すぐ別れそうなカップルの特徴7選と長続きする幸せカップルになる秘訣

すぐ別れそうなカップルの特徴7選と長続きする幸せカップルになる秘訣

あなたの周りにパッと見ラブラブそうでも、「あ、すぐ別れそうなカップルだなぁ」と思う特徴的な男女っていませんか?実は風が吹いたら飛んでいってしまう木の葉のように、すぐ別れそうなカップルにはいくつか特徴があるんです!長続きしたいカップルは特に読んで欲しい内容となっています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > すぐ別れそうなカップルの特徴7選と長続きする幸せカップルになる秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

すぐ別れそうなカップルの特徴とは?

すぐ別れそうなカップルの特徴とは?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 カップルの形こそ千差万別ですが、すぐ別れそうなカップルもいれば長続きするカップルもいます。 両者の違いはどんな特徴があるのでしょうか?具体例を挙げてみていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐ別れそうなカップルの特徴7選!

すぐ別れそうなカップルの特徴7選!
一見仲が良さそうでも裏では喧嘩だらけ!お互いの陰口を言いたい放題・・・そんなカップルにはなりたくないですよね。 お付き合いの最初こそ肝心ですが、問題はカップルとして関係を長く続けていくことです。 現在進行形で大切な人がいる人にとって、どんなカップルがすぐ別れそうなのか気になるはず。 "私たちは大丈夫!"そう思っているカップルさん達が案外あぶないのかも・・・。 次の項目からすぐ別れそうなカップルの特徴7つに触れていきます!

SNSでラブラブ投稿がやたら多い

SNSでラブラブ投稿がやたら多い
SNSでこれ見がよしに"私たちってアツアツなんです!愛し合っているんです!”アピールがひどいカップルは赤信号。 確かに、お互いのことが大好きでラブラブな時期は、SNSの投稿も二人のことで持ちきりになってしまいがち。 ただ限度というものがあるので、やりすぎは注意です。 特にこの種のカップルはすぐ別れそうな雰囲気を持っています。 なぜなら感情のアップダウンが激しすぎるから! ラブラブ投稿も過剰なら、反対に上手くいかなくなるとすぐにSNSヘ愚痴を垂れ流すようになります。 カップルアカウントを作ってノロけているカップルさん達、心当たりありませんか?

毎日一緒にいる

毎日一緒にいる
「え!?愛し合っているんだから毎日一緒にいたいのは当たり前でしょう!」 こちらの特徴に当てはまるカップル達の悲痛な叫びが聞こえてきそうです。 確かにお互いのことが大好きで、四六時中一緒にいたい気持ちはわかります。 ただ、それがずっと続くとなるとどちらかが重荷に感じてしまう時がやってくるのです。 今はギクシャクした感じが出ていなくても、長く一緒にいるとすれば時に壁にぶつかります。 たとえ好きな人でも、放っておいてほしい時がやってくるはず。 すぐ別れそうなカップルは自分一人の時間を大切にできていないような印象です。

周りの人を受け入れない二人の世界がある

周りの人を受け入れない二人の世界がある
すぐ別れそうなカップルの特徴に「二人の世界観が強すぎる」というものがあります。 二人だけの世界を楽しむのも友人や家族に迷惑をかけないならそれでも構わないのですが、なりふり構わず暴走してしまうようではNG。 こういったタイプの男女に限って恋愛関係で困ると周りにアドバイスを求めてくるんです・・・。 かといって欲しい答えが返ってこないと「あなたに何がわかるの!」と意見をはね返してくることがあります。 二人だけの世界が正義で周りの言葉を聞き入れられないと、いよいよ見放されてしまいます。 すぐ別れそうなカップルというレッテルだけでなく味方が誰も残りません。

会話の中身が空っぽ

会話の中身が空っぽ
カップルである以上、いろんな会話を繰り広げるかと思います。 言葉のキャッチボールをくり返して愛が深まるものですが、すぐ別れそうなカップルに限って会話にまるで中身がありません。 ふざけた軽口の投げ合いだったり、無意味なスタンプの連続投稿のみで言葉がなかったり。 「あのお店の食べ物が美味しかった」「私の友達に最近不幸があって」など、第三者が主体だったりあたりさわりのない会話しかできないのは、お互いのことをよく知らないからです。 人は真剣な会話で親密な仲になるといいますから、カップル同士で深い話を「クサい」と言って避けるようでは先が長くありません。

イベント大好きなカップル

イベント大好きなカップル
イベント大好きカップルもすぐ別れそうな予感がします。 なぜならたまにはいいかもしれませんが、しょっちゅう何かの行事のたびに街へくり出して騒いでいるといずれ飽きてくるものです。 イベントはパターンが決まっていてマンネリ化しやすいですし、デートすると毎回にぎやかな雰囲気に包まれていたらイベントがなければ面白みを感じられなくなってしまいます。 これはどういうことかというと、普段の何気ない1日を一緒に過ごすということに対して「つまらない」と思ってしまうのです。 ゆったりとおうちデートでも「楽しい・幸せ」と感じる相手と一緒にいたいですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お互いのことを周りにのろける

お互いのことを周りにのろける
彼氏・彼女の自慢を周囲の人間に話してばっかりのカップルも長続きしない傾向にあります。 いわゆる「のろけ」が多すぎるカップルはすぐ別れそうな傾向にあるのです。 もちろん、付き合いたての頃は"好き"の気持ちが強すぎてマイナスポイントには目もくれません。 しかし、しばらく経過すると相手の欠点に目がいくようになり、あとは減点方式です。 最初こそ友人にのろけていたはずが段々恋人の愚痴をこぼすようになり、ゆくゆくは別れてしまう・・・。 そんなことにならないように、相手の欠点も受け止めて冷静になることも大切です。

どちらかが尽くし過ぎている

どちらかが尽くし過ぎている
うまくいかなさそうなカップルの特徴に「尽くしすぎ問題」が挙げられます。 たとえ話で言うと、彼氏さんが誰もが羨むようなイケメンで、彼女は彼氏を取られたくないあまり尽くしすぎてしまうことがあります。 カップルはお互いに愛し合ってこそ成り立つもので、どちらか一方が「付き合って"あげて"いる」と考えたらおしまいです。 お互いを好きな気持ちが釣り合っていないと、周りの人からは「すぐ別れそうなカップル」認定されてしまいます。

すぐ別れそうなカップルになりたくない!長く続くカップルになるには?

すぐ別れそうなカップルになりたくない!長く続くカップルになるには?
ここまですぐ別れそうなカップルの特徴を見ていきましたが、長続きするカップルへと成長するにはどうしたらいいのでしょうか? 実際に具体的なアクションをすべく、長続きする傾向にあるカップルの特徴や対処法を考えてみました。 今愛する人が隣にいる皆さんは特にチェックしていきましょう!

適度な距離を保つ

どんなに仲がいいカップルだったとしても、適度な距離感は大切です。 近づきすぎたり、離れすぎると相手の心が見えなくなってしまいます。 カップルが長く一緒にいるためには、いい意味で「ほどほどに」お付き合いすることです。 彼氏・彼女はあなたの恋人である以前に一人の人間なので、ソロでゆっくり過ごしたいこともあります。 いくら「さみしいから」「不安だから」といって相手の行動を制限してはいけません。 過度な束縛は自己満足であり自信のなさの表れです。 相手のことを本気で信頼しているのであれば、ちょっと離れたくらいで疑いの心を持ったりはしません。

彼氏・彼女以外の友だちともちゃんと遊ぶ

付き合って日も浅い頃は彼氏・彼女を優先して友達付き合いがぞんざいになってしまいがちです。 カップルとして思い出作りにいろんな場所へ行きたくなる気持ちもわかりますが、それ以外の人付き合いも大切にしましょう。 特に友だちはあなたがもしも困っていたら真っ先に助けてくれる存在です。 普段友だちを雑に扱っているのに彼氏・彼女のことで困った時だけ相談すると「都合がいい時だけすり寄って」と思われかねません。 それに友だちと接している中で得られるものも沢山あります。 一つの人生経験としてたくさんの人と関わるのも大切にしてください。

お互いを尊敬し、尊重しあう

いつまでも仲のいいカップルの特徴に「お互いを尊敬しあっている」というポイントがあります。 相手に尊敬できるところがなくては、真剣に好きになることも難しいです。 とはいえ、最初のきっかけは見た目から入っても一向に構いません。 しかしずっと一緒にいるにはビジュアルだけでは認められなくなってきます。 人間年を重ねると外見はだんだん崩れてしまいますからね・・・。 相手の性格の良さだったり個性を尊重できる関係を築けないことには始まりません。 彼氏・彼女のプラスにとらえることができるところは大切にして、反対に直して欲しいと思う欠点も認められるとより仲が深まります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

すぐ別れそうなカップルの特徴を反面教師にしよう!

すぐ別れそうなカップルの特徴を反面教師にしよう!
すぐ別れそうなカップルの特徴を書き連ねてみましたが、カップルの皆さんは思い当たる節はありませんでしたか? ・彼氏(彼女)のみの関係を大切にし、他の人は雑に扱っている ・自分一人の時間を大切にできない ・相手のうわべだけを愛して中身を知ろうとしない トータルしてすぐ別れそうなカップルに当てはまるポイントを3つまとめました。 上記の内容に「ギクッ」としたあなたは要注意。 恋人のことを大切に思うのは素晴らしいのですが、度がすぎてしまってはいけません。 好きすぎるあまり束縛しいだったり個人の時間を全く持たないのもマイナスポイントになります。 さらに言うなら周りの人のアドバイスを素直に聞き入れて、友人や家族からも愛されるカップルになるべきです。 誰しもが羨む本当の意味でのラブラブカップルになるために、すぐ別れそうなカップルの特徴を反面教師にしていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧