この恋もう終わりにするべき?カップルが別れを予感する時と上手な別れ方

この恋もう終わりにするべき?カップルが別れを予感する時と上手な別れ方

この恋をもう終わりにしようか悩んでいる方、結構多いですよね。 でも実際にどうすれば上手く別れを告げることができるのか… もう終わりにしようと感じる瞬間、そしてこの恋をもう終わりにする為の上手な別れ方について詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > この恋もう終わりにするべき?カップルが別れを予感する時と上手な別れ方
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

この恋、もう終わりかも…

この恋、もう終わりかも…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 大好きで付き合い出した彼氏ともしかしてもう終わりなのかも。 そう最近感じてしまっていませんか? 別れを予感してしまう、そんな時どうすればいいのか悩みますよね。 もう終わりにしたいと思った時の上手な別れ方を見ていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

もう終わりが近い?別れを感じる時

もう終わりが近い?別れを感じる時
もう終わりが近いと感じるのはなんでなのでしょうか? 大好きで付き合ったはずの彼氏なのに、突然もう終わりと感じるんです。 何がキッカケでもう終わりだと判断したんでしょうか? お互いが愛し合って恋人関係になった二人。 けれどどこかでズレを感じてしまった時にもう終わりにするべきかもと感じるようになります。 ピッタリ合っていたと思っていたものが、なんだか違和感を感じる。 その違和感こそが、別れを意識するキッカケになってしまうんです。 もう終わりにしようかな…そうカップルが感じるようになってしまう瞬間を詳しく見ていきましょう。

会話が盛り上がらない

会話が盛り上がらない
カップルだからと言って会話のない無言の時間があっても良いんです。 けれどその無言の時間が辛いと感じてしまう。 一緒にいて会話も全く盛り上がることもない。 そして無言の時間も不快感や違和感でしかない。 お互いが物凄く気を遣っていて会話するのも何か違いますよね。 本当に心から愛しているのならば、自然と会話のキャッチボールが出来るはずです。 また、無言でも心地よいと感じるはず。 それを全く感じなくなってしまったと気づいたあなた。 この恋愛関係がもう終わりに近づいている状態なんだと思ったのでしょう。

相手の欠点ばかりが気になる

相手の欠点ばかりが気になる
大好きで仕方ない時は相手の欠点なんて全く気にならないですよね。 けれど最近どうしても良いところを見つけることが出来なくなってしまった。 今までは素敵だと見えていたことすら、嫌なところになってしまうんですね。 相手の良いところをどうにかして探そうとしている自分がいる。 それに気が付いてしまったあなたは、今の彼氏とのこの恋はもう終わりに近いんだなと意識するようになるでしょう。 メリット、デメリットを考えてしまう。 その状態は本当に相手のことを心から愛しているとは言い切れませんよね。 欠点ばかりが気になってしまう、それはもう終わりが見えてきたということでしょう。

事あるごとに喧嘩をしてしまう

事あるごとに喧嘩をしてしまう
恋人関係を続けているとどうしても喧嘩をしてしまうこともあります。 けれどその頻度がどんどんと多くなってしまっている。 事あるごとに喧嘩ばかりの二人。 それはお互いが意見や気持ちを歩み寄せられていない大きな証拠。 少しずつズレが生じてしまうのは仕方ないことです。 しかし顔を合わせるたびに喧嘩をしてしまうほどだと、ほぼ修復不可能ですよね。 一緒にいても喧嘩ばかりでは疲れてしまいます。 その疲れがストレスになり、どんどんと膨れ上がっていく。 こんなにも喧嘩してばかりならもう終わりにした方が楽だと感じるようになるんですね。

パートナーとの時間より、他の人や一人の時間を過ごしたい

パートナーとの時間より、他の人や一人の時間を過ごしたい
もちろん一人の時間、自分のための時間は大切なこと。 けれどそれがパートナーといる時間よりも満足感や幸せを感じると思ってしまう。 それはパートナーを既に必要としていないと思ってしまうことにもなります。 一緒にいるよりも心がざわつかなくて良い、楽しいそう感じるんです。 そうなると付き合っている意味も分からなくなりますよね。 一緒にいない方が気楽だと感じるようになってしまった。 それに気が付いたあなたは、この恋人関係がもう終わりなんだと思うんです。 別れても一緒にいても、結局パートナーの存在が薄いのだからもう終わりにしよう。 そう思ってしまうのでしょう。

体の関係がなくなった

体の関係がなくなった
好きだったら相手に触れたい。 手をつないでキスをしたい、それ以上を求めたい。 そう思うと思いませんか? けれど体の関係が既になくなってしまった。 それでも恋人関係を続けるカップルもいますが、肌の触れ合いで愛を感じることが多いため、もう終わりにしようと感じる人も多いんです。 触られるのも嫌だ、そう感じてしまう人もいます。 それは既に恋人関係がもう終わりを告げているのではないでしょうか。 一緒にいても、そんな雰囲気になるのが嫌で避けてしまう。 それは相手にも伝わりますよね、そして相手は傷ついているかもしれませんよ。

体の関係以外結びつきがない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
この恋もう終わりにするべき?カップルが別れを予感する時と上手な別れ方
これは心はなく体だけの関係で繋がっているだけ。 その行為は心も愛情もないと感じてしまうのでしょう。 単なる都合のいい女として見られているとも思ってしまいますよね。 あやふやな関係で愛情も見いだせない。 ただ別れようとも好きだとも言葉にはしていないような二人。 それは既に恋人関係とは言えないですよね。 好きだからこそ体の関係があるはずなのに、その好きを相手からも全く感じられない。 それに気が付いているのになかなか終わりに出来ないこともあります。 そこから抜け出そうと、もう終わりにしようと決意することもあるんです。

ヤキモチを妬いて疑い深くなった

ヤキモチを妬いて疑い深くなった
ヤキモチを妬く大きな要因が自信のなさ。 相手のことを本当にまだ好きなのか、自分でも分からなくなってきているのかもしれません。 信用出来ていたことが、好きという気持ちも薄れてしまいわからない。 疑心暗鬼になってしまうんですね。 自分のことも相手のことも上手く信頼できなくなってしまう。 本当に愛し合っている頃は信頼関係が築き上げられていたはずです。 けれどそれが崩れてしまっているから、疑い深くなってしまっているんですね。 バランスが取れなくなってしまうと、この恋はもう終わりなのかもしれないと思うようになるんですね。

他に気になる人ができた

他に気になる人ができた
これは言うまでもなく完全に今の相手よりも好きになった。 それは恋愛関係を続けてて良いわけありませんよね。 自分の気持ちに嘘を付き続けて、付き合いを続けるのでしょうか? 一時の感情の揺らぎではなく、本気で好きになってしまった。 その気持ちを隠して相手と付き合い続けることは難しいですよね。 それに嘘を付き通すことに罪悪感を感じることで、この恋をもう終わりにしようと思うのでしょう。 お互いが本気で愛し合っているから恋人関係が続けられるもの。 けれど、新しい恋心を見つけてしまい好きな人が出来てしまったら続けることは出来なくなってしまいますよね。

後回しにされている気がする

後回しにされている気がする
相手のことをもう信頼できなくなってしまっているのでしょう。 今まではそう感じなかった。 けれど愛されているという実感もなくなってしまっている。 自分が愛されているのか不安になっているのでしょう。 そして相手のことを今まで通りに愛すること、信じることが出来ない。 そんな関係性に嫌気がさしているのかも。 本当はもっと自分を優先してほしいという承認欲求がどんどんと膨れ上がってしまいコントロールできなくなっているのかも。 相手に対して絶対的信頼がなくなってしまうと、この恋はもう終わりなんだなと感じるんですね。

恋人の存在を人に隠すようになった

恋人の存在を人に隠すようになった
大好きで自慢の出来るような相手だったはずなのに、最近は隠すようになってしまった。 恋人の存在を隠すということは確かに仕事上では必要な場合もあるでしょう。 けれど、プライベートでも隠すようになってしまう。 それは既に愛情が薄まってしまっているからなんですよ。 好きならばプライベートでまで隠す必要はありませんよね。 けれど知られたくないと感じてしまう。 あなたは既に相手のことを恋人だと思いたくないのかもしれません。 それに気が付いているからこそ恋人ということを隠す。 その恋をもう終わりにしようとしているんですね。

お互いのタイミングが合わなくなった

お互いのタイミングが合わなくなった
タイミングってとても重要ですよね。 相手と会いたいと思うタイミングや、一緒に話したいとき。 何かと相手とのタイミングが合うからお互い一緒にいて楽しいし、落ち着くんですよね。 けれどそれが合わなくなってしまうんです。 忙しさや気持ちのズレなど原因は様々ですが、タイミングが合わなくなっていく。 そのタイミングが合わなくなってしまう事が相手のことを好きという気持ちも徐々になくなっていく原因なんですよね。 その全てのタイミングのズレに耐えられなくなってしまった時に、この恋はもう終わりだと気が付くのでしょう。

上手な恋の終わらせ方

上手な恋の終わらせ方
今まではどんな時に恋愛がもう終わりに感じてしまうのかを見てきました。 恋人関係にピリオドを打つ。 その上手な別れ方ってどんな方法があるのでしょうか? もう終わりにしたいと思っているなら、出来るだけスッキリと別れたいですよね。 どうすればカップルが別れる時も揉めることなく新しい道に進んでいけるのでしょうか。 お互いが想いあっていない、愛をもう感じることが出来ない。 それでは別れを決意してしまいますよね。 この恋愛関係をもう終わりにしたい時に、ピリオドを上手く打ち別れを進む方法を詳しく見ていきましょう。

フェードアウトをする

フェードアウトをする
恋を終わらせるためにフェードアウトするというのも一つの手です。 何も連絡せずに、そっと距離を置くことが終わらせることに繋がるんです。 徐々に距離を広げていくことで、相手ももう終わりなんだなと察することが出来る。 そして相手との関係性をいきなり切ることは難しくても、徐々にフェードアウトならばまだハードルが低いですよね。 心から相手の存在が薄まっていくようにするんです。 徐々に薄まっていく気持ちがあなたの恋への迷いもなくしてくれるでしょう。 もう終わりにしようと恋を終わらせることが出来るはずですよ。

自分から連絡しない

自分から連絡しない
自分からは絶対に相手へ連絡しないと決めましょう。 もう終わりにしたいのならば、自分から連絡を取る必要はありませんよね。 自分からは連絡を一切取らない。 相手と距離を置くことで冷静に物事を考える時間を作ることが出来ます。 どうしていけば、お互いが一番傷が浅く済むのかを判断する時間が出来るんです。 連絡をとってしまうと、どうしても決心が揺らいでしまうんです。 もう終わりにしようと思っているのならば、自分から一切連絡を取らない。 別れると決めたなら、自分から連絡とらなくすることで相手からの連絡の頻度も減っていくでしょう。

会わない

会わない
単純に会う回数を減らしていく。 会う回数が減るだけでも、愛情はかなり薄まっていくんです。 そして会ってしまうとどうしても情に流されてしまいやすい。 もう終わりにしようという決心が揺らいでしまう危険が高いからなんですよ。 せっかく決心しても、情に流されて別れを伝えられなくなってしまいます。 会わないということで、自分の気持ちを固めることが出来るでしょう。 相手からの「会いたい」という連絡にも流されないようにする。 自分の気持ちを固めない限り、その恋をもう終わりにするのは難しいことなのです。 決心がつくまで、会わないことが効果的でしょう。

セックスしない

セックスしない
その恋をもう終わりにするんですよね? それなのに体の関係を持ってしまうことは危険すぎます。 肌の触れ合いをしてしまうと、どうしても気持ちに揺らぎが出るんです。 別れを決意したならば体の関係を持たないのが鉄則‼ ただダラダラとその関係が続いてしまう大きな原因になってしまいます。 都合のいい女になってしまう危険だってあるんです。 もう終わりにしたい、愛が既にないのならば絶対に体の関係を持つことはしないでください。 一番中途半端で曖昧な状態になってしまいかねません。 そうならないように、自分のことを大切にしてくださいね。

別れを告げる

別れを告げる
ある意味今までのは別れるまでの段階だとも言えます。 けれど実際にはきちんと別れを告げることが大切でしょう。 別れを告げない限り、その関係をもう終わりとは出来ないですよね。 恋人関係は、お互いが納得しないと上手く別れられずに、あとでトラブルにもなりやすいんです。 きちんと別れを言葉にして告げることが大切です。 そうしないと、言った言わないという後で面倒なことになりやすいですからね。 一方的に別れたと思っていても相手はそうは思っていないとなると厄介です。 きちんと話して関係性にピリオドを打つようにしましょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【まとめ】別れは次の出会いの扉

【まとめ】別れは次の出会いの扉
この恋をもう終わりにしたい。 それを言い出せずに付き合い続けるのは、お互いの幸せにはなりませんよね。 自分の気持ちに嘘を付いているのと同じなんですから。 本当に幸せを掴むためには、どんな選択をすれば良いのかよく考えてみてくださいね。 もう終わりにするべきだと感じているのならば、お互いが納得いくような別れ方が出来るようにしてくださいね。 別れは悲しいことに見えますが、次の出会いのために必要なことですからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧