理は全く違うので、失敗してしまうのは悪い事ではなく、当たり前の事です。 あらゆる失敗をして経験を積めば、自然と失敗する回数も減り、男性の上手な扱い方も分かってくる事でしょう。 一つ注意したいのは自分本位に行動するのは控えましょう。 男性はどんな時にどの様に感じるのか、男心を知る為にも自分が思った通りに行動するのはいい事ですが、相手が嫌がる事を何度もしてしまわないよう気を付けましょう。

ときには感情をぶつけて

恥ずかしがり屋の女性だったり、自分の気持ちを素直に言えないクールな女性は自分の気持ちを知らず知らずのうちに押し殺してしまっているので、恋が難しいと感じる事があるのではないでしょうか? 男性は言われないと分からない鈍感な性格の人が多いので、雰囲気や態度だけで気づいてもらうのは難しいでしょう。 なので、時には情熱的に気持ちをぶつけるのも一つの手です。 あまり素直な感情を出さない女性が素直な気持ちと言葉でぶつかってくれた時、男性は初めて貴方の気持ちに気付く事ができるかもしれません。 また、貴方自身も素直な気持ちをぶつける事でスッキリとした気分になり、恋が難しいと感じる事も少なくなる可能性があります。 自分が率直に思った気持ちを、感情の赴くまま彼に伝えてみましょう。

相手の立場で考えてみよう

積極的な女性に多いのは、自分の気持ちを相手に押し付けすぎている可能性があります。 感情を素直に出すのはいい事ですが、何度も自分の気持ちばかり押し付けてしまうと男性はどう思うのか考えてみる事が大切です。 恋愛は自分の気持ちだけで成り立つものではなく、お互いの気持ちがあって初めて成り立つものです。 どちらかが一方的に思いを押し付けても、相手からしたらプレッシャーに感じてしまうかもしれません。 自分が相手の立場だったらどう感じるのか? 自分の気持ちばかり押し付けてしまっていないか? 今一度、自分の言動を見つめ直し相手の立場を思いやりながら、気持ちを伝えてみましょう。

周りと比べない

恋愛がうまくいく恋愛上手な女性もいれば、恋愛がうまくいかない恋愛下手な女性もいます。 周りの恋がうまくいってるとどうしても焦ってしまいがちですが、周りと比べない事が恋を楽しむ秘訣でもあります。 無理や背伸びをして恋をすると空回りしてしまい恋が難しく感じてしまう可能性があるので、自分のペースを受け入れ、焦らない事で恋を楽しみましょう。 もちろん、自分のペースや駆け引きのやり方を見つけたら積極的にいくのも一つの手です。 周りと比べず自分のペースで恋をするのが重要です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

難しい恋を楽しんじゃおう

難しい恋を楽しんじゃおう
・恋は難しいもの 恋は難しくてあたりまえのものです! ・恋を楽しむのは自分次第 難しい恋は自分の考え方や行動で楽しむことができます! ・無理はせず自分のペースで 周りと比べても空回りしてしまうだけ。 自分のペースで難しい恋愛も楽しみましょう! いかがでしょうか? 恋が難しいのは自然の事なので、無理はせず感情の赴くままに恋愛を楽しみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧