別れてよかったダメ男ってどんな男?別れてよかったと思う瞬間とは?

別れてよかったダメ男ってどんな男?別れてよかったと思う瞬間とは?

私の彼氏、ダメ男かもしれない…と悩んでいるあなたは、そんなダメ男予備軍の彼氏と、別れることがなかなかできないのでは?本当に別れてよかったと思えるもの?と不安なのかも。今回はダメ男の特徴と、ダメ男と別れてよかったと思えた女性の意見をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 別れてよかったダメ男ってどんな男?別れてよかったと思う瞬間とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

別れてよかったと思うダメ男の特徴とは?別れてよかったと思える?

別れてよかったと思うダメ男の特徴とは?別れてよかったと思える?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしかしてあなたは、自分の彼氏ダメ男なんじゃないかと思って悩んでいませんか? 問題ありの彼氏と長くつきあっていると、いつのまにか感覚がマヒしてそれが普通になってしまうのです。 そんな時は冷静に、今のあなたと彼氏のことを客観視しましょう。 今回は、別れてよかったといつか絶対に思えるだめ男の特徴とみんなの意見をご紹介します。

別れてよかったと思うダメ男の特徴

別れてよかったと思うダメ男の特徴
薄々自分の彼氏はダメ男なんじゃないかと思っていても、なかなか別れる踏ん切りはつかないものですよね。 しかし、このまま長く続けば続くほど変な情がわき 、これは完全なるダメ男だと気付いた時には、なかなか別れられないなんてこともしばしば…。 そこでまずは、ダメ男の特徴からみていきましょう。 もしかしてあなたの彼氏も、次の特徴に当てはまってはいませんか?

浮気をくり返す

浮気をくり返す
ダメ男の代表格と言えば、とにかくあなたがいるのに浮気を繰り返す、女好きの男性です。 浮気ぐせは癖なんて言いますが本当は癖ではなく 一つの性質であり彼氏がもともと持っているものでもあります。 その時はなんだかんだで浮気を許しても、結局許してくれたあなたに甘え、浮気を二度三度と繰り返すのはダメ男の特徴。 どんなにあなたが言葉で諭しても、辛い気持ちを訴えても、何度も繰り返すような男性はこの先も同じ事をします。 これはあなたのことを口では好きと言っておきながら本当に思いやりを持っていないのと同じことで 、あなたを幸せにしてくれる彼氏とは言い難いかもしれません。

金遣いが荒い

金遣いが荒い
金銭感覚があまりにも大人としてなっていない、お金を持つとすぐに散財してしまうような金遣いの荒い男もダメ男。 金遣いの荒い男性は、まず衝動的な性格をしています。 後先考えなくお金を使ってしまうのは、その時良ければそれでいいという発想しがちなのです。 状況によってはあなたにお金を貸してくれと言ってきたり、そのお金を返さないなんてことが起こらないとも限りません。 また何がダメ男かと言うと、将来的に考えたとき結婚して夫とする事に対して頭を抱えてしまいませんか? 彼氏が何にお金を使うべきか、自分の頭で考え大事なものとそうでないもの判断できないのは、あなたの精神的ストレスの原因になります。

キレやすい

キレやすい
キレやすく、怒りの感情を抑えることができない男もダメ男の典型パターンです。 一緒にいても気に入らないことがあるとすぐに切れ大声で怒鳴り、力でねじ伏せ音するような男性は最悪、将来DV 男になりかねません。 普通にあなたとデートをしていても街中で、見ず知らずの人に舌打ちをしたり、 店員さんに横暴な態度を取られたりすると、あなたまで同じような人間だと思われます。 厄介なのはすぐキレる男性を女性がまあまあと言ってなだめようとすると、さらにヒートアップしてしまうことがあるのです。 付き合っていてもいつも彼氏がいつ切れるんじゃないかとビクビク怯え、顔色を伺うような付き合いが長く続くでしょう。 これは、一緒にいる上でとても疲れるダメ男です。

平気で嘘をつく人望ゼロの男

平気で嘘をつく人望ゼロの男
彼氏に嘘をつかれると、なんだか他の事まで嘘くさく見えてきませんか? 嘘ばかり疲れると信頼もできなくなるし、平気な顔でこんなに嘘をつける人なんだと思うと、人間性を疑ってしまうこともあるでしょう。 平気で嘘をつく人のことは、周囲の人もそのことを分かっていて、あまり信用されていないはずです。 同性の友達が少なかったり、いてもなんだかふわっとしている軽い人たちばかりなんてこともあるでしょう。 彼女に嘘をつく人は、そのことに悪気を感じていないので、この先も都合が悪いことになるとすぐに嘘をついて逃げようとする可能性大! 大事な人を傷つけたり、不信感を抱かせたりするダメ男です。

努力しないで文句ばかり

努力しないで文句ばかり
自分で何も努力しないのに、口ばかり大きく果てしなく遠いと思うようなビッグな夢を語る男もダメ男に入ります。 目標や夢を掲げるのはいいのですが問題は、自分で行動を起こさずに言っているだけで都合が悪くなると人のせいにするところにあるのです。 例えば、将来は結婚して俺が養うと口で言っていながら転職ばかり繰り返したり、急に突拍子もない行動に出たりして、彼女を驚かせることもあるでしょう。 この手のダメ男は人に流されやすく、責任感が薄いタイプです。 「いつかはいつかは」と繰り返しながら、気づけば数年経っている可能性が高いでしょう。

メリットだらけ!ダメ男と別れてよかったと思う瞬間は?

メリットだらけ!ダメ男と別れてよかったと思う瞬間は?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ダメ男の特徴について例に挙げてみましたが、どれもとても女性を幸せにするとは思えないダメ男な彼氏かもしれません。 それなのに付き合っている本人からすると、簡単には断ち切れないというタチの悪さもありますよね。 しかし信じては裏切られ、また期待しては裏切られとしているうちにあなたの心はどんどん疲れていくはずです。 そこで今度は、実際にダメ男と別れてよかった!と思っている女性の声を聞いていきましょう。 これを読めば、あなたも今後どうすればいいか決心がつくかもしれません。

心配事がなくなった

心配事がなくなった
「ダメ男と別れてから、とても心が穏やかになった!心配がないのってやっぱり大事」(26歳・保育士) 「いつ浮気されるんじゃないかとか、常に気を張っていたのがなくなってスッキリ」(23歳・販売) 「私の心にあった心配事は、90%彼氏のことだったんだなぁと後から実感」(25歳・公務員) 彼氏のことで心の中にいつも心配なことがあると、それだけで知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまうもの。 好きという気持ちが残っていると、それを女性の中で正当化しようと頑張ってしまうのです。 しかし、いざ別れてみると、心配事がなくなりどれだけ心が穏やかになったかを実感し、毎日が楽しくなったという人が続出!

自分のために時間とお金を使えるようになった

自分のために時間とお金を使えるようになった
「彼氏がいつも金欠なので、私が多めに持っておかなきゃいけなかった、今考えるとそれっておかしいよね」(27歳・経理事務) 「すぐ機嫌が悪くなる彼氏と一緒にいるより、充実した時間を送れるようになった」(22歳・大学生) 「彼氏のことでため息ついてた時間がなくなり、自分のことを優先できるのがとても嬉しい」(24歳店・トリマー) ダメ男と別れて良かった、と思っている人が感じているのは、使わなくていいのに彼のためにお金も時間も使っていたということ。 中には仕事が続かない彼氏のため、いつもデートのためにお金を余分に用意している彼女までいる始末でした。 でもそれは正直損をしているし、彼氏に気を使ったそんなことをするより、自分の欲しいものを買ったり、自分のために時間を使った方が有意義だと感じているんだとか。

表情が明るくなったと言われた

表情が明るくなったと言われた
「まるで憑き物が取れたみたいに、笑顔が増えたと友達に言われました」( 26歳・接客販売業) 「憂鬱な気分がなくなるので、全体的に明るくなったと言われることが増えましたね」(28歳・看護師) 「同性も異性にも、彼氏と別れて明るくなった可愛くなったと好感度が上がったみたい」(23歳・飲食店) 恋愛でストレスを溜めやすい環境にいると、自分では気づかなくてもあなたを纏うオーラのようなものが暗くなってしまうようです。 ダメ男と別れてよかったという人の意見を聞いていると、暗さが抜け、表情や会話も明るくなったことで人気度がアップした人も多い様子。 誰と一緒にいるかで、その人の人相まで変わってしまうんですね。

新しい彼氏ができたとき

新しい彼氏ができたとき
「ダメ男と別れ優しい彼氏ができた時、心底良かったなと思いました」(20歳・アルバイト) 「今はすごく誠実な人と出会えたので、元彼のダメ男っぷり思い出すとぞっとします」(25歳・受付 ) 「新しい彼氏ができるまではモヤモヤしてたけど、今は清々しいくらい」(24歳・サービス業) ダメ男と別れて良かったとしみじみ思うのは、その後の彼氏が全然違うタイプだった時。 新しい彼氏の行動の一つ一つがダメ男とは違う、そのことを実感することでよかったなあと思えるんだそうです。 逆に言うとダメ男と付き合って別れた後の彼氏に対しては、反動ですごくいい人に見えそう。 誠実な部分がより際立って見えるので、女性としても小さなことで感動出来ちゃいそうですよね。 「そんなちょっとしたことぐらい、あのダメ男と比べたら…」なんて思えちゃうかも

メンタルが安定して良く眠れるようになった

メンタルが安定して良く眠れるようになった
「ダメ男と別れた途端、浅かった眠りがぐっすり!驚きました」(26歳・塾講師) 「いつも心が安定していて、毎日が楽しくなった」(29歳・福祉関係) 「 自分はまだまだこれからだと、自信が戻った」(25歳・OL) ダメ男と一緒にいることで作られるのは、あなたの毎日の生活の不安定さ。 悩みが多いことで寝不足になったり、喧嘩して言い合いをするたびに疲れ果てたりして…。 別れてから睡眠の質が上がったり、そのことで身体のバランスが整うと仕事をするにしても元気が違うのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 ・ あなたがもしかしてダメ男と疑っている気持ちは流してはいけない 付き合っていても、これって本当にダメなんじゃないと思う瞬間が多いその感覚は、間違いではなく正しいことが大半です。 しかし、情ややさしさで付き合っていても後々別れることになる可能性も高いでしょう。 ・ 金銭感覚がおかしかったり、すぐキレて怒鳴ったりする彼氏は危険度が高い 金遣いが荒くギャンブルなどにも使ってしまう可能性のある彼氏や、キレやすい彼氏と過ごしていると、あなたの心までどんどん荒んでいてしまいます。 それが当たり前になってしまう前に、別れることをおおすすめします。 ・ ダメ男と別れ新しい出会いに恵まれれば、今のモヤモヤもスッキリ解消できる あなたが女性としてキラキラ輝ける時間を過ごせるかどうかは、誰と一緒にいるかによって大きく変わってくるのです。 ダメ男に対して使ってあげるその気遣いや心を、あなたのために使ってあげてくださいね。 ダメ男とはあとあと、必ず「別れてよかった!」と思う時がきます。 あなたも悩ませるようなダメ男だと分かっているなら、早めに決断しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧