恋のタイミング逃したくない!逃した人のエピソードから上手に掴むコツを知る

恋のタイミング逃したくない!逃した人のエピソードから上手に掴むコツを知る

恋のタイミングを逃して失敗した経験がある人はどのくらいいるでしょうか。 ここでは、まず恋のタイミングを逃した人のエピソードからみていきます。 その後、そのエピソードをもとに恋タイミングを上手に掴むコツを紹介します。 あなたの恋のタイミングを上手に掴んで、素敵な恋を手に入れましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋のタイミング逃したくない!逃した人のエピソードから上手に掴むコツを知る
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋のタイミング逃さないためにはどうすればいい?

恋のタイミング逃さないためにはどうすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「この恋を叶えたいけど恋のタイミングを逃さないためにはどうしたらいいの?」このような悩みを持つ女性は多いですよね。 タイミングを逃した人のエピソードから、恋のタイミングを上手に掴むコツを知ってあなたの恋の参考にしましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋はタイミングが命!タイミングを逃してしまったエピソード

好きだった人を諦めて他の人と付き合ったら…

《26歳・スポーツインストラクター》の体験談 「職場の後輩を好きになって、振り向いてもらえないまま数年片思いをしていました。 いい加減諦めようと思ったタイミングで同級生から、ずっと好きだったと告白されて付き合うことになりました。 初めは好きな人から逃げるように付き合ってしまったのですが、気心が知れた仲だったこともあり安心できるし、何よりわたしの気持ちを優先して考えてくれる彼にどんどん惹かれていったんです。 彼と付き合って良かったと思っていたとき、ずっと好きだった後輩から告白されました。 もちろん断りましたが、なぜこのタイミングなの?と複雑な気分です」 タイミングが完全にずれていましたね。 なぜこのタイミングで告白してきたのでしょう。 その後輩は、あなたの幸せで充実した姿を見て惚れたのかもしれませんね。 相手は、いつあなたに恋に落ちるかわからないので、いつでも充実して輝いた姿でいたいものです。

昔すごく好きだった人と再会したが、既に結婚していた

《27歳・サービス業》の体験談 「学生時代すごく好きだった人がいました。 しかし、当時臆病だったわたしは思いを告げることなく学生時代を終えたのです。 それから数年後のことですが、同窓会で彼と再会できるチャンスがありました。 案内が来た日から、頭の中はまた彼のことばかりで眠ることもできないほどでした。 楽しみにしていた当日、彼は学生時代と変わらぬ姿で現れたのです。 やっとの思いで話せるチャンスがきたのですが、隣に座った彼の左手には指輪が光っていました。 一か月前に結婚したそうです。 結局思いを告げれぬまま、恋を失いました」 すごく好きだった人が、結婚したのを知るとはショックが大きいですね。 彼女の場合、思いを告げずに終わってしまいました。 もし、学生時代のタイミングで告白していれば、という後悔に苦しむでしょう。 恋は待ってはくれないということですね。

両思いだったが、相手の仕事が忙しく今は付き合えないと言われ

《29歳・金融業》の体験談 「職場に気が合う同僚がいて、初めは数人で飲みに行くような仲だったのですが、いつの間にかふたりだけで会うようになりました。 わたしはもちろん好きでしたし、彼も同じ気持ちなのは伝わっていました。 しかし彼の担当していた仕事が変わり急に会えなくなり、このままではいけないと告白することにしたんです。 すると彼から、今は業務が変わったばかりで仕事が忙しく付き合えない、という返答でした。 仕事が落ち着くまで待つことにしたのですが、しばらくしたらお互いの気持ちが冷めてしまい、結局彼は他の人と結婚してしまいました」 付き合うタイミングを逃したふたりの間には、距離ができてしまい結果それは心の距離となったということですね。 本当に逃したくない恋であれば、心地いい関係に留めておかず、勇気を出して今すぐ告白をしたほうが後悔が残らないのではないでしょうか。

恋のタイミングを上手に掴み取るコツ

恋のタイミングを上手に掴み取るコツ
うまくいくかもしれない恋のタイミングを逃したことで、失うだけでなく後悔することもあるんですね。 恋のタイミングを逃さないためにも上手に掴みたいものです。 ここから、どういうときに気持ちを伝えたらいいのか紹介します。 恋のタイミングを逃した人のエピソードを参考にして、恋のタイミングを上手に掴むコツを見ていきましょう。

思い切って飛び込む勇気を持つ!

タイミングを待つことばかり考えていると、躊躇していしまい結果タイミングを逃してしまうことがあるでしょう。 タイミングを逃してしまわないよう、思い切りが必要ではないでしょうか。 恋のタイミングを逃した人のエピソードで、思いを告げることなく恋を失ったケースがありましたね。 きっとその後、たらればが出てきたことでしょう。 後回しにしては、大切なあなたの恋のタイミングを逃してしまうかもしれませんよ。 恋のタイミングを逃して手遅れになる前に気持ちを伝えるには、あれこれ考えすぎず思い切って飛び込む勇気を持つことかもしれません。

目指すのは完璧なタイミングじゃなく「まあまあ」な状況

完璧なタイミングが来るのを待っていても、完璧というのはなかなか来ません。 それよりも、前よりもちょっとましになったかな、まあまあいいかなと思ったタイミングが来たら良しとしてみませんか? たとえば、ふたりだけで食事以外の予定を組んで会うようになったタイミングはどうでしょう。 まあまあの状況はふたりの心の距離が少なからず近づいているので、男性もあなたの気持ちを受け入れやすいことが期待できます。 このとき、男性の状況は把握しておきましょう。 たとえば仕事で忙しい時期だったら、こちらの都合だけでなく配慮することが出来ますよね。

「その場のノリ」の力も借りる

タイミングが上手に掴めないとき、「その場のノリ」の力を借りてもいいのではないでしょうか。 酔った勢いや、なんとなくいいムードになったとき、偶然ふたりきりで沈黙がきたなど、勢いでいくのも大事です。 そのつもりでなかったとしても伝えたほうがいいでしょう。 考えすぎてもうまくいくとは限りません。 その場のノリは、ある意味、空気を読んだタイミングとも捉えることが出来ます。 相手も違和感なく受け入れられるタイミングが多いのではないでしょうか。 注意したいのは、その場のノリを相手に冗談だと思われないようにすることですね。

自分の気持ちに素直になる

自分の気持ちが高まったらそれがタイミングです。 うまくいくかどうかばかり考えるより、気持ちを素直にぶつけるほうが有効でしょう。 素直な気持ちは、相手に伝わりやすいです。 嫌な気持ちがする人はほとんどいないでしょう。 あなたも彼への恋する気持ちが高まったときのほうがうまく伝えやすいのではないでしょうか。 彼は、あなたの素直な気持ちを嬉しく思い、可愛くみえることが期待できるでしょう。 ただ、自分の気持ちに素直になりすぎて、自分のことしか見えなくなることだけは気をつけたいところです。 相手の様子もみつつ、可愛らしく伝えられたらあなたの恋がうまくいく確率はあがるのではないでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の気持ちもしっかり受け止める

いいタイミングとは、自分だけの問題ではなく、相手の気持ちが動き始めたかどうかが大事です。 相手の気持ちがどうなのか、引いていないかどうかもきちんと読み取ることが必要になってきます。 わかりずらければ、こちらから動いてみてはどうでしょう。 押してみて反応を伺い、ダメならば引いてみる、ということをしてみるとわかりやすいかもしれません。 彼も、自分の気持ちばかりを押してこられるよりも、彼の気持ちを汲んで接してくれる女性のほうを印象よく思うでしょう。 気づかいが出来るあなたに心惹かれるかもしれません。 しかし、相手の顔色ばかり伺うことは避けましょうね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋のタイミングはほんとに難しい…

恋のタイミングはほんとに難しい…
・恋は待ってくれない いつまでも恋心を秘めていても何も始りません。 あなたが何もしない間に、彼が誰かと結婚してしまったら、後悔しますよね? あなたの時間と彼の時間が同じだとは限らないからこそ、行動を起こしましょう。 ・頭で考えてばかりでなく心に素直に従ってみよう タイミングを考えても煮詰まるだけです。 あなたの心は今どう感じていますか? あなたの心に素直に行動してみましょう。 結果はそのあとにしかわかりません。 ・相手の気持ちや状況をしっかり見よう 自分のことばかりに注目そていると、周りや彼の状態が見えなくなってしまいます。 そうなることで、恋のタイミングを逃しかねません。 大切なのは、あなたの素直な気持ちと、彼を思いやることではないでしょうか。 恋のタイミングは本当に難しいです。 自分ひとりのタイミングだけではうまくいきません。 恋を失いたくないからと、臆病になっていてもタイミングは見えてこないでしょう。 まずはしっかりと相手をみて、考えてばかりおらず行動に起こしてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧