意中の人を落としたい!男性が意中の人に見せる行動と意中の彼を振り向かせる秘訣を紹介

意中の人を落としたい!男性が意中の人に見せる行動と意中の彼を振り向かせる秘訣を紹介

意中の人どうやって距離を縮めたらいいのか分からないという方のために、今回は意中の彼を振り向かせる方法を紹介します。また、男性が意中の人に見せる行動も紹介しますから、自分に当てはまるものがないかチェックしてみてください。恋愛は待っていては始まりません。この記事を参考にして、すぐさま実践してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 意中の人を落としたい!男性が意中の人に見せる行動と意中の彼を振り向かせる秘訣を紹介
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

意中の人と付き合うためには…

意中の人を落としたい!男性が意中の人に見せる行動と意中の彼を振り向かせる秘訣を紹介
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 今、意中の人がいるそこのあなた。 彼と付き合いたいけど、どうしたらいいんだろう?と疑問を持っているはず。 今回は、そんな恋するあなたに向けてカップルになれるための秘訣をご紹介します!

意中の人とは?

意中の人とは?

意中の人とは、心の中で密かに想いを寄せている好きな人のことです。 好きな人ができたら、相手にも同じように好きになってもらいたいと思うもの。 好きな人がいることで、なんでもないような平凡な毎日が楽しくて幸せなものになりますよね。 女性は、恋愛をすることで女性ホルモンが分泌されて肌がきれいになりますし、ファッションやメイクなど女子力もアップしてどんどん綺麗になっていくのです。 だから、なんとしてでも彼を落としたい! そのためには、まずは相手を知ることが大切になってきます。

男性が意中の人に見せる行動

男性が意中の人に見せる行動

一見、男性は何を考えているのか分からないと思われがちですが、実は男性心理は単純で分かりやすいものです。 しぐさや態度、行動やメールから、自分に好意をもっているのかどうか読み取ることができます。 本当に好きな人の前だと、男性も女性も何かしら、いつもとは違う態度になってしまうものですよね。 声のトーンが上がったり、話をしているだけで赤面したり、早口になったりよく噛んだり…。 冷静になって彼をみていれば、脈ありサインはハッキリと出ています。 それを見極めて、彼との恋愛がうまくいくようアクションを起こしてみましょう。

1)男性が意中の人にする行動:自分から積極的に話しかける

1)男性が意中の人にする行動:自分から積極的に話しかける

「昨日はなに食べたの?」「その本おもしろいよね!」など、好きな人に積極的に話しかけます。 周りにも他の女性がいるのに、あからさまにあなたにだけ声を掛けてきたりする場合は間違いなく好意を持たれているといってもいいでしょう。 話をするうちに自然と仲が深まり、しばらくしてデートに誘うというスムーズな流れで距離を縮めていくのです。 あなたを振り向かせようと一生懸命になっているので、困ったことがあればいつでも助けてくれたりもします。 このように積極的な男性は、自分に自信があったり仕事ができたりする特徴があるので、周りの女性からモテやすいタイプの人が多いでしょう。

2)男性が意中の人にする行動:ちやほや褒める

2)男性が意中の人にする行動:ちやほや褒める
「今日のプレゼン良かったよ!」「君だからこの企画が通ったんだよ!」と、やたらと褒めるような行動は、恋心を抱いている証拠です。 褒めることで、好きな人に好印象を抱いてほしいと思っています。 仕事での成功や頑張り屋さんな性格など、内面的な部分の誉め言葉はあなたへの真剣度がかなり高いでしょう。 一方で、ヘアスタイルやネイルなど外見の部分の誉め言葉に関しては少し下心が入っている場合もありますので、この点は少し注意が必要です。 ただ、どちらにせよ関心のない人に必要以上に褒めることはありませんので、ちやほや褒められることがあれば脈ありサインだと思っていいでしょう。

3)男性が意中の人にする行動:連絡がマメ

3)男性が意中の人にする行動:連絡がマメ

「今から○○に行ってくる」「〇時までは電話に出られないからメールにしてね」「何してるの?」など、連絡がマメな男性は優しく気遣いができる人です。 女性に不安な気持ちや心配事をさせてはいけないと考えているので、既読スルーや折り返しの電話をしないなどといったことはしません。 また、単純に好きな人との連絡のやり取りが楽しかったり、相手が何をしてるか知りたいといった気持ちの部分も強くあります。

4)男性が意中の人にする行動:女性の変化に敏感

4)男性が意中の人にする行動:女性の変化に敏感
好きな人のことはよく観察しているので、髪型やネイルを変えるとすぐに気づきます。 男性が女性の細かい部分の変化にまで気づくようになることは、とてもじっくり観察している証拠です。 「恋は盲目」という言葉があるように他の女性はまったく見えていない状態です。 つまり真剣度がかなり高い恋愛といってもいいでしょう。 また外見の変化だけでなく、好きな人の表情がいつもと違っていたり、体調が悪そうだったりするとすぐに察知して心配します

5)男性が意中の人にする行動:優しく助けてくれる

5)男性が意中の人にする行動:優しく助けてくれる

重い荷物を持ってくれたり、悩み相談に乗ってくれたり、ピンチのときにかばってくれたり…自分の存在を意識してほしいからすぐに助けてくれます。 好きな人の役に立ちたい、必要とされたい、振り向いてほしという男性心理が働き、何か自分にできることはないかと行動を起こします。 それをきっかけに、親密になれるチャンスを伺っているのです。 好きな人を助けるだけじゃなく、そこからいろんな話題に繋げていったり、積極的に力になろうとしています。 行動力があり、損得勘定で動かない誠実な男性に多い傾向です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)男性が意中の人にする行動:笑顔が多い

6)男性が意中の人にする行動:笑顔が多い
笑顔を頻繁に見せるのは好意のサイン。 ふと目が合えばニコッと笑ってくれたり、何気ない会話の中でも笑顔が多いなぁと感じる時はありませんか? 誰でも、好きな人を楽しい気持ちにしてあげたいという感情はありますよね。 男性側も好きな人と一緒にいるので純粋に心から楽しく感じているから自然と笑みがこぼれていることもあります。 基本的に、男性は興味のない人に不必要に笑顔を振りまくことはありませんので、あなたに何かしら魅力を感じているからこそ結果的に笑顔になっているはず。 「この人と話していると私もついつい笑顔になってる」と思い当たる節があれば、あなたに好意を抱いている証拠です。

7)男性が意中の人にする行動:会話をしている時の体の向き

7)男性が意中の人にする行動:会話をしている時の体の向き

体の向きというのは、その人の心を表しているといわれています。 好きな人と会話をするとき、少し前のめりになったり、正面からきちんと目をみて話したり、無意識的に体が向いてしまいます。 逆に嫌いな人の前では、背を向けることがありますよね。 このように、体の向きで自分への関心度をチェックすることができるのです。 例えば、大人数での食事会などたくさん人がいるシチュエーションでも、体の向きが自分のほうへ向いているのであれば、それは脈ありサイン。 少なくとも嫌悪感は持っていませんし、好意を抱いてくれているはずですよ。

8)男性が意中の人にする行動:職場では控えめな態度

8)男性が意中の人にする行動:職場では控えめな態度
二人で話しているときは、声のトーンも高く会話も楽しそうなのに、職場など他の人がいるとちょっと冷たい態度になってしまうことはありませんか? これは、周囲に自分の気持ちがバレるのが恥ずかしいときや、職場恋愛禁止の場合など、本当の自分の気持ちを隠そうとしてあえて出てしまう行動です。 本人は、常に冷静を装っているつもりでも、二人きりになると「好き」という感情が溢れ出てしまっているためテンションに違いが出てくるようです。 照れ屋の男性に多く見られる行動です。

意中の男性を落とす秘訣とは?

意中の男性を落とす秘訣とは?
男性に頭をポンポンと撫でられたり、重い荷物をさっと持ってくれたりしたとき、意識していなかった相手でも思わずドキッとしてしまうことはありませんか? 一度胸キュンするとどんどんその人のことが気になり、気づけば好きになっていた!なんてこともあると思います。 恋に落ちる瞬間は、突然やってきますよね。 自分の本心を見透かされたとき、居心地がいいと感じたとき、真剣な姿をみたとき…女性と同じように、男性ももちろん女性にドキッとすることはあるのです。 続いては、意中の男性を落とすための方法をご紹介しますので、実践してみてくださいね。

頻繁に会う、会う回数を増やす

頻繁に会う、会う回数を増やす
会えば会うほど好きになるザイオンス効果というものがあります。 例えば、毎日同じ電車で見かけたりするだけでも、「あの人、この前も同じ電車に乗っていたな」と意識するようになります。 最初はまったく意識していなかったり、逆に苦手なタイプの人でも、顔を合わせるたびにいつの間にか仲良くなっていたりすることはありませんか? それは、接触回数が増えるほど好印象を持つようになる心理現象が働いているからです。 会うことを繰り返すうちにいつの間にか友達になり、やがては恋愛対象に発展していく効果が期待できますよ。

頻繁に連絡を取る

頻繁に連絡を取る
頻繁にLINEを送ってさりげなく好意を伝えられるようにしましょう。 ただ、毎日ガツガツしたLINEを送ると引かれる可能性もあるので要注意。 1週間に3日くらいの頻度で、「今日もお疲れ様、あんまり無理しないようにね!」と相手の体調を気遣ってあげたり、「こないだは○○してくれてありがと!」とどんなに小さい事でも何かしてもらったら感謝の気持ちを伝えると好印象を持ってくれるはず。 あんまり長文になりすぎると読むほうも疲れてしまうことがあるので、短すぎず長すぎずというところもポイント。 頻繁に連絡をとることで、あなたの存在感が自然とアピールでき、かつ好意も感じてもらえるので彼もあなたを意識し始めるはず。

デートに誘う

デートに誘う
女性からデートに誘われて嫌な気持ちになる男性はいません。 「もしかして、俺のこと好きなのかな?」と期待が高まってそれだけで好きになってしまうこともあるんですよ。 自分からデートに誘うことはなかなか勇気がいることかもしれませんが、緊張する気持ちを吹っ切って気軽にデートに誘ってみてください。 「今度、飲みに行こうよ!」「今度、お茶しよう」と軽く誘うだけでオッケー。 相手の好きなものなど聞きだしておすすめのお店を探してあげるのもいいです。 デートしないとお互いの距離感も縮まることはありません、きっと彼は喜ぶはずですよ!

相手の言動や行動を真似る

相手の言動や行動を真似る
相手の真似をすることによって、真似された側が自然とその人に好意を抱くという心理現象があります。 これをミラーリング効果といいます。 たとえば、好きな人が足を組んだら自分も組んでみたり、前のめりになったら自分も前のめりになったり、好きな人が見た方向を一緒に見たり…そうすることで自分と似た動きをするあなたに対して一体感が芽生え意識するようになります。 行動だけじゃなく、好きな食べ物や笑うタイミング、仕草や言葉遣いも自然に真似てみるといいでしょう。 ただ、わざとらしく真似してしまうと違和感がありますので、あくまでさりげなく実践することが大切です。

デートでは一緒に体験をする

デートでは一緒に体験をする

たとえば、お化け屋敷など一緒に体験ができるデートは恋愛において有効なテクニック。 外的要因でドキドキしているのに、恋愛のドキドキと勘違いしてしまう効果があります。 怖さゆえに体を寄せあったり、手をつないだり、腕を掴んだりされることで男性は思わず胸キュンしてしまうのです。 ホラー映画やジェットコースターなどのスリリングな体験以外にも、スキーやスノボーなどのスポーツ、野球やサッカーなどのゲーム観戦なども一緒に体験できることはたくさんあります。 積極的に好きな人をドキドキさせるように仕掛けていきましょう!

パーソナルスペースを意識する

パーソナルスペースを意識する

パーソナルスペースとは、自分と周囲の人との距離感のことです。 初対面や仕事関係の人とは一定の距離感があるものですが、恋人や家族のような親しい人たちとは親密度が高く距離感も近くなりますよね。 お互いの関係性においてパーソナルスペースの範囲は異なってきます。 好きな人との距離を縮めたいときは、相手のパーソナルスペースに自然に入りこむことを意識しましょう。 例えば、食事会などで好きな人の正面や真横の席に座ったりしてなるべく近い距離にいるようにします。 距離感を縮めることによって、相手の警戒心は刺激されドキドキします。 うまくパーソナルスペースに入りこむことができれば、その後の恋愛の発展もいい方向にいくでしょう。

目を見て話す・見つめる

目を見て話す・見つめる
誰でも見つめられたりするとドキッとしますよね。 また、目を見て話すことによって相手に好意や関心があることを伝えることができます。 男女間では、見つめあう時間が長く、その頻度が多ければ多いほど、両想いの可能性が高いといわれています。 目は大切なコミュニケーションのツール。 会議中はチラっと目線を送ったり、会話中はしっかりと目を見つめて話したり、雰囲気のあるところではじっと相手の目を見つめるなど、シチュエーションに応じて熱い眼差しを伝えましょう。

意中の人を射止める女性の特徴

意中の人を射止める女性の特徴
特別美人で可愛くなくても、狙った男性を高確率で射止めることができる人が存在します。 恋愛では、好きな人への熱い気持ちだけじゃなく、自分の感情をコントロールしたり、相手のことをよく観察する力だったり、効果的なテクニックを使ったりすることで結果が変わってきます。 また、自分に自信を持ち、いつでも明るくキラキラ輝いている姿が特徴的で、男性からみても魅力を感じ恋を成就させやすいのです。 意中の人を射止める女性とはどういった特徴があるのか、具体的にご紹介していきますね。

恋をしても感情のコントロールができる

恋をしても感情のコントロールができる
「好き」という感情が抑制できずに暴走してしまうと、嫉妬や怒りなどマイナスの感情に変化してしまうことがあります。 本来の自分を見失い興奮状態にある姿を知られてしまったら、男性は引いてしまう人が多いです。 一方、恋愛上手な女性は、自分の気持ちをコントロールすることができるので、精神面において男性に迷惑をかけるということがありません。 好きな人ができたとしても、恋愛において生じたストレスなどを発散できるように趣味や習い事などの楽しみを作っておくことをおすすめします。 興味を分散させれば心にもゆとりができ、冷静になって好きな人のことを信頼しお互いの愛を発展させることができますよ。

相手の状況を察することができる

相手の状況を察することができる
「今日ちょっと疲れてない?これ飲んでパワーチャージしてね」など、好きな人が疲れていそうだったり、元気がないなと感じたらすぐに彼のために行動できる女性は男女ともに好かれやすいタイプ。 その人の行動や表情から、言葉にしなくても何を考えていて、何を求めているのかということを察することができるのです。 男性は、何も言っていないのに自分のことを理解してくれる相手に対して心を開きます。 気配り上手な女性に多いタイプですが、好きな人だけでなく周囲の状況まで把握するので、仕事上においても信頼されやすく親しまれやすいといった特徴があります。

人を悪く言わない

人を悪く言わない
人の悪口を言ったり陰口を叩いたりすることはしません。 また、周囲のうわさ話なども信じることはなく、その場の雰囲気が悪くなったときはパッと切り替えることができます。 周りからの信頼も厚いので、好きな人にも自然と第三者を通して自分の良い評判が耳に入ります。 普段から、ネガティブ発言をしないおかげで恋愛のスタートがいい形で切れるようになっているのです。 自分がされて嫌なことはしないタイプなので、どちらかというと一匹狼タイプの女性が多い傾向。 人への配慮や気配りに長けている心優しい性格が特徴です。

好きな人より自分を優先するところがある

好きな人より自分を優先するところがある
好きな人がいても、自分のやりたいことを優先します。 例えば、ダイエットだったり、趣味のスポーツだったり、好きな人ができたからといって自分の生活スタイルを崩すことはありません。 そのため、好きな人が会社の付き合いや友達との約束を優先しても不満に思うことが少ないので、男性からしても包容力のある女性として魅力を感じるのです。 誰にも染まらない自分らしさを持っているからこそ、男性側もついつい追っかけたくなってしまうのかもしれません。 また、「言葉を交わさなくても心で通じ合っているから大丈夫」と、ドシっと構えることができます。 誰かに依存しないタイプなので、自己主張もでき芯の強い女性に多い傾向です。

まとめ

まとめ

今回は、男性の行動からみる自分への関心度・射止める方法をまとめてご紹介しました。 恋愛をすると人生が豊かになります。 恋愛を通して自分自身が成長できると同時に、人の気持ちや痛みもわかるようになります。 自分よりも相手のことを考えてあげられる心の余裕、好きな人だけじゃなくその人の周囲のことまで気に掛けることができる、そして自分のことも大切にできる女性になることを心掛けましょう。 あなたが魅力的で素敵な女性になるための恋愛をしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧