異性を「意識する」瞬間!恋愛感情を芽生えさせるテクニック大公開!

異性を「意識する」瞬間!恋愛感情を芽生えさせるテクニック大公開!

異性を意識するということは、既に恋が始まっているのかもしれません。けれど、その意識する瞬間ってどんな時なのか気になりますよね。その恋愛感情を育てていくためにも、意識することはとても重要です。今回は、恋愛感情を芽生えさせ育てるテクニックを紹介しちゃいます♪

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 異性を「意識する」瞬間!恋愛感情を芽生えさせるテクニック大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

異性を意識するってどんな時?

異性を「意識する」瞬間!恋愛感情を芽生えさせるテクニック大公開!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 恋をしているのかな? ちょっとあの人が気になるな…、そう感じていいませんか? あなたの心の中にある人がいつもいる。 それを意識すると目が離せなくなってしまいますよね。 それこそが恋の始まり、そのテクニックをご紹介しちゃいます

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意識するってどういうこと?

意識するってどういうこと?
そもそも意識するって何なのでしょうか? 恋愛では、よく耳にする言葉ですよね。 恋の種が芽生える瞬間ともいえるでしょう。 けれど、なんで意識すると恋に繋がるのか不思議ですよね。 その不思議のメカニズムがわかれば上手く恋愛で活用できるのではないでしょうか? ドキドキさせるためにも、この意識するの意味を理解することが大切なんですよ。 意識すること、それは恋の始まり。 けれどそのキッカケがわからないですよね…。 その「意識する」ことについて、詳しく見ていきましょう。

意識するの意味

意識するの意味
意識をするということは、相手が気になるということ。 それは、相手が心の中に大きく存在するということでしょう。 気が付いたら、相手のことを目で追っていたりしていませんか? それに気が付くと、もう相手から目が離せなくなってしまいます。 恋の種から芽生えた瞬間なのでしょう。 恋愛感情を芽生えさせるには絶対必須の「意識する」ということ。 最初は無意識かもしれません。 けれど、気が付いた時には既に異性に興味を抱いているんです。 あなたの心に影響を与える、それが意識するということなんですね。 意識する瞬間、既に恋が始まっているんです。

女性はこんな時に男性を意識する

女性はこんな時に男性を意識する
この人のこと気になる…そう女性が男性を意識するキッカケはどんな時なのでしょうか? 異性に対してドキッとしたのを自覚するのは、どんなものなのか気になりますよね。 恋の始まりが「意識する」ということ。 好きな人にが出来ていることに気が付く瞬間。 男性らしさや女性扱いされたとき、ギャップを見た時などキュンとしませんか? キュンとすると、どうしてもそのあとから意識する確率がとても高くなりますよね。 ここからは、どんな時に女性が男性に意識することが多いのか詳しく見ていきましょう。

男らしい姿を垣間見た時

男らしい姿を垣間見た時
普段見せないような男性の男らしい姿。 さり気なく自分よりも重いモノを持ってくれていた。 優しい笑顔の男性が物凄く真剣な眼差しでプレゼンをしていた。 そんな男らしさに女性はキュンとしやすく恋に落ちやすくなるんです。 今まで全く意識することもなかったのに、その瞬間から目が離せなくなってしまうんですよね。 恋心が芽生えた瞬間でしょう。 男らしさと男臭さはまた違うモノ。 キュンとしたりドキッとすること、その瞬間に男性のことを意識するんです。 最初のイメージが可愛い男性の場合、突然のその男らしさに驚くかもしれませんね。

女性として見られているとわかった時

女性として見られているとわかった時
今まで単なる男友達だと思っていた男性に女性扱いされる。 「綺麗だな」なんて言われたら、絶対意識すると思いませんか? 全くの恋愛対象外だと思っていたのに、女性扱いされ戸惑うかもしれません。 けれど、その突然ということに驚きと同時に喜びを感じる、特別感を感じると意識することに繋がります。 特に今まであまり女性扱いされてこなかった人は、突然のことで舞い上がってしまうかもしれませんね。 姉御肌で頼られることが多い女性の場合、女性扱いされトキメクことがあるはずです。 もしかして好きなのかな?そう感じるでしょうね。

普段と違う姿、ギャップを見た時

普段と違う姿、ギャップを見た時
いつもスーツ姿や制服姿ばかりだと、私服を初めて見た時素敵だなと感じませんか? 今までは全く知らない姿を見たあなたは、そのギャップにトキメクかも。 普段とは違う姿にギャップを感じる。 それは今まで見たことない姿なので新鮮ですよね。 、男性の新しい魅力を見つけることが出来る可能性もあるんです。 もしかして、この姿を知っているのは私だけかもしれない。 そう「特別感」を感じるでしょう。 その特別感こそが、意識する大きな要因の一つになるんですね。 恋愛感情は突然芽生えるといいますが、その前に必ずと言っていいほど特別感を感じていることが多いんですよ。

問題を解決した時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
異性を「意識する」瞬間!恋愛感情を芽生えさせるテクニック大公開!
問題を解決したときって、誰でもフッと肩の力が抜けますよね。 その時に、無意識のうちに素の自分が現れるんです。 男性のその素の瞬間を見れた時、女性はドキッとすることがあるんです。 問題を解決しようとしている真剣な姿にまず気になり始め、解決した瞬間の素の男性の表情にキュンとしてしまうのでしょう。 問題を解決する能力を持っているということも、ポイントですよね。 そこでうまく解決できて、安堵の感情から素の自分が出てきたんです。 男性のそのホッとしたような表情、達成感を得たような表情に意識するのでしょう。

スポーツをしている姿を見た時

スポーツをしている姿を見た時
男性のスポーツをしている姿って、カッコいいですよね! 真剣に、けれど楽しそうに運動している男性。 とても爽やかな笑顔まで見ることも出来たら、意識するなという方が難しいくらい。 スポーツをしている男性って、色気を感じることも出来ます。 それは男性ホルモンが活発化しているからなんでしょう。 女性はそれを感じ取り、キュンとしてしまうんです。 スポーツをしている瞬間も良いですが、そのあとに汗を拭う時にも、またキュンとする場面があったりするんですよね。 何度もドキッとするタイミングがあるので、いつの間にか意識することから恋に発展しやすいんです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性はこんな時、女性を意識する

男性はこんな時、女性を意識する
今までは、女性が男性に対して意識する瞬間を見てきました。 けれど男性は、どんな時に女性にキュンとしたり意識するようになるのでしょうか? それを知れば、上手く好きな男性を意識させることが出来ますよね。 恋愛感情を芽生えさせるには、あなたの事を意識することが必須条件。 興味のない相手には、恋なんてしないですもんね。 男性が女性に対してどんな時に意識するのか詳しく知りたい。 それを上手く利用して好きな男性の恋愛感情を芽生えさせちゃいましょう。 その為にはどんな時にドキッとするのかを、まずは見ていきましょう。

褒められた時

褒められた時
男性は、褒められて伸びるとも言います。 それほど、褒められることが心地よいと感じるのでしょう。 しかも、自分が認めて欲しいところをピンポイントで褒められる。 「○○君いつも仕事早いね、尊敬しちゃう」そんなことを女性から言われたら、もしかして好きなのかな?いつも俺のことを見てくれているんだ、そう嬉しく感じ褒めてくれた女性のことを意識するようになるんです。 褒められて気分が悪くなる人は、なかなかいないですよね。 嬉しいという感情を抱くこと、それが女性のことを意識するキッカケになり、目で追うようになるでしょう。

知らない一面を見た時

知らない一面を見た時
これは、女性も男性も共通して言えることかもしれませんね。 今まで知らなかった相手の一面を知る。 それは、まだまだ自分が知らない部分があるかもしれないと感じませんか? 人は知らないことがあると、それをどうしても見たくなるんです。 隠れている部分があるからこそ、もっと見たいと思い意識するようになる。 もしかしたら、まだ秘密や知らない魅力があるんじゃないかなと想像を掻き立てます。 気が付いたら頭の中はその女性のことでいっぱいになってしまうんですね。 恋愛は、知りたいというところから始まるのでしょう。

笑顔を見た時

笑顔を見た時
これは恋愛感情が生まれる、鉄板と言ってもいいでしょう。 笑顔は魅力の塊なんですから。 素敵な笑顔は、見ているだけでも元気を貰えます。 満面の笑みも目が合って、ふとほほ笑んでくれる笑みもどちらも魅力的ですよね。 女性の笑顔はそれだけ強大な威力を持っているんです。 ある意味、絶対的な武器とも言えるでしょう。 笑顔を見ることが出来た男性は、目を離せなくなってしまいます。 しかも、それがその男性だけに向けての特別な笑顔だった場合、ハートを鷲掴みされてしまうでしょう。 意識するなという方が無理難題かもしれませんよ。

好意を人づてに聞いた時

好意を人づてに聞いた時
男性は人づてに好意を抱いていると聞かされた時、どうしても意識するようになってしまうでしょう。 好きなのかどうか確認したいけれど、単なる勘違いかな?、そんな感情でいっぱいになってしまうんですね。 女性から好意を抱かれていると知ると、相手も同じように好意を抱きやすくなるんです。 ただ、人づてだから本当のことなのかわからない。 確認したいけれど話しかけてどうやって聞くのが良いのか。 そんな思いで男性の頭の中は、いつの間にか女性のことをずっと考えてしまうようになってしまいます。 自分が気が付くころには、意識することから既に恋愛感情が芽生えているなんてこともあるんです。

見つめられた時

見つめられた時
女性から熱い視線を感じること、それは男性はどうしてもそちらに気を取られてしまいます。 ジッと熱く見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね。 男性は女性からの熱い視線を感じたら、なんで見つめられているんだろうと気になって仕方なくなってしまうんです。 もしかしたら好きって思ってくれているのかな?、それとも何かしちゃったのかな?と男性の心に大きな影響を与えますよね。 ただし無表情で見つめるのは避けましょう。 不機嫌だと思われてしまったり、敵視されていると感じてしまう原因になってしまいます。 見つめて目が合ったら、ニコッとほほ笑みましょう。

相手に自分を意識させる台詞

相手に自分を意識させる台詞
恋愛感情を芽生えさせるためには、相手があなたの事を意識することが必要です。 けれど、具体的にどんなテクニックを使えばいいのでしょうか? 相手に自分のこと、興味を持ってほしいですよね。 そして意識させたい、恋愛感情が芽生えるようなキッカケが欲しいですよね。 相手があなたの事を意識するような台詞、知りたくないですか? それを上手く活用できれば、男性の心を射止めることが出来るかも。 あなたの事を恋愛対象として意識するようなキッカケ。 相手のハートを射止めるためにもその具体的なセリフが何なのか見ていきましょう。

「付き合っている人はいるの?」

「付き合っている人はいるの?」
このセリフは、相手に全く興味がなければ聞かないですよね。 少しでも興味があることを相手に伝えているんです。 「付き合っている人はいるの?」と聞かれる理由が何なのか、気になり意識するでしょう。 それはあなたから恋愛対象として意識する相手と思われているか、それともただ単にアピールを迷惑だからなのか声色や表情をよく観察するようになります。 あなたから聞かれたことによって、どっちの意味なのか気になるんです。 考えているうちにいつの間にかあなたの事でいっぱいになってしまいます。 意識する状態になり、恋が育っていくかもしれません。

「好きな人いるの?」

「好きな人いるの?」
「好きな人いるの?」は、上記したセリフよりももっと好意が伝わりやすいでしょう。 どっちの意味かわからないものよりも、ハッキリ興味があることがわかりますよね。 好きな人という単語に、男性は意識するでしょう。 もしかしたらこれは、可能性があるのかもと思ってしまうんです。 少しムードがあるような場所で聞いてみると、より効果的。 好きなんだというような感情がやんわりと伝わるようにするんです。 完全な答えがわからないからこそ、男性はあなたの真意が何なのか気になってしまい、本当はどう思っているのだろうと意識するようになるんですね。

「あなたの彼女になれたら幸せだろうな」

「あなたの彼女になれたら幸せだろうな」
これはほぼ、直球勝負ですよね。 ニッコリ笑顔でこのセリフを言うんです。 「あなたの彼女になれたら幸せだろうな」と笑顔でけれど真っ直ぐ見つめながら。 少し照れた表情で言うとより効果的でしょう。 ここまで言うのになんで告白してくれないんだろう。 そう男性の頭の中は、グルグルと忙しく回転してしまうでしょう。 なんで告白してこないのか、それなら自分から行くべきなのか。 おそらくあなたは相手のことを好きなんだろうと男性は感じるでしょう。 けれど告白はしないので、ヤキモキして意識するようになり、いつの間にか恋の感情が芽生えてしまうんです。

「二人の秘密だよ」

「二人の秘密だよ」
このセリフの響きこそ、まさに特別感ですよね。 好きな人にだけ言うというのがもちろんポイントです。 誰にでも言ってしまっていたら、単なる軽い女と思われてしまいますから。 「二人だけの秘密だよ」といわれた男性は、自分だけしか知らない秘密だと特別感を抱きます。 どんな些細な秘密でも構いません。 秘密の共有はドキッとさせるのにぴったりなんですよ。 ちょっとした美味しいお店の話をして、それを秘密にしてしまうんです。 もしかしたら、今度そこにデートに行けるかもしれないと期待するでしょう。 秘密の共有をしてしまうと、意識すること必須ですね。

「そういうところが素敵」

「そういうところが素敵」
褒められて嬉しいのは男女共通です。 しかも、具体的なところを素敵だと褒められたらとても意識することに繋がります。 男性が優しいのが特徴ならば、仕事を手伝ってくれた時などに、体力自慢ならば、力仕事を引き受けてくれた時やパソコンが得意ならば、 書類を終えた時に、「そういうところが素敵」と、笑顔で伝えてみましょう。 きっと直接具体的な内容で褒められることで、男性は気分もよくなり、よく自分のことを見てくれているんだな、そう感じるでしょう。 それが、あなたのことを意識することに繋がりますよ。

「いい香りがする」

「いい香りがする」
あまり言われる機会が少ないのがこのセリフだからこそ、効果抜群なんです。 そっと男性に近づき、このセリフを言うんです。 「なんかいい香りがする」そう言われたらドキッとすると思いませんか? そこに畳みかけるように「この香り好きだな、落ち着く」と言ってみましょう。 きっと男性はそのあとドキドキが止まらなくなってしまうかもしれませんよ。 もしその男性が香水やデオドラントスプレーなど使っている場合は、そのブランドなどを教えてもらいましょう。 もしかして自分と一緒の香りにしたいのかも…そう男性は意識するでしょう。

「触ってみて」

「触ってみて」
好きでもない相手に、スキンシップを求めることなんてしません。 それをさせてくれるなんて…男性はドキドキするでしょう。 単純に接触することでも、好意を抱きやすいという効果があるんです。 そこに、さらにセリフをプラスする。 「触ってみて」と手を触れることを促すんですよ。 スキンシップを許可してくれることなんて、相当信頼していたり好意がないと出来ない事です。 例え男性は意識するなと言われても、絶対に意識するでしょう。 ドキドキして、そのあとあなたの事でいっぱいになってしまうかもしれませんね

「もしかして、私のこと好き?」

「もしかして、私のこと好き?」
これは、小悪魔と言ってもいいほどのセリフです。 相手が、もしかして私のこと好きなのかもという可能性が高い時に言ってみましょう。 冗談っぽく笑顔で言うのがポイントです。 あまりにも真剣な表情で聞いてしまうと、怖いと思われてしまう危険もありますから。 無邪気に「もしかして、私のこと好き?」と聞きましょう。 男性は突然のことで驚いたり、図星だった場合は、しどろもどろになってしまうかもしれませんね。 そんな時は「聞いてみただけだよ」と優しくフォローしてあげましょう。 その優しさにまた男性は心を鷲掴みされ、意識することが止められなくなってしまいます

【まとめ】気になる相手に自分のことを意識させて、一気に近付いちゃおう!

【まとめ】気になる相手に自分のことを意識させて、一気に近付いちゃおう!
いかがでしたか? 意識するということは、既に恋愛が始まっているということ。 つまりは意識させなくては、どれだけアピールしても届かないんですね。 照れて何もしないでいるよりも、まずは恋の種を相手にも植えてしまいましょう。 恋の種を植えたなら、それを育てていくことが大切です。 何もしなければ芽生えませんからね。 好きな人の心を掴みたいのならばぜひ、意識するというところから始めて下さいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧