ラブラブカップルあるある!ラブラブな恋人同士になるために必要なこと

ラブラブカップルあるある!ラブラブな恋人同士になるために必要なこと

今回は、ラブラブカップルについての特集です。あなたの悩みを和らげること間違いない!今付き合っている彼氏や彼女と、ラブラブカップルになるにはどうしたらいいのか悩んでいる…長続きさせたい…今以上にラブラブになりたい…と感じている人は必見ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ラブラブカップルあるある!ラブラブな恋人同士になるために必要なこと
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

誰でもラブラブカップルに憧れますよね?

誰でもラブラブカップルに憧れますよね?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! イチャイチャしたり、ラブラブなカップルに憧れる時ってありますよね。 付き合ったばかりの頃はラブラブなカップルになって、イチャイチャする時間が欲しいと強く思ってしまうものです。 そんな女性の気持ちをサポートするために、今回は、誰でもラブラブカップルになれる方法、なるためにはどうしたらいいかを紹介していきます。 ほんの些細なことを気にかけるだけで、ラブラブが長続きしますので是非試してみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラブラブカップルが日々の会話で大切にしていること7つ

ラブラブカップルが日々の会話で大切にしていること7つ

ラブラブなカップルでいるには、会話でコミュニケーションをとることが欠かせません。 ここからはラブラブカップルが、日々の会話で大切にしていることについて紹介していきます。 どんなことに気をつけたらいいのかをしっかりと読んで、自分ができそうなものから、トライしてみてくださいね。

1)「好き」「愛してる」の言葉を伝える

1)「好き」「愛してる」の言葉を伝える
ラブラブカップルでいるためには愛情表現をすることがとても大切です。 「好き」「愛してる」という言葉は伝えるようにしましょう。 「好き」「愛してる」と言葉で伝えることで、お互いしっかりとした愛情表現を受け取ることができます。 愛情表現を言葉にしないで時間が経ってしまうと、「本当に私のことが好きなの?」「俺のことが好きなのか?」と疑問に思ってしまうカップルも多いので、お互いの不安を取り除くためにも「好き」「愛してる」と言葉にするようにしてください。

2)感謝の気持ち、謝罪の気持ちを伝える

2)感謝の気持ち、謝罪の気持ちを伝える
愛情表現も大切ですが、感謝の気持ちや謝罪の気持ちも大切です。 「ありがとう」「ごめんね」という言葉は、お互いしっかりと交わしていかないといけません。 ありがとうと感謝されれば嬉しく感じるものです。 ごめんねと謝ることで、お互いの関係性を悪い方向へと進めてしまうことを防いでくれるでしょう。 普段から「ありがとう」や「ごめんね」が言えるカップルは、ギクシャクしていることが少ないのでラブラブなだけでなく、長続きもする秘訣にも繋がりますよ!

3)お互いを褒め合う

3)お互いを褒め合う
ラブラブカップルでいたいなら、お互いのことを褒め合うといいですね。 相手を褒めるには、まずは相手のことをよく観察しなければなりません。 どこが良いところなのか、どういう所を褒めてほしいのか、しっかりと観察することでそのうち褒めて欲しいところ以外も気づけるようになるんです。 彼氏が頑張っている姿や、仕事に疲れてしまっている瞬間、いろんなところで彼氏の変化に気づくことができるので、彼を気遣ってあげることができるようになってきます。 自分のことをよく見てくれている彼女なら、彼氏も嬉しくなるので、お返しをしようと、彼氏もあなたのこともたくさん見てくれるようになるでしょう。 結果、彼があなたのことを考える時間が増えるので、ラブラブカップルでいることができるんですね。

4)冗談を言い合える

4)冗談を言い合える
ラブラブカップルは、ただイチャイチャするだけではありません。 二人の関係を長続きさせるためには、より深い部分をお互いに見せていかなくてはなりません。 なので、まずは冗談を言い合える仲になってください。 「その服似合ってないよ」と、ちょっと彼氏のことを小馬鹿にしてみたり、逆に「最近太った?」と茶化されても「あなたが痩せたんじゃない?」とやり返す位の冗談は言い合える仲になることが理想です。 冗談を言い合える=それだけお互いに気を使わない仲とも言えるので、一緒にいて疲れたりしませんし、一緒にいることが落ち着くようになってきます。 ラブラブカップルでいるには、あまり気を使いすぎないことが大切です。

5)思ったことを素直に言える

5)思ったことを素直に言える
冗談を言い合える仲であるなら、思ったことを素直に伝えることも可能ですよね。 彼氏に対して少し嫌なことがあった場合、気を遣ってしまい何も言わずに我慢したことでストレスになってしまうことがあります。 自分で勝手に我慢したのに「どうして気付いてくれないの?」と、怒ったりする彼女も多いでしょう。 言葉にしてもらわないと分からないのはお互い様です。 二人の関係性をより良いものにするためにも、思ったことはその時に素直に伝えてください。 それが相手のためでもあるんですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)愛称で呼び合う

6)愛称で呼び合う
お互いに愛称で呼び合うことで、ラブラブカップルでいることができます。 他人行儀に名前に「さん」付けをしたり、「ちゃん」付けをしたりすることで、カップルなのにどことなく距離ができてしまうんです。 ふたりの距離をなくし、お互いが気軽に会話できるように、呼ばれなれている愛称で呼び合うことをおすすめします。 愛称で呼び合うことで、早くに会話から緊張感を除くことができますよ。

7)些細な連絡、報告をし合う

7)些細な連絡、報告をし合う
ラブラブカップルは、思ったことを何でも言えたり、隠し事が少なかったりします。 それは些細な連絡でも取り合うようにしているからです。 「今日はこんなことがあったよ」と、何でもないことでもラブラブカップルは楽しく会話することができます。 相手に常に興味があるからこそ些細な報告でも嬉しいと感じたり、一緒に悲しいと感じたりすることができるんですね。 何でも話すことで隠し事も少なくなるので、お互いが不安に感じることも少ないでしょう。

ラブラブカップルが日々の行動で大切にしていること7つ

ラブラブカップルが日々の行動で大切にしていること7つ
ラブラブカップルは、何でも話せる人たちが多いのが特徴ですね。 愛情表現から始まり、自分の思ったことを素直に相手に伝えることで、隠し事が少なく、どんなことでも相談できるようなラブラブカップルになることができます。 そんなラブラブカップルたちは会話以外でも、日々の行動で大切にしていることがあります。 ここからはラブラブカップルがどんなことを大切にしているのか紹介していきます。

1)食材や日用品などのちょっとした買い物もデート気分で楽しむ

1)食材や日用品などのちょっとした買い物もデート気分で楽しむ
ラブラブカップルは、普段の買い物でもデート感覚で楽しんでしまいます。 スーパーに買い物に出かけるだけでも「今日の晩御飯は何がいい?」と些細な会話を楽しんだり、新しい日用品を見に行って「お揃いのマグカップでも買おうか」と楽しむでしょう。 デートスポットに行ってデートをしなくても、ラブラブカップルは普段の行動もデート気分で楽しむことができます。 スーパーに買い物に行くのがどうして楽しいの?と考えてしまいますが、好きな人と一緒にご飯を作れる楽しみや、好きな人とお揃いのマグカップが買えると考えたら、気分も上がるものです。 ラブラブカップルはお互いに一緒にいられる時間が大切だとよくわかっているんですね。 彼氏や彼女とお買い物に出かける時はデート気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。

2)スキンシップを取る

2)スキンシップを取る
ラブラブカップルは、普段からスキンシップをとっています。 デートに行ったら手をつないだり、何か頑張ったことがあれば頭を撫でたり、特に理由はないけれどハグをしたりとスキンシップを心がけることで、彼氏や彼女を身近に感じることができます。 実際に肌が触れてそばにいることを感じられれば、安心感も味わえるでしょう。 ラブラブカップルになりたい場合は普段から肌が触れ合えるように、スキンシップを心がけてみてください。 一番簡単なのは、手をつなぐことです。 ハグやキスなど他の肌が触れ合うスキンシップは人によって難易度が高いと感じてしまうので、あなたができるものからチャレンジしてみましょう。

3)さりげないお揃いコーデを楽しむ

3)さりげないお揃いコーデを楽しむ
最近ではお揃いコーデを楽しむカップルが多いです。 お揃いコーデは雰囲気が似ているコーデなので、ペアルックではありません。 ペアルックは同じものを着用しますが、お揃いコーデは雰囲気が似ていればどんなものを着用していても問題ないんです。 女性らしい雰囲気と男性らしい雰囲気どちらも楽しむことができるので、ペアルックほど重たい印象もありません。 同じものを着用するのはちょっと…と感じている人も多いので、さりげないお揃いコーデが人気なのでしょう。 お揃いコーデをさりげなくすることで、周りに気付かれず二人だけで楽しむことができます。 二人だけという特別感を楽しむことでお互いの距離を縮めることもできるので、よりラブラブなカップルでいることができるのでしょう。

4)イベントは共有する

4)イベントは共有する
ラブラブカップルはお互いの誕生日や、クリスマス、バレンタインなど、イベントを共有する人たちが多いです。 好きな人とお誕生日を迎えたり好きな人と年を起こしたり…好きな人との思い出が増えていくことで充実感を味わえます。 日常的に一緒にいることも大切ですが、思い出に残りやすいイベント事ほど大事な人と一緒に共有すると、お互いの距離も縮まりやすくなるのではないでしょうか。

5)喧嘩を引きずらない

5)喧嘩を引きずらない
ラブラブカップルは、基本的に喧嘩を引きずりません。 喧嘩を引きずってしまうと、二人で楽しく過ごすことができなくなることをよくわかっているからです。 ラブラブカップルは、お互いの事を思いやり支えようとしているので、喧嘩をしてしまっても悪いと思った側が素直に謝ることができます。 喧嘩が長引いてしまう理由としてなかなか謝れないという点が大きいので、自分が悪いと思ったときに、素直に謝ることができるラブラブカップルは、喧嘩を引きずることがないのでしょう。

6)なんでも分け合う

6)なんでも分け合う
気持ちを分け合ったり、負担を分け合ったり、物を半分にしたり、ラブラブカップルはなんでも分け合うことができます。 食べ物や音楽でも、二人で共有することで、より美味しく感じたり、お互いの趣味の幅が広がったりと二人のメリットになることが多いです。 また、何か辛い気持ちや負担も半分にしたり共有することで、一人だけが抱え込まず不安に感じることも和らげてくれるでしょう。 二人で充実することをメインに考えることがラブラブカップルでいる秘訣と言えますね。

7)人目を気にしない

7)人目を気にしない
ラブラブカップルは人の目を気にしません。 人の目を気にして、相手とのコミュニケーションを恥ずかしがっていてはラブラブカップルにはなれません。 ラブラブカップルは人の目を気にしている自分の気持ちより、相手のことを大事にしようとします。 結果人の目が気にならなくなってくるんですね。 好きな相手との大切な時間に第3者はいりません。 自分の見栄や自分の気持ちばかり気にしていると、それは相手にも伝わってしまいます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラブラブカップルが大切にしている感覚や考え

ラブラブカップルが大切にしている感覚や考え
二人でいる時の充実感を考えて行動しているカップルほど、ラブラブカップルでいることができるんですね。 他にもラブラブカップルは、お互いに大切にしている感覚や考えがあります。 ラブラブカップルになるためにはハズせない7つの項目を見ていきましょう!

1)お互いを理解し合うことを努力する

1)お互いを理解し合うことを努力する
ラブラブカップルでいるには、お互いの気持ちや考え方などを理解し合う必要があります。 性格の違いや考え方の違いは、誰しもあることですが、お互いがどういう人なのかを理解していれば、ぶつかりすれ違うことを減らしてくれるでしょう。 お互いの気持ちを理解し合うためには、お互いを知る必要があります。 相手がどんな人なのかをしっかりと把握できるように、普段から会話をたくさんするようにしましょう。 そして、嫌な点を見つけた時にどう受け入れていくかが大切になってきますね。

2)二人の思い出を大切にする

2)二人の思い出を大切にする
イベントの時などの二人の思い出を大切にすることは、とても重要なことです。 以前話した内容を覚えてもらっているだけで、嬉しいと感じる人がたくさんいるので、今まで起きた面白いことや、びっくりしたこと、楽しかったことなど、二人の思い出は忘れないようにする必要があります。 二人の思い出を時折話すことで、「あの時はこんなことがあったね」と、その時楽しかった気持ちを呼び起こすことができるでしょう。 思い出を話すだけでも、二人の距離を縮めることができますよ。 また、二人の楽しい思い出を大切にしていることで、些細なことで喧嘩しても、楽しかった記憶を思い出して、喧嘩していることがバカバカしく思えるでしょう。

3)許し合う

3)許し合う
ラブラブカップルでいるには、許し合うことが大切です。 許し合うということは、妥協することに似ています。 妥協とは諦めることではありませんので注意してください。 「そういう考え方もあるんだな」と受け入れて納得することが、妥協です。 諦めることは「そんな考え方をしている人とは分かり合えない」ということになります。 ラブラブカップルでいるためには、お互いに許し合うこともできるようにならないといけません。 彼氏がどういう人なのかを受け入れて理解することで、何か些細な嫌なことがあっても「こういう考えの持ち主の人だもんね」と許し合うことができるでしょう。

プライバシーの境界線を尊重している

プライバシーの境界線を尊重している
ラブラブなカップルは、お互いのスマホを勝手に覗き見るような、プライバシーの損害はしません。 お互いのプライバシーの境界線を尊重しているので、ラブラブカップルでいることができるんです。 ラブラブなカップルでいる場合は自分磨きに力を入れていることが多いので、彼氏が彼女以外の人に目が向いたり、彼女以外のところで居心地の良さを感じることが少ないでしょう。 普段からの努力があるので、プライバシーの境界線を尊重することができるんです。 彼氏がしっかりと自分のことを見てくれている安心と自信があるので、スマホを覗き見る…なんてこともないのでしょう。

お互いを尊敬している

お互いを尊敬している
ラブラブカップルは、お互いを尊敬している人たちが多いです。 相手のことをお互いがよく理解しているため、自分の彼氏・彼女に自信を持っています。 だからこそ尊敬することができるのでしょう。 ラブラブカップルが惚気けてしまう理由も、相手への尊敬が大きいですよね。 お互いに尊敬をすることは、自分を向上させることにもつながってきます。 自分の彼氏や彼女が素敵な人という認識になることで、そんな素敵な相手と付き合っている自分は、とても恵まれているのではないかという自信につながってくるんです。 また、お互いが尊敬し合っていることをわかっているので、尊敬されている人物にふさわしい人になろうと、自分自身で努力していくようになります。 その結果、マンネリにつながったり、好きという感情が薄くなる…ということが少ないのでしょう。

信頼している

信頼している
ラブラブカップルには、信頼関係があります。 相手のことを信頼していないと、これから先ずっと一緒にいようという気持ちにはなりません。 相手を信頼することで、ネガティブな気持ちになったり相手を疑う気持ちを排除することもできます。 だからこそラブラブな関係でいられるんですね。 相手と信頼関係を築くには、まずは自分の気持ちを信じるようにしましょう。 彼のことが好きな自分の気持ちを信じていれば、何があっても彼を疑うようなことはなくなるでしょう。 あなたが彼を信じてていれば自然と相手もあなたを信じるようになり、信頼関係は深くなっていきます。

常に笑顔でいる

常に笑顔でいる
ラブラブカップルは、一緒にいる時は常に笑顔を心がけています。 笑顔は、楽しいときに自然とでてしまうものですよね。 逆に言えば楽しい気持ちにさせるために笑顔でいることが大事です。 だからこそ、ラブラブカップルは二人の大切な時間を楽しい時間にするため、常に笑顔を相手に向けているのです。 これも相手のことを思えばこそできる感覚ですよね。 相手に自分といて楽しいと感じてもらえるよう、彼といるときは笑顔でいるようにしましょう!

ラブラブを長続きさせるために心がけたい5つのこと

ラブラブを長続きさせるために心がけたい5つのこと
ラブラブカップルでいるには、お互いの信頼度が高くないといけません。 また一緒にいる充実感が高ければ高いほど、ラブラブカップルでいることができます。 しかし一時は充実感を感じていたとしても、この関係が長続きするのかどうか心配だ…と考える人もいるでしょう。 そんな悩みを解決するために、ラブラブを長続きさせるために心がけておくべき5つのことを紹介していきます。

1)束縛しない

1)束縛しない
ラブラブな関係を続けたいなら、束縛はしないようにしましょう。 束縛してしまうことで、付き合っている相手が窮屈さを感じてしまいます。 また束縛している時点で相手のことを信頼できていないので、ラブラブ関係を続けることは難しいでしょう。 お互いが一緒にいて楽しいと思える時間を共有するためにも、束縛するのではなく、相手のことを信じてそばにいてあげるべきですね。 たとえ二人の関係がまだラブラブじゃなかったとしても、付き合っているときに彼女から束縛されることが嫌いだと感じる男性は多いので、基本的にお付き合いをしているときは、束縛をしないように心がけましょう。

2)意見を言い合うことも大切

2)意見を言い合うことも大切
ラブラブを長続きさせるには、お互い隠し事をせず何でも話せる仲にならないといけないので、意見を言い合うことが大切です。 元々は赤の他人だったので、考え方が違うのは当たり前。 すれ違いを防ぐためにも、思ったことは伝えるようにしましょう。 相手にも、思ったことは何でも言ってもらえるようにしてくださいね。 どちらか片方が、何かを我慢してしまうと、「私、僕はこれだけ我慢しているのに…」という不満に変わってしまうので、ラブラブカップルでいることは難しくなってしまいます。 ちょっとの我慢や少しのストレスが、ラブラブカップルになることを邪魔してくるので、すれ違いなどを防ぐためにも意見の交換はとても大切です。

3)依存しない

3)依存しない
ラブラブ関係を長続きさせたいなら、依存はいけません。 依存してしまうと、束縛に繋がってしまうこともあるからです。 また、相手に依存してしまったことで、何か気になることや不安になることができたとき、相手を疑うようになってしまいます。 「私はこんなに愛しているのに…」「本当に何でも話してくれているのだろうか?」など相手より自分の気持ちが大事になってしまい、そんな不安から笑顔でいることもできなくなってしまうでしょう。 相手への依存でネガティブになってしまったとき、相手への信頼度はとても低くなってしまうのでラブラブ関係を長続きさせることはできません。 依存してしまうことで、相手のことばかりを考えて不安になりやすくなってしまうので、極力相手に依存しないように気をつけましょう。

4)常に相手を大切にする心を持ち続ける

4)常に相手を大切にする心を持ち続ける
ラブラブカップルでいるには、一緒にいるときにその時間が楽しいと思えるかどうかが大事になってくるでしょう。 なので、ラブラブ関係を長続きさせたいなら、相手を大切にする心を持ち続けてください。 相手が喜んでくれることは何だろう?相手が楽しいと思うものは何だろう?と好きな人のことを考える時間ができ、嬉しくなるものです。 相手も、自分のために行動してくれていると感じるので、二人の仲がより良いものにもなりますね。 お互いがお互いを思うことで二人でいる時の充実感を感じることができるので、ラブラブでいたいのなら彼を大切にしてあげてください。

5)相手の家族を大切にする

5)相手の家族を大切にする
ラブラブカップルは、お互いの家族と仲がいいのも特徴です。 相手の家族を大切にする人たちが多いのでしょう。 相手の親からの好感度が高ければ、相手の親がいる場所にいたとしても、息苦しく感じたり、ギクシャクすることもありません。 また相手の親からの信頼を得ることで、お互いに安心して付き合うことができます。 二人の関係を認めてもらっていることに近いので、付き合っている二人も嬉しく感じますし、相手が自分の親と仲が良かったり、自分の親を大切にしてくれる人だとしたら、嬉しいですよね。 あなたも相手の家族は大切にするようにしましょう。

【まとめ】お互いを好きでたまらない気持ちが全身から溢れるようなラブラブカップルを目指そう!

【まとめ】お互いを好きでたまらない気持ちが全身から溢れるようなラブラブカップルを目指そう!

ラブラブカップルになるには、お互いの信頼度が高くないといけません。 何でも話せて冗談も言い合えて、普段の自分でいられることが大切になってきます。 お互いに「好き」という気持ちを素直に伝えることができる…そんな素敵なカップルになれるといいですね。 まずは、隠し事を作らないためにも何でも話せる関係になりましょう。 そして、信頼度を高くするために相手を疑わないようにしてくださいね。 お互いが心を許しあえる関係になれば、ラブラブカップルに一歩近づけますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧